#壮一帆

3199 posts

TOP POSTS

可愛すぎなんですけど。
壮一帆さんとあさこさん♡
いつ見ても、かわいい♡
#壮一帆 #瀬奈じゅん

夢さんのオーダーの言い方ww
耳を押さえてるちぎちゃん、一瞬女の子でかわいい😳💗💗
うぃー!!の時は完全に少年ですが笑笑
#壮一帆 #早霧せいな #夢乃聖夏 #宝塚 #雪組

今日は久しぶりのShall we dance
ちぎちゃんすごく綺麗✨✨
#壮一帆 #愛加あゆ #早霧せいな #未涼亜希

🌸ファントム①


大好きな大好きなファントム✨
何よりも歌が素晴らしくて大好き🎶
その中でも1番好きな、「お前は私のもの」

🔸最初の「エリック」の入りのあたたかさ
もうまゆえりは同期でしか出せない雰囲気、最高です😭 🔸掛け合いの時の歌詞が涙腺に
瀕死の時の歌はたいてい泣いちゃう、もう目に見えないものがきます😭😭

連投します

#壮一帆#蘭寿とむ#花組#雪組#ファントム#まゆえり#男役

私の尊敬するお方、壮さんご出演の『細雪』観劇しました!!
四姉妹の関係が美しく、日本の古き良き時代をたっぷり味わいました❀
壮さん演じるこいさん、とても素敵でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
#観劇
#細雪
#明治座
#壮一帆 さん

ソラマチのパネル&お衣装展行ってきました♡
えりたんのお衣装もてんじしてあって感動でした💫✨
#ソラマチ
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#壮一帆

オンデマンドを観ていたら、壮さんの『前田慶次』『マイドリーム タカラヅカ』の初日映像がありました。なんと2014年の今日6月6日だったのでpostしました❤️❤️ #6月6日#前田慶次#マイドリ#壮一帆#早霧せいな

MOST RECENT

2013年の若き日の〜now on 久しぶりに見てます(^^)残ってるのは、こまちゃんと翔くんだけなんだよね💦雪組も変わっちゃったな〜たまにこれ見るとみんながんばってる姿見れていいのよね(^^) #若き日の唄は忘れじ#壮一帆#大ちゃん#ちぎちゃん#あゆちゃん#こまちゃん#翔ちゃん トップもだいもんに変わってあーさも雪組に行って今からの雪組も楽しみ‼️#懐かしいな

CUBEグループの創立記念?なこの作品、1939年の上海、租界とか川島芳子とかのキーワードに心が踊る🎵上海のシャズクラブをモチーフにしているので生演奏も楽しめるし、ストーリー展開も甘いかなと思いつつ後味がいいのが好き💕自分で選んで買った席が思った以上に大正解、通路を挟んで隣3人は有名人でした❗
#シアターコクーン#bunkamura #魔都夜曲#ポスター撮りにはガラスが邪魔#藤木直人#小西遼生#マイコ#橋本さとし#松下洸平#壮一帆#秋夢乃#山西惇#CUBE

音楽劇『魔都夜曲』観劇!
煌びやかで、眩しくて、燦爛たる世界観。輝いてる中に隠れている登場人物の各々の想いに、心が締め付けられました。観たいシーン、観るべきシーンがありすぎて夢中になっちゃいますよ。えりたん こと#壮一帆 様、チッタ こと#板倉チヒロ 先輩、ほんま素敵でした!!!皆様是非に☺︎☺︎☺︎
#魔都夜曲 #舞台 #観劇

🌸ファントム①


大好きな大好きなファントム✨
何よりも歌が素晴らしくて大好き🎶
その中でも1番好きな、「お前は私のもの」

🔸最初の「エリック」の入りのあたたかさ
もうまゆえりは同期でしか出せない雰囲気、最高です😭 🔸掛け合いの時の歌詞が涙腺に
瀕死の時の歌はたいてい泣いちゃう、もう目に見えないものがきます😭😭

連投します

#壮一帆#蘭寿とむ#花組#雪組#ファントム#まゆえり#男役

昨日は、cube20周年アニバーサリーの音楽劇『魔都夜曲』を観てきました。
.
cubeは、舞台俳優さんが多いイメージだったのですが、アーティストや元宝塚出身の女優さん、大御所俳優さんが増えていてびっくり!😲
.
今回の舞台は、音楽劇だったのですが、宝塚を一度観てみたいと思っているものの、なかなか踏み切れずにいたので、歌声を聞けて、鳥肌が立ちました!✨
.
観劇の前に、新宿バスタの1階にある 800°ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア でランチをしたので🍕ピザの写真も😋 .
.
#魔都夜曲
#藤木直人
#マイコ
#小西遼生
#橋本さとし
#東京パフォーマンスドール
#山西惇
#村井國夫
#壮一帆
脚本:#マキノノゾミ
演出:#河原雅彦
#生演奏 #生バンド
#Bunkamura #シアターコクーン
#800ディグリーズナポリタンピッツェリア

7/25『魔都夜曲』
ジャズで生バンドというのに興味があり観劇してきました🎷🥁🎹🎺
藤木さん登場した瞬間「おしゃれイズムのお方だ!」とまずテンションが上がった🤣
壮さんを実際に拝見したのは初!
男装の麗人の役で軍服やスーツを着られててそこからのチャイナ服、美人すぎるあの装いで「僕」が一人称なのがやばかった🙈
演者さんとあの音楽と舞台の色彩の力によって本当に上海のナイトクラブにトリップしたかのようでとても楽しかった!
#魔都夜曲
#壮一帆
#銃を向けられたい
#藤木直人
#上海
#jazz
#bunkamura
#シアターコクーン
#diamonddogs
#WILDeBEAUTY も楽しみ

2017.07.26
音楽劇【魔都夜曲】
秋さんの上海JAZZ最高だし壮さんの川島芳子も文句なしというか惚れた!生の藤木直人はイケメンだった☝︎
*
美容院行ったらちゃっかり配属出た✂︎品川勤務で定期券内に有楽町日比谷入って満足♡
#でも寂しい
#すごい寂しい笑
#転校するみたい
#組み替えか
#魔都夜曲
#音楽劇
#秋夢乃
#壮一帆
#藤木直人
#松下洸平

今日も1939年の魔都上海へ。

直くんは相変わらずキラッキラではつらつとしたお坊っちゃまが可愛すぎるし、小西さんのカタコト日本語超中国人だし、マイコさんは可愛らしい時とシリアスな時の声色変え方が旨すぎる💕

個人的にはガラスの仮面の小西さんとマイコさんを再び見られたのも嬉しい‼️ 橋本さとしさんと村井國夫さんの歌声にもうっとりで、根っからのオジサマ好きがもう爆発💣💥 秋さんと春風さんの歌唱シーンも最高⤴️生バンドでジャズバー、ル・パシフィークに本当にいるみたい⚡⚡ 李香蘭(この前とちがう人だった)の後ろで口開けたままピアノを弾く松下くんも可愛い。

そして壮さんのチャイナドレスがかっこよすぎで美しすぎる❗あっ、籾田さんと甘粕さんも山西さんの演技力で演じ分けがすごい❗

あぁ、なんて贅沢な舞台だったのでしょう💓キューブさんありがとう❗

それに加えてオープニングとエンディングのオピウム・ラヴァーズ🎵
舞台であんなに観客と一体になることあるんですか⁉️ってレベルで楽しい🙆楽しすぎて大事なギターのとこよく見てなかった笑)

アフタートークでサミーがSNSで広めてって言ってたけど、私は今日が最後です。
清隆さんさようなら💓
楽しかったよ🎵

#魔都夜曲 #藤木直人 #小西遼生 #マイコ #橋本さとし #村井國夫 #秋夢乃
#春風ひとみ #松下洸平 #壮一帆 #山西惇 #コング桑田 #キューブ #河原雅彦

#魔都夜曲 #壮一帆
娘とのスケジュール調整ができて、急遽行けることに~(≧▽≦)
明治座での細雪はインフルエンザでキャンセル( ω-、)
壮さんロスで暫く立ち直れなかったけど、インスタで知り合った方のご援助、励ましで元気になれました‼
ありがとう💕

2階席ですが、3列目中央より♪空いてて良かった~(≧▽≦) 壮さん~仕事が終わってからダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノで会いに行きますね~

8月5日が楽しみです♪

#魔都夜曲 #村井國夫 さんと #春風ひとみ さんのタンゴ、必見! #壮一帆 さんの男装&チャイナドレス姿必見。 #フル可動キューピー #kewpie #theater

#音楽劇#魔都夜曲 観てきた❤

1939年、東洋のパリって呼ばれてた「魔都」、上海が舞台のお話✨
その頃の上海は色んな国の租界地で、異国の文化によって華やかだった一方で陰謀が渦巻いてたりスパイが居たりしたらしい。

#藤木直人 さん演じる元総理の息子が上海でお友達になった中国人兄弟と仲を深めていくんだけど、その人たちは実は…みたいなお話。

ジャズクラブを中心に展開されていくから舞台上には生バンド!たくさんの楽曲が使われてて音楽を聞いてるだけでも相当楽しかった💓
あと異国情緒溢れる上海が舞台、ってことでチャイナドレスにスリーピースのスーツ、軍服ってとにかくコスチュームが美しい😻

私がこれ観に行こう!と思ったきっかけはゲネプロ映像での曲と絵面の楽しさ、壮さんのイケメン度だったんだけど、最初と最後の主題歌をみんなで歌うところは本当に華やかでエキゾチックで!行ったことないから実際分からないけど笑、THE上海って感じで引き込まれた💓

そして大好きな#壮一帆 さん❤❤
川島芳子役だから男装だし女スパイ🔫
男役じゃなくて男装の麗人だから現役時代みたいに声が低い訳ではないし、チャイナドレスも着るし、あくまで女性!その微妙に男役と違うニュアンスがめちゃめちゃ素敵だった…
お話の中でもかなり重要な役所で、出てくる箇所がなんかもうヒーローみたいで!笑 そのタイミングでくるんかい!いいところで出てくるなぁ!みたいな!
もう本当に満足です…… ほかの役者さんも豪華で、もうこの役者陣をコクーンで一度に観れることなんてないんじゃないんかな😭

初めてのマキノノゾミ作品は最高によかったです💯❤❤ #ヨシモの観劇記録#シアターコクーン

2017.7.24 月 ソワレ
キューブ20周年公演ということあって豪華な顔ぶれの出演者たち。目がいくつあっても足りません。明朗快活な高貴な青年役がピッタリな#藤木直人 さん。屈託のない笑顔が役にハマってました。中国人役の#小西遼生 さん、違和感なかったです、スゴイ。#橋本さとし さんや#秋夢乃 さんの耳福な歌声。さすがな#壮一帆 さんの男装の麗人、カッコいい。見惚れました。兎にも角にも、盛り沢山な舞台でした。
.
.
開演前と休憩後のお楽しみ。観劇される方、お見逃しなく☺︎
#魔都夜曲 #シアターコクーン

2017.07.24#音楽劇#魔都夜曲#シアターコクーン

育ちのいいお坊っちゃまのあまーいラブストーリー?と思ったら、予想を大きく外され、むちゃくちゃ面白かった😊

とにもかくにもゴージャスな出演者の方々。音楽劇だけに、ほんと歌や演奏堪能しました😉

男装の麗人川島芳子役の#壮一帆 さま!いやー素敵だった。見とれちゃった。なんですかーあの立ち姿の美しさは!

中国語なまりの片言の日本語を話す青年役の#小西遼生 くん、上手いなあ🎵

あー楽しかった。自分が上機嫌でいられる場所。大切に守らないとね👍

そしてこちらが仮予約したかった笑、#ホテルニューオータニ#芙蓉の間
私の大好きな#壮一帆 さんもお茶会をやってらっしゃったり、私自身高校の成人パーティーはこちらでやりましたが、天井の高さやシャンデリア?は披露宴にはピッタリ❤️!
芙蓉の間を3分の一にして100人前後みたい。相手さんが高砂に座った時は気分が良かったとの事笑。一方の私はこんなに注目されてしまうのか…という気分になりました笑。

土日の忘備録。
*
22日は、シアターコクーンで
音楽劇『魔都夜曲』を観劇。
舞台上で生バンドが演奏するジャズが
効果的に使われていて、
とても素敵な舞台でした✨
1930年代の妖しくも煌びやかな上海で
繰り広げられる人間模様が描かれています。
藤木直人さん、TVで見るよりも
カッコよかったです☺️
個人的には、橋本さとしさんの歌声が
素敵すぎて痺れました…
川島芳子演じる壮さん、
カッコよくもあり艶やかでもあり、
さすが元宝塚トップスターです👍👍
*
そして、新国立劇場で上演されている
三谷幸喜さん作・演出の『子供の事情』。
当日券の抽選に2回チャレンジしましたが、
倍率が高すぎて撃沈しました😭
*
東京宝塚劇場は、
お散歩で通りかかったので1枚記念に。
最後は、東京国際フォーラムでの
TUBEライブ関連の写真です🙋
*
#舞台 #魔都夜曲 #シアターコクーン #三谷幸喜 #子供の事情 #新国立劇場 #東京国際フォーラム #TUBE #迷所求跡ツアー #藤木直人 #橋本さとし #壮一帆 #bunkamuraシアターコクーン

7/22/2015 2年前の『麗人昭和エラ』のコンサートで壮さんを初めて生で見せて頂いた記念日✨あの日の感動は決して忘れません。
夢を叶えてくださった大切なお方にも感謝の意。心からありがとうございます。🙇🏼 #壮一帆 #黒い花びら #iTune

Most Popular Instagram Hashtags