[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壁面

29995 posts

TOP POSTS

*
10月の型紙『福ぷくカボたんカード』
無料ダウンロード始めました!
*
カボたんと言いながらおばけさんもいますw これからのハロウィンシーズン、メッセージカードとしてはもちろん、お部屋の飾り付けなどにも幅広くお使いいただけたら嬉しいです(o^^o)
*
サイトのpresentページ内の記事から、型紙をダウンロードしていただけます。ページ内の注意事項をお読みいただいてからご利用をお願いします!
*
イシグロフミカのホームページ funyanihouse
http://funyani.com
*
*
#工作 #ハロウィン #halloween #かぼちゃ #おばけ #メッセージカード #100均 #壁面 #幼稚園 #保育園 #子ども #papercraft #nurseryschool #kindergarten #preschool #幼儿园 #유치원
#イラスト #illust #illustration #illustrator #イシグロフミカ #funyanihouse

✂️
#ベビープーさん
#プーさん
#ピグレット
#お誕生日
#ハッピーバースデー
#akeクラフト
.
息子くんのお誕生日にと
オーダー頂きました(*^^*)💓
ケーキと王冠にはいろいろ
個人情報があるので
スタンプで❤️❤️
ベビープーさん可愛い😍💕
私も産まれたら同じの
作ってあげようかな💓💓
.
昨日はずーっと引きこもりで
お昼寝も夕寝もしてくれ
なかった娘ちゃん🤣💔
だから今日はAEONにでも
連れて行こう🚗☂️
寝てくれないとクラフト✂️
が進まないからね😁👍笑
.
#ディズニー#disney
#クラフト#ペーパークラフト
#画用紙#壁面#壁面飾り#趣味
#切り絵#ハンドメイド#育児
#保育#育児の合間の楽しみ
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#オーダー#ご依頼品
#マタニティ#2人目妊娠中#妊婦



おはようございます*

はぁー、やっと金曜日💨

連日の☔️で戸外遊びが出来ずに、こども達は
かわいそう😭
狭い保育室でストレスを爆発💥させています😂

スッキリ晴れて、どんぐり拾いに行きたいなぁ…*


この間、一緒に組んでいる先生のお誕生日でした(*´꒳`*)

私の時はマリメッコのファブリックパネルを
いただいたので、何にしようか迷ってたけど、
しろくまちゃんに決定〜♬

マリメッコ好き、ミナペルホネン好き、北欧好き…
ときたらやっぱりこれ❤️

作家さんにお願いした、ミナのちょうちょ付き
bag&帽子もセットでプレゼント🎁

保育終了後に渡して、とっても喜んでくれました❤️

このpicも先輩が撮ってくれて、みんな仲良しな
アットホームな職場が大好きです✨


あ、エプロンもカタログが来るたびに趣味が一緒な
私たちはお揃いをチョイス〜♬

くまのがっこうの花柄エプロン*
秋っぽい色合いがお気に入りです。


そして毎日恒例、仕事終わりからの進行状況確認✏️
すべての収納の基本な部分ができていて、
ブックシェルフの棚がついていました。

ここにクロスを貼って、アイアン棒をつければ完成です❤️


大工さんは土曜日までなので、お礼の品を持って
みんなで挨拶に行きたいと思います*
大工さんとのおしゃべりが日課になっていたので、
寂しいなぁ😭



thanks*


#誕生日プレゼント#しろくま貯金箱 #しろくま#北欧#北欧インテリア #北欧雑貨 #保育士#仲良し#くまのがっこう#プレゼント#壁面#壁面製作 #おそろコーデ
#マイホーム#マイホーム計画#マイホームができるまで #マイホーム記録 #新築#新築一戸建て #注文住宅 #ニッチ#収納#造作#キッチン#ブックニッチ#ブックシェルフ#リビング#キッチン#ミナペルホネン#マリメッコ#メルカリ

.
.
ぐみもと なちゅき ちぇんちぇー、
ぐみ先生…。誰?(笑)
2ちゃいの可愛いこちゃんだから
許すっ!!!!(笑)

#初心忘れるべからず#ですね
#壁面

アンパンマンとなかまたち
.
とりあえず一段落かな、、
メロンパンナちゃんのめんどくささ半端なかった、、
.
.
#画用紙 #制作
#壁面

...
神聖な壁
#壁面
#御神酒

シールやチラシを貼るだけ!「三角旗の飾り」。好きなシールやチラシを切り抜いたものを、三角形の色画用紙に貼って作る旗です。ホチキスでつなげば、行事にも使える部屋飾りになります。
#旗 #行事 #色画用紙 #三角
#写真 #シール #チラシ
#ペタペタぺタ #飾り
#季節の制作 #デイサービス
#壁面 #介護
#2016_特別号

フレンズ完成っ!\(^^)/💕
お家で1人でいると色々考え事しちゃってずーんってなるから何かに集中してるの好き😎
チップとデールの細さが異常だった( ̄∀ ̄)
それにしても毎回ハサミなくなるんだけど誰が取っていってるのだろう?笑
変なとこ凝り性。好きなことはとことん極める。
.
木曜日はお洒落女子会だし、金曜は焼肉だし、週末も楽しみが入ってるからがんばろう〜!!
.
#保育士 #壁面 #ミッキーフレンズ #チップとデール #プルート

MOST RECENT

トリックオアトリート!
.
地元のお友達がはるばる遊びに来てくれたので、プチハロウィンパーティーσ(≧ω≦*)
今年のちびすけはネコさんです(*´ω`*)
.
壁面も久々に作りました(о´∀`о)
最後力尽きて、お城の窓がガタガタですが気にしない(ゝω・´★)(笑)
.
みんなでピザを食べて、おやつを食べて、おいしい楽しいハロウィンとなりました(≧▽≦)お友達がお土産に持ってきてくれたワッフルおいしすぎた(*´-`)
.
#トリックオアトリート #ハロウィン #ハロウィンパーティー #ハッピーハロウィン #壁面 #魔女 #おばけ #元幼稚園教諭 #黒猫 #ネコ #仮装 #100均 #ジャックオランタン #おやつ #ワッフル #1歳7ヶ月 #1歳 #男の子ママ #親バカ

*
【2017.Oct.18🎃Halloween party!!】
やっと更新できたよ(*´Д`*)
最近すぐにアップできない💔💦
✏️…これは記録用で .残させてください🎵
*
今年もじゅりちゃんとゆかと
Halloween partyしたよ〜👻✨
料理はゆかと作りました( ´∀`)❤️
じゅりはkids係です🤣Thank you!
*
ミートパイとカボチャの
グラタンとかのベースは
ゆかちゃんが作ってくれて🍴✨
私はデコ係でカボチャの顔とか
ウィンナーミイラくんのお目目とか
サラダとピザのおばけくんやら
スープの蜘蛛の巣🕷ミートパイの
お顔とかとか…ハッセルバック
ポテトも作ったよー🍟(*´꒳`*)
*
チビ達は大喜びヽ(´▽`)/💕
今年はちなみにミニオンにしました!
↑あとでまた写真アップします😋
*
飾り付けも👣足型のカボチャと
手型で沙來はおばけ、蒼はコウモリ🦇
作って飾ってみたよ😊💗さりげなく
いるフランケンくんはパパが沙來に
一緒にお絵描きしてる時に描いて
くれたやつ( ´_ゝ`)せっかくだから
飾ってあげました😘なにげ可愛いの♪
*
#ハロウィン #ハロウィンメニュー #パーティメニュー
#ママリハロウィン #minion #ハロウィン仮装 #壁面
#手形アート #足型アート #halloween #trickortreat
#手作り料理 #mogoo #ハロウィンwithkiss

*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥

ようやく完成した⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
父ちゃん渾身の我が家の壁面‪❥❥❥‬

そらの服やら靴やら収納出来ないから飾っちゃえってことで 日々、試行錯誤しながら父ちゃんが作ってくれた♡

そして そらのキッチンと冷蔵庫まで作っちゃって(♡˙³˙)
早くおままごとしてくれないかな︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

そらのバイクもいつの間にか3台あるしwww
乗ってくれるのが楽しみ♡

#リビング #リビングインテリア #壁面 #壁面収納 #壁面飾り #スニーカー #スニーカー女子 #jordan #nike #jordankids #newera #ヘルメット #電動バイク #ハンドメイド #子供用キッチン #diy #ポップコーンバケット #ポテトヘッド #ミニオン #父ちゃん凄すぎ #アイデアが止まらない #湧き出すアイデア #尊敬

そういえば💗💗💗
10月といえばHalloween👻🎃と言うことで!!!
お部屋の飾りをHalloween仕様にしたよんんん👻

来て早々部屋の壁面なんもやってなさすぎて
やりたくて埋めいて(笑)(笑)(笑)
相談は一応して(笑)勝手に貼った🎃💗
あとポンポン作って目と口つけて
子どもたちにもかぼちゃお化け作ってもらった👻

Halloweenすきー!!!!
また何か作ったら載せよう✂️🎈
今度はミニオンとか作りたいなぁ~
クリスマスも早く作りたい💗
こうゆう楽しみがあるからこの仕事は続けらる!
この楽しみないとやっていけない😭😭😭😭
#ハロウィン#Halloween#🎃#👻#4歳#お部屋
#壁面#お部屋の飾り作りすき#来月はなにかなぁ
#落ち葉カーテンかな#ミニオンかな#何にしようかな
#迷う#ニヤニヤ#☺️#💗

モザイク機能のアプリを探していたら
投稿が遅くなってしまった😵😭
.
こちらはお部屋の壁面🎃
.
初めはモンスターズインクの予定が
なかなか小さくて(笑)
おばけちゃんたち増量したものの
目はめんどくさくって👻
でも割とおばけちゃんの増量は
子どもたちにウケてたのでよかった👌✨
.
保護者の方にも毎月ディズニーで
かわいいって言ってもらえて感激💞
冬は何を作ろうかな〜✂️
.
#保育士 #保育壁面 #壁面 #ディズニー #画用紙 #画用紙チョキチョキ #ディズニー壁面

.
.
ぐみもと なちゅき ちぇんちぇー、
ぐみ先生…。誰?(笑)
2ちゃいの可愛いこちゃんだから
許すっ!!!!(笑)

#初心忘れるべからず#ですね
#壁面

ハロウィン*° 雨でおさんぽに行けないから ハロウィンの壁面づくり🎃 ついでに撮影会!笑 早く天気になあれ〜♪ #0歳#生後5ヵ月#5月生まれ#新米ママ#女の子ママ#気の早い#ハロウィン#雨の日#引きこもり#壁面#チョキチョキ

.
こんな感じの壁スキ❤️
(全てオカケンさん🏠📷)
.
壁紙で予算抑えたいところだけど
可能ならこんな風にしたいな(´∀`)
.
本審査の結果、早く来ないかなぁ〜
.
#マイホーム#注文住宅#マイホーム記録#アクセント#壁面#オカケンホーム

#wallstiker @ #anpanman
#アンパンマン #バイキンマン☺︎🎈
.
オーダー作品✌︎
.
最近雨続きで元気が出ない☹️
でも、#あんぱんまん の笑顔からパワーをもらいました💪
.
これからメールの返信を致します💌
.
今週も お疲れ様でした🍀
.
#オーダー受付中 です👩🏻‍🎨💓
(発送は11月6日 以降になります💡)
.
#paperart #papercraft #壁面 #壁面飾り#アンパンマン大好き #アンパンマンミュージアム #男の子ママ #女の子ママ #保育士 #保育園の先生 #幼稚園教諭 #幼稚園の先生 #保育園準備 #幼稚園準備 #画用紙 #誕生日飾り #ハンドメイド #ペーパークラフト #ハロウィン #yuu_collections

紫を作るには…🤔
とみんなであれこれ話し合って
赤と青を混ぜれば良い\( ¨̮ )/
となり早速やってみました( ¨̮ )
自分なりの紫を作って
さつまいもにしちゃいました🍠
ちゃんと中身は黄色くしたから
今度は皮むいてかざろーかな☺︎
秋ですね◎
*
#壁面 #さつまいも #サツマイモ #おいも #混色 #てんてい #ぽーぴーの平日

SMOKERS ASHTRAY
1960〜70年代の復刻灰皿。
ワイヤーにタバコを置いたり火消しができます。
灰皿より壁面の小物収納でのご愛用が多い様です。

#ashtray #smoker #smokers #smoke #tobacco #tray #lcenterprise #灰皿 #タバコ #トレー #小物入れ #壁面収納 #壁面 #スモーク #スモーカー #アメリカ雑貨 #アメリカン雑貨 #アメ雑 #卸 #卸売 #業販 #エルシーエンタープライズ

Most Popular Instagram Hashtags