[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壁紙

95218 投稿

人気投稿


連休前ですね👏
お疲れさまです!

今日の朝、悲しい発見がありました…

なんと!眉毛に白髪が~🙍
キラッ✨✨としてました✂️💧


今まではキッチンマットを敷かない派だったのですが、壁紙屋本舗で可愛いキッチンラグを見つけました😊
クッションフロア がそのままマットに💕

最近またブラウン熱がフツフツとしてます♥️



#キッチン#キッチンマット#暮らし
#クッションフロア#壁紙屋本舗#壁紙
#男前もナチュラルも好き
#interior#kitchen#diy#unico#creon_diy
#intelimia#mygoodroom#room_gp_17

キッズたちが壁紙を選ぶ時代がきました。
明日、姉妹店「わるぱきっず」OPEN!

子供たちにも壁紙を選んでほしい
そんな思いで作られた
キッズのための壁紙サイト
「わるぱきっず」
明日9:00にめでたくOPENを迎えます。

本舗でも連動してキッズ壁紙を集めたページをアップ!

さて、このinstagramを見ているのは
年代的にはお母さんの年代でしょうか?
それともお母さんと一緒に見てくれているのでしょうか?
そんなお子さんがいるという想定で少しお話を。


そこでみてくれているきみ!
きみたちのへやのかべはなに色?
しろ色がほとんどかな?

そのしろ色がすきな色や
すきなどうぶつ
すきなはながらに
かえられたら、
すてきだとおもわない?

それはかべがみをはるっていうこと。
かべがみがみたいって
おもった子は
あした、おかあさんに「わるぱきっず」をだして!
とおねがいしてみよう。
きっときみたちのすきな色やがらがそこにはあるはずだ!


というわけで
お願いを受けたお父さんお母さん
WALPAのHPから行ってあげてくださいね。
サイトを開いていただければ
あとは子供たちに。
キッズ向けにカラフルな色で
わかりやすさを備えているので
あとは夢中になってくれること間違いなし!
(そうあってほしいな...)

ちなみに壁紙屋本舗でもまとめてますので
そちらもよろしくお願いします!

そして「ワルパキッズ」OPENを記念して
壁紙屋本舗も連動企画!
対象商品ご購入の方に
キッズ専用の可愛いカラーリングの
「キッズおどうぐセット」をプレゼント(非売品)
これを使って親子で一緒にDIYを楽しんでください!

2017年11月25日〜
2017年12月31日までです!

壁紙屋本舗・WALPAは共に
日本に壁紙の文化を広めることに尽力しています。
子供から大人まで
季節によって衣替えのように
気分で手軽に貼り替えるように
海外では当たり前のように
行われているこの文化を広め
皆さんの暮らしが豊かになるようこれからも頑張ります!

#壁紙屋本舗
#walpa
#壁紙
#輸入壁紙
#diy
#インテリア
#模様替え
#kabegamiyahonpo
#wallpaper
#interior
#わるぱきっず #kids #キッズ #かべがみ #キッズ壁紙 #キッズインテリア #親子でDIY #明日OPEN

今週配信の壁紙は、「菊池渓谷」!「日本名水百選」や「日本森林浴の森百選」などにも選ばれている、熊本を代表する渓谷です。チェッくま★ . 壁紙・Webサイトはこちらから @kininarukumamoto . #くまモン #菊池 #渓谷 #壁紙 #配信中 #LINE #登録 #よろしくま

2017.11.23
-#アクセントクロス #クロス 続き--
.
2階はほぼ家族しか使わない場所☝︎
だから思い切った柄物いれちゃいました🤭
.
#2階トイレ#タイミ
初めて見て思ったこと。
「くどい🤣」
無地のは#キッチン背面 と同じクロス。
うーんでもやっぱりかわいい♡
#くどかわいい
.
pic3.4
2階にある小さな#洗面所
.
初めは壁一面に#ティファニーブルー ♡と思ってたんだけど、なんとなーくしっくりこなくて、、 この頃クロスに悩みすぎてハゲかけてた時で、どうでも良くなって洗面所はアクセント無し!
カタログもサンプルも見たくないって時期がちょこっとあって。
.
少し経って正気に戻って、#天井クロス にしたらかわいいじゃないかー!💕
で、期限ギリギリに決定🙆‍♀️
実物もイメージ通りで良かったです✨
.
1.2階のトイレ、洗面所ともにお気に入りすぎて全部#ヘキサゴンタイル 調のクッションフロアにしました☝︎
.
.
それにしても2階トイレ、家族にも友達にも不評すぎて
なにこれ😅とか
なんでこうなった?とか酷い言われようです😑
これぞ自己満🕺❤️❤️

おはようございます😊
同じpicから失礼します🙇‍♀️
キッチン変化を並べてみました☺️

2枚目は逆ステンシル前準備です!
この雰囲気も好きなので、ステンシルにしようか悩みました☺️

写真の撮り方もありますが、だいぶ明るくなりました😊



#comehome #vintagestyle #room_gp_17 #interior #kitchen #remake #selfreform #リフォーム #セルフリノベーション #フレンチシック #ゴミの分別 #壁紙 #ペイント #壁紙屋本舗

簡約小清新wallpaper 轉一轉紓緩工作壓力
✨ 請 Follow @sundaymore_ .
每更工作重重覆覆的OL們一定覺得工作非常沉悶和大壓力,工作生活已經如此枯燥,必須為自己尋找一點樂趣。每天接觸最多的想必就是手機了,隔一段時間為手機桌面換上一張wallpaper,不但可以裝飾手機,工作時偶爾看一看也能紓緩一下煩悶的心情!以下有多款小清新wallpaper,根據你的心情日日換都無問題!👇👇👇
.
全文:sundaymore.com/?p=565550
.
#morehk #sundaymore #hkig #hkiger #hkigers #女生 #日常 #生活 #fashion #wallpaper #壁紙 #簡約 #小清新 #減壓

.
.
最近 おやつによく作る
焼きりんご
.
熱々のりんごに
冷たいバニラアイスが
たまらない ◎
.
先日
遊具で遊んでいたむすめが
少し離れたところにいた私の方に
血相を変えて走ってきて
.
「ママ、足折れた〜!」
.
折れてたら走れへんがな ⌓̈⃝ 笑
.
近くにいた人たちにも爆笑され
恥ずかしかった〜
.

最新

たて70㎝横30㎝ってデカいかな🙄

と……作品眺めてます😅

企画中のWSは『壁紙』が主役
クロスに注目‼︎

そして名古屋の人は大きい作品の方が喜ぶかなぁ😅

#インテリアコーディネーター
#diyワークショップ#壁紙
#カフェ風インテリア
#ナチュラルインテリア
#インテリア#Furniture
#diyワークショップ開催
#シュガーライスデザイン
#Interiorcoordinator#クロス
#サンゲツ#アイアン#水性ステイン
#diy#diy講座#男前インテリア
#diyworkshop#diy愛知#diy名古屋
#Diyworkshop#ディスプレイ
#企画#プレゼン#ワクステンシル

WSやれるといいけど、神のみぞ知る😊
何個か試作中💪

#スマホ
#待ち受け
#壁紙
#B'z
#渋い

気分転換に変えてみた😃

#フランス人間国宝展
#東京国立博物館表慶館
#片山東熊
#ネオバロック様式洋館 #洋風宮殿建築 #重要文化財指定
#中央ドーム #中央ホール吹抜け #中央ドーム天井

フランス、15名の工芸作家の技と美。
#表慶館 で見られるのは格別な贅沢。

曜変天目の研究のおびただしい数の茶碗…室内は灯りを落とし、茶碗一つ一つが小さなライトに照らされ妖しい輝き。日本の国宝・曜変天目がいかに奇跡的かもあらためて実感。

サンローラン、コルビュジエ、オナシスなどの鼈甲眼鏡フレーム(復刻)も。

革、羽など日本では馴染みが薄い工芸品も、ネオ・バロックの明治の洋館で見ると美しさが引き立ち、フランスの洗練された感性、技術にため息。11/2

#陶器 #革工芸 #鼈甲細工眼鏡 #金銀細工
#壁紙 #麦藁象嵌細工 #真鍮細工 #日傘雨傘 #扇 #折り布 #銅板彫刻 #エンボス加工 #紋章加工 #羽細工 #ガラス “フランス人間国宝”は、日本の"人間国宝"(重要無形文化財保持者)にならい、1994年、フランス文化・通信省によりつくられた伝統工芸の最高技能者に授与される称号

写真だと分かりづらいですが、淡いブラウンのストライプです。配線コードをアイビーで隠しました。
トイレ#トイレインテリア #壁紙 #ホワイトインテリア#ストライプ
#北欧インテリア#リフォーム



LINEとかの背景用~
欲しい人いたら送りま〜す!

#AAA #SKYHI #日高光啓 #壁紙 #f4f #l4l @skyhidaka



LINEとかの背景用~
欲しい人いたら送りま〜す!

#AAA #SKYHI #日高光啓 #壁紙 #f4f #l4l @skyhidaka



LINEとかの背景用~
欲しい人いたら送りま〜す!

#AAA #SKYHI #日高光啓 #壁紙 #f4f #l4l @skyhidaka

久々ロック画面
ver - fantastic over
今回こんな感じでシンプルに笑



欲しい方コメントまで


#AAA#西島隆弘#日高光啓#宇野実彩子#與真司郎#fantasticover#ロック画面#壁紙#instagood

@tianduanlidao さんからリクエスト💗

みさこの壁紙!
おまたせしました!
配布OK🙆
どうでしょうか??

リクエスト募集中💗

#aaa #宇野実彩子 #壁紙 #happy加工

親子は似てくるそして、なぜか父に似る😱‼️ おかーちゃんとの時はべったりなくせにおとーちゃんがいるとべったり‼️‼️‼️
絶対わたしのが愛情かけてるしお世話してるのに彼らはとーちゃんが好き😍❤️ もう、くやしすぎる。。。 お部屋の壁紙はったり子供部屋になる部屋にマット引いたりトランポリン入れたりお正月までに間に合うかな😫💦 #3歳#1歳半#2人育児#年子#年子ママ#お部屋リメイク#子供部屋#トランポリン#壁紙#パパ大好き#自閉症スペクトラム#睡眠障害 #ロゼレム

こんばんは〜〜🌙 玄関の壁も少しだけ、クリスマス仕様にしました🎄

簡単に100均リメイク💰

ダイソーの紙ナプキンをフォトフレームにイン🎅

同じ物を100均のガーランドに、ボンドで貼って、上からニスを塗ったら、完成✨

余っていた紙ナプキンを消費できたので、満足です😁🙌 よく分からないけど、ブラックフライデー?🤔 今日は、ブーツが欲しくてしまむらに行って来ました💨

でも、気にいるものがなく、しょぼぉ〜〜ん😭
裏地あったかパンツ、1枚だけGETして来ました👖
プラス3℃の暖かさだってぇ〜〜😆 これで、さらに暖房費が節約できるわ〜〜🤣‼️
夫に文句言われるけどね😅
私、1人だけあったか〜〜🤣🔥 #玄関 #玄関インテリア #クリスマス仕様 #クリスマスディスプレイ #100均 #100均リメイク #簡単diy #dayoff #DIY女子 #リメイク #壁紙 #壁紙屋本舗 #お弁当 #暮らし #ワイヤーメッシュ #ヘリンボーン #見せる収納 #壁面収納

壁紙のアクセントクロスについて
この2種類を採用しました。
家具を見ていても目につくのは
#acmefurniture#jarnalstandardfurniture
BIGACEのカタログを見ていたら発見しましたー!

本当は板張りが良かったけど、やはり予算がカツカツなのと、いずれ自分たちでDIYするのも楽しみの一つとしてクロスを♪♪ でも、とっても好みのクロスが見つかったので楽しみです♪♪ #壁紙
#アクメファニチャー
#ハレコマイホーム

名古屋駅前院(・∀・)
名古屋駅前ということもあり
3院とは違い、少し大人なイメージの院内∩^ω^∩
1月11日の開院に向けて準備中です♡
#柊#クリニック
#大府#大高#有松#名古屋
#名古屋駅#名駅#名駅すぐ
#名古屋駅前
#耳鼻科#アレルギー科
#開院#オシャレ#壁紙
risa

人気ハッシュタグ