[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壁紙

87232 posts

TOP POSTS

こんばんは〜〜🌟 ありゃ、デジャブかなぁ〜〜😂
昨日と同じ様な光景が広がってる〜〜‼️ 残していたミートソースで、クリスピーピザ🍕

貰った生鮭としめじで、バター醤油炒め🍄

お義母さんが育てた、ジャガイモで、フライドポテト🍟
&余ったチキン😅

ザ・手抜き🤣

カロリー高すぎだし、緑ないわぁー😂
体内の状態は、大丈夫かしら🙄💦 今日こそ、デスソース欲しいメニューでした☠️
夫が夜から仕事に行くので、16時に晩ごはん並べてます😪

今日も1日、お疲れさまでした😁

#キッチン #kitchen #キッチンインテリア #インテリア #interior #DIY #diy女子 #リメイク #100均 #100均インテリア #カフェ風 #カフェ風インテリア #男前インテリア #壁紙 #壁紙屋本舗 #お料理 #今日の晩ごはん #手作りごはん #ピザ #手作りピザ #料理上手になりたい #手抜きごはん #お家 #暮らし #雑な暮らし

+。* @haru_matsu さんのお宅のリビング☆+。*
.
DIYの工夫があふれたキッチン♪
限られたスペースを有効活用した、お手本になる空間ですね✨ .
photo by @haru_matsuさん
.
.
【我が家のテーマカラー キャンペーン開催中!】
@creon_diy ではみなさんのおうちの写真を募集しています!
*詳しくはInstagram内 @creon_diy プロフィールのURLをご確認ください*
.
★応募方法
応募方法はとっても簡単!
インスタ公式アカウント @creon_diy をフォローして、 ハッシュタグ「#creonテーマカラー」をつけて投稿するだけ!
.
みなさまのとっておきの作品をお待ちしております!
.
@creon_diy では素敵なDIYの投稿を募集しています。ハッシュタグ #creon_diy でぜひ投稿してください!
素敵なレシピはご紹介させていただきます♪
.
#creon #キッチン #キッチン収納 #キッチン雑貨 #壁紙 #家 #キッチンカウンター #インテリア #暮らし #タイル #台所 #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #diy女子 #キッチン用品 #おうち #DIY #おうちカフェ #グリーンのある暮らし #ナチュラルインテリア #緑のある暮らし #植物のある暮らし #男前インテリア #暮らしの道具 #丁寧な暮らし #リメイクシート

壁面ディスプレイって、
すんごく楽しいけど難しい🌀

ポスターの配置や大きさによって部屋の印象が変わるから、バランスの良い配置を心掛けたいところ。

離れて見たり、少し角度を変えて眺めたり。
時間をおいてもう一度全体を見たり。

結果、
このバランスにしっくりこないので
これは良くない例(笑)

また後日befor⇆afterとして
紹介させていただきます😅



#ポスター #poster #フレーム #ウォールアート #壁面 #壁紙 #ウォールステッカー #カッティングシート #ディスプレイ #リビング #ダイニング #インテリア #雑貨 #インダストリアル #ブルックリン #interior #LiTTLEOWNER #海外インテリア #ヴィンテージ #暮らし #antique #アンティーク #自宅 #wallsticker #植物 #男前インテリア #カフェ風インテリア

『木目調壁紙のある部屋』原状回復ができるものも多い壁紙。ナチュラルでカフェのような雰囲気になる木目調は定番の人気柄です。2万枚以上の壁紙の部屋実例を参考にしてみてください
.
Photo:haru_(RoomNo.676228) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『ナチュラルインテリアが好き!〜9/24』『ガーランドを飾ろう〜9/24』
.
#RoomClip#interior#architecture#interiordesign#decoration#styling#myhome#livingroom#homedesign#interiordecor#homestyling#lifestyle#japan#interior4all#インテリア#ハンドメイド#日常#家#くらし#部屋#新居#リノベーション#マンション#内装#住まい#ダイニング#リビング#壁紙#木目#カフェ風

最強のチーム結成🎵.
.
『URDIY×PaPa-MOKU』.
.
週末に開催してました.
TaisyoCraftLIFEMarket.
.
満員御礼で無事終了しました~😁.
.
至らぬ点、ワークを受けれなかった方々.
ご迷惑おかけしました事は反省点として、、、、、.
次回開催に全力で取り組みます❗❗❗❗.
.
今回も沢山の方々にサポートしていただきました
.
主催の壁紙屋本舗様.
僕たちに救いの手を差し伸べてくれたURDIY様.
他にも沢山の方々にサポートしてもらい感謝しております❗
.
.
また同じメンバーで、沢山笑顔になれるイベントを開催したいです😁.
.
.
他にも書きたい事は沢山あるんです。.
拘りのベアリングや。。。ベアリングとか(笑).
.
そのへんはどこかでお会いた時に個別で話しましょうか😅.
.
.
.
みなさんほんとーーーにありがとーーーーございました❗.
. .
#壁紙屋本舗
#kabegamiyahonpo
#taisyoCraftLIFEMarket
#WALLPAPER MUSEUM WALPA
#WALPA
#UR
#urdiy
#urdiy部
#ワークショップ
#壁紙
#DIY
#木工
#自作
#自作ハンドスピナー
#ハンドスピナー
#パパモクスピナー
#PaPa_MOKU
#パパモク
#papamoku
#ベアリング
#ボルト
#ナット
#インダストリアル
#こだわりのベアリング
#マイクロメートル
#削り出し
...

2017.9.26
*
先日書いていた楽しみなコト。
*
いつもお世話になってる輸入壁紙屋さんの
calaさん @calawalldecostudio
のモニターとして、我が家に壁紙を
貼らせて頂きました♪
*
店頭で沢山ある壁紙の中から選んだのは
ナチュラルな花柄。
2枚目、ノンフィルターです。
*
普段こういう仕事はオット担当ですが、
今回私、がんばりましたよ!
褒め上手なイケメンスタッフさんと
オシャレで可愛い店長さんに励まされ、
初めての壁紙貼り。楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
殺風景だった和室が見違えた!!
*
8年目になる我が家。
手をかけてもっと可愛くしてあげたいな
と、改めて思いました♡
*
素敵な機会をありがとうございました!!
*
*

和歌山県室内装飾事業協同組合WIDA青年部のイベント、和歌山県立和歌山工業高校の環境デザイン学科への出張講義に参加してきました。
今日は実技授業で、自身がデザインした通りにフロアタイルを貼り付け自分の作業台の天板を作ろう!というものでした。
生徒の皆さんには自分がデザインした二次元のものが、自らの手で三次元の形になる喜びや楽しさを感じてもらえたはずです。
WIDA青年部メンバーが揃えば成功のイメージしかありません。
'
#インテリア #interior #リフォーム #クロス #アクセントクロス #アクセントウォール #壁紙 #フロアタイル #クッションフロア #カーペット #クロス張替え #リフォーム #interior #goodroom #like4like #クロス屋 #内装 #床屋 #内装屋 #家づくり #和歌山のリフォーム #一級技能士 #和歌山県室内装飾事業協同組合

MOST RECENT

🏕🔥🍳🏕🔥🍳🏕🔥🍳
.
.
「幸せ」
.
.
形にできるならきっとこんな形
.
.
本当にありがとう
.
.
ダメな部分が多い俺だけど、これからもどうぞよろしく。
.
.
家族大好きです
.
.
#連投終わりです
#家族#人生楽しいね
#気軽なフォロー大歓迎 #沢山のいいねありがとうございます #子供#親子#ファミリー#兄弟#4歳#1歳#家族#親バカ#キャンプ#アウトドア#一眼#カメラ#写真部#キャノン#Canon#自由業#自営業#内装#クロス屋#壁紙

念願のマイホーム🏠
あと1ヶ月後完成予定
楽しみだけど
引っ越し〜大変だなぁ😂

子供達へのサプライズ
壁紙で少し遊んじゃった!😊
喜んでくれるかな?
.
#マイホーム#引っ越し#壁紙
#サプライズ #こども #よろこび

HOME//toilet🚻1F
.
.
アクセントクロスにデニム.
天井まで入れてもらって正解🙆
主人からも好評価🙆‍♂️
ここも最後まで迷ったけど
これにして良かった♡♡
.
.
#マイホーム記録#サーファーズハウス#カリフォルニアスタイル#注文住宅#地元工務店#新築#新築一戸建て#長期優良住宅#新築注文住宅#壁紙#クロス#アクセントクロス#デニム#トイレ#男前

iPhone 6用壁紙 / タイポグラフィ
facebook用のカバー画像でも作ったデザインのスマホ用壁紙ver.です。こちらはさらに上にロゴを乗せてみました☺️
#wallpaper #iphone #typography #iphone6 #iphone壁紙
#タイポグラフィ #デザイン #スマホ #スマホ用壁紙 #グラフィックデザイン #graphicdesign #壁紙 #graphic

*
夜の9時から始まるDIY .
今度は #クロスはります
#壁紙
#フリース壁紙
#diy

クロスがだいたい決まったので記録用に*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ 落ち着きたい場所の天井は少し暗めに

リビングのスポットで照らすアクセント決まらない💧

#マイホーム#マイホーム記録#北道路#外壁 #外溝#ご近所さん#注文住宅 #田舎暮らし #茨城 #新築一戸建て#アクセントクロス#クロス#壁紙

2017.09.26.Tue
順調に?出来上がってきています♡
玄関から廊下の天井クロス( ¨̮ )
ここは1番お気に入りの種類のクロスだったので、
テンション上がりましたww
キラキラが素敵✨✨
でも、もう少し遊んで暗めの色にしても良かったかも?😜www
ただ、全体的なベースのクロスは
最後迷った2択のうち、
実母や友達の多数決で決めたけど、
やっぱりもう片方のにした方が良かったかもと…ww
一部だけ貼ってあったので、まだ分かりませんが、
決して悪くはないけど、なんとなくちょっと
思って感じと違うかも😅ww
まぁ、言い出したらキリがないし、
もう1つの方を選んでても
同じ事を言ってたかもしれませんw
*
そんな中、お風呂はほぼ完成♡
蛇口が発注ミスでまだついてませんがw
パネルこれにして正解!❤️
お風呂のパネルは主人と即決一致で
3秒で決まりました😂💕
やっぱり最初にビビっときたやつが1番ですね❤️ww
*
#マンション #リホーム #リノベーション
#壁紙 #クロス #イメージ #難しい
#お風呂 #TOTO

階段に壁紙を貼ってイメージチェンジしました。よく見ると、気泡が(*´-`)ドンマイですな(笑)
#階段
#壁紙
#セリアのシール
#ちょっと良い感じ
#自己満

HOME//toilet🚻2F
.
.
2階のトレイのアクセントクロスは波🌊
2階廊下の天井からトイレもクロスはブルー
珍しく白いクロス.
.
エーゲ海のように美しいトイレでした♡
これはこれで有りな空間🙌
.
2階やしね!
.
.
#マイホーム記録#サーファーズハウス#カリフォルニアスタイル#注文住宅#地元工務店#新築#新築一戸建て#新築注文住宅#壁紙#クロス#アクセントクロス#ヘリンボーン#トイレ#エーゲ海風

内装出来上がったので写真アップします❤️
1枚目がリビング!テレビの後ろにアクセントクロス付けました😁

2枚目がリビングから繋がってる畳の部屋です。旦那さんのこだわりで本物の畳の様な色にしました😅本当は黒が良かったけど😭

3枚目はキッチン❤️赤がどうしても良かったのでお気に入りです。タッチレス水洗?と水素水サーバーつけてもらいました😋

4枚目、5枚目は脱衣場とお風呂。人数が多いので、収納を沢山付けました!

6枚目は衣装部屋😊3畳くらいの部屋です!

7枚目は子供部屋。将来2つに分ける予定で今は13畳くらいです😊

8枚目はセカンドキッチン💚親世代の部屋です😅ママが派手好きなんで笑

9枚目はママの部屋(ばーちゃん)👏派手です…笑

10枚目はパパのお部屋(じーちゃん)👏天井は空模様の壁紙で一面にアクセントクロス付けました!

親世代の方はカラフルです💙
今週末には引渡しであっという間だったけど楽しいです😀

これからも楽しみな事が沢山💚
ハイム仲間も募集😋
みなさん仲良くしてください❤️❤️ #セキスイハイム #二世帯住宅 #快適エアリー #マイホーム #マイホーム記録 #三階建て #太陽光 #壁紙

Dean and delucaのメイプルウォールナッツスコーン🥜
.
ゴツゴツとした見ためとは裏腹に中は柔らかく、ホロホロとクルミが溢れてくる💕
.
甘いアイシングたっぷり✨
.
他にも抹茶味などいろんなスコーンがあるので試してみてくださいね🍽
.
#LILALA #スコーン #アメリカンスコーン #foodstagram #紅茶 #メープルウォールナッツスコーン #instagood #サーターアンダギー #foodpics #フォロー #フォトジェニック #インスタジェニック #dean&;deluca #インスタ映え #summer #ティータイム #フルーツティー #水出し紅茶 #壁紙 #夏 #美味しい #ディーンアンドデルーカ #instafood #ビューティ #コーヒー #壁 #フルーツ #sweets #おやつ #dealanddeluca

eXplodeブランド設立10周年的な壁紙。 「eXplode」(爆発)という単語は当方が過去に描いたある作品の名前であり、過去に持ち込み用のポートレイトに付けていた名前でもあり、過去に運営していたサイト名でもあり、言わば当方の屋号のようなものです。
ポートレイト、サイト(現在は閉鎖)から本格的に使い始めて17 11/1で10年になるので記念的なものを作ってみた。

クリムゾンレッドを基調に炎の揺らめきで燃え上がる炎をイメージしたトライバルを加えて奥に広がる混沌をイメージしたeXplodeのアイデンティティーを表したイメージイラスト。

XXのロゴは今年から制定したスローガンである「eXplode the eXtreme」を略したものでまた、丁度10周年なのでローマ数字Ⅹと引っ掛けてあったりする。

#壁紙 #wallpaper #炎 #Flame #トライバル #tribal #オリジナル

Most Popular Instagram Hashtags