[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壁紙

90215 posts

TOP POSTS

こんばんは〜🌙 息子部屋、今のところ全然使わず😅
この一角だけ、いじり、徐々にごちゃごちゃ、いつものパターンになってます🤣

ダンボールを星型に切って✂︎
黒く塗ったお星様のガーランドが仲間入りです😂🌟 2枚目は、この部屋の主‼️
変身した息子😚
この格好で、スマホで自撮りしながら、ユーチューバーごっこしてます😅
#息子部屋 #こども部屋 #こども部屋インテリア #息子部屋改造中 #DIY #diy女子 #リメイク #壁紙 #壁紙屋本舗 #ワイヤーメッシュ #100均 #100均インテリア #カフェ風 #カフェ風インテリア #男前インテリア #お家 #暮らし #こどもがいる暮らし #ひとり息子 #仮面ライダービルド #てれびくんの付録

こんなところにも壁紙!?
.
先日、スマホケースやノートパソコン
扇子などに使われた壁紙の新たな活躍を
ご紹介しましたが、本日は第2弾!
「階段」です!
.
なかなか壁紙を貼ろうという発想が
浮かばない部分だと思いますが、
ちょっとしたアイデアで
素敵な空間に大変身できちゃいます!
.
皆さんもチャレンジしてみてください〜♪
.
#stairs #wallpaper #idea #walpa #階段 #壁紙 #ワルパ

『コンクリート壁紙のある部屋』壁紙の中でも人気が高いコンクリート打ちっ放し風。本物のように再現されたデザインで様々な部屋に取り入れられています。1,000枚以上のコンクリート風壁紙の部屋実例を参考にしてみてください
.
Photo:suzu_home(RoomNo.965822) ▶︎この部屋のインテリアはRoomClipのアプリからご覧いただけます。アプリはプロフィール欄から
.
投稿イベント開催中です【まもなく終了する投稿イベント】『ハーバリウム〜10/15』
.
#RoomClip#interior#architecture#interiordesign#decoration#styling#myhome#livingroom#homedesign#interiordecor#homestyling#lifestyle#japan#interior4all#インテリア#ハンドメイド#日常#家#くらし#部屋#新居#リノベーション#マンション#内装#住まい#ダイニング# diy#打ちっ放し#コンクリート#壁紙

#ブログ更新しました
パワーアップしたので、最近やる気ですෆ◟꒰ ⚫͈௰⚫̤꒱◞ ♬
.
今回は、【もしも時間が戻って家を建て直せたら。。。】ってな内容です❤︎でも、このマイホームに後悔はしてないので、題名も【何事にも一長一短】と続いてます◦°˚\☻/˚°◦
.
お家作りって、中々理想通り、満点にはなりませんよね💯😭
.
そしてこれだけ情報が簡単に手に入る時代だから、人と比べてしまったり(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)だけども、ほんとーに物事って、長所と短所が紙一重だと思うんです‼️
.
だから、前向きに考えれたら良いですね♡´・ᴗ・`♡
.
あと。今楽天セールで購入した物も書いてます❤︎
.
また良ければご覧下さい❤️
.
#マイホーム #注文住宅 #マイホーム計画 #一戸建て #アクセントクロス #家づくり #壁紙 #インテリアデザインインテリア #トイレ #お家が好き #マイホーム記録 #子育て #育児 #日々のこと #二児の母 #間取り #間取り図 #家事スペース #リビング #子供部屋 #家事 #家事動線 #イエタッタ #シューズクローク #家作り #住宅メーカー #ローコスト住宅 #4人家族#お気に入りの時計

❤︎.
おはようございます☔️.
.
最近、PMS症状が酷すぎます😰.
.
イライラはいつもだけど😝➕凹みやすくなったり➕情緒不安定が尋常じゃなくて💦
自分ではコントロール出来なくてまたそれにイライラしたり凹んだり大変でした😰.
.
いや…。きっとパパがいちばん大変なのかも😣.
二重人格か!?と思われてるよ😂笑。.
今回も大喧嘩しちゃって、私が悪いんだけど。.
でも、パパもパパやけど😂👊👊💢.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな症状から昨日やっと脱出できて、
気分転換に壁に水玉模様つけて見ました(๑>◡<๑).
.
画用紙をフリーハンドで切ったから全てイビツだけど✂️.
.
ついでにパンパンで閉まらなかった次男のおもちゃも数減らしました💪.
『ほかしたらアカン😡』って言うもんだから袋に詰めて2階にやっただけ😅.
そーゆー袋が溜まっていってます。.
.
.
【購入商品など楽天roomに載せてます】.
.
.

変形地を利用した明るいLDK🌈
ウッドをコーナーの一角にはり、繋がりをより感じれるように♫お部屋のアクセントにもなっていますね😊

窓の配置や吹き抜けを利用し、たっぷり陽光が入るようになっています🌱

#アーバンプランニング #urbanplanning #emiraie #eMIRAIE #注文住宅 #注文建築 #新築 #新築一戸建て #リビング #リビングインテリア #ldk #ダイニング #キッチン #オープンキッチン #マイホーム #マイホーム計画 #home #house #家 #家づくり #アクセントクロス #壁紙 #インテリア #interior #吹き抜け #ワクワクの輪

輸入壁紙施工!
かなりいい感じ

今回は徳島県のハンガーズメンバー「インテリア板場」の板場さんとコラボ

#ファミリーズ
#FAMILYS
#ハンガーズ
#Hangers
#香川県
#技能士会
#クロス屋
#壁紙屋
#クロス
#壁紙
#インテリア板場
#輸入壁紙
#ラッシュ
#rasch
#サンダーソン
#Eijiffibger

続いてこちら♡
11/19 #月曜の雑貨とチャイ vol.9🎪💕

こちらはカラフル木工雑貨の2cocoさん⚑︎⚐︎ @nicoco_na_sekai

2cocoさんの作品はほんっとに個性的で、どこにもない組み合わせの柄やカラー◎
もーまさに2cocoさんワールド🐰💕🔨🛠🔩🔧✨✨✨

作家さんの什器なども作られたり、
こーーんなかわいい配色のガーランドや壁掛けの棚など、1つ1ついろんな作品作られてます☺️💛

作り上げるまで時間もかかるので、当日どんな作品が並ぶかはギリギリならないと分からないのも、イベントでの楽しみの1つ◎ ・

2cocoさんは当日1階になりまーす☺️💕

和泉市にある子供服屋さんのチュルリコさんにもお取り扱いあるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね☺️💛



#2coco
#チュルリコ
#hairmakeanjii
#堺市中区
#白鷺

MOST RECENT

先日のテシードさんでの
公開施工の様子

今回は○✖️クイズ形式で行いました。
その中で
" 職人さんは頑固で怖い "
という質問

答えは ○

でしたが、この○には
見解として
やはり職人さん技術もあり、こだわりを持ってます。熱心だからこそそう見えるだけ。
いつも無茶振りしてますが、綺麗に現場を仕上げてくださいます😊

他にも様々な質問ありましたがどれも面白い内容で、きていた方も勉強になったのでは?

#WALLS #輸入壁紙専門施工 #hanger #職人 #公開施工 #壁紙 #wallpaper #tecido #大阪 #長堀橋 #博労町 #クイズ

ラッピング用に作った柄を携帯の待ち受け画面にしてみました。iPhoneで使ってみるとこんな感じです(size1920×1080)。使いたい方いましたら @obetomo のプロフィールにあるURLからダウンロードして下さい☆
.
#携帯待ち受け #待ち受け #壁紙 #iPhone #壁紙 #ラッピングペーパー #ラッピング #手作り #オリジナルデザイン #無料ダウンロード #デザイン #水玉 #みずたま #イラスト #オベラボ #雲 #diy #designillustration #wrappingpaper #wrapping #illustration #Polkadot #cloud #freedownload #screensaver #suisui #obetomo

▶記事詳細はプロフィールリンクでも見れます。

とうとう壁紙張り替えを決行✨

トイレの壁紙をバリバリ剥がし、自分たちで壁紙リフォームをしました!

全体クリーム色だったのを、1面だけ青、3面が白になり、素敵な空間へ❗

壁に染み付いていた香料やペットの嫌な臭いもまとめてリセットされ、清潔感あるトイレへと変化しました~🎵 before~during~afterの写真を投稿してます。

#壁紙 #壁紙張り替え #リフォーム #セルフリノベーション #diy #トイレ #インテリア

帰宅してパソコンを開くといつもこの画面。
あの頃から画像は変えていない。

僕は認めて欲しかった。
ただ見直されたかった。
それが動機。
今思えば不純なもんだ。
そんなことしたって何も変わるはずないのにさ。

でもその感情に埋もれそうになりながら同時に存在していた感情。
今じゃそいつが僕の最大の活力であり生きる意味。

皆さん、今日もお疲れ様です(^^) #yamaha #ヤマハ #ヤマハ発動機 #沖縄 #静岡 #マック #vr46 #バレンティーノロッシ #目標 #パソコン #motorcycle #motogp #motorbike #valentinorossi #46 #japan #italia #壁紙 #雨 #不純 #いいじゃん #そんなもん #ライダー #レーサー #仕事終わり #おつかれさま #お疲れ様でした #お腹すいた #眠い

【貼ってはがせるシール壁紙】
絵本作家「つつみあれい」コラボ壁紙!
詳細は「カベラボ」で検索!
#カベラボ #kabelab #壁紙 #貼ってはがせる壁紙 #シール壁紙 #部屋 #壁紙シール #おしゃれ #DIY #リフォーム #インテリア #リノベーション

クロス\✡/Part2.
写真加工&フィルターかけてません☺︎


Pic1&2 吹き抜け~2階天井
.
いい♡めっちゃいい♡♡旦那さんがめっちゃ悩んだ天井クロス。シーリングファンも、白か黒かで迷って迷って決めたホワイト\✡/大きさも不安やったけど、いいサイズ!


Pic3 寝室アクセントクロス
.
寝室担当の旦那さんチョイス!グレーとの相性も良き♡


Pic4 愛犬トイレスペース♡♡
.
三角垂れ壁はキッチン収納スペースとおそろい♡(*ˊ˘ˋ*)♪ちゃんとトイレしてくれるかな?


#マイホーム #マイホーム記録 #家 #家づくり #家造り #新築 #新築一戸建て #三角屋根 #一部平屋 #平屋 #吹き抜け #スタディーコーナー #壁紙 #クロス #サンゲツ #サンゲツクロス #サンゲツ壁紙 #sangetsu #レッドシダー風 #レッドシダー #シーリングファン #愛犬 #ダックスフンド #愛犬と暮らす #三角垂れ壁 #三角アーチ

クロス考え中。
どれがいいかな。
#クロス#壁紙#内装#内装工事

2017.10.17


#ハロウィンインテリア


お食事中の方いたらスミマセン🙏


1階の🚾をハロウィン仕様にしました🎃


ここは王道ハロウィンに✨
去年買ったアイテムたちと、この間みつけた#花ナス がまた合う😘


ダークカラーのヘリンボーンクロスに、ハロウィンアイテムのオレンジが映えます✨


わが家のハロウィンアイテムは全て出尽くしたので、次はクリスマス~⛄🎄✨



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#一戸建て#壁紙#アクセントクロス#ヘリンボーン#トイレ#アラウーノ#ハロウィン#ハロウィングッズ#ハロウィンアイテム#ショコさんちのトイレ

*marimekko 入荷商品 Kiiruna *
.
こんにちは。
京都三条shioyaです。
.
Marimekkoから入荷商品のご紹介です。
今期は鳥モチーフのものが多く、鳥好きにはたまりませんね。
Kiiruna(キールナ)は雷鳥という意味で、カラフトライチョウとイワライチョウをモチーフにした柄です。
かわいいというよりは、愛嬌と味のある顔をしていますね。
マグには温かい飲み物☕がピッタリです。
プレートと一緒にいかがですか?
.
ファブリックのKorpi(コルピ)は森という意味で、フィンランドの秋の森、モミの木などの木の間からのぞいているハト、ツル、ライチョウなど数種の鳥を表現しています。
落ち着いたダークなカラーが素敵です。
ファブリックパネルにして、森の一部をお部屋に取り入れても良いですね。
.
マグ ¥2,500+税
プレート¥2,500+税
.
iittala kivi ¥2,000〜¥7,000+税
.
ファブリック 各¥7,000+税/m
Korpi
Kiiruna
.
この他、秋冬商品も入荷しております。
続々入荷予定ですので、ご来店下さいませ。
ただいま、KLIPPANフェアーを開催しております!
.
shioyaでは壁紙、カーテン、ラグ、照明等のインテリアのご相談も承っております。
ご興味のある方は是非スタッフまでご相談下さいませ。
.
#shioya #シオヤ #北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧デザイン #ナチュラル #テキスタイル #ファブリック #オーダーメイド #オーダーカーテン #京都 #marimekko #マリメッコ #ムーミン #moomin #klippan #ブランケット #kauniste #artek #生地 #施工事例 #壁紙 #wallpaper #照明 #ラグ #インテリアコーディネート #kyoto #キールナ #秋

①一階トイレ
②二階トイレ

トイレは特にこだわりがなく(笑)
全て標準です😄
唯一こだわったのは、棚くらい?ちょっとした小物を起きたいなーと…
一階はお客様が来るところなので、タンクレスのサティス✨ほとんどLIXILさんばかり(笑)二階トイレはベーシアだったかな?

#マイホーム#マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #注文住宅#工務店#狭小住宅#トイレ#サティス#LIXIL#ベーシア#リクシル#壁紙#サンゲツ#クロス

주퍼블릭 라인 #스티커 발매! 다음은 카카오톡이모티콘 재도전!
Zoopublic line #stiker release! The next is a replay of KakaoTalk emoticons!
zoopublicライン #ステッカー 発売!以下は、カカオトーク絵文字再挑戦!
https://store.line.me/stickershop/product/1642030/ko
#라인 #이모티콘 #캐릭터 #일러스트 #illustration #동물 #emoticon #character #바탕화면 #壁紙 #wallpapers #주퍼블릭 #zoopublic

続いてこちら♡
11/19 #月曜の雑貨とチャイ vol.9🎪💕

こちらはカラフル木工雑貨の2cocoさん⚑︎⚐︎ @nicoco_na_sekai

2cocoさんの作品はほんっとに個性的で、どこにもない組み合わせの柄やカラー◎
もーまさに2cocoさんワールド🐰💕🔨🛠🔩🔧✨✨✨

作家さんの什器なども作られたり、
こーーんなかわいい配色のガーランドや壁掛けの棚など、1つ1ついろんな作品作られてます☺️💛

作り上げるまで時間もかかるので、当日どんな作品が並ぶかはギリギリならないと分からないのも、イベントでの楽しみの1つ◎ ・

2cocoさんは当日1階になりまーす☺️💕

和泉市にある子供服屋さんのチュルリコさんにもお取り扱いあるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね☺️💛



#2coco
#チュルリコ
#hairmakeanjii
#堺市中区
#白鷺

昨日足場が外れたので、今日は朝から写真撮って、建物表題登記してきました🏠

ついでにお家の中も見学☺️ 寝室やロフト、子供部屋のクロスが貼られてました💕
ロフトと息子の部屋にアクセントで水色のクロス。反射して白い壁も薄っすら水色に😊
可愛いぃ😆

寝室やWICのアクセントは最後まで悩んだけど大満足😊
でも、周りが白すぎだ😵
どんなのが合うんだろう💦

そしてキッチンのレンジフード取り付けてました!
大きな設備は後は室外機とか。後少し〜

#桧家住宅 #建物表題登記 #足場外れる #HINOKIYA #壁紙 #サンゲツ #アクセントクロス #寝室

収納は#モノトーン で統一して
インテリアは#西海岸風 がいいというワガママな私😂😂
今日は現地見に行ってリフォームの打ち合わせ🏠
リビングの壁紙一面だけ模様入ってるのにする事に…❤
#ヘリンボーン にしようかと思ってますが飽きちゃうかな⁉️と
悩んでます😐
何しか派手好きな私…💕笑
だからせめて収納はシンプルに!!綺麗に!!笑
もう色々悩む事が多すぎて🙄幸せな悩みなんやけどね😆❤
#中古住宅 #リフォーム #壁紙 #ヘリンボーン #ヘリンボーン壁紙 #カリフォルニアハウス #憧れ


2017/10/17


洗面所とりあえず壁紙とペンキ塗り終了💦

間違えた壁紙はこれです(´∀`;)
めちゃナチュラルになりました♡


1日でキッチンと洗面所やるのはマジ疲れました๛(-△-;)

しかもペンキ塗る時洗濯機に繋いでるホースが邪魔で少しだけ動かした途端外れて水びたしになるし。゚(/□\*)゚。

おかけで普段しない拭き掃除もできたから良かったものの、その蛇口に取り付ける付属品が壊れたから今日は洗濯も出来ない(_ _。)・・・シュン


ホースが治ったらここも少しずつ棚とか作ったりして、変えていこうと思ってるので、又見てくださいね♡



#洗面所#壁紙#壁紙本舗#ペンキ塗り#ナチュラル
#ホース外れて水浸し#疲れた#肩が凝った#DIY女子#バスルーム
#ハプニング

Most Popular Instagram Hashtags