#壁掛け時計

7578 posts

TOP POSTS

・ シンプルな壁掛け時計「FRANKLIN|WALL CLOCK」 ・ ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── ・ ▶︎こちらのアイテムはキナリノアプリのトップページで販売中です* ・ MADE IN U.S.A.を貫き今なお作り続けられている、FRANKLIN(フランクリン)のウォールクロック。 すっきりとした文字盤は、スタイリッシュな雰囲気ながらも赤い秒針が可愛いアクセントに。 リビングなどの壁に掛けて使うのはもちろん、チェストの上や床に置いてオブジェ感覚で使っても◎。お気に入りの雑貨と並べて、ディスプレイしても素敵です。 ホワイトはナチュラルな部屋に。ブラックはメンズライクな部屋に。雰囲気に合わせてセレクトしてみてくださいね。 ・ #時計 #壁掛け時計 #インテリア #お部屋 #シンプル #ナチュラル #CDCGENERALSTORE #FRANKLIN #CLOCK #interior #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノモール #キナリノ ・ https://kinarino-mall.jp/item-747

全部現役でいらっしゃる。
#古時計 #壁掛け時計 #ハンバーグ屋さん

時計いろいろ .
.
台所に立って見える位置に鳩時計。
食事や勉強をするテーブルから見上げる位置には
シンプルな時計。
二階の廊下にネコ時計。
目とシッポが動きます。
アレッシは若い時にリビングで使っていたのを
娘氏にお回し。元気が出そうな
黄色いのは息子氏の部屋にあわせて。
.
時計って一度買うとなかなか
買い換えないから、この10年はずっと同じ。
#時計 #壁掛け時計 #いろいろなところにかけたい

…★☆★
娘ちゃん
夏休みの工作🛠
って言っても、時計組み立てて
色塗って、🐚色々くっつけただけʬʬʬ
でも、アクリル絵の具で
綺麗なグラデーションの仕方を
ちゃんと、教えました😊✨
ペイントは、もちろん私ですが😅
グラデーションは綺麗にできました👏

あともう少しで、夏休みも終わり😏
まだまだ宿題残ってる息子…
頑張れ🤚

#夏休み #夏休みの工作 #壁掛け時計
#ティッシュケース #diy

先日作った壁掛け時計のフレームをペンキで塗ってみた。

#壁掛け時計 #diy

ダイニングテーブルだけ来たからとりあえず時計の位置を決めて設置完了!!
#壁掛け時計 #ウォルナット#新築祝い#お洒落#オシャン

Vintage ELECO ICE CREAM 壁掛け時計。

こちらも特価!¥3000

#買付前の悪あがき#ビンテージ#vintage#壁掛け時計#時計

MOST RECENT

近所のずっと昔にカフェバーをやっていたお店がリフォームしており、粗大ゴミが出されていたので、頂いて来ちゃいました。
動くかは分かりませんが、物置作業部屋にでも飾ります!



#壁掛け時計
#snapon
#粗大ゴミ
#動かなくてもいい感じ
#wallclock
#もったいない
#recycle
#reuse

我が家の1年点検をしてもらいました!


特に何もなし( 笑 )
夫とは太陽光の話やら色々話してたみたいですが・・・


そこで点検してくれた現場監督さんに、時計をつけてもらいました!
ずーっと壁に穴を開けるのが怖くてつけれず、お願いしました!


絵を飾ったり
カレンダーを付けたかったのを
こわくてできなかった話をしたら、
意外に大丈夫な事が分かって安心❁
ホームセンターの石膏ボード用のモノでいいし、
4kg位のものなら壁掛けも問題無いとの事でした!


次は1年後に点検があるそうです!


久しぶりに引渡し直後の写真を見たら
懐かしかったです。
1年は早いものだなあと実感。



監督さんとも久しぶりだったけど
近くで建築中の家が同じ住宅会社で
監督さんも同じなので、よく顔を合わせてたので
ご無沙汰感ゼロでした★



#マイホーム#新築#注文住宅#工務店#長期優良住宅#対面キッチン#ニッチ#タカラスタンダード#グランディア#スタディコーナー#縦長リビング#リビング#整理整頓#1年点検#壁掛け時計#石膏ボード

【MonoSalon:デザイン商品】summer TIME!(by icecreammariko)

https://salon.monovation.co.jp/products/98
#MonoSalon #レーザーカッター #オリジナル #オンライン3Dデザイン #デザイン商品 #壁掛け時計 #木 #イラスト入

今回は▶︎コサイン カッコー時計を紹介します。

「ポッ・・・ポー・・・」とのんびりした鳴き声
コサインが初めてつくった、音の出る時計です。時刻を知らせてくれるのは、メープルとウォルナットでできたカッコー。時報と30分にポッポーと鳴きます。静かにさせたいときは、音なしに設定可能です。

つややかな無垢材の文字盤にランダムに彫りこんだ数字は、意外に見やすいのです!ぽってりとした振り子がゆらゆらとゆれ、心和む雰囲気です。振り子をはずして、置時計としても使えます。

#コサイン #カッコー時計 #壁掛け時計 #掛時計 #時計 #置き時計 #置時計 #cosine #北欧雑貨 #北欧くらし #北欧インテリア #シンプル #おしゃれ #ドアーズ #住まいと暮らしのドアーズ

.
調理台の上のライトは、
工業系アンティークランプ。
.
雰囲気あるかなーと思って購入。
光量もあんまりないし、ほっとんどつけないけど…
.
ここだけつけたら、きれいやん💡
.
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #丁寧な暮らし #注文住宅 #勾配天井 #キッチン #リビング #アルミブラインド #漆喰 #フランス漆喰 #アンティークランプ #無印良品 #壁掛け時計 #dulton #ダルトン #シーリングファン #ブルックリンスタイル #インダストリアル

我が家のテレビ❤︎
お家造りを始めるにあたって
私はシンプルを心がけていました。
いかに【掃除がしやすいか・ホコリがたまりにくいか】を
重視しました。そこで迷ったのがテレビ。
壁掛けにするか、壁に穴を開けずにテレビボードを置くか…
色々家具屋さんを見たのですが、どれもコレ‼︎というものがなく…
テレビボードを置くと我が家にはまだ小さい娘がいるので、
角があるものは危ないし、テレビボードを置くことによって
部屋に圧迫感が出るのが嫌だったので、壁掛けできるテレビを選びました。
迷ったのはSONYのスピーカーがテレビに内蔵されているものと
ついていないもの。薄さをとるか・音をとるか…
スピーカーが内蔵されているものは存在感があるので
はじめは薄さを選んでいたのですが、主人と迷った結果やっぱり
音が良い‼︎映像が良い‼︎という方を選ぶことにしました。
付けてみると白い壁には圧迫感も感じられず壁掛けなので、スッキリ❤︎
このテレビを選んで良かった〜‼︎と思っています❤︎
壁掛けなので部屋にも圧迫感がなく、広く感じることができます❤︎
高さは我が家はソファーを置かない予定だったので、低めに設置してもらいました。結局ソファーを置くことにしたのですが、
高さがないソファーなので、ちょうど良い高さでテレビが見ることが出来て快適です❤︎
テレビを迷っている方の参考になれば嬉しいです。
#sony #テレビ #壁掛け時計 #テレビ壁掛け

ダイニングテーブルだけ来たからとりあえず時計の位置を決めて設置完了!!
#壁掛け時計 #ウォルナット#新築祝い#お洒落#オシャン

Root timeのれんこんみたいな時計がステキ❤︎


念願の!!

#NEWGATE の壁掛け時計
グレーのフレームと文字盤と
時計針が可愛いくて😍

1年半以上、欠品していてずっと待っていました♪

これから家庭の時間をやさしく、いつでも刻んでもらいます♡

#壁掛け時計#グレー#ホワイト#london#wallclock#サラグレース

動かなくなってた実家からもらって帰った時計を自力で直しました!ちゃんと動いてます!可愛い時計なのでとっても嬉しい😍
#壁掛け時計#古時計#母からもらった#自力で修理

Most Popular Instagram Hashtags