[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#壁にかけられる家具

61 posts

TOP POSTS

無印良品の壁につけられる長押

玄関の狭いホールに付けてます
人が来たら *コート掛けに

普段は存在感もなくスッキリ

#無印良品
#壁にかけられる家具
#コート掛け
#muji

カウンター下に#壁にかけられる家具 つけました
#無印良品週間
#ダイソー #アイスバーメーカー
アイスの消費量けっこうあるので好きな味をつくります❤

きょうはあったかい!
子供たちどっか遊びにいったからほっと一息#春休み

2017.08.31

おはようございます☀🙋
今日関東は寒いですね(。>_<。)
寒い中ですが、
昨日に引き続き#冷蔵庫 ネタです🍦


夏野菜の保存に適した温度を調べると
7~10℃ほどでした🍅🍆 当たり前のことですが、
夏野菜は暑いのが得意!
冷えすぎは苦手❄

この年になって初めて知りました。
確かに実家では勝手口に夏野菜そのまま置いていたなぁ😏



うちの冷蔵庫の野菜室の調節温度をみると、5段階あり3~9℃の幅でした。


夏はどうしてもトマト、茄子、ピーマン、きゅうりを沢山買うため野菜室は夏野菜に適した温度に決めました!
(余ったスペースにはチョコレートやお茶、水を保存)

その代わり冷蔵室にその他の野菜を置くスペースを設けることに😌✨


確かにきゅうりなど今まですぐシナシナになってましたが、数日は持ちます🙌
(冷蔵庫新品のため冷蔵庫の質が上がっている可能性もありますが。。。)


お返事前に失礼しました🙇
次男の熱も無事に下がり、
仕事に行けますε=(ノ・∀・)ツ
ありがたやぁ~🙉🎊


#キッチン#キッチン収納#山崎実業#towerシリーズ#キッチンペーパーホルダー#ラップホルダー#排気口カバー#無印良品#壁にかけられる家具 #冷蔵庫収納#食品保存#野菜室#夏野菜#暮らしの知恵#知恵袋#暮らし#戸建て暮らし#戸建て#注文住宅#ワーママ

【スタッフ佐藤】2017/3/29

先日、スタッフ大地宅での撮影大会にて発見したのが、

私スタッフ佐藤の以前のpostを参考にして、キッチン横にかばん置き場を作っていました!^^

石膏ボードの壁なので、#無印良品#壁にかけられる家具 シリーズの3連フックを使っていました。

ここにかばん置き場を作ったことで、「直置きがなくなりました!」とのこと。

みなさんも、ぜひ毎日のかばん置き場、作ってみてくださいね^^

.
キターーーーーーー
.
待てど暮せど、始まらないから、待てずに#ひとをだめにするクッション 買っちまったわ…
.
ん?
ってか、#壁にかけられる家具 とかも買っちゃったし…
買うものない?!ww
.
#一条工務店
#アイスマート
#平屋
.
運動会の振替休園で
外、30℃越えの中、公園へ…
帰ってきたら家が涼しい〜
最高ぉ(^^)/

とりあえず神棚も完成✨✨✨
横幅が足らなくて、右側の榊が斜めになってしまった💦
.
.
棚も含めて改良中~😅
.
.
#神棚 #無印良品 #壁にかけられる家具 #御朱印帳収納

帰りにMUJIで現品商品を購入して即ウレタン塗装してます。塗装面にサンドペーパーをかけるのがコツ#無印良品 #オーク材 #壁にかけられる家具 #コの字家具

@ameiro.home さんがオススメされていた IGUSA RUG 私にも届きました🙌 可愛い😍夏だな🌞
#無印#壁にかけられる家具 にアイアンをつけてみた😆 なかなか良い感じ
#い草 #イグサラグ #igusarug #マイホーム #平屋 #珈琲大好き #スタバのマグ #bose #

MOST RECENT

.
#無印 で買ったもの。
.
#壁にかけられる家具 の棚。
.
引っ越してから5ヶ月。
やっと季節物を飾る場所ができました。
.
3サンタsはこないだ#3coins で購入したもの。
.
両脇のトナカイとブリキのリースは前から持ってたもの。
.
ナチュラルで好きな感じに飾れたけど、なんだかツリーがあった方がいいような気がする。
.
気に入ったものが見つかったらお迎えしよう。
.
#インテリア #リビング #マンション #マンション暮らし #中古マンション #賃貸 #賃貸マンション #無印良品 #良品週間 #クリスマス #クリスマス飾り #サンタ #トナカイ #飾り棚 #ディスプレイ

冬バージョン
と言っても雪だるま置いただけだけど

#こぎん刺し #雪だるま #壁にかけられる家具

* 2017/10/28 *
お家にあった毛糸で
ポットホルダー編んでみました

炊飯器を使わなくなってから
ご飯が炊けた土鍋を置くのに
欲しいなって思ってたんです

お茶を沸かしたケトルも置けるな😋

かぎ針はさくさく編めるから
飽きずにすぐ出来てうれしい😆

かぎ針は高校の時ぶりなので
ブランクが大きすぎました💦
編み図覚えたから次は上手に出来るかも

追記
殿ぽんチェックが入りまして、
アクリル100%では耐熱温度が低すぎて
熱いもの置いたら溶けるよと言われた😭
というわけで
ウールが96%ある白糸を多く使う
逆配色で作り直し決定😅
ブラウンは白より細いから、
部分使いならなんとか
という予想だけど、どうなることやら💦

pic2
今年こそヒヤシンスの水耕栽培をすべく
花器のお掃除にしてみました
卵の殻を入れてシェイク!!!
まぁなんとも綺麗になるもんですね😲

嬉しくて卵の殻集めてしまいそう(笑)
置いておくのは不便過ぎるので
卵を使った翌日は花器掃除dayにします

週末の度に、雨・台風憂鬱ですね
21号のような被害でないといいのですが

#北欧インテリア #北欧キッチン
#北欧食器 #北欧ヴィンテージ
#白樺 #白樺雑貨 #トレイホルダー
#DIY #DIY女子 #ポットホルダー #編み物
#artek #トレイ #opa #KINTO
#marimekko #マグカップ
冷蔵庫横は幅広の#マスキングテープ 貼ってます
#鹿児島睦 #スタジオプレパ #水耕栽培
#無印良品 #壁にかけられる家具
#ウニコ #unico #マイホーム
#戸建て住宅 #戸建 #建売住宅 #建売

2017/10/21
🎃
今年も、賑やかなハロウィンでいっぱいの飾り棚🎵
でも来月には、クリスマス仕様に変更〜🎄✨
娘と私の好きなものを飾っているので、ぎゅうぎゅうだね💦(笑)
片付けるのが大変なので、数ヵ所しか飾り付けはしません🙋


#インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #無印 #無印棚 #無印良品 #棚 #飾り棚 #飾り棚ディスプレイ #壁にかけられる家具 #収納 #ムーミン #しろくま #しろくま貯金箱 #北欧 #北欧インテリア #かぼちゃ #ハロウィン #ハロウィン飾り付け #ハロウィン仕様 #ハロウィン飾り #暮らし #ららハロ2017 #esseonlineハロウィンインテリア #お気に入り

.
キターーーーーーー
.
待てど暮せど、始まらないから、待てずに#ひとをだめにするクッション 買っちまったわ…
.
ん?
ってか、#壁にかけられる家具 とかも買っちゃったし…
買うものない?!ww
.
#一条工務店
#アイスマート
#平屋
.
運動会の振替休園で
外、30℃越えの中、公園へ…
帰ってきたら家が涼しい〜
最高ぉ(^^)/

とりあえず神棚も完成✨✨✨
横幅が足らなくて、右側の榊が斜めになってしまった💦
.
.
棚も含めて改良中~😅
.
.
#神棚 #無印良品 #壁にかけられる家具 #御朱印帳収納

2017.08.31

おはようございます☀🙋
今日関東は寒いですね(。>_<。)
寒い中ですが、
昨日に引き続き#冷蔵庫 ネタです🍦


夏野菜の保存に適した温度を調べると
7~10℃ほどでした🍅🍆 当たり前のことですが、
夏野菜は暑いのが得意!
冷えすぎは苦手❄

この年になって初めて知りました。
確かに実家では勝手口に夏野菜そのまま置いていたなぁ😏



うちの冷蔵庫の野菜室の調節温度をみると、5段階あり3~9℃の幅でした。


夏はどうしてもトマト、茄子、ピーマン、きゅうりを沢山買うため野菜室は夏野菜に適した温度に決めました!
(余ったスペースにはチョコレートやお茶、水を保存)

その代わり冷蔵室にその他の野菜を置くスペースを設けることに😌✨


確かにきゅうりなど今まですぐシナシナになってましたが、数日は持ちます🙌
(冷蔵庫新品のため冷蔵庫の質が上がっている可能性もありますが。。。)


お返事前に失礼しました🙇
次男の熱も無事に下がり、
仕事に行けますε=(ノ・∀・)ツ
ありがたやぁ~🙉🎊


#キッチン#キッチン収納#山崎実業#towerシリーズ#キッチンペーパーホルダー#ラップホルダー#排気口カバー#無印良品#壁にかけられる家具 #冷蔵庫収納#食品保存#野菜室#夏野菜#暮らしの知恵#知恵袋#暮らし#戸建て暮らし#戸建て#注文住宅#ワーママ



朝からお弁当、お掃除、洗濯完璧です。


今から息子を幼稚園に送りにいきます(^-^)


#建売住宅
#シンプル
#シンプルインテリア
#無印良品
#カインズ
#壁にかけられる家具
#緑のある暮らし
#マリメッコ
#100均

#レモネード に親子でハマっています(^-^)
炭酸で割っても美味しいし、爽やかでついつい飲みすぎちゃってます🍹



#建売住宅 #インテリア #ナチュラルインテリア#シンプルインテリア #モンステラ #日々の暮らし #緑のある暮らし #無印良品 #ニトリ #壁にかけられる家具 #リビング

キッチンの収納を見直したくて、本日、#セリア に行ってきました👍


た、足りない!汗
また買いに行きます😅


#テプラ がほしいな〜 #建売住宅 #インテリア #ナチュラルインテリア#シンプルインテリア #モンステラ #日々の暮らし #緑のある暮らし #無印良品 #ニトリ #壁にかけられる家具 #リビング #セリア #収納 #キッチン

21時ですが、さっきめばえという子ども向けの絵本にはいってたDVDを見つけてしまい、見入ってしまっています😂


子どもがまだ小さいうちは一階の和室の部屋に布団を敷いて寝ています。
その位置からのpic↑


おもちゃは基本的に和室から出さないように言っていますが、気がつくと次男がリビングでLEGOをジャーーーッと出してます。
踏むと痛いんだよな😂

夏休み中はどうも寝るのが遅くなっちゃうなぁ… #建売住宅 #インテリア #ナチュラルインテリア#シンプルインテリア #モンステラ #日々の暮らし #緑のある暮らし #無印良品 #ニトリ #壁にかけられる家具 #リビング

帰りにMUJIで現品商品を購入して即ウレタン塗装してます。塗装面にサンドペーパーをかけるのがコツ#無印良品 #オーク材 #壁にかけられる家具 #コの字家具

私はオシャレー❤️
と思っているのですが💦
:
キッチン近くに設置した
こちらの収納を
ダサいと連呼するパパ😅
:
※多分統一感がないって意味?
この収納に罪はない
:
その割には自分の
仕事カバンを掛けて
床に散らかさなくなった😅
:
便利なことだけは
認めてくれた??
:
※写真のときは私のリュックと
エプロンのみ
:
センスはどうしたら
養われるのかしらん😂💦
:
あ!ちなみに
以前使っていた
#木製フック
は長女のクローゼットへ
移動してます😆❤️
:
#無印収納
#スッキリ暮らす
#無印収納
#壁にかけられる家具
#カバン収納
#スッキリ暮らす
#キッチン収納
#ママリスタイル
#サンキュインスタ部
#Rionのキッチン収納



新しい仲間が入りましてん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


このシンプルさが
なんともいえない。


2枚目の右端にナイロン袋が映ってますが…
お気になさらず。


さぁて、
平日1日休み、有意義に…すごそぉ。


天気悪いですが
頑張っていこー☻-☻

2017.7.25
#朝から蝉の声がすごい
#くらし #おうち
#私の机
#ていねいな暮らし
#雑貨
#置き時計
#シンプル
#お値段以上ニトリ
#無印良品
#壁にかけられる家具
#緑のある暮らし

タオル畳むのやめたくて改造しました☺️
#無印#壁にかけられる家具#壁にかけられる観葉植物

2017.7.21


今日から我が家も夏休み🐳
今年の夏はどんなかな〜?
午前中は息子くんは部活。
娘さんはプール出校日。
掃除と買い物をちゃちゃっと済ませてお昼ごはん。
午後からは好きなことしよう〜♡♡◡̈♥︎


私の好きな眺め。
エアコンの入っている時はドアを閉めちゃうけど
ここで家計簿つけたりパソコンしたり
ケータイしたり。
家族がトコトコ…いやドタバタ降りたり
登ったりする姿を見るのが大好き。
マンション育ちの私は階段にすごく憧れて
家に階段があるのが嬉しくて。
でもその反面、夏の2階の暑さにはホントびっくり💦
2階に行きたくない…😂😂
だからフラットなマンションにも
また住みたい願望大いにあり🙌🏻


ブームが去った今頃。
リュック買いました。
これでそこのあなたもそこのあなたも
私とお揃いね!
お願いだから嫌がらずに私も仲間に入れて〜ん♡♡😋


#シンプルインテリア
#北欧インテリア
#マリメッコ#リュック#backpack #buddy
#marimekko#マグ#ラテマグ
#artek
#アルテック#H55
#一戸建て#マイホーム
#階段#無印#壁にかけられる家具
#暮らし#暮らしのこと
#おかいものキロク
#好きな場所
#アイビー
#グリーンのある暮らし

洗濯機の上に棚を付けました✨


私は化粧や身支度は洗面所で行います。
なので指輪やネックレスも洗面所に置いてます🎀

ちょっとしたアクセサリーの小物置きに利用したいと思います😊


#洗面所#洗濯機周り#壁にかけられる家具#アクセサリー置き#アクセサリー#指輪#ネックレス#時計#ブルガリ#フレディーレック#ロクシタン#アルミハンガー#マーチソンヒューム#キューブル#カインズホーム#柄クロス#ホワイト#白

*
*
新調した帽子☝︎
日焼け防止&すっぴん隠しのため🙈
*
来月から 園バス🚌の時間が
いちばん早くなるので 大活躍の予感。
*
*
*
#日々のこと #すっきり暮らす #プチプラ #自分の頭に合った形探すのが一苦労👀 #シンプルインテリア #壁にかけられる家具 #無印 #北欧雑貨 #カイボイスンモンキー#🐒🐒 #夏休み挟んだ1便ラッキー👯

生活感のある1枚...
.
幼稚園からの山ほどのお知らせプリントのために
#マグネットニッチ を作っていただきました。
.
さび止めを塗った鉄板を
壁紙下に入れてくださいました。
.
#注文住宅#マグネットニッチ#こどものいる暮らし#リビング#L字リビング#無印#無印良品#avラック#壁にかけられる家具#なげし#LIXIL#アレスタ#Ⅱ型キッチン#オープンキッチン#ペンダントライト

今日から6月☆
リビングのイメージ変えたくて流木使って雑貨飾ったりしてみました!
テレビ横のコンセントの配線がきになるー!
テレビをコーナーに置いてたら気にならないんだけど…
この配置だとどうしても隠しきれないのでケーブルボックス探してるんだけどなー。
#お家#セキスイハイム#インテリア#無印良品 #壁にかけられる家具 #ベルメゾン#マリメッコ#ニトリ#リビング#リビング階段

☔**June** ☔
*
おはようございます♥
きょうから6月スタート✨
今月から子ども達は学校や幼稚園で
プールも始まるそうで🏊☀
とっても楽しみにしている様子😊💓
今月も頑張っていきましょー✨✨
#6月#June#バーズワーズ#birdswords#イッタラ#iittala#kivi#シンプルホーム#シンプルな暮らし#暮らし#丁寧な暮らし#無印良品#壁にかけられる家具 #misawahome

@ameiro.home さんがオススメされていた IGUSA RUG 私にも届きました🙌 可愛い😍夏だな🌞
#無印#壁にかけられる家具 にアイアンをつけてみた😆 なかなか良い感じ
#い草 #イグサラグ #igusarug #マイホーム #平屋 #珈琲大好き #スタバのマグ #bose #

時間があるときにやりたかったコト。ちょっとしたことで、毎朝がハッピーに。ぴったりハマって、見てるだけでシアワセw

#壁に #壁に飾る #壁にかけられる家具 #壁にアート #ネクタイいっぱい #まちがえさがし #制服ネクタイ #カラフル #アート作品 #diy風 #ただはめただけ#ぴったりはまった #このネクタイいつつける

無印良品の壁につけられる長押

玄関の狭いホールに付けてます
人が来たら *コート掛けに

普段は存在感もなくスッキリ

#無印良品
#壁にかけられる家具
#コート掛け
#muji

2017.4.19
.
幼稚園セット👧🏻
.
以前通っていた園よりも
毎日の持ち物がとても少なく
ラックを置く必要がなく済みました。
.
pic1☝︎
制服とカバンをかけるフック
それと、1つボックスを直おき
.
pic2✌︎
ボックスの中身
替えのスカート、ハーフパンツ、ハンカチ、ティッシュ
.
.
今の幼稚園はたった2年だし家にあるもので…(*ˊ˘ˋ*)♡
簡単な準備スペースのおかげで
登園中はスッキリ.☆.。.:*・°
帰ってきても娘が楽に元に戻せています。
.
.
もう少し慣れてきたらこのボックスも
撤去して別の場所にそれぞれ収納予定です¨̮¨̮¨̮
.
.
.
#制服#制服置き場#幼稚園の準備#幼稚園用品置き場#無印良品#muji #壁に掛けられる家具#フック#収納ボックス#収納#断捨離#整理整頓#整理収納#コンパクト#ていねいな暮らし#持たない暮らし#ミニマム#ミニマムライフ#子どもがいる暮らし#こどもと暮らす#三姉妹ママ#年子姉妹ママ#戸建て#築9年 #壁にかけられる家具 #身支度#お着替え

カウンター下に#壁にかけられる家具 つけました
#無印良品週間
#ダイソー #アイスバーメーカー
アイスの消費量けっこうあるので好きな味をつくります❤

きょうはあったかい!
子供たちどっか遊びにいったからほっと一息#春休み


いよいよ3日後...👦🏻🌸
クリーニング屋のハンガーにダイソーのモコモコ毛糸巻き付け

今さら準備物揃ってるかな?って焦る

#ハンガー#アレンジ#ダイソー#100均#毛糸#無印#無印良品#壁にかけられる家具

***
リビングの一角に棚をつけました☺︎
キッチンから望む景色が少しだけ…。
変わりました。

エアプランツさんと
多肉植物くんが
我が家に仲間入り☺︎
飽きっぽい私でも育てられるかしら♡

ふーちゃんも喜んでますね、たぶん☺︎

#いいねありがとうございます❤︎
#無印良品#無印#壁にかけられる家具
#トイプードル大好き#トイプードル男の子#トイプードルレッド#トイプードル部
#いぬのいる暮らし
#多肉植物#エアプランツ


今更ですが(笑)
#キャンディポット
仲間入りしましたꉂ(ˊᗜˋ*) *

あ、本当は←
左端に果物置き?と並べてますが😂❤
にしてもごちゃついてきたかな🤔🤔💭
やっぱり、そろそろ後ろの変えようかな~
話はかわりますが。笑
楽翔が最近安いドーナツの袋入りのやつ
はまってるんだけど、
あーゆーのってどうやって
作るんやろーか。笑
私固めなドーナツ苦手だけど
私もああゆーのはすき。
鈴カステラとか。笑
お菓子作りは超苦手だ(´·_·`)
#一軒家#マイホーム#我が家#キッチン#キッチンインテリア#リビングインテリア#TOTOキッチン#無印#無印良品 #壁にかけられる家具#マリメッコ#マグカップ#目隠しカーテン#ラシィマット#ストリングポケット#バーズワーズ#ムーミン皿#エッグスタンド#iittala#イッタラ#レンピ#フルーツスタンド#セリア#キャンディポット風#セリアリメイク

***
#無印良品週間 で買った物
*
ネットで買ったから同じカレンダーを2枚も注文してしまってたみたい😵
*
バカタレ自分!( ꒪Д꒪)ノ!
*
*
#無印良品#カレンダー#シンプル#ルイボスジンジャーチャイ#グリーンラテ#カフェインレス#壁にかけられる家具#フレーム#シンプル#暮らしの記録#暮らし

어제로 끝난 #무인양품주간 #無印良品週間10 😘
무지에서는 주로 작은 수납용품 정리굿즈 그리고 문방구이나 패브릭 정도 구입하는 편인데 그중에서도 가장 사랑하는건 벽에 거는 가구 #壁にかけられる家具 시리즈
작은 후크까지 포함해서 다섯개째 구입🤗 설치간편하고 견고하며 안심되는 구조~
이건 그냥 이뻐서 일단 사고 어디에 걸까 세면대에 걸고 싱그럽게 초록이들을 넣어놓을까 커피머신 옆에 걸어 캡슐을 넣어놓을까 등등 고민하다가 소파옆에서 리모컨랙으로 사용하기로😉😎 남편 아이디어가 좋아서 바로 채택~ #상품은없습니다만 😏아이폰이나 아이패드 충전하는 동안 여기에 걸쳐놔도 딱 좋구요 이래저래 만족👏🏻👏🏻👏🏻❤️
#일상의소소한행복🎶 #월클락은보컨셉에서구입 #boconcept #ボーコンセップト青 #보스스피커 #bose #ボーズスピーカー #뮤즈홈

昨日の夜に届いた本たち。学校の朝読書の時間に何を読もうか迷ってた長男への#贈り物 📚いつも気にかけてくれる、私の弟から。兄弟ってありがたい✨今日はその弟と長男が名古屋旅行に出かけました。名古屋ドームで野球観戦して、2日目はノープランなんだって😆どうなることやらの旅の報告が待ち遠しい母です。そして持ち主不在の本は読書好きの次男(14歳よりかなり下😆)に先に読まれてます。もう池上さんのは読み終わって、めちゃめちゃ面白いと言ってます😆😆#いつもありがとう #本 #読書 #無印 #壁にかけられる家具

部屋を広く使いたいので、ソファーの向きを変えてみました^ - ^
*
物がないとすっきり。
でも引き出しの中は見せられない( ∀)
見られても恥ずかしくないように…
もっと断捨離頑張ろう👏
*
*
#リビング#マイホーム#模様替え#整理整頓#断捨離したい #テレビボード#ラグ#壁にかけられる家具 #目指せ#シンプルライフ#北欧


通常保育になって仕事も休みだったので午前中の一人時間に #無印良品週間 行ってきました⑅
欲しいものありすぎるし、何を買えばいいか悩みすぎてとりあえずこちらのフックとケースを購入。
棚を買うと断捨離したのにものが増えそうだし、でもほしいし。
迷うなー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)‎​ 洋服も欲しいけど何を買えばいいか分からない洋服迷子。
#無印良品#フック#壁にかけられる家具#シンプルライフ#シンプルな暮らし#100均#セリア#ミー#バッグ#ムーミン#ランチトート

#洗面室 の壁。無印の壁にかけられる家具、ここにもあります。いつも小さな雑貨とgreenをちょこ置き。アクセや、シュシュのちょいかけ用に、普通のS字フックを使ってましたが、#セリア で発見したちょっとおしゃれなガーデンフックに替えてみました。母からもらったお洋服型のタオルは#タオル美術館 のものです。#無印#壁にかけられる家具#無印棚#ユーカリ#セリア雑貨#kurashiru

2015.11.8.
*
先週リビングに飾り棚をつけたのでさっそくクリスマスバージョンに🎄✨リビングと玄関が少しクリスマスっぽくなってきた〜🎅
*
#ツリーが欲しい#飾り棚まだ寂しい#マイホーム#ナチュラルキッチン#ダイソー#セリア#無印#壁にかけられる家具

Most Popular Instagram Hashtags