#壁

120567 posts

TOP POSTS

#壁 #wall

よく通る道なのに

そんなところに
いたなんて、

知らなかった。

君の、

そのフィット感が
たまらないよ。










#水曜日 #休日 #寄り道 #暮らし
#神戸 #栄町 #海岸通り #路地裏
#ボーダー #少年 #隠れんぼ #猫
#アート #art #芸術 #壁部 #enjoy
#instagood #instadaily #love
#instalike #happy #wednesday

魂屋(神奈川県横浜市桜木町駅から徒歩5分)
ウォールペイントさせていただきました!♡ 皆様是非ご来店ください♡

#ウォールペイント #壁 #カラフル #魂屋 #神奈川県 #横浜 #野毛 #桜木町 #居酒屋 #ももクロ #プロレス #派手 #askaart4life #イラストレーター %デザイナー #カフェ好き #エスニック好き

とりあえず部屋を少し
可愛くしました🌸
大切な花はドライフラワーに🌸

#壁 #ドライフラワー #新居
#myroom

💡賃貸の部屋でも安心!引っ越す前に試したい「壁&床の補修ワザ」はとっても簡単🎵

🌸春は、入学や就職などで、引っ越しをする人が多い時期。
引っ越しの準備中の人もいるはず。

そこで試しておきたいのが、簡単にできる「壁&床の補修ワザ」です!
壁にある画びょうなどの穴や、床のこすり傷を補修できちゃいます。

もちろん、引っ越さない人も、気になる部分を補修してみましょう♪

【🌸用意するもの】
・水
・タオル
・アイロン
・木工用ボンド
・ティッシュ
・画びょう

【🌸補修の方法】
「こすり傷」
①傷を水で湿らせる
②タオルをかぶせてアイロンで温めればOK!

「画びょうの穴」
①穴にかぶせるようにボンドをつける
②ボンドをティッシュで抑えながら画びょうのピンで押し込む
③余分なボンドを拭き取れば完了♪

いつも気になっていた穴やキズを、簡単に補修できれば、気分もスッキリ。
部屋の雰囲気も一新するので、新たな気持ちで新生活をスタートできます!
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#引っ越し #補修 #裏ワザ #裏技 #掃除 #壁 #穴 #傷 #DIY #キズ #ティッシュ #可愛い #女子 #女子力 #すごい #幸せ #ハッピー #最高 #役立つ #日常 #日常生活 #生活 #ライフスタイル #おもしろ #アイロン #便利 #画鋲 #簡単

MOST RECENT

先日、陶器をご購入いただいたお客様からお写真いただきました☆
オープンされるお店で白地の陶器にポーセラーツで絵柄をつけて壁に飾られているそうです(*´-`) #テンポスバスターズ #テンポス #倉敷 #岡山
#厨房男子 #厨房女子 #食器 #陶器 #家具 #調理器具
#厨房用品 #厨房機器 #調理道具 #白地 #ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #インテリア #うつわ #器 #壁 #絵付け


🐟👧🏻👧🏻

先週末、今年初の海釣りに🎣

釣果は……ちょ〜〜ちっちゃいハゼ4匹😓

しかし、手をあまり振らない歩き方といい、足の角度といい、やっぱり姉妹。良く似てる👧🏻👧🏻


#ig_kids #kids_japan
#lovers_nippon
#lovers_nippon_portrait
#childofig #loves_nippon
#ig_japan #jp_gallery
#whim_life #IGersJP
#team_jp_東(千葉) #wu_japan #far_eastphotography
#airy_pics #japan_daytime_view
#コドモノ #bestjapanpics
#japanawaits #phos_japan #mamapo_official #ig_minikids
#whim_fluffy #familytrails
#art_of_japan_ #tokyocameraclub #あったか旭

◻︎◾️ イ

感情の整理がおいつかないまま、
心を無視し続けてきたら、
考える能力が低下してきて
不感症になりそうだ。
「大人になれば気にしなくなるよ」って周りのオトナは言っていたけど、物事を気にせずすり抜ける透明人間のようになるのなら、大人になるのはいやだ。
#一言 #あー海入りたい #これ私 #人魚になりたい #me #shooting #海 #宮古 #miyakojima #シュノーケリング #現実逃避 #産み出せない #singer #Mnka #壁 #いつまでたっても子供 #ピーターパン症候群 いや#海行きたい症候群 #切り替えよー #とりあえず海行きたい

マイホーム記録🏠.
.
連日クロスが仕上がって来ているので.
記録用にUPします🌴✨.
1枚目 裏口玄関.
2枚目 洗面所天井.
3枚目 洗面所壁.
.
私のだいすきなモロッカン風だったり.
ブルーのペイズリーのような花柄だったり.
徐々に出来上がって😍.
.
内覧会日程伸びた分、ゆっくり空間づくりができそうです✌️.
.
#マイホーム #マイホーム記録
#纐纈邸マイホーム記録 #交告建設
#壁 #壁紙 #クロス #天井クロス #ブルー好き
#hawaiian #モロッカン #一軒家 #注文住宅

Most Popular Instagram Hashtags