[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#墨佳遼

187 posts

TOP POSTS

台北にあるサブカル書店「MangaSick」さんで、僕の同人誌を取り扱って頂く事になりました、通販分は完売し手元に残っていた緊縛男子と、新刊の癖を置いて頂いています。
本日は本を届けに行きがてらご挨拶。
我在台灣的書店“Mangasick”書放。
100, Taipei City,
Zhongzheng District, Alley 10, Lane 244, Section 3, Roosevelt Rd, 2號
ありがたいご縁です、お近くにお立ち寄りの際には是非。

墨佳さんのライブペイント終わりました✨ モデルをさせていただけて至福でした…!モデルやっていて良かった…😭 #墨佳遼

きたよ。すごい人だよ。ってかおばちゃん私1人だよ。浮いてるよ(^^;; #墨佳遼 #古民家ギャラリーしあん #tw

お友達の墨佳さんの『人馬』第1巻。
絶賛発売中ですよ。
同居人も2巻を楽しみにしてますよ。
人馬サイトもあるので、行ってみて下さい。
#人馬 #漫画 #japan #manga #墨佳遼

エクスキューブ開店中〜ギャラリースペースでは、#ゴアデッキ 展 12/18まで開催中です
.
Artist:#墨佳遼
タイトル:J
技法:ジェッソ、墨
価格:50,000
.
#GOREDECK

久しぶりにすっごい面白い漫画に出会えたぞ!?!?!
#人馬
#墨佳遼

面白そうですね とコメしつつ購入してしまうスタイル。@pulupulu0203 #人馬 #墨佳遼 #イーストプレス

やっと買えました!!!!! @smys201 墨佳さんのことは、イラン(母国)に住んでた時からインスタの方をフォローさせていただいていて、いつか日本に行けたら展示を見に行きたいと思っていました。日本に来てから1年3ヵ月ほど経つのですが、展示はまだ行けてません。それでもずっと墨佳さんの絵に憧れてたので、この漫画を手に入れただけでも幸福です! 読ませていただきます ( ;∀;)#manga #人馬 #墨佳遼

今日入稿でまた一枚描いつる。これ終わったら仕事も終える。
#墨佳遼

MOST RECENT

インスタで全然告知してなかった((´゙゚'ω゚')):
#マトグロッソ#人馬 第2部公開されてます。今月第3話、宜しくお願い致します!#墨佳遼
http://matogrosso.jp/author/ryo-sumiyoshi/

左から最高、最高、超最高
人馬はもうとりあえず読んでくれって感じ
僕のジョバンニは相も変わらずジョバンニってた(語彙力
#漫画 #comic #人馬 #僕のジョバンニ #墨佳遼 #穂積

148冊目
#人馬
#墨佳遼#イーストプレス

ばんは
銀魂65巻まで追いついた葩
でやんす
あと4巻…頭が見えても
うかうかしてると追いつけない
それがジャンプコミックスというもの
今週末には69巻まで揃える予定
てかちょうどいいとこで終ってるんだよなぁ~

さて今作も結構前に
@chonakai さんが薦めてるのを読んで
読んだんですが
面白かった

何はともあれ絵が上手い
人間とのそれぞれの関係性から
同じ種族であるはずの人馬の中で軋轢が生まれ
美しく勇ましいが故に
人間の戦いに用いられ
互いを傷つけ合っていく

悲しい存在である彼らが
それでも誇りを持って生きる
その姿はやはり美しいな、と思う

2巻で第一部、完
3巻から役者交代、子ども世代からということかなぁ
多分また人間と関わっていくことになるんじゃないかなと思うけど
彼らが苦難の中でも幸せになれますように

てなことで2枚目
私の中で獣が混ざっているというと汕子を思い出す
#山田章博 さん
学生の頃、山田さんの出身地である高知で展覧会があった
ときのパンフ
でも麒麟は完全に麒麟か人間か
どちらかの形にしかならないけれど
半分獣の姿でも山田さんの絵だったら
違和感ないだろうなぁ

てなことで3枚目
ケンタウロス的なことで言えば
やっぱ#えすとえむ さんの#equus
BLですんで、ご注意を
同時期に出た#はたらけケンタウロス はギャグ要素強めで読みやすい
サラリーマンのケンタウロスは
今日もたくさん悩みながら勤労してます

絵が上手い人の馬ってほんと上手い
うま何回言うんだろう
お尻と鼻先たてがみどれを取っても美しい
まぁつまりは馬が美しいってことなんだろうけど
きれいな馬を描くな~と思ったのは#惣領冬実 さんが初めてだったなぁ

着地点が見つからなくなった
さてぼちぼちまたこれまで読んだの上げていきます

クリアファイル高かったけど買ったよ、記念に。ポストカードとかあると嬉しい。
#幻獣神話展ⅳ
#墨佳遼
#東京交通会館

墨佳遼さんの子お借りしました
ファンアートです!
#ファンアート #pottery #墨佳遼

やっと週末!だけど明日仕事でーす( T∀T)
#今日の漫画
#人馬
#墨佳遼
#イーストプレス
#漫画
#マンガ
#まんが
#manga
#comics
このマンガとは関係ないのですが、え?ワンピース実写化するの(笑)?
ハリウッド!?
ルフィをアベンジャーズにでも入れる気なのかな?

やっと買えました!!!!! @smys201 墨佳さんのことは、イラン(母国)に住んでた時からインスタの方をフォローさせていただいていて、いつか日本に行けたら展示を見に行きたいと思っていました。日本に来てから1年3ヵ月ほど経つのですが、展示はまだ行けてません。それでもずっと墨佳さんの絵に憧れてたので、この漫画を手に入れただけでも幸福です! 読ませていただきます ( ;∀;)#manga #人馬 #墨佳遼

今年も半分が終わりました。
ということでマンガ仲間のたくやさん(@sin.takuya1002 )から貰った
2017年上半期注目のマンガ振り返り!
#2017年上半期死ぬほど読んだ漫画7冊バトン
今後の展開に期待しまくりの新作が中心です。
どうぞー
..
#塩田先生と雨井ちゃん #なかとかくみこ
待望の2巻発売。また会えて嬉しい!
#人馬 #墨佳遼
絵がもう素敵で素敵で!出会えてよかった。大ファンになりました。
#阿吽 #おかざき真里
圧倒的表現力。
#7人のシェイクスピア #ハロルド作石
待ち焦がれた続編刊行!1巻じゃないよ7巻だよ!
#CICADA #バナーイ
皆が認める、ほんとに今後の展開に期待大の作品!
#とんがり帽子のアトリエ #白浜鴎
素晴らしき魔法ファンタジー!マンガ大賞ノミネート間違いない!
#不滅のあなたへ #大今良時
世界観が刺さりまくりました。素晴らしい。
..
でもね、最高すぎて周りに布教しまくったのは2枚目の金カムだということもお伝えしたい!!来月の新刊が楽しみすぎて禿げそう。
下半期も面白いマンガにたくさん出会えるといいな!
#マンガ #漫画 #2017年上半期注目マンガ #漫画好きな人と繋がりたい

いつものカフェのメガネ店長が読みたいと言ってたので。考えたらメガネ店長は、墨佳さんとも会ってるんだな。嬉しい日だったな。美味しそうにケーキを食べてたな。
#常滑 #tsunezune #人馬 #墨佳遼

今一番好きな漫画
絵が綺麗なのはもちろん、
人と人馬との関わりとか
心の動きが素敵な話。
2巻は読んでて泣きそうになった。
#favorite
#漫画#comic
#人馬#墨佳遼
#松風#小雲雀

漫画部長、泣いちゃいました。
人馬、なんでしょう、この切ないストーリー。
これがデビュー作って、凄いね・・・
でも3巻はなかなか出なさそう、くぅっっ!!早く!!
#墨佳遼 #人馬
#藤本タツキ #ファイアパンチ
#漫画 #マンガ #manga #コミック #comic
#漫画部長 #巻数確認
#マルチーズ #マルチーズ部 #maltese #犬 #dog #ペット #pet

人馬。読み終わりました。まさかの1部完。美しく、鮮烈な物語。2巻とは思えないくらいの満足。ここで終わるのが淋しく感じる。

#人馬 #墨佳遼 #漫画

介錯人無き割腹なんざ、それまで本能で死を恐れていた者でも一転して、死に焦がれるんだろうな。

事切れた男の顔がその壮絶な最期を物語る。

鴉はその身を啄ばむ。
彼奴は慥かに男の地獄の苦しみを知っている。

#るつぼ #墨佳遼

探し回ってやっと見つけた〜墨佳遼さん凄すぎ…最高じゃった…🙏🏻
#人馬#墨佳遼

生きのびるための戦い。

命を繋ぐための選択。

託された希望がどこへ向かうのか、第二部も楽しみ。

#本 #読後 #人馬 #墨佳遼 #生きること #何度読んでもいい #第一部完

続々 最近買ったマンガ
波飛沫せし家政婦さん→家政婦の里シリーズ。デカくてブスなS(最上級)ランクの家政婦の里がいろんな家庭に行きます。「ブスだけどモテんだよ」…分かる。男も女も惚れてしまうカッコいい里に、ウチにも来て欲しい〜(片付けてもらいたい)
町田くんの世界⑤→物静かでメガネの町田くんには誰もが救われる。良い子ってのはこういう子を言うんだよなあ。
美食探偵 明智五郎③→グルメな探偵と何故か助手をさせられる移動弁当屋の苺ちゃん、殺人の手助けをする怪しい美女マリア。ドラマになりそうなマンガです。タラレバはともかく、東村アキコさんは色んなマンガが描けてすごい。
重版出来!⑨→相変わらず面白い。中田伯は危うい感じですが、まあ黒沢ちゃんがいれば大丈夫でしょう。これからも楽しみ。
人馬①②→2巻一緒にジャケ買い。戦国の時代。半人半馬の人馬を戦の道具として扱う人間。そこに捕らえられ逃げ出した人馬、それを追うのも人馬。
絵が圧倒的。カッコいいし可愛いし、動きがある。
この話は世代を変えて続いていくようなので、これからも楽しみです。
#最近買った漫画 #最近買ったマンガ #マンガ#漫画#小池田マヤ#家政婦の里シリーズ#町田くんの世界#安藤ゆき#美食探偵#東村アキコ#重版出来#松田奈緒子#人馬#墨佳遼

Most Popular Instagram Hashtags