[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#墨

105231 posts

TOP POSTS

鯖 sava🐟

新しく買った筆ペンがめちゃくちゃ青光りしてたので!

前回の若鷹軍団の投稿に対してコメントありがとうございました!!!ちょっと何か企画しようかなーと☺️☺️お待ちくださいませ。

#書#習字#文字#漢字#kanji#shodo#design #japanese#japan#japanesecalligraphy#good#instagood#tattoo#brush#calligraphy#nail#colar#ink#墨#instamovie#movie#はる書#서예#별#キラキラ
#呉竹 #KURETAKE
ウィンク オブ ステラ ブラッシュ(WINK OF STELLA BRUSH)

何かに挑戦する時
自分の中の天使と悪魔が囁くでしょ

ネガティヴ悪魔が
どうせ できない
どうせうまくいかないって

私ならできるって
俺ならできるって

自分では思ってても

挑戦することを言って
反対されると一気に自信も無くす

世の中の大半の人が
身内の反対で挑戦することを諦めるんだって…💦 いわゆる
ドリームキラーってヤツ

ドリームキラーのほとんどの人が
夢を持たない人
夢を諦めた人なんだよね

とりあえずやってみる
一歩踏み出すとね
景色が変わる
景色が変わる事で自分も
周りも変わる

やらない後悔するくらいなら
やって後悔する方がいい✨

何歳になってもやりたい事に
挑戦してください✨

私は お酒のラベルロゴやドラマや映画のタイトルを書くまでは
諦めないよ✨😆 #japanesegirl #japanesecalligraphy #書 #書家 #書道 #書と私 #書道家 #アート書 #アート書道 #アート書を世界に #書道作品 #書道アート #墨 #墨汁 #墨汁越しの私の世界 #ジャパンエキスポ #ロンドン #行くよ #勇気 #後悔したくない


『麺処 飯田家さん』 ・
看板の文字を書かせてもらった
ラーメン屋さん。
週末に行ってきました。
今回はつけ麺。
美味しかったー♡ ・
そして今回は新たに
筆文字作品を7点飾らせていただくことになりました。
ありがとうございます。

飯田家さんに似合う作品に
仕上げました。
ラーメン食べに来た人たちに
見てもらいたい。
感じてもらいたい。
美味しいと一緒に、
持ち帰ってもらいたいな。

#麺処飯田家#飯田家
#ラーメン#ラーメン部
#麺#つけ麺#ラーメンインスタグラム
#らーめん#大好き
#大阪#塚本#麺スタ
#看板#筆文字#作品#書#墨#art#イラスト
#筆#モノクロ#詩#言葉
#筆文字アーティスト
#まつもりあゆみ

*
◆キャンペーン◆
*
遅くなりましたが全て完成しましたので台風が過ぎ去った後に投函致しますので、まだ届いていない方は、あと数日だけお待ち下されば幸いですm(_ _)m
*
#書道 #習字 #鈴木曉昇 #和 #鉛筆 #wabisabi #calligraphy #筆文字 #artistic #ペン字 #beautiful #chinesecalligraphy #墨 #sumi #書法 #japan #手書き #美文字 #手書きツイート #japaneseculture #日本 #chineseculture

本日ニッポン放送
「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
に出演させていただきます。

春風亭昇太さん、乾貴美子さんと
番組内で書も披露し合う⁉︎など盛りだくさん、、
今からとても楽しみです。
出演時間は12時〜12時40分ごろです。

ご静聴いただけましたら嬉しいです。

#書道#shodo#書家#書道家#岡西佑奈#okanishiyuuna#calligraphy#墨#sumi#japan#日本#love#art#instagood#日本放送#ラジオビバリー昼ズ

MOST RECENT

本日展覧会2日目!!
昨日の初日も、平日にも関わらず沢山の方に来て頂いております^_^
嬉しい!! 今日は一部生徒さんの作品をご紹介。
「真心新進」稲森佳子
「涙」石井千佳世
「ここでたしかに」西村宏美

#書家 #書道 #書道家 #HILOKITANAKA #書家hiloki #日本 #京都 #墨 #calligraphy #作品 #calligrapher #japaneseink #japan #kyoto #contemporary #inkart #art #instagood #instaart #love #follow #followme #works #handmadeink #展覧会 #exibition #生徒 #student #ギャリエヤマシタ2号館

【穏 ーおだ・やかー】
今日一人教室を去ってしまう子がいまして。
その子に贈る為に、書きました。
.
彼はクラス(1回に6人が同時にお稽古します。)の中で一番上。
お稽古中は彼はあたり話さないけれど、周りの子はお兄さんのように思っていて、憧れの眼差しで見ている。
その光景が可愛らしくて好きでした。
.
どんな大人になるんだろう。
かっこよくて優しいからモテモテだろうな。
#書#書道#書道教室#毛筆#筆文字#手書き#墨#行書#楷書#習字#漢字#贈り物#calligraphy#calligrapher#japanesecalligraphy#japaneseculture #kanji#shodo#art#japan#black#white#present

だいぶ進んだのでチョイ見せ。
まだいろいろ変わります。
半切(縦長の掛け軸)サイズ予定。
#はならぁと 用作品作り

#art #水墨画 #making #sumi #墨 #monochrome

一点選出日。
悪あがきはこれにて終了。
次に繋げよう。

まとまった時間がなかなか取れず何日かかけてサガステ観終わりました!(おまけも)

小学生の頃から大好きなロマサガ3、、22年経って舞台化なんて、嬉しすぎる、、、、‼(T_T)♡♡♡ もう、キャラクター、ストーリー、戦闘シーンの演出(ひらめき、これ、すごくすき)、音響、最高でした、、衣装もめちゃくちゃ可愛かった♡

舞台ということで、最後に演者さんたちの挨拶や練習の様子も収録されていたのですが、
当たり前やけども、この人たちで作り上げてくれたんだと、その時が一番胸が熱かったかも知れない、、。
映画やドラマとはまた違う、そこに演じる人がいて、ロマサガ3の世界があって、、不思議な感覚でした。
ほんと良かった~(*^_^*)また観よう♡

そして 平山佳延さんのブラックが好きすぎて動悸が辛かった、、『よゆー♡』にやられたよ、、、鼻にかかる髪の毛の色気。 #fanart #サガステ #ロマサガ3 #ロマンシングサガ #romancingsaga #ブラック #ハーマン #平山佳延
#イラスト #お絵描き #illustration #illust #art #drawing #draw #筆 #筆ペン #墨 #水墨画

ちびっこくなった墨、まだ磨れる。道具は大切に使いたい。
#書道 #墨 #書道具 #練習

_φ('-'*
熨斗袋の短冊を手書きで書いてみました❁.*・゚
『御入園御祝』

こんなに可愛い熨斗袋が百均のダイソーにあるなんて嬉しい...( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

#熨斗袋 #祝入園 #入園祝い #手書き #ダイソー
#日々のお稽古を見守りいただけたら嬉しいです
#書くことが好き #書くことが好きな人と繋がりたい
#純丸書稽古キロク #純丸書キロク #純丸熨斗袋キロク
#書道 #書 #小筆 #墨 #筆 #文房具 #手紙
#japanesecalligraphy #japanese #japan

Most Popular Instagram Hashtags