[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#増田珠

1119 posts

TOP POSTS

本日、横浜高校4番 増田の一発
#高校野球 #春季神奈川大会 #横浜高校 #増田珠 #一発

この笑顔で何人もの人が憧れ元気になれたことか

#横浜高校 #増田珠

U18侍ジャパン特番より。
珠くん、こんなにも打てない期間はなかったと。
#u18侍ジャパン #増田珠

. * .

夏のシード権獲得おめでとう!!!!
増田くんと撮ってもらいました(;_;)
(実は3度目)
2日間お疲れさまです!!!
高校球児はどこの人よりもキラキラしてるな〜〜と毎回思うのでした🐰❕💗 .

#横浜高校 #増田珠
#センターの神様に毎回お辞儀するとこ #好きです
#自分ぶすすぎて死にたい✌️️

侍ジャパン U-18代表に横浜高校から
増田 珠 が選出されました👍
✨おめでとうございます✨
世界を相手に増田祭りだぁ!✨📣
#横浜高校 #横浜高校野球部
#増田珠 #侍ジャパン #U-18

.
Aug.11th.2017
.
毎年恒例の⚾️旅行
朝から✈️トラブルはあったものの、
伊丹からタクシー🚕かっ飛ばして1試合目途中から⚾️
今大会屈指の4試合⚾️堪能しました✨
.
神奈川では無敵だった横浜の敗戦に思わず涙😂
さすがにどの高校も全国レベル⤴︎
今日も3試合⚾️行ってきます👍
.
#第99回全国高等学校野球選手権大会
#増田珠
#毎イニング一礼にカンドゥー
#ジョックロックたまらん
#オレ的には鳥谷ちゃん
.

このコンビもすきだなあ
.
.
.
#u18野球ワールドカップ #増田珠 #中村奨成


U18 横浜 増田くん✨

甲子園練習しか見れず…😭
笑顔撮りたかった〜💦
世界との戦い、
頑張って欲しいですね✨
#野球#高校野球#横浜#増田珠

MOST RECENT

この笑顔で何人もの人が憧れ元気になれたことか

#横浜高校 #増田珠

このコンビもすきだなあ
.
.
.
#u18野球ワールドカップ #増田珠 #中村奨成

わたしはしょうせいくんとの2ショットとか他の人との2ショットよりもこの2ショットが一番好き。
福永増田ペアは永久🙏🙏✨
#福永奨
#主将
#増田珠
#2ショット
#myfavoritepiture
#myfavoriteathlete
#yokohamahighschool
#baseball

Thank you 100 followers💓

父も球児だったので、
幼い頃から野球は身近なスポーツでした。
高校野球も大好きだったけれど
仕事多忙のため、しばらく遠ざかっていました。
アスリートを絵に描くことで
応援できればいいなという思いで
昨年からイラスト描きを再開し
野球愛💓が再燃したところで
このアカウントを沢山の方々に
見て頂けて本当に嬉しいですし、感謝です💓
年末にかけては、本業が忙しくなるので
イラスト上げるのは間があくかもですが
続けていけたらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

#thankyou100followers
#フォロワーさんに感謝
#フォロワーさんを瞳で惚れさせる
#中村奨成 #山本雅也 #平元銀次郎
#広陵高校野球部 #広陵
#西川愛也 #増田珠
#野球選手 #高校野球応援 #高校球児 #野球男子
#高校野球 #高校野球好きな人と繋がりたい
#甲子園 #野球イラスト #イラスト
#デジタルイラスト
#illustration #baseball



毎日始発続きでも朝からこの笑顔見れてた時の方が楽しかった。

#横浜高校 #増田珠 #最高の笑顔 #高校野球 #神奈川大会 #決勝 #野球好きな人と繋がりたい



人気になって遠くなってく珠くんだけど
写真たくさん撮ってあるから寂しくないとか言っとく。
この写真好きなんだー。

#横浜高校 #増田珠 #これからも頑張ってね



この頃に戻りたい。
高校3年間帰宅部だったのに
誰よりも青春感じてた時間!
横浜高校追いかけて自分と同い年の代だから気持ち入ってたし
何よりも優先して横高の追いかけしてて良かったなあと思う。
今更だけど珠くんドラフト3位指名おめでとう。
地元に戻る感じになるからよかったのかな?
関東圏内がいいって聞いてたけど日本一になったチームに
3位指名貰えるなんてすごいなあ。
顔覚えてもらえて嬉しかったけど
あと3ヶ月くらいでサヨナラとかやっぱり悲しい😭

#横浜高校 #増田珠 #ソフトバンクホークス #ドラフト #3位指名 #私の青春 #ありがとう #頑張ってね #野球好きな人と繋がりたい #写真は夏の県大会です

プロ入りする私の推しメン💕
この写真見たら、入団会見まで待ちきれなくて、最近ハマリ中のミニチュア帽子作っちゃった😆🙌
並べてみると、大きさマチマチで、まだまだやな‪‪💦‬😅それでも、1つ1つ、それぞれの選手が、大成するようにと祈りを込めてチクチクしましたよ😆🍀
これを次男に見せたら、即、頭に載っけてた😆w可愛い〜ヤツめ💕💕 #中村奨成
#山口翔
#増田珠
#田浦文丸
#FUMIMARUが長すぎてFUMIだけにしたら次男がマル(〇)つければいいんでない?とのアドバイスw
#何かとアドバイス(ダメだしw)くれる可愛いヤツ💗
#カープ
#ホークス
#ハンドメイド
#広陵帽子も作成済w
#これはどこに飾ろうか‪‪💦
#まだ何か作りたい



おめでとうおめでとう
熱男大好き^^!!!!
なかなか見れなかったけど今日やっと熱男見れてよかった!!内川は流石でした、、🙏
これからは、珠くんと文丸くんもよろしく頼みます!!!

#ソフトバンクホークス #ワンダフォー #日本シリーズ #baseball #松田宣浩 #熱男 #マッチさん #内川聖一 #増田珠 #田浦文丸 #f4f #l4l #おめでとう #大好き☺️

🦅
増田君は日本シリーズ王者のチームへ#増田珠

Most Popular Instagram Hashtags