[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#増田俊樹

5004 posts

TOP POSTS

#錆色のアーマ
大阪公演3日目ですね。
残るは今日の夜公演と明日の2公演。早いね。
最後まで無事によい旅ができることを祈ってます。
.
.
このシーンも大好き。
まっすーかっこよすぎか。
#増田俊樹 #織田信長

.
何度見ても
かっこいい小野賢章のバク転。
.
.
.
#小野賢章
#鈴木達央
#斉藤壮馬
#鈴村健一
#増田俊樹

アポあり寝起きドッキリ 増田俊樹 ②
眠そうな演技なんだか、嫌々感出してるところが可愛い😌
#増田俊樹#島崎信長#声優#寝起きドッキリ

【錆色のアーマ】観劇して来ました😆
当日引換券でまさかのB列(②列目の端から2番目3番目)でした😆
大樹ちゃんのダンス、久々に見れた~😆
しかも歌も歌っちゃう🤣可愛すぎる😍
で、織田信長役のまっすーさん最高に歌上手いし、演技もハンパなかった😍一気に持って行かれた❤️❤️❤️
明日の千秋楽まで怪我無きよう無事に終えれます様に✨
素敵なお芝居でした😍

#錆色のアーマ
#佐藤大樹
#増田俊樹
#輝馬
#森ノ宮ピロティホール

#増田俊樹 さんの撮影のときのさしいれに🍓
#フルーツロール

お迎えに行ってきました!
何から何まで、ほんとに素敵✨✨ #白と黒のアリス #梅原裕一郎 #増田俊樹

本日の公演も無事に終わりました!! 沢山のご来場ありがとうございました!! まっすーこと
増田俊樹くん。

いつも俺のワチャワチャを
楽しんでくれて、
一緒に遊んでくれる。笑

まっすー面白い事してって言ったら
これやってくれた!笑

まっすーマジで面白い(´∀`) 普段は一緒にふざけてくれるのに、
本番前になったら
信長スイッチ全開で
無敵の織田信長になる。

本番では1ミリも妥協がなく
常に信長でいる。

舞台久しぶりなのに
一切それを感じさせない。

凄いよ。

大樹と俊樹。

錆色のアーマは
2人の「樹」の元で成り立ってます。

2人とも立派な樹です。

僕も2人の樹の枝になれるように
頑張るぞ。

#錆色のアーマ
#2つの樹
#増田俊樹 くん
#織田信長
#いつも遊んでくれて
#ありがとう
#そのポーズはなんですか?笑

Ama with the rust color💥💥 #増田俊樹 #佐藤大樹

MOST RECENT

.
.
日付が変わってしまったけれど
観劇二日目😎
これまた楽しみにしてた
錆色のアーマ観に行ってきました🤡💓
最高だったーーーーー!!!!!
つばさくんかっこ良すぎて
本当にかっこ良すぎて心臓痛い…
しばらくつばさくんmagicにかかる…🔮💫
写真売り切れてたのほんまにショック…

2017/06/25

錆色のアーマ大千穐楽観劇しに行きました。

初日同様、グッズだけ…と思い行く予定を立てていた最終日。
大千穐楽と言うことで、行きたい気持ちが毎日毎日増えてて、間の日程も観れない悲しさで泣きそうになったりした日もあり、今日何とかしてでも行きたいと思ってずっと譲りを探してたけど全然なくて、あってもzz席ばかりだったから、どうしようと思ってハイペースでTwitterで“錆色のアーマ”って検索してたら譲りが出ていてすぐにリプを送ったらI列下手側と言われ、譲っていただけることになり、今日観に行けるんや、最後の公演観れるんや、大好きな大樹に会えるんやってすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

席はI列17番で、初日の席からちょうど2列前のところで、前よりさらに近くになった嬉しさと、大樹が通路を通る事が分かってたから、今度はちゃんと顔を見れると思い、ばっちり大樹を間近で見る事ができました。
画像や動画で見る大樹じゃなく、自分の目でしっかり見る事が出来て、感極まって涙がまた出てきて、観劇中も今日で最後と思うと寂しさで泣きそうになり、カーテンコールではもう終わっちゃう、もう大樹をこんなに近くで観れないという悲しさで号泣…。
終わってからも譲って下さったお姉さんに伝えきれない感謝の気持ちで涙が目に溜まりました。
錆色のアーマを通して、沢山の人の優しさを感じる事が出来ました。
そして、この世で1番大好きな大樹を感じる事が出来ました。
21年間生きてきて今日が1番幸せな日です。あんな近くで大樹をみれて本当に良かったです。幸せです。
これからまだまだ続く錆色のアーマのプロジェクトが楽しみで仕方ありません!
孫一のブラインドも沢山集まり完全に自己満です!アクリルだけ一つもないのが本当に残念です…

大樹くんを始め、共演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!沢山の感動と幸せをありがとうございました!!! #錆色のアーマ #雑賀衆 #孫一 #佐藤大樹 #織田信長 #増田俊樹 #鶴首 #荒木健太朗 #蛍火 #永田崇人 #黒豹 #平田裕一郎 #木偶 #章平 #アゲハ #神里優希 #不如帰 #崎山つばさ #明智光秀 #栩原楽人

B-PROJECT でふぉめ
#釈村帝人 #増田俊樹
#MooNs #BPROJECT
#頬袋に二次元を詰め込んだ変態紳士リス
*
#MikadoSekimura #トゥンク #bproject鼓動アンビシャス #bプロジェクト #bプロ #無敵デンジャラス #でふぉめ #TAKARATOMY #TAKARATOMYARTS #フィギュア #フィギュア撮影 #Canon #EOS70D #canonef50mm #canon50mm
*
トゥンク💞
ミカくん🎵 二次元オタクのアイドル素敵過ぎる✨ 礼儀正しいとこも好き💕
(メガネは動かせない仕様でした💦ズレてる?)

この間、2.5次元舞台を観て来ました❤︎主役の方の声に惚れて、色々作品を知って行ったら、本人も大好きに(笑)

どんどん関わる作品が広がるのは彼が絶対拡張KINだからかなー

#錆色のアーマ
#増田俊樹
#2.5次元舞台

錆色のアーマの舞台☆

舞台の迫力のすごさを知った2日間
だーますの缶バッチとアクキー自引きでけたしもう幸せでしかない
かっこよすぎむり。。。
信長様は最初からやけど、蛍火とアゲハちゃんめちゃめちゃ好きになった

とにかく楽しかった😊
行ってよかった☺️💓 #錆色のアーマ #舞台 #増田俊樹 #永田崇人 #神里優希 #舞台俳優

二日間の関西旅
. 〜〜1日目〜〜 .

全然予定通りに進まなかったけど、劇見たらそんな些細なことは忘れたけど😅
.

雨が降ると予想され、安定の雨女確定かと思いきや、めっちゃ晴れたし……
#一人旅
#京都
#大阪
#京都国立博物館
#博物館
#考える人
#ランチ
#美味しい
#劇
#錆色のアーマ
#増田俊樹

まず今日で全23公演、お疲れ様でした 👏👏 その内の、森ノ宮ピロティーホールで行われた、22日と23日の公演に行けてむちゃくちゃ良かった 🌼🌼 こういう舞台に行くのは、2回目 😙

まひろっちのTRUMP以来の舞台でした。

ちなみにTRUMPにも出とった、黒氷役の平田さん出とって、なんかうきうきしてしまった😂(気持ち悪い)

座席は、22日は12列目で、23日は5列目でした。最高な席。ありがとう。🙏🙏 とりあえず多くは語りませんが、錆色のアーマっていうプロジェクトは予想を遥か斜め上を超えるぐらい、素晴らしいプロジェクトでした。

このメンバーやからこそ、ここまで凄いものが作れるんやなって思った 🌞

もう終わってから毎日脳内で歌流れとるぐらい、アーマ中毒(笑)

みんな歌も踊りも表現力も凄いし、周りの人の支えも全て含めて素晴らしいと思いました。(急にまじめに語る)

とりあえず、これからのアーマの情報全部楽しみすぎてやばい(笑)

グッズも買う予定無かったのに、ほぼ買ってもて、挙げ句の果てにはDVDちゃっかり予約してきた 👏👏 (病気)

でんっこ〜せっか〜〜♪もう歌えるで 😙🌼🌼 仕事無かったら全公演行きたかったし、舞台が終わったのも寂しい 💭

これからの錆色のアーマプロジェクト、全て楽しみにしてます。

本当に、お疲れ様でした ✌✌✌ #錆色のアーマ#森ノ宮ピロティーホール#逆2_5次元プロジェクト#雑架衆#佐藤大樹#増田俊樹#荒木健太朗#永田崇人#平田裕一郎#章平#神里優希#崎山つばさ#栩原楽人#市瀬秀和#輝馬

錆色のアーマ
全23公演ほんとにお疲れ様でした。
一公演しか行けなかったのが、ほんとに悔しい(´;ω;`)
最高の2時間をありがとう。
雑賀衆にまた会いたいし、信長様にも会いたい!!!
配信絶対みます!!!!
主演のまっすー大樹くん始め、キャストの皆さん
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!!! #錆色のアーマ #増田俊樹 #佐藤大樹

#錆色のアーマ
大千穐楽おつかれ様でした!
てゆーか全公演おつかれ様だね!
見に行けなくてみんなみたいに感想とか書けなくて本当に残念、、、
だけど素晴らしいものを彼らは作ってくれたに違いない。それだけは胸を張って言えるだろう。
.
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、その他この舞台に関わっている方々、こんな素敵なものを作っていただきありがとうございます。
これからアニメもあると思いますが私はずっと応援してます。
これからも、、ずっと、、、
.
本当に本当におつかれ様でした!!
#増田俊樹
#佐藤大樹
#他キャストの皆さん

:"®
錆色のアーマ in Osaka.
通路側でまさかの真横に大樹。
ありがとう神様。ありがとう大樹。
·
#instalike #instagood #錆色のアーマ #佐藤大樹 #孫一 #増田俊樹 #織田信長 #大樹の演技最高でした #やっぱり好き

ありがとう舞台錆色のアーマ……!
とても素敵な旅でした…!
そして新たな旅へ……!
それにしても挨拶の時の佐藤くんが
カミカミで可愛い←
#錆色のアーマ
#佐藤大樹
#増田俊樹

あ、大阪名物食べてない(゜ロ゜)(笑)

*

みなさまお久しぶりです。
ほんといつぶりだろ🤔
この増田も線画のまま永遠と放置してたやつ。
お鼻汚れちゃってますが。ますだ。


最近は…斉藤さんデビューして、
増田の舞台行って、
絵描くより写真ばっか撮ってて
お仕事頑張らなきゃで、
平日は帰り遅いので絵描く気力なくて
インスタやってる意味😑😑って感じ。

気が向いたらまたお絵描きしますね。


あっ、忘れてた、
これふみちゃんバースデーのやつだったと思う☺️💕
とっても遅くなりましたが笑

#朔間零 #あんさんぶるスターズ #あんスタ #UNDEAD #増田俊樹 #お絵描き #イラスト #コピック #模写 #illustration #anime #manga #game #animedrawing #animefanart #fanart #otaku #copicdrawing #copicart #drawing #doodle #animeboy #comic #sketch #sakumarei

森ノ宮ピロティホールまで見に行ってきました。
増田俊樹さんへんの手紙も無事に渡せて、やらないと決めていたブラインドは結局4回引いて、無事に織田信長のアクキーをゲットしました。

増田俊樹が板に立ってるというだけで感動なのに、スタートからラストの後アナまで増田俊樹を感じさせない増田俊樹が大好きです。
やはり彼は僕の道標。永遠に着いていくし、いつか追い抜いてやる。あなたのいる場所が僕のいるべき場所だと信じて。
#増田俊樹 #錆色のアーマ

錆色のアーマ最高に面白かった◎
あんな真近で佐藤大樹と増田俊樹見れるとかもう一生ないんちゃうかって思うぐらい近かった😢💗
また舞台行きたいなぁ💭
.
.
#錆色のアーマ#森ノ宮ピロティホール#佐藤大樹#増田俊樹#孫一#信長#最高すぎた#instagood #instalikes

Most Popular Instagram Hashtags