[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#増渕トビオ

368 posts

TOP POSTS

.
#僕たちがやりました 公式ブログより
.
トビオの飛び降りシーン
.
#僕やり
#増渕トビオ
#窪田正孝 #masatakakubota


こんな切ない
こんな悲しい
こんな美しい
こんな愛おしい
アカンベーがある?😭😭
このシーン すごく好き😭

僕たちがやりました
終わってしもた…
すごくよかった
窪田くんのトビオ 好きやったなぁ😌
パイセン役の今野さんも すごくよかった😊
ドラマが決まった時 動揺したけど
すごくいい作品やったぁ😌
夏は暑くて嫌いやけど
今年の夏はすごく楽しかった
#窪田正孝
#僕たちがやりました
#増渕トビオ #トビオ
#masataka #窪田くん
#masatakakubota
#kubotamasataka
#まさたか
#蓮子カット😂🙏💦

飯室さん 優しかったな😌
あのセリフは怖かったけど トビオにとっては1番救いやったかもな

おはよーございます🙌
「そうだね」三連発😍😍😍
#窪田正孝
#夜神月 #DEATHNOTE
#増渕トビオ #僕たちがやりました
#おしゃれイズム ·
窪田くんの囁くような優しい声が好き😳❤



最終回…早く観たいような観たくないような……😢だって終わっちゃう💦
複雑だぁーーーっ😭


#窪田正孝 #MasatakaKubota
#増渕トビオ #9枚目要注意❤

でも、見届けるよ😢

夜分にこんばんは🌙
僕やりオフィシャルブログ「撮影日記~トビオのスーパージャンプ!編~」より
トビオの屋上飛び降りシーン撮影の命綱なし窪田くんのスーパージャンプを繋げてみました‼️
これ飛び降りるの超怖くない⁉️😱
窪田くんはやっぱりアクション俳優だ✨
体当たりで何でもこなす姿勢がほんとに凄いです😌✨
明日最終回なんて寂しいな😢
もう終わりなんていやぁぁぁぁ😭😭😭
そして私の🍑🍑🍑アイコンも明日で見納めですよ😂😂😂
.
.
.
#窪田正孝
#アクション俳優窪田正孝
#増渕トビオ
#僕やり
#僕たちがやりました

───そこそこ楽しきゃ幸せだ
·
·
”普通の生活から一転”
がよく似合う男だなと思いました😂🙏💙
ふふふ、面白そうな作品ですね🌈
真夏の撮影ファイトです💪☀🎐
·
#僕たちがやりました
#増渕トビオ
#窪田正孝
#masatakakubota

.
“最高”以外の言葉が見つかりません😹🔆
個人的に2枚目の表情が好き💗
#僕たちがやりました
#僕やりNight
#窪田正孝 #増渕トビオ

MOST RECENT

生きる。生き続けなきゃ


誰もが、常に正解を出して生きていけるわけじゃない。間違いながら、それでも生きていくというのが人間の面白さ、尊いところなんじゃないかなと思います。

#窪田正孝 #MasatakaKubota
#増渕トビオ #僕たちがやりました
#撮影日記 #窪田くんロス


何があっても生き続ける事。
それが大事。
たまに……なる。生きてる証。生きてるからこそ沸き起こる感情。そんな感情すら楽しめるようになれたら………。


うん。よしっ。頑張ろう。

おはよーございます🙌
「そうだね」三連発😍😍😍
#窪田正孝
#夜神月 #DEATHNOTE
#増渕トビオ #僕たちがやりました
#おしゃれイズム ·
窪田くんの囁くような優しい声が好き😳❤

⚠️最終回のシーン、ネタバレあります
.
.
.

蓮子とトビオ
.

別れを選んだ2人が切なくて…
でも美しくて…
.

最初は2人のシーンに嫉妬とかしてたけど😅💦今見返すと全くそんな風に思わない。ただただ切ない…
別々の道を歩むことになったけどお互いの心の中にずっと残り続けるね。
. .

トビオ、本当に頑張ったね😭
.

#窪田正孝#永野芽郁#僕たちがやりました#増渕トビオ #蒼川蓮子#スピッツ#チェリー

前三集都還認為這部是幾個想幹大事的小鬼瞎搞胡鬧的熱血校園劇。
到後來慢慢見識到他對人性的黑暗醜陋面的真實刻畫,不只是高中生,生為人一定會有共鳴之處。
到最終回更是集大成,不想再逃避,苦於找尋贖罪方式的トビオ,對比瀟灑揮別過去開創新人生的パイセン和マル,還有以自己的方式默默贖罪的伊佐美,或許才是最血淋淋最真實的"平常人”吧...

一個只想平平凡凡過每一天的老實人
到頭來卻失去了一切
逃不開,死不了
唯一剩下的只有那個天天想死的自己
10年來被罪惡感折磨到心死
這不叫贖罪什麼還叫贖罪呢
和蓮子一樣
也想摸摸トビオ的頭和他說“你已經很努力了”。
市橋一定也希望你好好活下去啊
😭😭😭😭😭😭

#増渕トビオ #僕やり #窪田正孝 #是我們幹的
#頑張ったね #神演技🙏
#辛すぎる重すぎる
#又是那心在淌淚的笑😣
#不要再給他接不幸的角色了🙇


姫がアレンジして動画にしてくれたー🙌🏼🙌🏼🙌🏼

何これー😍
めっちゃキュンキュンじゃん?
嬉しかったからアップしちゃった❤️😂😂

かよちゃん @kayo_masa0806 ありがとう😍😍😍
#窪田正孝
#僕たちがやりました
#増渕トビオ
#こういうのつくれるようになりたい❤️
#は?無理?
#うるさい‼️😭





トビオの 喜怒哀楽の 表情 動き
何もかもが 増渕トビオにしか
見えなくて 時折 月くんとか
カネキみたいな 表情も 見えたり
でも 増渕トビオが そこには生きてた。

最終回の 1時間は 今までの回以上に
台詞というより 空気感 間だったり
視線から たーくさんの気持ちが
伝わってきた。

トビオロス。 結構深いです。
インスタで 楽しそうなオフショ見るのも
なんだかんだ 楽しみだったから。

でも 次は もう 六郎ちゃんが 待ってる! ・



#drama #僕たちがやりました #僕やり
#最終回 #増渕トビオ #actor #窪田正孝
#狂気 #寂しさ #悲しさ #悪 #生 #勇気
#student #DK #cool #cute #like #love
#special #original #last #story #end
#instafollow #instapic #l4l #f4f #fff

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日で僕やり最終回
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
唯一の癒しで楽しみだったのに、
いざ終わると気持ちがすごく下がる。
改めて、好きやったんやな〜って実感する。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
窪田くん、約3ヶ月(?)の撮影お疲れ様でした。
あなたの演技はきっと皆に伝わったと思います。
最後までどうなるかわからなくて、
なかなか掴めませんでした。
それは、きっとあなたの演技がとても
素晴らしいってことだと思います。
語彙力がないので、上手く伝えられませんが、
本当に彼の演技は魅力的で不思議と
目が集まるほど凄い人なんです。
あたしは彼の演技が一番好きです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次は、王道のラブストーリーが見たいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instagood#instadiary#instapic#instalike#instalove#actor#kubotamasataka#inhk#僕たちがやりました#僕やり#増渕トビオ#トビオ#俳優#窪田正孝#イケメンナイスガイハンサムクボタ

こんばんは😃🌃
とうとう終わってしまいましたね😭
「僕たちがやりました」
ちょっと原作とは違っていて読んだ私も
楽しめました😌✨✨
早くもDVD 発売決定ですね😁💕
メイキング映像盛り沢山に僕やりnightのライブ映像が収録されてるなんて😳
買わずにはいられないですね😁
はぁ😵💨マサくんのトビオ💗凄く好きだったから寂しいなぁ😳😳😳 #僕たちがやりました
#僕たちがやりました最終回
#増渕トビオ
#トビオロス
#窪田正孝
#マサくん❤

最終回

俳優 窪田正孝にまた
引き込まれて引き込まれて
息してたかなってぐらい惹き込まれてた.

#窪田正孝#窪田くん
#僕たちがやりました#僕やり#火9は僕やり #増渕トビオ#トビオ
#窪田ロス #ってやつ

▼△
.
そしてやっぱり窪田正孝の演技は凄いと思った。
ここまで話に役に引き込まれて見たのは初めて。
ハッピーエンドではなかったけどとても見応えのある見るべきドラマだった。
#僕たちがやりました#窪田正孝#増渕トビオ

"僕達がやりました"ついに最終回📣
毎週の楽しみだったのに😭😭
ほんと改めて窪田くんのかっこよさとか演技の上手さとか色々な事が知れてよかった。ラブシーン最高💏
真面目にまだ全然高校生役いけますね。
オフショットも最高にかっこよくてかわいすぎた👼
とりあえず楽しみ!

#僕達がやりました
#窪田正孝
#増渕トビオ
#INHK

このふたり好きー!今日が最終回です、、
市橋、生き返ったりしないかねえ🤔
にしても、この顔かわいすぎやないかい!💥
#まっけん #真剣佑 #新田真剣佑 #mackenyu #窪田正孝 #僕たちがやりました #僕やり #僕やりファイナル #市橋哲人 #増渕トビオ



最終回…早く観たいような観たくないような……😢だって終わっちゃう💦
複雑だぁーーーっ😭


#窪田正孝 #MasatakaKubota
#増渕トビオ #9枚目要注意❤

でも、見届けるよ😢

いよいよ今夜✨最終回😢僕やり
窪田君の制服姿また見たい☀
#僕やり #僕たちがやりました #窪田正孝 #増渕トビオ

Most Popular Instagram Hashtags