#増本庄一郎

35 posts

TOP POSTS

Last Night
素敵な出会い
素敵な夜🥂
#高橋ヒロシ先生
#増本庄一郎 さん
#やべきょうすけ さん

そして、主演作品クランクイン!
#松田一三
#足利ロケ
#増本庄一郎 監督

殺す勢いがあるでしょ
三人ともスゴイでしょ。
#増本庄一郎
#佐津川愛美
#板尾創路
#バンビショウ

舞台観てきたのだよ。最前列で楽しませてもらいました\(^o^)/増本さんとは久しぶりの再会でした。板尾さんは映画の打ち上げ以来。さっつんこと佐津川愛美ちゃんには会えなかったなぁ。
#thebanbishow#増本庄一郎#板尾創路 #佐津川愛美#新宿村live

大人が本気で巫山戯た、センスの塊の様な舞台。
あ、これだ!!って感じた。
最高を超えて、サイクゥ〜( ´ ▽ ` )ノ
#theBAMBIshow #板尾創路 #佐津川愛美 #矢部太郎 #増本庄一郎 #新宿村LIVE

2016.7.7
今日はこちら。
出演者の生の動きや生の台詞を観ていたら、笑いに引き込まれました。
途中のアドリブも笑いました。
生っていいですね~。女子3人も可愛かった。
ありがとうございましたー。

#THEBAMBISHOW #ザバンビショウ #板尾創路 #佐津川愛美 #平野良 #寺崎裕香 #矢部太郎 #佐野泰臣 #柚月美穂 #福澤重文 #内田讓 #金橋良樹 #増本庄一郎

#ガチバンエクスペンデット

ガチバンシリーズ第18作目
ヤクザ入りしたかつての仲間の中島が、先輩にシバキを受けていたのを助けた事件をきっかけにヤクザから追われ窮地に立たされていく…
ガチバンSUPERMAXにて出演したピラニアの京平や紋児の卒業した同級生の中島の登場は懐かしくて、見どころです。
いつもと一風変わった紋児をお楽しみいただきたいです。

#映画
#amazonプライムビデオ
#佐藤和真
#遠藤雄弥
#近野成美
#加藤翔
#生島勇輝
#佐野泰臣
#増本庄一郎
#仁科克基
#元木隆史
#イケタニマサオ

カラテカの矢部くんと幸作 a.k.a 佐野泰臣 が出演しいてる舞台「THE BAMBI SHOW」を見てきましたー!

超絶面白かったです。会場も終始笑いっぱなしでした。演出も素晴らしかったです。また見たいけど明日の2公演で終わりみたいです。超絶オススメなので是非見てみて下さい〜! bambishow.jp 【キャスト】
#板尾創路 #佐津川愛美 #平野良 #寺崎裕香 #矢部太郎 #佐野泰臣 #柚月美穂 #福澤重文 #内田讓 #金橋良樹 #増本庄一郎 #thebambishow
#新宿村live

MOST RECENT

#ガチバンエクスペンデット

ガチバンシリーズ第18作目
ヤクザ入りしたかつての仲間の中島が、先輩にシバキを受けていたのを助けた事件をきっかけにヤクザから追われ窮地に立たされていく…
ガチバンSUPERMAXにて出演したピラニアの京平や紋児の卒業した同級生の中島の登場は懐かしくて、見どころです。
いつもと一風変わった紋児をお楽しみいただきたいです。

#映画
#amazonプライムビデオ
#佐藤和真
#遠藤雄弥
#近野成美
#加藤翔
#生島勇輝
#佐野泰臣
#増本庄一郎
#仁科克基
#元木隆史
#イケタニマサオ



何かがスタートしてるのかな。
楽しみ〜😊✨✨
#GENERATIONS
#佐野玲於#玲於#れお#REO#レオ
#小森隼##中務裕太
#高橋ヒロシ さん
#増本庄一郎 さん

この集まりって、、、
また何か別の企画が進んでるんですかね?
漫画家と、脚本も手がける俳優2人に、しゃちょーまで居るし👀
ランペいっぱい居るし
ジェネとか大樹、町田くんとか、、、
まぁ、男子の憧れの先生だしな!😃 @shoichiro_masumoto
#高橋ヒロシ 先生 #HIROさん #増本庄一郎
@norihisahiranuma さん、壱馬とだけじゃなかったんかい😆

#佐藤大樹 #町田啓太 #平沼紀久 #generationsfromexiletribe #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #therampagefromexiletribe
#山本彰吾 #川村壱馬
#鈴木昂秀 #龍 あとは、誰?はせまこ?もう一人真ん中に埋もれてる子は誰?w

Last Night
素敵な出会い
素敵な夜🥂
#高橋ヒロシ先生
#増本庄一郎 さん
#やべきょうすけ さん

そして、主演作品クランクイン!
#松田一三
#足利ロケ
#増本庄一郎 監督

旗の台 鉄板焼きお好み焼き
「むーさん」美味かった‼️
7/6〜7/10新宿村LIVE
ザ バンビ ショウ観に来てください。
#板尾創路.#増本庄一郎.#金橋良樹.#平野良.#佐津川愛美.#寺崎裕香.#矢部太郎#佐野泰臣.#柚月美穂.#福澤重文.#内田譲.#live .#コメディ.#芝居.#演劇

7月10日に無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
#板尾創路.#増本庄一郎.#金橋良樹.#平野良.#佐津川愛美.#寺崎裕香.#矢部太郎#佐野泰臣.#柚月美穂.#福澤重文.#内田譲.#live .#コメディ.#芝居.#演劇
#cat.#cats.#シンガプーラ.#ねこ.#猫

おかげさまでTHEBAMBISHOW無事千秋楽を迎える事ができましたぁ!ご来場くださった皆様をはじめ、関わった全てのキャスト、スタッフにも感謝致します!また、やれ!と誰かの声が聞こえたなら、必ず、帰ってきます。本当にありがとうございましたぁ
#増本庄一郎
#THEBAMBISHOW
#板尾創路
#佐津川愛美
#平野良
#矢部太郎
#佐野泰臣
#寺崎裕香
#柚月美穂
#金橋良樹
#内田讓
#福澤重文
#夢が叶った海老原さん

舞台観てきたのだよ。最前列で楽しませてもらいました\(^o^)/増本さんとは久しぶりの再会でした。板尾さんは映画の打ち上げ以来。さっつんこと佐津川愛美ちゃんには会えなかったなぁ。
#thebanbishow#増本庄一郎#板尾創路 #佐津川愛美#新宿村live

カラテカの矢部くんと幸作 a.k.a 佐野泰臣 が出演しいてる舞台「THE BAMBI SHOW」を見てきましたー!

超絶面白かったです。会場も終始笑いっぱなしでした。演出も素晴らしかったです。また見たいけど明日の2公演で終わりみたいです。超絶オススメなので是非見てみて下さい〜! bambishow.jp 【キャスト】
#板尾創路 #佐津川愛美 #平野良 #寺崎裕香 #矢部太郎 #佐野泰臣 #柚月美穂 #福澤重文 #内田讓 #金橋良樹 #増本庄一郎 #thebambishow
#新宿村live

内田讓さんのTHE BAMBI SHOWを観に♡
白バックに背景をうつして、遊園地になったり、おうちになったり、撮影所になったり。
役だけど本人の個性が程よく出てる感じがとっても面白かったです✨特に矢部太郎さん。笑 板尾創路さんはとっても不思議だった。。。
黒執事でメイリン役やってた寺崎裕香さんはめっちゃかわいかった〜🎀寺崎さんと誕生日一緒なんだ〜♫
佐津川愛美さんの可愛さにもヤラレタ〜!! 親知らずは相変わらず激痛だけど、1/365の今日、楽しいな〜と思えることができてよかったです🙏✨ 稽古場で使ってた新宿村に久しぶりに行ったら、ものすごくきれいで、街まですっかり変わってて、驚いた⚡️⚡️⚡️
で、新宿村LIVEというところが会場✨新しくてキレイでした♡

Bambiって、板尾創路さんの板尾を読み替えた言葉で、幼稚という意味でもあるらしい🤓

#内田讓 #板尾創路 #増本庄一郎 #佐野泰臣 #柚月美穂 #平野良 #佐津川愛美 #矢部太郎 #福澤重文 #金橋良樹 #寺崎裕香 #駅でトートダンサーとすれ違ってチケットキャンセル出たら譲ってくださいって言いたかった #チケットキャンプに手を出したがエリザのチケット7万#ムリ

Most Popular Instagram Hashtags