[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#増尾城址公園

58 posts

TOP POSTS

.
りっくんを遊ばせに行った公園で🌳🍃
.
.
#森林 #公園 #増尾城址公園

My neighbor 🌳 good place for walk🚶

近所にこんないいところが😳✨✨✨
公園なんだけど、全部が木で覆われてて夏でも涼しそう😊おまけに広くてバーベキューもできる🍖暑い時間でもワンコがたくさん散歩してました🐾今度ラブさん連れてこよーっと😆

#増尾城址公園 #森林浴 #散歩

#増尾城址公園
.
#アスレチック
.
これ、大人は簡単そうに見えるけど子どもにはちょうど手足が届くか届かないかというくらいの幅で、「ここに足置いて…こう来て…うー、届かない…」と試行錯誤してやってました
.
ロープが巻きつきてるところが曲者でどうしてもそこだけは届かず諦めてましたが、すごく一生懸命取り組んでいました
.
#大人は足を伸ばせばなんとかなっちゃう
#でも無理すると怪我する
#公園

#増尾城址公園#桜
いー天気でもう桜咲いてた♡なんて桜が咲いてるんだろう…

今日は猿🐒✖︎2
#増尾城址公園
#柏
#森林浴

新緑が眩しい季節ですな。
この時期の緑が一番好きだ。

#2歳 #4歳 #37歳 #増尾城址公園 #新緑の季節

久し振りにハッチと二人きりで。

男同志で、増尾城址公園。

1人で無邪気に駆けずり回る🐶みたいなのは、もうしなくなってた😤

おかげで一緒に走ってあおるしかなく、俺もくたびれた💧

今は横でぐでー(笑)

#増尾城址公園 #コーギー #3歳雄#休日 #散歩 #あービール飲みてー🍺

MOST RECENT

2017.8.13(日)

地元のお友達(@yukacchi0908 )さんが、
同じく帰省してたので、一緒にお散歩したよー☺️✨


ラテちゃん🐶と久々に会えて嬉しかったな☺️💕
2人ともおやつを貰うことに夢中でした😂
また行こうね✨😊



お盆休みも今日で終わり…😭😭😭
また明日から仕事頑張らねば💪



#ボブ#17歳#いぬ#犬#イヌ
#わんこ#わんちゃん
#dog#dogs#シニア犬
#シーズー#シーズーだいすき部 #shihtzu#shihtzugram#shihtzulovers
#友達わんこ
#ミニチュアダックスフンド
#おさんぽ
#増尾城址公園
#たのしかったね
#お盆休み最終日

昨日の早朝公園にいったらテリアさんがいました。
水場でお父さんがお水を飲んでいる横を通り過ぎたら襲われました。
出血などは、なかったのだけどショックで左半身の震えが止まらないのと左の足を舐めまわして辞めさせると噛み付く💦
怖かったんだね。
抱っこして通り過ぎればよかったね。
しばらくマッサージして食事させたら寝てくれて無事に1日を過ごせたと思ったら夜中に震えが止まらなくてパニックになってしまった。
ワンコもptsdがあるんだ…
なだめて涼しくしてあけて様子をみたらピクピクはしていたけど寝てくれた。
ワンコ嫌い人すき❤️に拍車がかかる…
#シーズー#ポメラニアン#シーポメ#ポメシー#ミックス犬
#増尾城址公園#おそわれる#ふるえちゃう#怖くないよ#毎日しあわせ

久し振りにハッチと二人きりで。

男同志で、増尾城址公園。

1人で無邪気に駆けずり回る🐶みたいなのは、もうしなくなってた😤

おかげで一緒に走ってあおるしかなく、俺もくたびれた💧

今は横でぐでー(笑)

#増尾城址公園 #コーギー #3歳雄#休日 #散歩 #あービール飲みてー🍺

2017.7.17(月)

①②③ボブ様🐶実家近くの公園にて🍀
尻尾が下がりっぱなし😅😅😅
この公園は私が小さい頃から大好きな公園☺️
たくさんの森林、マイナスイオンたっぷりで癒されました🌳


④夕方、自宅に到着🏠
ボブ様、2日ぶりにてんちゃん😼に会えて嬉しかったみたいで、ずっとてんちゃんの後を追いかけたり🤣はしゃいでました😆
やっぱりてんちゃんが良いんでしょうね😊
このコンビしっくり来るなぁ☺️💕


三連休、あっという間に終わっちゃったよー😭💦

また明日から頑張りましょうね😊✨



#ボブ#17歳#いぬ#犬#イヌ
#わんこ#わんちゃん
#dog#dogs#シニア犬
#シーズー#シーズーだいすき部 #shihtzu
#てんてん#2歳#猫#ねこ#ネコ
#にゃんこ#にゃんすたぐらむ
#cat #cats#さばしろ#さばとら
#保護猫#catstagram
#いぬとねこ
#犬猫動画
#増尾城址公園
#三連休おわっちゃった

朝さんぽ♪ *

昨日から実家に帰ってます。 *

朝から暑くて、普通の道はさんぽできないので、増尾城址公園に行ってみました♪ *

森の中の公園なのでとっても涼しかったよ😊💕 *

ラテも楽しそうに歩いてましたー♪ *

#フレンズフレンズ#ミニチュアダックス#ラテ#おさんぽ#増尾城址公園#柏#千葉県#dachshund #dogs

#朝ラン#朝ランニング#nrc#トレイルランニング#トレイルっぽい#サイクリング 🚴
#トレック#足が痛い#増尾城址公園
今日は足が痛いのでロードランではなく森林の中を軽く走りました🏃自転車も久しぶりに乗りました😮
これから仕事行きます😵

母が少し歩けるようになったって。
良かった。
おみやげの饅頭、半分だけ食べてくれた。
「頑張って。」 帰り道、見送ってくれたのは向日葵。
#presummer #向日葵 #柏
#増尾城址公園 #sunflower

昨日は草野球後に、リュウタ、すがこが飼ってるシェリーちゃん(ビーグル)と愛犬ルーリーちゃん(ダックス)の初散歩🐶積極的なシェリーちゃんのアプローチも虚しく、ルーリーは人見知りを発揮しました。

#犬#ダックス#ビーグル#散歩#増尾城址公園#柏#ドッグラン

.
りっくんを遊ばせに行った公園で🌳🍃
.
.
#森林 #公園 #増尾城址公園

梅雨入り前の貴重な晴天☀️
ダンナさんと柏市の増尾城址公園に行って来ました…その前にちょっと寄り道。松戸のパン屋さんツオップ♪行ってみたかったのです💕8人しか入れない小さな店内に美味しそうなパンがいっぱい❣️
迷いに迷ってローストポークとリンゴのサンドイッチ、フルーツがたくさん載ったデニッシュ、小さなあんぱんをテイクアウト。
小さな山城だった増尾城の土塁や空堀の跡をのんびりお散歩。風が気持ちいい〜🍃
公園のベンチでパンをいただきました😊サンドイッチの食パン美味しかった〜デニッシュのカスタードも◎

#山城 #増尾城址公園 #風がきもちいい #ツオップ #パン屋さん

増尾城跡(ますおじょうあと)
撮影場所:柏市増尾城址公園
撮影日:5月4日
東武野田線の増尾駅から北東に進むこと1キロ弱のところに増尾城址公園があります。
園内の一角には、約500年前の戦国時代後半代の築造形態を残す城郭があります。
当時の資料が残されていないので詳しいことは分かっていませんが、小金城(松戸市)を本拠とする高城(たかぎ)氏の家臣平川若狭守(ひらかわわかさのかみ)が城主ではなかったかと推測されています。
城跡の南側に小規模な河川が存在し、この一帯は、鎌倉・南北朝時代に「相馬御厨(そうまのみくりや)」という伊勢神宮の荘園が置かれ、千葉氏庶流の相馬氏が土地の管理を行っていたことが知られています。
#増尾城跡 #増尾城址公園 #城跡 #城址公園 #城 #castleruins #公園 #park #戦国時代の城跡 #城郭 #千葉県 #chiba #柏市 #kashiwashi #kashiwa #柏市増尾 #増尾 #masuo #日本 #japan #tg4 #olympus

Most Popular Instagram Hashtags