[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#墓場

1220 posts

TOP POSTS

墓場、、、もったいないなーー
#bmw
#墓場

.
.

肩幅の広さについて、先日の写真を見た親友からわざわざ電話がかかってきました( ・3・)🌀 .
大好きな二台ピアノの時期🎹✨
そしてハロウィンの時期にぴったりな曲🎃
.
.
もう1曲はミヨー作曲スカラムーシュ
楽しそうな紘子姉さんとともに☺
踊るガイコツです♪
.
死の舞踏💀
ジグ、ジグ、ジグ、墓石の上
踵で拍子を取りながら
真夜中に死神が奏でるは舞踏の調べ
ジグ、ジグ、ジグ、ヴァイオリンで .
冬の風は吹きすさび、夜は深い
菩提樹から漏れる呻き声
青白い骸骨が闇から舞い出で
屍衣を纏いて跳ね回る .
ジグ、ジグ、ジグ、体を捩らせ
踊る者どもの骨がかちゃかちゃと擦れ合う音が聞こえよう .
静かに! 突然踊りは止み、押しあいへしあい逃げていく
暁を告げる鶏が鳴いたのだ

#ピアノ #不協和音 #墓場

今宵はダメブクロ唯一の良心、ジュンク堂裏手にある南ダメブクロ〜神社仏閣街Z司が谷をパトロール。
本日の月の朔望は上弦近しなのでまるで黒空に爪痕のような形なんだけどスマホカメラ撮影では限界があってボンヤリとした輪郭しか撮れず。
居並ぶ卒塔婆を眺め、平成生まれ80年代スラッシュリスペクトBOY楽団「EVIL」のステージを思い出しつつ…邪悪を讃えよ!
卒塔婆をスキー板入れるような長袋みたいなもんに仕舞い、きちんと梱包して機材と共に大事そうに担いでいる姿が印象的でした。またEVILのライブが観たい。

#卒塔婆 #墓場 #月夜 #池袋 #南池袋 #雑司が谷 #雑司ヶ谷 #邪悪を讃えよ #ikebukuro #minamiikebukuro #zoushigaya #tokyo #evil #evilband #moon

理解不能な墓場ケーキ作成🎂
今日はお呼ばれしてマメン宅でクリパ🎉🎅
#クリパ#墓場#cavempt#c_e

HappyBirthdayまさやん🎉
まさかの妹からケーキとプレゼント🙄

基本パセラって記憶も写メもないから困る…笑

#happybirthday#23歳#横浜#パセラ#墓場

ゴミ片付けw
邪魔だから積んでやったww
#move#wagonr #ポンコツ#墓場

今日はニートのため車を第3駐車場に移動したよ!
#墓場

.
また良きお店見つけた也
あんなに安いのに国産牛◎
美味しくてお口とろけたね
予約必須◎忘年会でまた行こうね
しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店
#1015 #墓場 #結果答え出ず

MOST RECENT

今宵はダメブクロ唯一の良心、ジュンク堂裏手にある南ダメブクロ〜神社仏閣街Z司が谷をパトロール。
本日の月の朔望は上弦近しなのでまるで黒空に爪痕のような形なんだけどスマホカメラ撮影では限界があってボンヤリとした輪郭しか撮れず。
居並ぶ卒塔婆を眺め、平成生まれ80年代スラッシュリスペクトBOY楽団「EVIL」のステージを思い出しつつ…邪悪を讃えよ!
卒塔婆をスキー板入れるような長袋みたいなもんに仕舞い、きちんと梱包して機材と共に大事そうに担いでいる姿が印象的でした。またEVILのライブが観たい。

#卒塔婆 #墓場 #月夜 #池袋 #南池袋 #雑司が谷 #雑司ヶ谷 #邪悪を讃えよ #ikebukuro #minamiikebukuro #zoushigaya #tokyo #evil #evilband #moon

.
.

肩幅の広さについて、先日の写真を見た親友からわざわざ電話がかかってきました( ・3・)🌀 .
大好きな二台ピアノの時期🎹✨
そしてハロウィンの時期にぴったりな曲🎃
.
.
もう1曲はミヨー作曲スカラムーシュ
楽しそうな紘子姉さんとともに☺
踊るガイコツです♪
.
死の舞踏💀
ジグ、ジグ、ジグ、墓石の上
踵で拍子を取りながら
真夜中に死神が奏でるは舞踏の調べ
ジグ、ジグ、ジグ、ヴァイオリンで .
冬の風は吹きすさび、夜は深い
菩提樹から漏れる呻き声
青白い骸骨が闇から舞い出で
屍衣を纏いて跳ね回る .
ジグ、ジグ、ジグ、体を捩らせ
踊る者どもの骨がかちゃかちゃと擦れ合う音が聞こえよう .
静かに! 突然踊りは止み、押しあいへしあい逃げていく
暁を告げる鶏が鳴いたのだ

#ピアノ #不協和音 #墓場

おはようございます!
土曜日も遅くまでのご来店ありがとうございます!
アイドルオタの女の子の来店で朝方から大盛り上がり!
久しぶりに自分も盛り上がってしまい熱が出ちゃいました😂😂😂
近々HANZイチ押しのアイドルに合わせて素敵なコラボが見られたら最高ですね(๑´ω`๑)❤ 昨日は身体をゆっくりやすめ、
今日からバリバリ全開の元気いっぱいで営業して行きます💪💪💪
そんなHANZで僕らと盛り上がりましょー⤴️⤴️⤴️ 本日9/25月曜日♻️♻️♻️
20時より元気よく営業しておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 open20:00〜
close6:00

STAFF
20:00〜裕介&ヤスさん

墨田区
江東橋3-10-10
YKビルB1 #錦糸町 #HANZ #ハンズ #Bar #バー #ばー #はんず #南口 #地下 #墓場 #呑み #裕介 #ヤスさん #向上長 #向上委員会

息子、その後復活して運動会も無事に終わりました😆
実は息子のあと娘に風邪がうつり幼稚園を休み、心配したのですが大したことなく復活❤
そして私にうつりました😱
喉の痛みと咳、くしゃみが出てますがなんとか微熱で抑えてます👍
.
しかし、今週も娘の運動会があったり子供たちの誕生日があったりと、なかなか落ち着かない💦
昨日やっとハロウィンはんこの試し捺ししました😅
.
ドラキュラ→棺桶
魔女→キラキラ
フランケン→墓場
ミイラ男→コウモリ
.
のミニはんこをつけようかな、と思ってます😊
ミイラ男が墓場はんこの方がいいかな❓💦
持ち手は出来ているので仕上げたいけど……なかなか思い通りに進みません😢⤵💧
.
#けしごむはんこ #ハロウィン #ハロウィンはんこ #ドラキュラ #ドラキュラはんこ #棺桶 #棺桶はんこ #魔女 #魔女はんこ #キラキラ #キラキラはんこ #フランケン #フランケンはんこ #フランケンシュタイン #フランケンシュタインはんこ #墓場 #墓場はんこ #ミイラ男 #ミイラ男はんこ #コウモリ #コウモリはんこ #ミニはんこ #おまけはんこ #ミンネ出品予定 #風邪ひきかけ #体調管理に気を付けましょう

三重行ってきた。
この魚かなりのインスタ映え🐟
#魚#釣り#高菜#バカな#墓場#だから#宝

おはようございます!
本日9/23土曜日の夜!
SATURDAY NIGHT FEVERです💃💃💃
そして昨日も遅くまでのご来店ありがとうございます
皆で楽しく盛り上がりましたね🤗🤗🤗 至る所で盛り上がりました!
素敵な乾杯が鳴り響いたよるです!
琉球グラスであり乾杯🍻
オリオンビールであり乾杯🍻
ハンズの初めましてであり乾杯🍻
凸渕さんの乾杯の歌であり乾杯🍻
本日は土曜日週末、
沢山の人とあり乾杯🍻したいですね(๑´ω`๑)

そんなHANZは本日9/23土曜日💃
今宵も楽しく盛り上がりましょー⤴️⤴️⤴️
華の週末も20時より元気よく営業しておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 open20:00〜
close6:00

STAFF
20:00〜裕介&ヤスさん

墨田区
江東橋3-10-10
YKビルB1 #錦糸町 #HANZ #ハンズ #Bar #バー #ばー #はんず #南口 #地下 #墓場 #呑み #裕介 #ヤスさん #向上長 #向上委員会

墓場、、、もったいないなーー
#bmw
#墓場

おはようございます!
昨日も遅くまでのご来店ありがとうございます!
皆で楽しく盛り上がりましたね🤗🤗🤗 昨日はこんなにもガリガリな自分達を気遣ってお客様からドーナッツの差し入れいただきました❤
やはり甘いものは身体元気にするということで、
今日も元気いっぱいです💪💪💪 そんなHANZはダーツブーム🏹🏹🏹
今宵も楽しく盛り上がりましょー⤴️⤴️⤴️
本日9/22金曜日🌸
華の金曜日も20時より元気よく営業しておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 open20:00〜
close6:00

STAFF
20:00〜裕介&ヤスさん

墨田区
江東橋3-10-10
YKビルB1 #錦糸町 #HANZ #ハンズ #Bar #バー #ばー #はんず #南口 #地下 #墓場 #呑み #裕介 #ヤスさん #向上長 #向上委員会

おはようございます!
昨日も大変ご馳走様でした!
皆で楽しく盛り上がりましたね😆😆😆 今月は女子力磨いてます❤
うちのボスは女子力磨いていて、
どんどん可愛いくなって行きます(笑)
と同時に漢力も磨いていて、
自分もどんどん人間磨いて日々精進です🤔🤔🤔 そんな精進する本日も、
皆様のご来店心よりお待ちしております!
本日9/21木曜日も20時より元気よく営業しておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 open20:00〜
close6:00

STAFF
20:00〜裕介&ヤスさん

墨田区
江東橋3-10-10
YKビルB1 #錦糸町 #HANZ #ハンズ #Bar #バー #ばー #はんず #南口 #地下 #墓場 #呑み #裕介 #ヤスさん #向上長 #向上委員会

おはようございます!
9月も後半に入り20日が過ぎました✨
昨日も遅い時間まで誠にありがとうございます!
そして途中でベロベロになってしまいました(T▽T)

まだまだ修行が足りないということで、
昼間にスタミナを付けるために某飯屋で、
鶏肉をカッ食らってきました、
やはり手羽は大辛と中辛に限りますね❤
その後電車でばったり、
師匠のスタミナは底なしだ😱😱😱 そんな元気をつけてパワーアップした本日も、
皆様のご来店心よりお待ちしております!
本日9/20水曜日も20時より元気よく営業しておりますのでよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇 open20:00〜
close6:00

STAFF
20:00〜裕介&ヤスさん

墨田区
江東橋3-10-10
YKビルB1 #錦糸町 #HANZ #ハンズ #Bar #バー #ばー #はんず #南口 #地下 #墓場 #呑み #裕介 #ヤスさん #向上長 #向上委員会

Most Popular Instagram Hashtags