#境界のrinne

1638 posts

TOP POSTS

8月30日発売❗

KEYTALK 12thシングル
「セツナユメミシ」MUSIC VIDEO公開‼️
https://youtu.be/ExoI89D8_Ms

#KEYTALK #セツナユメミシ #境界のRINNE

例の絵(笑)
右上から時計回りに、まりな、俺、なばさん、界人。
#境界のrinne #六文かわいい #俺ってマシなほうだわ

今日テニス休みだから
初めてリアルタイムで
見れた♪♪
.
#夜の本気ダンス
#境界のRINNE

落ち着きません(>_<) #終わりのセラフ らしい。すいません、全くわかりません。すぐ横には #境界のRINNE もあります。#京都市営地下鉄東西線 #アニメ列車

「and...」に収録される新曲『パズル』が、
7/1よりNHK Eテレにて放送されるTVアニメ「境界のRINNE」第3シリーズのエンディングテーマになります!
世武裕子さんに作編曲をしていただいた、わたしの中でもチャレンジとなった曲。
とっても光栄です。。お楽しみに!
写真はジャケット撮影オフショット📸#境界のRINNE

やっと見れた〜!
桜花爛漫に似てる❗️
#keytalk
#セツナユメミシ
#まさに和
#境界のrinne

#上靴 四歳児のリクエストで#境界のrinne
幼稚園の子達、誰も知らないだろうに渋いわ

仕事をいつもより3時間早めに切り上げて2回目のポケモンを家族で観てきました😁
子供には家まで迎えに行くことが出来ないので来てもらうことにしました😅
「乗換案内とGoogleMapあるから余裕」との返事だったのでさすが現代っ子!(中学生w)

旦那さん&息子ちゃんはポケモンに詳しいのもあって感動気味😁
私は後半からもう涙😂😂😂
やっぱりピカチュウ可愛すぎる😍😍😍😍
今回はスマホケースをお買上げ😁😁
ピカチュウのディスクがめっちゃ溜まった😂😂😂 連日早朝から仕事調整していたのと、仕事ばかりで家族全員が集まることが難しいので今日はよかった😁

本屋のイベントでポケモンのブックカバーが貰えたのでしっかり貰ってきました😁😁😁
可愛すぎて使えない!😂😂
漫画はネタバレなるから割愛😚😚
#ポケモン#ピカチュウ#キミにきめた#まじっく快斗#境界のrinne

NEW SINGLE🙈

Melody

またデザイナーは @_motty_ さん♡
メイクは @kyontokio さん♡

#境界のrinne
MV公開が楽しみ✨

MOST RECENT

今日買ったマンガと息子くんの絵本♡
息子くん寝てから、読むの楽しみ♡
寝落ちしないようにしなきゃ😣
どれから、読もうかな😍

#君に届け#境界のRINNE#ヤンキーショタとオタクおねえさん#ナイフみたいにとがってら#あいうえお#息子が#自分で#選んだ#どれから#読もうか#迷っちゃう#マンガ#コミックエッセイ#好き


2017/7月22日の日記

めちゃくちゃ久しぶりにりんね見たので六道くん✏
六道くん描くの苦手(笑)

文字の所だけコピック使ってみたけど、やっぱり裏抜け凄い…
こりゃ色塗りには使えませんわ!

#ほぼ日手帳もどき
#ほぼ日もどき
#日記
#週末日記
#日記デコ
#マスキングテープ
#マステ
#maskingtape
#境界のrinne


出遅れたけどこの時を待ってました♡
境界のRINNEでしか聴けへんだけどやっとフルが聴けるよーなったよーぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
曲の始まり方とか超ドストライク♫
なんか桜花爛漫のPVと雰囲気似てる😋💭
#keytalk #セツナユメミシ #新曲
#pv解禁 #8月31日発売 #境界のrinne #主題歌
#keytalk好きな人と繋がりたい

仕事をいつもより3時間早めに切り上げて2回目のポケモンを家族で観てきました😁
子供には家まで迎えに行くことが出来ないので来てもらうことにしました😅
「乗換案内とGoogleMapあるから余裕」との返事だったのでさすが現代っ子!(中学生w)

旦那さん&息子ちゃんはポケモンに詳しいのもあって感動気味😁
私は後半からもう涙😂😂😂
やっぱりピカチュウ可愛すぎる😍😍😍😍
今回はスマホケースをお買上げ😁😁
ピカチュウのディスクがめっちゃ溜まった😂😂😂 連日早朝から仕事調整していたのと、仕事ばかりで家族全員が集まることが難しいので今日はよかった😁

本屋のイベントでポケモンのブックカバーが貰えたのでしっかり貰ってきました😁😁😁
可愛すぎて使えない!😂😂
漫画はネタバレなるから割愛😚😚
#ポケモン#ピカチュウ#キミにきめた#まじっく快斗#境界のrinne

一言もの申す。
『最高ばい♥ 』
また元気が出る曲頂きましたぁーーー☆
#KEYTALKはあたしの元気の源
#感謝であります
#横アリで歌うかな? 🌟拡散希望🌟
8月30日発売!
KEYTALK 12thシングル
「セツナユメミシ」MUSIC VIDEO公開!!
https://youtu.be/ExoI89D8_Ms
#KEYTALK #セツナユメミシ #境界のRINNE

仕事前に録画チェックしてたら久しぶりに興奮😍😍😍
境界のRinneの桜ママの声優が平野さん!

女性漫画家の中ではぶっちぎり高橋留美子のファンの私😍😍😍
高橋留美子は天才。女性漫画家で彼女の横に並ぶ人はまあいないだろう。
高橋留美子の代表作、うる星やつらのラムちゃんの声優が平野さんなのです😍😍😍 しかも髪の色にエプロンに遊び心が満載!www

苺の声優の林原めぐみに続き、おかえりなさい平野さん!待ってました🤣🤣🤣
リアルタイムで見られないのが残念😂😂 #境界のrinne #林原めぐみ#平野文 #ラム

イントロの部分が凄く好き✨✨
心臓にドンドン振動くる感じ
#境界のrinne #セツナユメミシ #mv #keytalk #ここ

セツナユメミシ

万華鏡みたいで桜花爛漫を思わせるMV、、素敵だった(∩ˊᵕˋ∩)
KEYTALKはスクショ毎回上手くいかなくて萎えるけど、その中でも割とナイスショットだったのがこれ(笑)でも画質悪いね💧
なんか、昔の曲とかと比べるとツインボの声がどんどん明るくなってて、いい方向に進んでるんだな〜って感慨深くなった!!

#keytalk #セツナユメミシ #境界のrinne #タイアップ

セツナユメミシMVいいーー!
#KEYTALK
#セツナユメミシ
#境界のRINNE

8月30日発売❗

KEYTALK 12thシングル
「セツナユメミシ」MUSIC VIDEO公開‼️
https://youtu.be/ExoI89D8_Ms

#KEYTALK #セツナユメミシ #境界のRINNE

Today's choice!
'話をしよう (이야기하자)' by Glim Spanky

愛はどこにだって美しく宿るよ
사랑은 어디에라도 아름답게 깃들어

時には探そう 忘れるのが人だから
가끔은 찾자 잘 잊는 게 사람이니까

君はどこでいつ 誰想って祈るの
너는 어디서 언제 누구를 생각하며 기도하는거야

知らなくてもいい このまま話していたいよ
몰라도 괜찮아 이대로 이야기하고 싶어

なぜ本気で伝えたいと願うことほど届かないのさ
왜 진심으로 전하려고 하면 바라는 만큼 전해지지 않는 걸까

声無き声に勇気を 口に出せる勇気を
들리지 않는 목소리에 용기를, 입밖에 낼 수 있는 용기를

ただ思ってるだけじゃ何も無いことと同じさ ほら
그저 생각할 뿐이라면 아무것도 없는 거나 마친가지잖아 이봐

気取る言葉並べないで 大袈裟な くらいの言葉にしよう
점잔빼는 말민 늘어놓지 말고 거창하다 싶을 정도로 말하는 거야

#음악추천 #음스타그램 #music #voice #soul #jpop #vintage #rock #band #glimspanky #글림스팽키 #話をしよう #境界のRINNE #2016

Most Popular Instagram Hashtags