#塾バイト

141 posts

TOP POSTS

...🗣...
数年ぶりの人達にも会えて嬉しかったー(*´꒳`*)🎀
.
相変わらず「あれ?いちりゅーどうしたの??暴れなくていいの??オトナになったなあ🤔」って大学1.2回生の頃の私をネタにしてくれる同回〜先輩たち、ありがとうございます!!
.
家帰って「みんなに大人になったって言われたよー🤗」って話したら、「そりゃ8年前(19歳)に比べて大人になってなかったらヤバイでしょ〜もし19歳の8年前だったら11歳だよ!」
って一蹴された😗
.
これからも見守っていてください!!
.
.
----------
#騒ぎません #暴れません
#大人ですから
#むしろ最初 #人見知りしてた
#元バイト先 #塾バイト #京大
#優秀レベルも #ゲスさレベルも
#パワーアップしてた
----------
#happywedding #weddingparty
#weddingdress #weddingphotography
#bride #lovelybride #bouquet
#披露パーティー #高砂ソファ #クラッチブーケ
#カジュアル #アットホーム

明光同期飲み〜〜
同期を数えたら…11人?多いwww
#塾バイト #同期 #飲み #次はGW #全員で集まりたい

2/16
塾バイトで日帰りユニバ😀

帰りに食べた海鮮も最高🤗

#2016年度卒業旅行シリーズ#2戦目#USJ#塾バイト

今日で塾のバイト卒業しました =͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞
なぜか苦手な数学ばかり受け持った2年間やったけどそこそこ楽しかったな~🙆🏻スーツ男性に囲まれながら、スーツへの憧れとかネクタイ萌えが抹消された2年間でした。#塾バイト#卒業#スーツ#ネクタイ萌え#消えた#スーツ萌え#消えた

4/9 バイトの新入生歓迎兼チーフ送別会。
正直自分が想像してた以上に楽しい飲み会になって、また新たな環境やけど頑張りたいなと思えました。
頭が変われば全体も変わるし、どうなるかはまだ分からないけど、引き続きいい教室作るための努力をしていきたいなと思います!
ありがとうございました!
#塾バイト #4/9

今日で授業が最後の生徒が今までありがとうってクッキーくれた😂😂最近就活の事ばっかだったけど先生としてあと1週間残りの生徒を精一杯応援しようと思う💪🏻#塾バイト #クッキー🍪 #もったいなくてたべれない #就活大変だけど #バイトも頑張る

2016.12.23
.
フルーツサンド
.
生クリームじゃなくてチーズクリームなのがイイネ(^◇^)!
柿とキウイっていう珍しい組み合わせもとてもおいしかった🙆🏻
苺は当たり前においしかった🍓
.
#円居#長良#岐阜カフェ部#岐阜#フルーツサンド
#朝も夜も#塾バイト#そのあいだが暇だから#いい時間の使い方してる😊
#背景#空#にしがち#撮るのしんどい

MOST RECENT

...🗣...
数年ぶりの人達にも会えて嬉しかったー(*´꒳`*)🎀
.
相変わらず「あれ?いちりゅーどうしたの??暴れなくていいの??オトナになったなあ🤔」って大学1.2回生の頃の私をネタにしてくれる同回〜先輩たち、ありがとうございます!!
.
家帰って「みんなに大人になったって言われたよー🤗」って話したら、「そりゃ8年前(19歳)に比べて大人になってなかったらヤバイでしょ〜もし19歳の8年前だったら11歳だよ!」
って一蹴された😗
.
これからも見守っていてください!!
.
.
----------
#騒ぎません #暴れません
#大人ですから
#むしろ最初 #人見知りしてた
#元バイト先 #塾バイト #京大
#優秀レベルも #ゲスさレベルも
#パワーアップしてた
----------
#happywedding #weddingparty
#weddingdress #weddingphotography
#bride #lovelybride #bouquet
#披露パーティー #高砂ソファ #クラッチブーケ
#カジュアル #アットホーム

#写真関係なし#塾バイト#中2パワーパない#期末テストの結果#ドゥルルルルルル..ダダんっ (ドラムロールのつもりwww) 11人中10名が何と!!#点数アップ#2点~22点アップ#嬉しいしか言葉がない#現状維持の子も居た けどそれはそれで下がらなかった事褒めてきた!#皆頑張ったね😢 考え方によっては、22点アップする伸び代がある=100点には遠い。でも見なきゃいけないのはそこじゃない!
皆、私が教室にに入るや否や、『センセ!!俺頑張った!12点アップ!!#約束通り!!』『センセ!!センセ!!#約束したでしょ!!あたし18点アップ!!』と嬉しそうに伝えてくれた事。そして、皆とハイタッチ出来たこと😃現状維持の子も『怒られると思った~!!次頑張ろ~!!』って笑って言ってくれたこと。
授業の終わりに、口々に『先生ありがとうございました!!』って言ってくれるようになった事。まだ皆と会って間もないのに、皆ちゃんと受け入れてくれた事。
最初は目も合わせてくれなかった子が、私が説明してる時、ふと気付くと、ジーッと私を見てる。
ボソッと一言。『先生ってアメリカ人?』#生粋の日本人です (笑)
今日は皆に大きな花丸あげたい!!と言ったら、『子供扱いするな』と怒られた(笑)皆、ホントに頑張ったね♡ゆっくり休んで、また次も頑張ろ😃

#写真関係なし#塾バイト#中二パワー恐るべし#下ネタ連発 しかし最近の中学生の下ネタレベルは驚きます!!#どこで覚えるの?#でも皆可愛い#うるさいけど可愛い#お母さんお父さん優しい#ちょっと怒ったら 皆慌てて席に付く(笑)そういう所はホントに愛らしい♡#英語の期末テスト#みんな頑張れ!! 1点でも、2点でも、中間よりアップを約束。#子供たちに癒される#中学生セラピー どんな#癒しグッズ よりも癒してくれる#社会復帰の為#子供達のパワー 今日も頂きました♡ありがとう✨

-
-
-
2017/05/23
-
-
-
ちょっとでも中3生に寄り添えるように私も復習。
数学苦手なくせに教えてる矛盾😂😂
分からないところの気持ちは分かるけど、ちゃんと教えてあげられないのは申し訳ないので基礎固める😭
-
-
-
#勉強垢さんと繋がりたい #教員採用試験 #塾バイト #数学 #ほんとはもっと国語を教えたい #でも頑張る #まとめノート #中3生6人担当中 #これを機に

講師募集中
得意な分野を活かして塾の講師をしてみませんか♪
学生さん大歓迎です。
ご連絡ください。
#littlehome_sendai #仙台五橋 #塾バイト #仙台バイト

4/9 バイトの新入生歓迎兼チーフ送別会。
正直自分が想像してた以上に楽しい飲み会になって、また新たな環境やけど頑張りたいなと思えました。
頭が変われば全体も変わるし、どうなるかはまだ分からないけど、引き続きいい教室作るための努力をしていきたいなと思います!
ありがとうございました!
#塾バイト #4/9

*
*
*
2年間の塾講バイトも3/31で最後でした。
*
受験生は無事自分の行きたい志望校に合格できたし
嫌いな教科が少しでも好きになれたって言ってくれたり ...
やりがいしかない仕事だった
*
手紙まで書いてもらって 、泣かせてしまって申し訳ない気持ちはあるんやけど
今やりたい事をやります!
*
*
塾講やってよかったな、幸せだったなって思う
*
*
*
#塾講 #塾 #塾講師 #塾バイト #やる気スイッチ #やる気スイッチ先生 #スクールie #バイト #良い経験 #お世話になりました #成長 #最高 #生徒 #みんな大好き #やる気スイッチ先生終了 #今 #やりたい事をやる #4月 #心機一転 #新生活 #新生活スタート

Most Popular Instagram Hashtags