[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩鮭

9140 posts

TOP POSTS

朝ごはん♡

今日は焼き鮭もプラス

またまたまたまた
ベーコンエッグ
焼き鮭
トマト
ニラとツナ炒め
キャベツとりんごのサラダ

#朝ごはん #あさごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはんプレート #朝ご飯 #ベーコンエッグ #しゃけ #鮭 #塩鮭 #焼き鮭 #目玉焼き #めだまやき🍳 #ニラ #キャベツとりんごのサラダ #おいしい #おいしい #美味しい

生姜の香りにほっこり♪鮭と枝豆の炊き込みごはん✨🍳
.
おにぎり🍙にするのもオススメっ!🍱
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね😻
.
■材料(4人分/60分)
※お米を浸水する時間は含みません。
・米:2合
・枝豆(さや付き):100g
・塩鮭:2切れ
・水:2合の目盛りまで
・しょうが:1片
☆だしの素:小さじ1杯
☆酒:大さじ1杯
☆みりん:大さじ1杯
☆薄口しょうゆ:大さじ1杯
☆塩:小さじ1/2杯
.
■下ごしらえ
・米は水洗いし30分ほど浸水させてから、ザルに上げておきます。
・鮭はキッチンペーパーで表面の水気を取り、骨を取り除きます。
・しょうがは千切りにします。
.
■作り方
①枝豆はキッチンバサミで枝から切り離し、さやから実を取り出して薄皮をむきます。
②炊飯釜に米、水、☆の調味料を入れて混ぜ、枝豆としょうがを加えて表面をならし、塩鮭をのせて普通炊きで炊飯します。
③炊き上がったら鮭の皮を取り除き、底から返すように混ぜ合わせて完成です!
.
★MEMO★塩鮭をそのまま入れて炊くと、身がふっくらと仕上がります♪さや付きの枝豆がなければ、冷凍のものでも代用できます。冷凍を使用する場合はあらかじめ解凍しておき、炊き上がりのタイミングで混ぜ込んでくださいね。
.
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #クッキングラム #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #鮭 #枝豆 #えだまめ #炊き込みご飯 #生姜 #シャケ #炊き込み御飯 #しょうが #塩鮭 #出汁

❁❁


昨日の#晩ご飯 🍴😋
.
塩鮭
ほうれん草の白和え
竹輪胡瓜
トマトとアボカドのサラダ
牛蒡と鶏の炊き込みご飯
お味噌汁(さつま芋,玉葱)
.
昼ご飯は男3人で
レトルト缶のパスタ🍝食べてもらったから
夜は野菜たっぷり愛情たっぷり⁈
な夕飯にしました😂
.
なんか鼻詰まって味覚が鈍くなってる🤧
でも食欲はかなりある😱
味分からずも食べるのは止まらない(笑)


#晩ごはん#夕飯#料理#食卓
#おうちごはん#クッキングラム
#デリスタグラマー#野菜たっぷり
#うつわ#器#和食器#うつわ好き
#和食#塩鮭#白和え#アボカド #instafood#cooking#cookingram #iegohan#dinner#foodstagram
#japanesefood

ハードコア弁当がTwitterでちょっとしたブームらしいけど、お父ちゃんの自炊弁当も負けてません。
#ハードコア弁当
#弁当
#弁当男子
#自炊弁当
#塩鮭

おにぎりアクションって聞いた事はあったけど、その意味を最近知り、期間中は出来るだけおにぎりを食べようと思ってます🙌 .
.

今日は塩して大量に冷凍してあった鮭ちゃんでゴロゴロ塩鮭のごま醤油おに🍙
.
#お昼ご飯 #おにぎり#塩鮭 #onigiriaction #おにぎりアクション2017

ありがたや〜ありがたや〜😌
#冷凍#豆ご飯#塩鮭
#ママ#ありがとう

2017年10月22日(日)

おはようございます◡̈♥︎

今日 娘の講習は無いので
私は1人で教習所に来ています。

1枚目のpicは 昨日の教習所の帰りに
2人で食べたランチです♡


2枚目は 今日の私のご飯。
1人では 外食も勿体無いので
辛い塩鮭でのおにぎり(*´艸`*)
これでも おにぎりアクションに
参加できるかしら?

雨が降る前に帰れるかな?
台風の動きが心配ですね。

今日も元気に楽しく過ごしてね❤️

#おにぎりあくしょん2017 #おにぎりアクション2017 #塩鮭#日替わりランチ#onigiriaction2017

MOST RECENT

❁❁


昨日の#晩ご飯 🍴😋
.
塩鮭
ほうれん草の白和え
竹輪胡瓜
トマトとアボカドのサラダ
牛蒡と鶏の炊き込みご飯
お味噌汁(さつま芋,玉葱)
.
昼ご飯は男3人で
レトルト缶のパスタ🍝食べてもらったから
夜は野菜たっぷり愛情たっぷり⁈
な夕飯にしました😂
.
なんか鼻詰まって味覚が鈍くなってる🤧
でも食欲はかなりある😱
味分からずも食べるのは止まらない(笑)


#晩ごはん#夕飯#料理#食卓
#おうちごはん#クッキングラム
#デリスタグラマー#野菜たっぷり
#うつわ#器#和食器#うつわ好き
#和食#塩鮭#白和え#アボカド #instafood#cooking#cookingram #iegohan#dinner#foodstagram
#japanesefood

朝ごはん♡

今日は焼き鮭もプラス

またまたまたまた
ベーコンエッグ
焼き鮭
トマト
ニラとツナ炒め
キャベツとりんごのサラダ

#朝ごはん #あさごはん #朝ごはんの記録 #朝ごはんプレート #朝ご飯 #ベーコンエッグ #しゃけ #鮭 #塩鮭 #焼き鮭 #目玉焼き #めだまやき🍳 #ニラ #キャベツとりんごのサラダ #おいしい #おいしい #美味しい

☀︎
2017.11.24 金曜日


昨日はお休みだったので
ゴミ出しのこと忘れてた

2人でゆっくり朝寝坊できたから
朝食抜きで昼食は豚しゃぶで宴会
少し昼寝してから近所のスーパー巡り
夫様と2人で何だかんだ2時間散歩
その理由は牛すじ肉探し
こちらはあまりすじ肉を食べないらしく
売っていないスーパーも珍しくない
売ってても数日に一度ほんの少し
それでも豚しゃぶの残り出汁で
おでん作りたかったから
スーパーを4件はしご
無事ほんの少しやけど買えたので
昨日の夜のうちに仕込んでおいた

一足先に #おでんの卵 #ゆで卵 #煮卵
#店屋物のコロッケ
#コロッケ なんと1個20円
#旦那様のリクエスト
#カリカリに焼いた #塩鮭
#ソーセージ #インゲン胡麻和え
#プチトマト #梅ごま塩


明日は朝からデートの予定
✴︎
✴︎

*
【エモい朝食】
味玉、
はじめて半熟にできた
エモい
#はじめての味玉 #塩鮭
#チキンラーメン #白飯
#朝食 #脂っこい
#今日もがんばろう

昨日は祝日だったので
弁当作りはお休みでした(*´ω`*)
そして本日 今週最後のお務めです
(σ≧▽≦)σイエーイ❗️
大量に作った鶏そぼろがあまってるので
鶏そぼろ炒飯にしました( *´艸`)
厚焼き玉子は 今日はチーズとフライドオニオンINです🎵
#オベンタグラム #今日のお弁当 #息子弁当 #娘弁当 #鶏そぼろ炒飯 #チーズとフライドオニオン #in #厚焼き玉子 #花咲ウインナー #塩鮭 #根菜煮物 #ブロッコリー #プチトマト #冷食 #グラコロ #今週も弁当作り頑張った #また来週

今日の旦那さんのお弁当🍱


おはようございます🍃
金曜日✨
今日もいい日になりますように🍀
行ってらっしゃーい👨👧👧


昨日は長女ちゃんバレーの試合でした✨
小学生の試合も残りわずか😊
のびのび楽しく出来てました😊
勝つ喜びも味わえて良かったね✨
*
私は一日付き添いだったので疲れが💦
今朝は目覚まし鳴っても、ぱっと起きれず💦
でも寝たらダメだ😣と葛藤しながら起きました😝


○塩鮭
○カリフラワーバジルソルト
○人参飾り花の白だし煮
○オクラおかか和え
○竹輪醤油マヨ炒め
○アーリーレッドマリネ
○焼きたらこ
○赤だしお味噌汁


#お弁当#弁当#お弁当記録#アルミ弁当
#のっけ弁#のっけ弁当#旦那弁当#夫弁当
#常備菜#野菜#おかず#作り置き#サーモス
#スープジャー#サーモススープジャー#塩鮭
#obento#lunchbox#みみこもごはん
#バレー#小学生#六年生

2017/11/24 ☀️
#お弁当 #娘弁当
夫は昨日から4連休……私は今日も明日も頑張りましょう🐾
#いろいろ乗っけ弁当 #肉野菜炒め #はもちくわピーマン #ゆで卵 #プチトマト #ウィンナー #塩鮭
またまたウィンナーと塩鮭が色かぶり……センスが……

2017年11月24日 息子弁当
冷蔵庫の中にあるもので地味弁。そんな時は仮面ライダーふりかけを。
明日がまたお休みで嬉しい。心に余裕のある朝。
#息子弁当 #幼稚園弁当 #年中弁当 #年中 #お弁当 #地味弁 #弁当 #塩鮭 #焼きブロッコリー #チーズオムレツ #きんぴらごぼう #みかん #仮面ライダービルドふりかけ #お絵描きみかん #下手

塩鮭と胡麻の梅昆布茶漬け


起きてすぐのチビが『お腹空いた~』って言うから、慌てて用意しました。


インスタントのお茶漬けが終わっちゃってたから、塩鮭焼いて胡麻入れて、ネギは軽くチン。ご飯に少しのオリーブオイルとぬちまーす、梅昆布茶混ぜておにぎりに。


おにぎり焼こうと思ったけど、腹ぺこさんに急かされたよー
ネギともう少しだけ梅昆布茶をトッピング。


おチビ、『お湯も待てなーい、早くして!!』の図。
しっかり完食☆腹ぺこが満腹になりました。


#姉妹ママ #5歳差姉妹 #朝ごはん #朝ごはん部 #おにぎり #お茶漬け #梅昆布茶 #梅昆布茶漬け #塩鮭 #鮭茶漬け #breakfast #onigiri #ochazuke #美味しい #delicious #シンプルごはん #料理好きな人と繋がりたい #料理の勉強 #cooking #ごはん記録

今晩は#和食
塩鮭がおいしそうだったので🐟
大根は買ってから数日冷蔵庫で水分含んでダメかと思いきや、切って水につけ置くだけで復活します🥕あと蒟蒻って味が染みない😭
しかし下の方法で味が染みます!#ガッテン方 〈材料〉
こんにゃく 100g
砂糖 5g
しょうゆ こんにゃくが浸るくらい

作り方
1、ポリ袋に切ったこんにゃくを入れ、砂糖をかけて手で2~3分よくもむ。水分が出るので捨てます。
2、こんにゃくが浸る程度のしょうゆにつける。
3、冷蔵庫で3~6時間置く。
4、お好みでごく軽く温めてもOKですが加熱は必要ありません。
このレシピはしょうゆ味にする場合の作り方です。難点は時短ではないこと😭 ●焼き鮭
●白菜と豚バラのあんかけ
●大根と水菜サラダ
●とろろ
●ピリ辛蒟蒻
●らっきょう
●里芋の味噌汁
●白ご飯
●みかん .
.

#和#塩鮭#白菜#蒟蒻#今日のごはん#おうちごはん#ばんごはん#夜ごはん#イケメシ#ikemeshi#instagood#インスタフード#器#うつわ#LOVE#盛り付け#家庭料理#レシピ#簡単ごはん

今日です
今日は少し時間があったので大根と人参、細たけと鶏胸肉で煮物を作りました。それとジャガイモと玉ねぎの味噌汁、塩鮭、あと残ってた白菜の塩昆布和えです
おいしかったぁー🤤
#夕飯 #大学生ごはん #自炊 #塩鮭 #焼き魚 #じゃがいも #玉ねぎ #味噌汁 #大根 #煮物 #残り物

夕べは休肝日だったそうです。
よかった、よかった。

いい夫婦の日は別々にすごしましたが、
わたしは今夜が振替休になるので、
彼の帰りが待ち遠しいです。

ちゃりられそうになった塩鮭は、
コロッケになりました。
余ったジャガイモは、
ありあわせの野菜と果物のポテトサラダに。

芋芋しい夜です(笑)

#いい夫婦の日 #ポテト #ポテトサラダ #リンゴ #塩鮭 #夕飯 #夕飯 #ばんごはん #晩御飯 #晩ご飯 #よるごはん #彼氏 #新婚 #晩婚 #メモ #ラブレター

Most Popular Instagram Hashtags