[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩風呂

580 posts

TOP POSTS

昨日からこれで半身浴😊💭
結構汗かくー💦

#汗かきエステ #塩風呂 #半身浴
#すっぴん #低体温治すぞぉ

じいちゃんの古希を家族でお祝い㊗️
至福の時をみんなで過ごすことが出来ました
贅沢したなあ♡
バーテンダーのおじちゃんカッコよかったなあ♡

みなさまも良いお年をお迎え下さい

#きのえ温泉
#ホテル清風館
#塩風呂
#古希祝い

ゆったりんこ😇
ストレスやばめ系💣💥
#お風呂
#デトックス
#塩風呂

2016.02.21.

モヤモヤする。 .

そんな日はコレ。
. .

#塩風呂
#粗塩
#明日からまた頑張る
#今日から禁酒

心身浄め用my塩(笑)4kgですが、4〜5回で無くなりますw

#お清め #浄化 #塩風呂 #嫌な魂の人間に遭うと必ず入る

夜からまた寒くなるみたいですね。
北風がふきはじめました。
ゆっくり、おふろにつかって、
身体をあたためます。
今日は「おいせさんのお浄め風呂神塩」

#バスタイム #塩風呂 #おいせさん #感謝

塩風呂やる。塩500グラム(西友で1キロ88円)どばっと入れてクナイプと混ぜれ!筋肉がほぐほぐだよ。#ホッコリ #ほぐほぐ #クナイプ #塩風呂 #リラックス

MOST RECENT

#完熟マンゴーサワー
久々に炭水化物祭りにならなかった今日☺️
食べたものは…
朝→キウイ
昼→ベビーリーフ、ブロッコリーでバーニャカウダ、生ハム、カマンベール、カレーチキン、牛ステーキ、シャンパン4杯、缶ビール1缶、ロールケーキ、コーヒー
夜→完熟マンゴーサワー、とちおとめ苺クラッシュサワー、しらすのせめちゃうまねぎ、漬物盛り合わせ、
お風呂後に腹へり→ ミネストローネ、ホット豆乳ココア
帰宅後すぐリバース笑←一日飲み過ぎ、調子のりすぎたー
43℃の#塩風呂 に10分以上つかって#発汗デトックス ←1ヶ月続けてる
#頭痛#肩の痛み なくなった
炭水化物全然食べてなーい!超驚異的!!笑
こんだけ食べたのに体軽いー!
#糖質制限#ゆるゆる糖質制限

ハート型の岩塩
お風呂に入れてポカポカ❤︎ 冷え性の強い味方になりそ。
#岩塩
#塩風呂
#パキスタン岩塩
#ハート型
#ポカポカ

#塩風呂
自宅のお風呂に粗塩50gを入れて溶かすだけです。私はほとんど汗をかかない体質ですが、それでもジンワリきます( ̄▽ ̄;)
それと肌がツルツルになりますよ!

#塩
#お風呂

9月15日
おはようございます😃今日のメッセージは「ほっとする瞬間」です。リラックスする時間をつくり独りの時を楽しみ必要なセルフケアをしましょう。過密なスケジュールを調整して自分の時間を作るようにと告げています。塩分は感情や肉体の毒素を取り除くのに役立ちます。塩風呂や、さすがにもう海を泳ぐのはムリですね💦天然塩に好きなオイルを入れてゆっくり浸かりましょう。キャンドルを灯すのもいいですね。
#今日のメッセージ#マーメイド&;ドルフィンオラクルカード#ほっとする瞬間#tranquility#塩風呂#ハートチャクラ#願いが天に届く


9月15日(金) 花金🌸

朝一の#体重
昨日から100g減っただけ〜😂

北はミサイル発射するし、明日から台風の影響で雨☔やし😑

2枚目👉🏻

脚は太いし😑😑😑←←←

今日はちょっと歩きに行こ🚶

#ダイエット#diet#体重公開ダイエット#アラフォーダイエット#ゆるゆるダイエット#停滞期#脚太い#下半身デブ#食いしん坊#今週食べ過ぎ#食欲の秋#寒い#冷え性#温活#全身浴#塩風呂#マッサージ#宅トレ#ウォーキング#ダイエッターさんと繋がりたい

#大阪 帰るまで3週間きったあー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💞

粗塩とエッセンシャルオイル。
小さな事にも感謝しリラックス。
#塩風呂#エッセンシャルオイル#リラクゼーション#リラックス#美容男子

有害毒素を排出させるには、どろどろ汗をかかかなくてはなりません。

塩風呂は、デトックス、美肌、疲労回復効果が期待出来ます。

代謝を高めましょう。

https://www.makuake.com/project/gobe/shopping/

follow @y4dotcom

#塩 #salt #ピンク #塩風呂 #塩抜き #リラックス #効果 #発汗 #引き締め #ボディケア #疲労回復 #血流 #むくみ解消 #お風呂 #サウナ #fitness #デトックス #肩こり #代謝 #体臭 #健康 #美容 #ダイエット #アンチエイジング #フィットネス #ウェアラブル #歩数 #睡眠 #ストレス #健康管理

こんにちは!

今日は塩風呂です!!!
エプソムワールドソルトとゴツゴツの岩塩を入れてます!♨︎
見た目はあまり変わらないですが、発汗作用抜群!!! お待ちしております♨︎
#epsomsalts #塩風呂
#sento #銭湯 #publicbath #kirakuyu #喜楽湯 #kawaguchi #川口 #tokyosento #japan #猫 #cat

塩風呂やる。塩500グラム(西友で1キロ88円)どばっと入れてクナイプと混ぜれ!筋肉がほぐほぐだよ。#ホッコリ #ほぐほぐ #クナイプ #塩風呂 #リラックス

さっぱりざんす♨︎❤️風邪も治らないし、気分で温泉行ってきた〜(=゚ω゚)ノ🎵
#塩風呂#傷に塩塗って悶絶#岩盤浴#お風呂上がりの#珈琲牛乳#デトックス効果#温泉女子#近所なのに初めて行った#洞窟温泉

【アトピーの方へ】

排毒作用がありアトピー治療に効果のある薬草、セイタカアワダチソウを送ります!

私は26年間アトピーを、ステロイドを塗って騙しだまし生活してきました。

だから脱ステしたときは本当に酷かった…#温泉治療#塩風呂#マクロビ などいろいろやりましたが、一番効果がはっきり出たのがこれです。#セイタカアワダチソウ

こちらのタグが、そのときの写真です↓
#セイタカアワダチソウ風呂のbeforeafter

これは1年前。
1ヶ月ほど集中して入ったらみるみる治っていきました。

アトピーは体質なので、実は今年も夏に少し症状が出ました。
が、最近セイタカアワダチソウが生えだしたので採ってきてお風呂に入ったら、今回は1週間で治っちゃいました(笑)
夫に「あれ?どうしちゃったの?」と言われるほど😅

セイタカアワダチソウは本当は、つぼみのできる10月頃が良いのです。
けれど私は待ちきれず、若い新芽を使ってみました。普通に効果がありました。

酵素を残すために、採取したセイタカアワダチソウは洗わずに使います。
だから除草剤とか農薬などは極力ない場所で採取。八丈島にはそういう場所がいっぱいあるので助かります。

ちなみに私はお茶として飲んだりもしています。

#アトピーでご自身や家族が辛い方
#脱ステロイド#脱ステ 中の方

DMにてご連絡ください。
2枚目のように乾燥させた状態でジップロックに入れて送ります(写真のパックを2つです。100gくらいでだいたい1ヶ月使えます)。 ,
ただ、去年も何名かの方にお送りしたのですが送料がかさんでしまったり、毎日採取しに行かねばならずちょっと大変になってしまったので、【送料込みで1000円】とさせてください😓

#セイタカアワダチソウ風呂 の詳しい作り方は、トップページのブログにて 「セイタカアワダチソウ」で検索すると読めます。

#アトピー#アトピー性皮膚炎#ステロイド#脱ステロイド##脱ステ中#アトピー治療#アトピー治療中#薬草#薬草風呂#自然療法#自然治癒#自然

がっつりランチ😋
嫌なことは
たくさん寝て
たくさん食べて
水に流す(お風呂)
はい、サッパリ(^_^)ゞ

#餃子
#五人前 #ラーメン
#ライス #ビールなし
#おなかいっぱい
#炭水化物ばんざい
#がっかり#イライラ
#解消法 #岩塩たっぷり 
#塩風呂 #浄化

abundance creatorの川上美佐です。

あのね
夜、10時過ぎに悩むのはやめた方がいい。

夜は【魔】や【霊】が活動してる。
そんな、魔や霊を引き寄せて、余計に落ち込むし、怒りが増したりする。

あ、あと夜の悩みの電話を受けるのも注意が必要よ。

夜の悩みには
・塩風呂に15分以上入る
・セージをたく
・笑えるYouTubeを見る

あと、ローチョコを食べるのもオススメです!

魔のチカラに巻き込まれず
笑顔で、魔を追い払おう!! #悩み #夜 #相談 #ネガティヴ #塩風呂 #浄化 #長電話 #アロマ #ローチョコ #早寝 #愚痴 #グチ #ヒーリング #リーディング #スピリチュアル #川上美佐 #福岡 #佐賀 #大分 #長崎 #大阪 #東京 #横浜 #神奈川 #コミュニケーション

ここ1カ月位左側の首〜肩甲骨〜腕までが痛くて痛くて接骨院に通うも一向に良くならなかったのに、いつもの塩風呂に加えて一か八か痛い所を粗塩でスリスリマッサージしたら翌朝全く痛く無くてびっくりしてる‼️
浄化したって事なのかな❓
*
*
*
*
✂︎-------------------*
#天日塩
#粗塩
#粟国の塩
#浄化
#肩こり
#毎日
#塩風呂
#塩スプレー
#漢方塩

ゆったりんこ😇
ストレスやばめ系💣💥
#お風呂
#デトックス
#塩風呂

朝風呂(^ ^)
朝飯(^。^) やっぱり、朝風呂いい!
朝飯!
米が旨いし、ヤッコも塩で食べる
なんでも旨い😋

#塩風呂
#山塩館
#女風呂と男風呂が入れ替わり
#ヒノキのぬくもり

Most Popular Instagram Hashtags