[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩釜高校

216 posts

TOP POSTS

#3月1日

9月からほんとに卒業諦めて、1月には授業の出席も全ての教科3分の2オーバーして、欠席日数も数日オーバーして、ほんとならもうその時点で卒業絶対出来ないのに、担任が持病のこととかを全部資料にまとめてくれたみたいで各教科の先生、学年主任が他の学年の先生方や校長先生にお願いしてくれて最後に全員の先生方が了解してくれて卒業出来ました。

補習も尋常じゃないくらいの量の課題とテストで正直こんなのやっても卒業出来るわけないって思ってたけど頑張ってよかった🌸

今年1年間いい事なんか一つもないって思ってたけどこの1年があったから自分が成長出来たと思えばまあいいか🐛

春から専門学生になるけど、そこでは誰よりも努力して資格たくさんとって、順位がつけられるものは全て1位取る勢いで親孝行していこうかなと✂️ そして免許取ったらお世話になった人に自分のカットやセットで喜んでもらって徐々に恩返ししていこうと思います。

#卒業式 #塩釜高校 #ありがとうございました

今日から修学旅行の撮影で沖縄です!!!
暇だなぁ。空港ってほんと何もねーなー。
#塩釜高校#修学旅行#沖縄#仙台空港#撮影

⚾︎0716⚾︎
塩釜高校vs富谷高校
-
今日は久しぶりに野球観戦👀⚾️
面白すぎて楽しすぎて最高でした!!
-
1死満塁というオイシイ場面で回ってきた従兄弟の打席。
2点タイムリーというナイスバッティングを見せてくれて満足でした😋
-
次は20日に試合あるみたいだから、
この調子で頑張れ塩釜ナイン⚾️✨
-
#高校野球 #宮城県大会 #塩釜高校
#おめでとう #次も頑張れ💪

昨日塩釜高校卒業しました🌸
いい人たちにたくさん出会えて幸せです
みんなありがとう!!!!!

09/02
塩釜高校の文化祭行ったら、サーティーワン売っててすごかった✌🏽
久しぶりのサーティワン🥄

ダンス部もやっぱりかっこよかった〜💃🏼
WEEDさんラストステージ感動だった😭

#塩釜高校 #文化祭 #サーティーワン #チョップドチョコレート

余韻に浸り中。楽しかった🤤#塩釜高校

久しぶりの人もたくさん会えたし楽しかった😊 .

#塩釜高校 #文化祭
#元多賀城fc #元東豊中

.
BBQでぇす
日焼けしたし
とりあえず楽しかった
.
#塩釜高校
#ビジネス科2期生
#大体暇な人間ども5人

MOST RECENT

中野栄にある仙台餃子酒場で高校の時の友達と晩御飯食べてきたー\(^o^)/
餃子うますぎ!
2年ぶりに会って、いっぱい話せて楽しかったなー◎友達がめっちゃ俺の性格とか分かってて、意外で驚いた(笑)でも、層やって知ってくれてる友達がいるのって嬉しいなって思いましたね☆
#友達 #塩釜高校 #知り合って9年 #変わらず仲良し #性格分かりすぎ #これからもよろしく #仙台餃子酒場 #御輿餃子

大阪から通称#チョコボール やっちん
中高の後輩😂(フレンチシェフ)が
帰省のためご一年ぶりの飲み🍻✨
相変わらずで何よりww
#多賀城#ダイニング桜木#己うぉい
昔を語れる仲間は最高じゃー😂
後輩から先輩の見る目は確かだったということで🤣
そこに @otokoyama2 親方合流😂
そしてパワーが有り余った @game_wear_96 ヒートアップ😂
@barbershopocean
#塩釜高校#松島高校#ガマコー

09.02 ◎ 塩高文化祭 & DUKE飯 💗✔︎✔︎
ずっと楽しみにしてた日が終わってしまって
これから何を楽しみに頑張ればいいんだ🤦🏻‍♀️
って思って超ーーーーー寂しくなったけど
次またみんなで集まれると思って、頑張ろ😢

大好きなDUKE、しのぶー、なおちゃん&ななちゃんさなちゃん(なおちゃんの子供)でご飯もいけて
みんなの進路についてゆっくり話もできて
懐かしさでいっぱいだった〜〜〜
なんか凄く全国大会の日のこと思い出した
DUKEもこんなにいっぱい集まって幸せもんだ。
また早く集まろなあ〜永遠らぶだあ(;_;)❤︎
_
あ、1枚目の写真は関係ありません(笑)
大好きなハイビついてたから載せただけ(笑)
_
#塩釜高校 #塩高 #文化祭 #DUKE飯 #ラストさきひなのふうかオケオール

文化祭楽しかったです!
#塩釜高校 #文化祭 #最終日

____
.
9,1~2. ~ : shioki - sai : ~
最高な2日間でした!
とても楽しかったです🐼◎
笑顔も涙も溢れて忙しかったけど
宝物になった2日間です
WEEDさんおつかれさまでした!!
見てくださった方、名前呼んでくださった方、ほんとにありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします😸🤙💗 #塩釜高校 #文化祭 #最高 #のステージ #ありがとうございました

09/02
塩釜高校の文化祭行ったら、サーティーワン売っててすごかった✌🏽
久しぶりのサーティワン🥄

ダンス部もやっぱりかっこよかった〜💃🏼
WEEDさんラストステージ感動だった😭

#塩釜高校 #文化祭 #サーティーワン #チョップドチョコレート

久しぶりの人もたくさん会えたし楽しかった😊 .

#塩釜高校 #文化祭
#元多賀城fc #元東豊中

明日俺らのクラス3-1は
ビアパスタと揚げたこ焼き売ります👍🏼
お値段は学生のお財布に優しい
ワンコイン100円!これは買うしか!
このTシャツきて歩いてるので
場所分からない時や何かあったら
是非話しかけてください🙏🏼
たくさんのご来店お待ちしております🙌🏼
#3-1 #塩釜高校 #文化祭 #ビアパスタ
#揚げたこ焼き #ワンコイン #100円
#お待ちしております

ほんと、みんなに会えてよかった🤧
楽しすぎた!

#帰省
#仙台
#塩釜高校
#いつまでも
#みんなで
#集まりたいね

さよなら #大郷 わら

就活の後はちなみ🙆1年ぶりに会うのに久しぶり感ないし話し足りないし楽しすぎだしはやく関東に住みたい欲が強くなりました😏
#野田千奈美
#塩釜高校
#待たせてごめんなさい
#お店の予約ありがとう
#前日に連絡して唯一予定空いてた奴
#やっぱり背は伸びてなかった

県外組 ぷち帰省祭 😸💙
武田と門間と郷右近と電話した懐かしい〜👦🏻
グダ過ぎてばか楽しかった!!!
りょーか早く帰って来て〜(;_;)
みはなも早く帰って来て〜(;_;)
#BBQのはずが雨で急きょ予定変更
#花火に関してはもはや戦場
#みんな火つけるの必死すぎ
#塩釜高校 #元3の4 #ぷらす #みっつとおおたけ
#さやめいりょかももともか#いとそひかるずや
#みちゃきちーみぴ不在😭

本日8月7日開催の「高校生バンドバトル」出場バンド講習会 最終は
塩釜高等学校 軽音部代表の「SARADA!!!!」の皆さんです。
担当の KIM先生より「 最終日の締め括りとしてベストな状態で本番を迎えられる講習となりました。」皆さん応援 拡散お願いします。#塩釜高校 #バンド#仙台hook #ギター女子 #バンドリ#music #musiclife

ツインズの三者面談

姉の壊滅的な成績結果の帰り、桜坂pepperクン♡に遭遇☆*。
つぶらな瞳に癒されたーー❤

お次は次女の三者面談!長女は初の学校訪問☆*。 中学校ぶりのツインズ下校姿♡キャワューー(親バカw)

#桜坂高校
#pepper
#塩釜高校
#ツインズ
#桜坂pepperクン
#仲良し

Most Popular Instagram Hashtags