[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩見貴洋

2475 posts

TOP POSTS

しおみんも久しぶり♡

#rakuteneagles #秋季練習
#塩見貴洋 #shiomi17 #しおみん (2017.11.3)

⚾️
塩見選手が今季初先発で初勝利‼️
4連勝で今季最多の貯金20👑
#rakuteneagles #塩見貴洋 #ヒーローステージ #ファンの声援が選手のチカラになる

.
しおみん可愛い髪型してた😁
前のツンツンしてるやつ好きだったけど。
やっぱりグリーンフィールドは近くていいね💮💮
.
#rakuteneagles#塩見貴洋 #秋季練習

#塩見貴洋 #shiomi17 #rakuteneagles
2017.10撮影

今季ようやくしっかり捉えれた、しおみんやったけどシーズン終わったしもたがな…

塩見くんと高梨くん♬
しおみんの完封勝利が見れて嬉しかった😆👏🏻👏🏻
素晴らしいナイスピッチングでした♬
昇格が待ち遠しいです🤣

#rakuteneagles
#塩見貴洋 #shiomi17
#高梨雄平 #takanashi53

2017/10/18 ☀️
·
今日...
仕事で応援できないけど…
·
しおみんガンバレっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑(•̀ᴗ•́)و ̑̑
·
EAGLESの勝利願ってる✊🏻✊🏻🔥🔥🔥✊🏻✊🏻
#がんばれ
#rakuteneagles
#塩見貴洋
#17

しおみん✨
明日みれるかも😆→期待🙌

#楽天イーグルス
#秋季練習
#塩見貴洋

MOST RECENT

バトルスタジアムでの塩見さん
めっちゃいい笑顔でした😊
画質良くないのでフィルターでごまかします☺️笑

#塩見貴洋 #東北楽天ゴールデンイーグルス

_


さあさあ!投手陣あげます⚾️🌟

能見さんのこの感じ新鮮!!!!
そして中日、大野選手が面白すぎて
笑った笑った⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
昌さんイジり最高でしたっ☺️👏

1番好きなのはやっぱり
カピバラさん(*゚▽゚*)❤️❤️癒し♪


#バトルスタジアム #20171207
#カープ #大瀬良大地
#阪神 #能見篤史 #ファイターズ
#巨人 #菅野智之 #有原航平
#ソフトバンクホークス #武田翔太
#佐々木千隼 #千葉ロッテマリーンズ
#オリックスバッファローズ #黒木優太
#中日ドラゴンズ #大野雄大
#ベイスターズ #山崎康晃 #塩見貴洋
#楽天イーグルス #プロ野球
#投手陣 #バトスタ #写真
#まだあります #ごめんなさい

.
.
パ・リーグ詰め合わせ!
楽天戦に行ったことがなくてイコール塩見さんも初めましてで、笑顔がとっても印象的だった☺️
.
#源田壮亮 #lions #鈴木大地 #佐々木千隼 #lotte #大田泰示 #fighters #武田翔太 #甲斐拓也 #softbankhawks #塩見貴洋 #eagles #バトスタ #20171207
.

バトスタ楽しすぎた〜〜〜😆
#バトスタ
#塩見貴洋

【イベント①】

遅くなりました(*^^*) 2017/12/7 (THU)

バトルスタジアムに行って来ました~(*^^*) やっぱ、野球選手生で見るのは良いですね(*^^*) 気になった選手は、楽天の塩見選手&中日の京田選手です(*^^*) スペシャルゲストに杉山愛さんが来てました(*^^*) サプライズでした(*^^*) 楽しかった~(*^^*) また、来年機会があれば行きたい(*^^*) #イベント
#バトルスタジアム
#塩見貴洋
#京田陽太

弟が岩隈さん、則本さん、塩見さんの野球教室で3選手のサインを貰ってきました😵😵😵😵
これは家宝です。 来年も3選手頑張ってください💪応援してます!
#岩隈久志
#則本昂大
#塩見貴洋

#楽天イーグルス
#藤田大好き
#河北新報
#ソフトバンク
#今できることプロジェクト
#野球教室
#imadekirukoto
#miyagidaisuki
#岩隈久志
#則本昂大
#塩見貴洋
#MC千葉ちゃん

河北新報に載っていた「今できることプロジェクト 野球教室」
県内の野球中学生を対象に80名の抽選結果にリオンも選ばれ本日行ってきました( 笑 )岩隈選手の熱心な指導やノリくんのピッチング指導、楽天メンテナンスに関わる方々の栄養指導やストレッチまで教えていただいてリオンも私も充実した日。午後のトークショーは千葉ちゃんのMCで進みとても楽しいトークでした。ノリくんの太ももがとても太くて自己トレやってるんだな〜と感じました。だから悔し涙も出るんだよね。最後は3人の直筆サインが入ったボールを一人一人に配られ、一家族と写真撮影&握手会。岩隈選手の素敵な笑顔に癒されました☺️塩見くんも茶目っ気あって(笑)ノリくんはかなり親には表情硬い感じでした。千葉ちゃんにはしっかりレフスタ秋田県人会売り込んできましたよ~😄
私横手デス!
俺十文字!と会話も弾みました(^^♪楽天ロスがかなり埋まりました😃
盛り上がってるのは親だけでリオンは早く帰りたがりで振り返った時にはいませんでした( .. )
楽しかった〜*̣̩⋆̩*

_


ずっと行きたかったイベント⚾️
行ってきましたバトスタ!

ユニフォームを着てない選手も
いつも見せない笑顔や
悔しい顔、他球団の選手と
じゃれ合う様子とかもう貴重すぎて
終始興奮の時間でした( ;∀;)💓

野球ロスのこの季節、
皆様にもおすそ分け致します!
(下手くそな写真ですが…)

自席とテレビ収録の為のカメラマン配置の
関係で入場はパ軍しか撮れず…


#バトルスタジアム #20171207
#千葉ロッテマリーンズ #鈴木大地
#中村奨吾 #佐々木千隼
#日本ハムファイターズ #西川遥輝
#大田泰示 #有原航平
#オリックスバッファローズ
#黒木優太 #駿太 #大城滉二
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#塩見貴洋 #足立祐一 #島内宏明
#埼玉西武ライオンズ #山川穂高
#源田壮亮 #増田達至
#福岡ソフトバンクホークス
#武田翔太 #甲斐拓也 #上林誠知
#東京ヤクルトスワローズ #山田哲人
#秋吉亮 #上田剛史

2017.12.07⚾️⚡️
バトルスタジアムめっちゃ楽しかった!
放送楽しみ ♪ ♪ ♪
来年も行けたらいいなぁ〜😳💭💗 #バトルスタジアム
#能見篤史 #高山俊 #大山悠輔 #山崎康晃 #山田哲人 #駿太 #西川遥輝 #大田泰示 #有原航平 #山川穂高 #木下拓哉 #塩見貴洋

年末恒例、バトルスタジアムの公開収録に行ってきましたー✨
まず初めに…始まる前に階段から転げ落ちて、医務室に運ばれました😂😂😂
頭を庇った代わりに、鼻の下と左半分を強打した(後にズルズル落ちた)ので、歯茎が切れてしまい出血が酷かったです…あとスネを擦りむいてたり、左手や左肩がめちゃめちゃ痛かったりとボロボロでしたが、会場の係員の方や看護士さん、お医者さん、弟に助けられて開演から最後までしっかり楽しめました。本当にありがとうございました🙇💦
幸い顔も腫れなかったので、普通にテンションアゲアゲで、笑ったり、叫んだり…
今年もめっちゃ楽しかったです❣️✨
ハイタッチは増田、嶺井、重信で、増田がめっちゃ良い笑顔でお出迎えしてくれて嬉しかった❤弟は嶺井が好きやから、「わー嶺井さん!」って喜んでましたね✨その後、私が落っこちて、血の気が引いて気分悪なったみたいですけど…すまぬ。
重信は…塩かったなぁ…😓
.
①ここから。選手席の横で見にくかった💦
②若手に混じってても違和感ない能見さん(38)のアンニュイな表情
③何故かどや顔の大山
④北の大地に行ってチャラくなった大田泰志さん
⑤源田を撮りたくて頑張ってたら、楽しそうなパ・リーグ勢が撮れる
⑥京田もin
⑦ニコニコ塩見と康晃と誰だろう…
⑧阪神とDeNAで何かあった
⑨ヤクルトも何かあった
⑩楽天仕様の私(落下後)
.
選手見にくい&撮りにくかったですけど、頑張った結果です💦
楽天ユニ(ひじりさんのですけど…)着てたからか、塩見がめっちゃ手振り返してくれて、嬉しかった💕💕
その格好のまま、呼び倒してもリアクションくれた大野、大瀬良くん、康晃、大山、駿太もありがとう❤
楽しい1日でした😆✨(体があちこち痛いので、お返事等々は後ほど…💦)
.
#バトルスタジアム #バトスタ #能見篤史 #大山悠輔 #大田泰示 #西川遥輝 #源田壮亮 #鈴木大地 #甲斐拓也 #足立祐一 #京田陽太 #塩見貴洋 #山崎康晃 #山田哲人 #上田剛史 #秋吉亮

うちの子達も頑張ってました☺
詳細は年明けの放送をお楽しみに~🎵 #塩見貴洋 #shiomi17 #rakuteneagles #バトルスタジアム
2017.12.7撮影

今回はインスタで仲良くして頂いている他球団のお友達とご一緒させて頂きました✨スポフェスの頃から通ってるけど今までで一番いい席で神過ぎた😂本当にありがとうございました😆💕

意外な面々!
頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#バトルスタジアム#島内宏明#足立祐一#塩見貴洋

今日はバトルスタジアム開催の日✨一回くらい見に行ってみたいけど、平日大阪は無理だー(ヾノ・∀・`)テレビ放送を楽しみにしてるので、お三方、いっぱい活躍してきてくださいねー‼️ #塩見貴洋 #足立祐一 #島内宏明
なんとも味のあるメンバーよね😁

この二人のコンビはほんと面白い😁

#塩見貴洋 #福山博之
H29.11.23

楽天イーグルス
ファン感謝祭 2017

カワイイのは俺だ!
イーグルスガールコンテスト
最下位と1位は
インタビューされるw

優勝賞品は
メイク道具とウィッグ(笑)

#東北楽天イーグルス
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#ファン感謝祭 2017
#Koboパーク宮城
7位 #青山浩二
6位 #足立祐一
5位 #藤田一也
4位 #釜田佳直
3位 #塩見貴洋
2位 #岡島豪郎
1位 #三好匠

2017/11/23

行ってましたファン感🙌
定番になってきたイーグルスガール👯♪♪
私の好みは三好くん😍
青山さんだ!ってわかるまでしばらく時間がかかったけど🤔

来年は嶋さんにやってほしいなー♡♡笑

#rakuteneagles
#ファン感謝祭
#三好匠
#藤田一也
#塩見貴洋
#足立祐一
#釜田佳直
#岡島豪郎
#青山浩二
#イーグルスガールコンテスト

2017.11.23

.
選手トークショーより
塩見選手と福山選手😆
.
例の日ハム戦の時のお話が聞けました(笑)
塩見選手が7回無失点の好投を見せた後の
福山さんの同点スリーラン
.
塩見「よりによってここで打たれるかwww」
福山「だったら最後まで投げればよかったやん」
のやりとりが面白かったです(笑)
.
オフは肉を生のまま食すという福山さん、
小学生くらいの男の子の
「好きな食べ物は何ですか?」
の質問に対して
「肉は焼いた方がうまい」
そうです🤤🤤🤤(笑)
.
それにしても2枚目の写真
私の身長があと10センチ高ければ😂😂😂
それでも去年はまだカメラ持ってなかったので
今年は一眼のありがたさを痛感しました😌✨


#rakuteneagles
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス
#選手の活躍がファンのチカラになる
#ファンの声援が選手のチカラになる
#狗鷲戦士
#塩見貴洋
#福山博之
#楽天ファン感謝祭
#仲良きことは美しきかな
#プロ野球の楽しさが伝わりますように
#試合がなくても野球が見たい

ファン感謝祭恒例😆😆😆
カワイイのは俺だ!
イーグルスガールコンテスト😅

イベント多すぎてじっくり
見れませんでしたが
みんななかなかのクォリティ😁

こんな女性いる〜〜〜😱😱😱
ハマるなよ🤫

三好選手😁おめでとう⁉️ #イーグルスガール
#イーグルスガールコンテスト
#楽天イーグルスファン感謝祭
#楽天イーグルスファン感謝祭2017
#三好匠
#青山浩二
#足立祐一
#藤田一也
#岡島豪郎
#釜田佳直
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス
#rakuteneagles
#塩見貴洋

おはようございます♪河北新報のスポーツ面は増額で契約更改した森原についてです(^^)
#河北新報
#森原康平
#戸村健次
#塩見貴洋
#小野郁
#伊志嶺忠
#東北楽天ゴールデンイーグルス

昨日のファン感はあまりうろちょろせず、れ~べ~ステージに張り付いて、選手のトークショーを撮りまくり。トータルで600枚近く撮っていて、整理が追い付かないから小出しに載せよう。
トークショーは面白かったなぁ。
#茂木くんが元気そうでなにより #宋くんの通訳さんの片言過ぎる日本語はツボ #サブちゃんとしおみんの掛け合いは最高 #藤平くんのおとぼけ顔 #村林くんの歌舞伎顔 #森くんはイケメンだ #茂木栄五郎 #島内宏明 #釜田佳直 #宋家豪 #福山博之 #塩見貴洋 #藤平尚真 #村林一輝 #森雄大 #rakuteneagles

.
ノリがそんなにガチで投げたらその豪速球は誰も取れないから💦
後ろの塩みんがえげつないって顔してる😂
.
#rakuteneagles
#楽天イーグルスファン感謝祭
#norimoto14 #則本昂大
#shiomi17 #塩見貴洋
#chiba128 #千葉耕太
岩手っ子の千葉くん応援してる📣

昨日は楽天イーグルスのファン感に行ってきましたー!
最初は寒かったし、天気もイマイチでしたが楽しかった😆塩見選手と藤平選手からサイン貰えた‼️
でも、これで今年も終わったなーって寂しさも…( ノД`) 稼頭央さんの最後の言葉に少し泣きそうになりましたが、来年のライオンズ戦で会えることを楽しみにします✌️引退するまで応援し続けますので、悔いのない様に頑張って欲しいです<(_ _)> #東北楽天ゴールデンイーグルス #ファン感謝祭#11月23日#松井稼頭央#7年間ありがとうございました#藤平尚真#塩見貴洋#高梨雄平#来年は楽天優勝するぞ

今迄にないファン感謝デーでのサプライズサイン会、自分は全然貰えず終い😭しかし写真は近くで撮れた😇
#rakuteneagles
#ファン感謝デー
#塩見貴洋
#釜田佳直
#福山博之
#青山浩二

あくまでも個人の感想ですが・・・・・・ 今年の可愛いのは俺だイーグルスガールコンテスト、ずば抜けて可愛い子 居なかった!笑

みよっしー&かまたんは昨年の則を思い出す様な王道の可愛さ( •̀∀•́ )b
私は かまたんの方が可愛いと思う。笑
でも丁度良いブスな感じでリアルに女の子っぽいのは みよっしー。笑笑
一也さんはプロデュースミスな気がするよ。笑
もっとカッコいい方だから綺麗に変身出来るはず!笑
ほくろ隠すのに必死だったんかな?笑
青さんはミッチーにしか見えない。笑
豪郎はカズレーザーにしか見えない。笑
拳のデカさに目がいった。笑
おふざけしんとキリッとクールな感じに もってったら余裕で1位になれるポテンシャル。笑
しおみんは全力で しおみん出てるけど結構 可愛いと思うし好き。笑
しかも豪郎と同じウィッグだよね。笑
あだっちーは断トツ最下位っしょ。笑
何で青さんが断トツ最下位やったんやろ。笑

別に可愛くないのに(笑)何故か二年連続 阿部ちゃん居たのになぁ~って思ったら凄い寂しくなった( ˊᵕˋ ;) .
.
#楽天イーグルス #rakuteneagles
#ファン感 #ファン感謝祭
#可愛いのは俺だ #イーグルスガール
#三好匠 #藤田一也 #塩見貴洋
#足立祐一 #釜田佳直 #岡島豪郎
#青山浩二 #阿部俊人 #元気にしてますか

有給を使って
楽天イーグルスファン感謝祭に行って来ました
.
シーズン中に見れないオフショットは楽しかったです😍
.
稼頭央さんの挨拶は感動した😢
聖沢さんの神対応にも感激😂⚾
.
#楽天イーグルス#rakuteneagles#ファン感謝祭2017#koboパーク宮城#仙台
#岡島豪郎#takero4#枡田慎太郎#masuda32#塩見貴洋#shiomi17#福山博之#fukuyama64#松井稼頭央#kazuo7#聖沢諒#hijiri23#小山雄輝#koyama63#サインボール#神対応

サブちゃん&塩見くんの同学年コンビ(2017/11/23@Kobo
#rakuteneagles #ファン感謝祭2017
#塩見貴洋 #福山博之 #楽天イーグルス

たくさんの笑顔に会えました😊
あぁ楽しかった💕
選手のみなさんお疲れさまでした!
来年もよろしくお願いします⭐️
#rakuteneagles #koboパーク宮城 #ファン感謝祭2017 #ファン感 #岸孝之 #則本昂大 #塩見貴洋 #岡島豪郎 #松井稼頭央 #ありがとうって伝えたくて

毎年恒例の楽天イーグルスファン感謝祭!!
雨かと思ったけどなんとか大丈夫だった👌

じゃんけんサイン会に参加したつもりがまさかのじゃんけんなしでしおみんのサインゲット❤︎握手してくれたーイケメン♪

松井稼頭央の退団スピーチの時には快晴で☀️
稼頭央さんの楽天愛と野球愛と東北愛が伝わるいいスピーチだった!泣けたー⚾︎
西武に行っても楽天ファンはずっと稼頭央推しだから温かく迎えてあげたいとみんな思ってるはず
今までありがとうございました!藤田さんとの二遊間ずっと忘れません!最高でした!

最後のサインボール投げで稼頭央ユニホームに気づいて投げてくれたのを相方さんがナイスキャッチしてくれた⚾️✨一生物の宝です!
ありがとうと書いてあってしみじみ(T . T)

#東北楽天ゴールデンイーグルス #ファン感謝祭2017 #松井稼頭央 #7 #今までありがとうございました #最後のサインボールゲット #⚾️ #塩見貴洋 #17 #サイン会

Most Popular Instagram Hashtags