[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩沢

3567 posts

TOP POSTS

寒くなりましたね😣❄
たまには👘✨
#塩沢#本塩沢#着物#和服#和装
#名古屋帯#呉服屋#kimono
postし忘れ👺💫 川上さんとこで購入した帯二枚
仕立て上がり💞
二枚目の袋帯は、まいづる織物製で琴糸織と言いまして、琴の弦に使う絹糸を使って織り上げた帯です💞美しい織りにうっとり💖
三枚目は本袋💞わざと柔らかい芯を入れました💕
*
私が着ているのは「本塩沢」👘
生糸を使用し、よこ糸に強い撚りを掛け、織り上り後に湯もみによって撚りが戻る力を利用して「シボ」と呼ばれる地風が特徴の絹織物であり、そのサラリとした肌触りと、十字絣と亀甲絣により構成された柄が上品さと優雅さを生み出しています。
このシャリ感が本塩沢の着心地の良さです💞

ちょっと前の塩沢からの山々

#新潟 #塩沢 #雪山

👧🏻10.4.2017🚴🏻
🇯🇵Tokyo day2️⃣
😵So tired😭
🚵🏻踩咗成日單車,又上又落,對腳軟曬😆
加上仲要凍冰冰,得七八度,我得兩三件薄嘅衫,要買手套帶,洗手仲凍傷埋隻手😞攞命
不果都好enjoy,算,再辛苦都值😚
#塩沢#輕井澤

金城山と巻機山
#金城山 #巻機山 #塩沢 #南魚沼

おはようございます!
今日も寒い日になりましたが、
ルピアスはホットに営業しています✨

そしてルピアス、スーパールーキーの岳人君が
本日ルベル東京大会に出場しています!
毎日毎日慣れない鋏に手を切りながら、血だらけになり、カットウィッグ(カット人形)とにらめっこしてきました。
まだまだ鋏は持ったばかりですが、熱量あります‼️
そんな岳人君は今日ルピアスには不在ですが応援宜しくお願いします🔥

全てはお客様に最高の提案が出来るように… #美容師 #hair #lpuias #ルピアス #japan #新潟県 #南魚沼市 #followme #塩沢 #南魚沼美容室 #インスタ映え #ヘッドスパ #個室 #キッズスペース #美と健康 #loveit #love #me #tbt #follow #l4l #instagood #instadiary #instalike #instamood #happy #fun #beautiful



新潟帰省

塩沢んしょ、越野球部、クラス、たくさんの人に会えてばか充実した帰省だった!
そしてみんな早めの誕生日祝ってくれてありがと😂🎉💓
ほんと感謝しかないです。

長岡で呑んでると会う人だいたい繋がりあって色んな人といっぺ出会えたし、もーほんとあざした。


岐阜戻ったら野球はもちろん就活もやらなきゃだと思うから、最後の学生生活悔いなく頑張ろ😎
アイシテル新潟
#新潟帰省#塩沢#中越#みんなありがとう#出会いに感謝

#hug #塩沢
#used
KZTK氏と打ち合わせ中

.
.
休日に子供に戻ろうシリーズ👶笑
.
.
#南魚沼#塩沢#牧之通り#公園

MOST RECENT

ちょっと前の塩沢からの山々

#新潟 #塩沢 #雪山

遠くの低い雲とおてんとうさま

#おてんとうさま #太陽 #塩沢 #南魚沼

金城山と巻機山
#金城山 #巻機山 #塩沢 #南魚沼

中学の友達は最高
またやりたいね!
また誘ってな! #塩沢 #バスケ
#同中メンバー #楽しかった
#enjoy勢
#またやりたい

塩沢町は雪がないのに、びっくり!
#初雪 #塩沢 #牧之通り

石ドラ復活✨
ランチのボリュームがパワーUP👌
久し振りのあのタレ…
美味かった😁✨
ただ店内の雰囲気はめっちゃ変わった😳

#南魚沼市#塩沢#石打
#石打ドライブイン
#石ドラ#ランチ#肉
#ご飯は大盛り👍

先日買ぉーた子たちを着てみました🎵
合わせたわけではなかったんだけど、結果的にはどちらも着物にピッタシでした😁✌ #今昔ながしま #門前仲町 #3番出口
#着物 #きもの #キモノ #kimono
#名古屋帯 #和服 #和装
#塩沢 #御召 #紅型 #アンティーク
#着物コーディネート
#ながしまコーデ
#リサイクル着物 #リユース着物
#リメイク #宝探し

寒くなりましたね😣❄
たまには👘✨
#塩沢#本塩沢#着物#和服#和装
#名古屋帯#呉服屋#kimono
postし忘れ👺💫 川上さんとこで購入した帯二枚
仕立て上がり💞
二枚目の袋帯は、まいづる織物製で琴糸織と言いまして、琴の弦に使う絹糸を使って織り上げた帯です💞美しい織りにうっとり💖
三枚目は本袋💞わざと柔らかい芯を入れました💕
*
私が着ているのは「本塩沢」👘
生糸を使用し、よこ糸に強い撚りを掛け、織り上り後に湯もみによって撚りが戻る力を利用して「シボ」と呼ばれる地風が特徴の絹織物であり、そのサラリとした肌触りと、十字絣と亀甲絣により構成された柄が上品さと優雅さを生み出しています。
このシャリ感が本塩沢の着心地の良さです💞

塩沢の牧之通りのスーパーで見つけた、ルマンドの地域限定❣
なんとアイス(モナカ)の中にルマンドが(笑)
ずっと前に新幹線の中で広告を見て気になっていたので、
見つけて即買い😁
美味しかった❤(ӦvӦ。)
#ルマンド #ルマンドモナカ #ルマンドアイス #地域限定ルマンド #新潟 #塩沢 #牧之通り #旅好き #女子旅 #写真 #スマホ写真部

みなさまクリスマスの予定はお決まりでしょうか?

メリメロでは12月23日から25日までの3日間限定でクリスマスディナーを予定しています。

詳細は後日お知らせいたしますが、24日のクリスマスイヴは残りのお席が少なくなっております。

どうぞ、お早めにお問い合わせ下さい!! #クリスマス
#クリスマスディナー
#予約承り中
#24日 は急いで予約して下さい(笑)

#信州 #shinshu #軽井沢 #karuizawa #melimelo #メリメロ #フレンチレストラン #軽井沢ランチ #隠れ家レストラン #霧下野菜 #地産地消 #塩沢 #グルメ #貸切 #ケータリング #food #yum #instafood #yummy #instagood #dinner #lunch

なぜかこのタイミングで開けてしまった。#鶴齢 #純米大吟醸 #越淡麗 #塩沢 #精米歩合40 #3年もの #ねじぷぅ

Most Popular Instagram Hashtags