[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩水うに

2018 posts

TOP POSTS

そういえば築地で買った食材があったんだと思い出してとりあえずカワハギは煮付けにした。しゃこと塩水ウニを明日中に消費するには誰か1名を呼ぶしかない気がしてる。やはりあの人か。。
#築地仕入れ
#カワハギ
#しゃこ
#塩水うに
#料理好き

北海道から直送!
塩水ウニが到着しました!
いろんなメニューがありますので、ぜひお試しください😆
本日お席空いてます!

#ウニ#ウニ好き#塩水うに#たまらない#たっぷりのせます

ウニが食べたくてえぞばふんウニ通販で買っちゃった😆🎶
ウニ丼、刺身、ウニパスタ、どう食べようかな😌
4パックあるからたくさん食べられる😋

#ウニ #塩水うに #えぞばふんうに #北釧水産 #美味

うに食べたい。。
#北海道#塩水うに
北海道のスーパーでよくみかけた塩水うに、関東にはないのかなぁ。
#北海道グルメ
美味しかったなぁ

#塩水うに #ロシア産 #半額
半額じゃないと買わない😁
明日はうに丼に決定😋🎵

Mari iidaにて2杯め。
限定の塩水うにの冷たいラーメン1380円
特製ジュレは淡麗soba用のかしらん?
透明感のある多加水全粒粉の麺がキリっと締まってる。
そして贅沢過ぎる量の塩水うに。
丼が出来るぐらいの量w
美味しゅうございました♫
*
久しぶりのダブル食いは胃に負担が、が、が。
ホテルで休憩し前夜祭に備えます( ̄▽ ̄)
#Mari #iida #札幌 #ラーメン #塩水うに

MOST RECENT

バフンウニきたーー🤪💕
美味しすぎてやばいね、北海道最高。ふるさと納税最高🤤🤤
美味しいし、寄付する事によって、地域貢献もできるしいいね👍
宮崎県西都市の有田牛も1.8kg届いたから次はすき焼きパーティー🤪💓
#ふるさと納税#北海道#根室#塩水うに#バフンウニ#美味すぎ#有田牛#黒毛和牛#宮崎#ふるさとチョイス

ウニが食べたくてえぞばふんウニ通販で買っちゃった😆🎶
ウニ丼、刺身、ウニパスタ、どう食べようかな😌
4パックあるからたくさん食べられる😋

#ウニ #塩水うに #えぞばふんうに #北釧水産 #美味

そういえば築地で買った食材があったんだと思い出してとりあえずカワハギは煮付けにした。しゃこと塩水ウニを明日中に消費するには誰か1名を呼ぶしかない気がしてる。やはりあの人か。。
#築地仕入れ
#カワハギ
#しゃこ
#塩水うに
#料理好き

全部載せきれてないけど
久しぶりのランチにいい鮨\(^o^)/
噂通りのコスパの良さ!
スゴいね( ^ω^ )美味し♪
#雲丹ご飯 #塩水うに #白えび #住宅街 #好立地 #紹介アザマス #新店 #寿司 #鮨 #美味し #魚 #SUSHI #握り #つまみ #刺身 #誕生日祝い

とろサーモン
M-1優勝おめでとうございます!!
(゚∀゚ノ♪パチパチパチ

本日は、サーモン刺身(単品)を先着5組様に半額でご提供させていただきます✨
¥700→¥350です!お値打ち✨

スタッフに必ず合言葉「M-1見たor Facebook見たor Instagram見た」とお伝え頂いた方、5組様限定です\(^o^)/ 本日は、新鮮なつぶ貝&塩水うにが入荷しております!!
最近は品薄なので、お早めにどうぞ٩(•ᴗ• ٩)

そして、12月から年始のお休みも掲載しております!
忘年会&新年会のご予約も絶賛受付中です!!
週末を中心にご予約が埋まりつつありますので、お問い合わせ下さい!! #M-1
#とろサーモン
#乗っかってサーモン半額
#つぶ貝
#塩水うに
#忘年会
#新年会
#ご予約受付中
#なまら屋京都下鴨

ラブ塩水うに❤️
ラブ塩水うに❤️ ラブ塩水うに❤️ #北海道土産
#チャイナに負けずに買ってきてくれた
#塩水うに
#いくらでも食べれる

今日のお昼ご飯♥
札幌行くといつも買いに行く市場からお取り寄せ🤗
久しぶりの塩水ウニと利尻昆布使用のイクラゎ相性抜群(〃艸〃)ムフッ
#札幌 #場外市場 #塩水うに #利尻昆布使用イクラ #いくら丼 #うにいくら丼 #贅沢なランチ #やっぱり国産がいい #相性抜群すぎる #美味しいもの大好き #とろける〜♥

#塩水うに 凄く美味しい(・∀・)❤

勢㐂(せき) 2017.11.28
根室で仕事を終えて、明日の仕事のため釧路に来ました👋
昨日今日一緒だった同僚2人は札幌に帰り、自分一人で釧路泊です🏨
ひとりぼっちなので、晩飯を色々考えましたが、10年前釧路に2年間単身赴任していた時に、気になって行きたかったけど、お金がなくていけなかった「勢㐂(せき)」に初訪問です😋
店構えは❓な雰囲気ですが、地元民が通い、有名人も訪れる名店です👍
いつも満席で入れないと噂ですが、今日は、一人なので、カウンターに座れました😄
いや~旨かった‼️大将との話も弾んでついつい飲み過ぎました😅
気風のいい大将が、サービスで出してくれた一品もなまら旨くて感謝感動感激👍
是非また来たい🤣#釧路市 #お食事処勢㐂 #勢喜 #勢㐂 #ししゃもの南蛮漬け #タチ #タチポン酢 #鱈の白子 #刺し盛り #さんま #秋刀魚 #ばばカレイ #カレイの煮付け #タコのやわらか煮 #塩水うに #ヤリイカ煮 #数の子 #はさみ漬け #instafood

Its amazing 💘
.
#塩水うに#寒ブリ#いくら#金箔
.
一つのお値段 ¥1980
.
ひえええええ。
.
恵比寿でお店探すときはぜひ。
雰囲気も良くって◎
.
#ころすけ#恵比寿#ebisu#tokyo#japan
#yolo#dinner#instagood#instafood#美味
#居酒屋#和食#魚料理#おすすめ

今日も色々魚真さんから美味しいお魚仕入れてきました〜🐟 ちょっと珍しい #ハガツオ やパッツンパツンの #イワシ に脂ノリノリな #天然ブリ #塩水うに !ガンガンお刺身盛り合わせにいれちゃいまーす❗️そして12月は吉祥寺に戻って #井の頭汁べゑ で働きまーす❗️来月もよろしくお願いします #くいものや楽 #楽コーポレーション #刺身 #おでん #肉じゃが #経堂 #くいものや楽経堂本店 #魚真さんいつもありがとうございます #日本一の魚屋さん #izakaya #raku #backtokichijoji #december #shirubay #shirube @kuimonoyaraku @inogasirasirubee

🍣お寿司🍣

本日より、旦那さんファスティングスタートの為、昨晩は家族で築地神楽に🚗💨💨💨 江戸前の赤酢シャリって美味しい❣️ 塩水うに、セコ蟹、クエ、ふぐ唐揚げ…全部好き😋💕 旦那さん、死ぬ程食べて…締めにドライブ🚗💨💨💨一蘭のラーメン🍜 ⁇…痩せる気ある⁇笑笑

一応最後の晩餐って事で…💦 今回はファスティング何日続くか楽しみだ😜頑張れ❣️ #グルメ#groumet #寿司#sushi #築地#tsukiji #神楽#赤酢シャリ#家族#family #塩水うに#セコ蟹#クエ#生牡蠣#ふぐ#小肌#とろたく巻き #ファスティング#旦那さん#一蘭#ママ#mama

本日のおすすめ🎉塩水うにたっぷりペペロンチーノ🍝
#塩水うに
#ペペロンチーノ
#フェデリーニ
#パスタ
#立川北口
#bar
#ストラス


北海道海鮮個室情緒~23番地~🍻食べログ★3.5
.
海鮮尽くし〜🐟 食べ過ぎた〜🐟
名物は3品とも食べたよ😋!
.
🦀本ズワイ蟹のぶっかけ出汁巻き玉子
積み上げられた出汁巻き玉子に
溢れるほどの蟹のほぐし身😍✨
見た目も豪華で贅沢だしおいしかった💗
🍣漁師町の[大漁・板盛り]
北海道から一番セリ直送のお刺身で、
メニューの写真見る限りいろんな種類の
盛り合わせっぽかったから楽しみにしてたのに、
まさかのエビ以外全部白身魚でほぼ違いわからず😢笑
🐚羅臼産・特A・塩水うに
特Aランクの生うに刺🧡
やっぱりうに大好き🤤💕
.
#新宿 #北海道海鮮個室情緒23番地
#食べログ★3.5 #居酒屋 #海鮮料理 #魚介料理
#海鮮 #魚介 #魚 #北海道料理 #新宿グルメ
#本ズワイ蟹のぶっかけ出汁巻き玉子 #蟹
#ズワイ蟹 #ズワイガニ #出汁巻き玉子 #たまご
#お刺身 #刺身盛り #盛り合わせ #塩水うに #うに
#おいしい #おいしいもの食べてるときが一番幸せ

塩水うにたっぷりトマトクリームうにスパゲッティ🍝🍷
#塩水うに
#トマトクリームパスタ
#スパゲッティ
#立川北口
#bar
#ストラス

2017/11/12 #札幌旅行

昼に小樽へ移動🚃

電車から見える風景が
私のイメージする北の海🌊そのままでした。
波が力強く、防波堤を超えてきそうなぐらい。
カモメも飛んでた〜

モーニングをお腹いっぱい食べてたので
お昼はあんまり食べれそうにないよね〜
なんて話してたのは、なんだったのか⁉️⁉️
1人1丼、これまたペロリ😋(笑)

#さんかく丼

#トロサーモン
#塩水うに
#かに
#いくら

本場は違う!!美味しすぎて感動です😭 ・

#海鮮丼 #海鮮丼ランチ #さんかく亭 #小樽 #小樽観光 #小樽グルメ #三角市場 #北海道グルメ #otaru #hokkaido #오타루 #오타루맛집 #홋카이도 #北海道旅行 #海の宝石箱 #instafood

本日は塩水うに入荷してますよー!( '﹃'⑉)
保存料不使用の塩水うには苦味、くさみ全くありません!
とろける旨さを味わえるのは、なかめのてっぺん丸の内店!✨✨
早いもの勝ちですよー!
#なかめのてっぺん #なかめのてっぺん丸の内 #nakamenoteppen #東京駅 #大手町 #丸の内 #iiyo #塩水うに #うに #限定 #炉端焼き #串揚げ

塩水生ウニ
今日からやってますー!ぷりぷりの塩水ウニあります。
ミョウバン無しのそのまんまウニ。甘ーい赤ウニ。海苔に巻いて塩とすだちでそーでりしゃす。
#心斎橋寛
#和食#日本酒#お造り#肴#肉#ウニ#塩水うに
#うにゴンゴン

塩水うに❤美味でござる。
週末、食べ過ぎの食べ納め
#塩水うに


#北海道直送 #ウニ ですよー!!!!|ω・)و ̑̑༉ .
昨日の直送シリーズです!!!! .
こちらも #数量限定 #期間限定 !!!! .
早い者勝ちです(*¯︶¯♥) #北海道知床漁場 #知床漁場 #知床漁場天神橋店 #泳ぎイカ #天神橋筋商店街 #天五商店街 #天満 #天満グルメ #塩水うに

Most Popular Instagram Hashtags