[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塩昆布パン

31 posts

TOP POSTS

今日は食パンでなく塩昆布パンやコーンパン焼いてみました♪@ma_cocoro の塩昆布パンが忘れられず、ちょっとアレンジして黒ごまと佃煮昆布もお試し!美味しかった~♪#塩昆布パン

髪を10cmも切りましたー
ピンクグラデしましたー
親のご要望でパン作ったー
朝っぱからw
#トータルプロデュースラフラ
#パインパン #塩昆布パン #塩パン
#こたの成長

なんて事ないパンに見えるけれど…超美味しい❕大好きなイスズの塩昆布パン💞
#イスズベーカリー#神戸元町#塩昆布パン

焼きたてパンはいかが?モデルのふくでーす
なんてね~
前髪がハゲぽく写ってたので前髪部分は見せてませーん(笑)
ここは手ごねなので達成感あるよね
それに
6人別々のパンを作って
サラダも付いて
みんなでランチ
6人いたら6種類の味が楽しめます

今回もどれもこれも話題作!!
右下は 塩昆布入 珍しいよね
あたしは左上の 明太子マヨパン
ネジネジが ちょっと手が込んでる😬😬👌
丸いあんこ入パンは 抹茶大福 おやつみたいでした
生クリームが入ったパン 爽やかなパイン 入 可愛い💕
その下のも回りのパンを伸ばしてネジネジしてて手が込んでるよ

楽しかったな〜
なかなかママ友達とも会えないので毎月のパン教室が
報告会になるよね(笑)
喋った喋った😍❤️
笑いジワも増えたかな 🤣
#園田パン教室
#塩昆布パン

塩昆布ぱん

以前にお客さんにリクエストされて
焼いたぱんです。

塩昆布とぱん
意外と合うんですよねぇ〜😋💕💕 #自家製天然酵母
#ホシノ酵母
#塩昆布パン
#手ごね
#パン屋さん
#macocorobakery

おはよ〜〜ございます(^^)
昨日買った塩昆布パン🍞
こんな感じでした😊
真ん中に塩昆布が🎶
うんうん
作ってみよ〜〜



#パン#塩昆布パン#美味しかった#塩昆布買ってきて作ってみよ#朝ごパン#塩昆布もっと入ってるかと思った笑

春夏秋冬の食パン、久しぶり買えました😍.
.
.
いつも行列が出来ているのにたまたま5人位しか並んでなかったのでスグに買えたー💕.
.
.
二枚目のpickは、左が塩パンで右は塩昆布パン😳.
.
.
塩パンはしっかりお塩の味が!.
.
.
塩昆布パンは、塩昆布の主張がスゴイ(笑).
.
塩昆布長もビックリなお味でした(笑).
.
.
かなり中にたくさん入っていてパン食べながら白ご飯が食べたくなるような味でした(笑).
.
.
でもクセになりそう😜.
.
.
.
#春夏秋冬 #春夏秋冬食パン #食パン #塩パン #塩昆布パン #行列 #また食べたい #kobe #パン屋さん

MOST RECENT

*
*
ドライブに行ってきたよ☆
目的地は だいたいいつもパン屋さん♡
*
古いお家をリノベーションしたお店♡
かわいいの(*´艸`)
*
中も撮りたかったんたけど、
お客さんが次から次に来て、
撮れなかった★
私の最初の方のpostにあるけど~。。
そこまでして見らんわ!て?😝
6枚目よ😁
*
私のpostに自分で買ったパンは出てこないよね~。
*
だいたい、こーやって、
家に着く前に、
車の中で食べちゃうからね~♪(´ε`*)
*
*
#だってぇ#焼き立て#食べたい やん?#塩昆布#塩昆布パン#バター#とマッチして#美味しい#カスタードクリーム#レーズン#クリームチーズ#パン#パン屋さん #パン屋#パン屋さんのパン#パン好き#リノベーション#ナチュラル#インテリア#ナチュラルインテリア#かわいい#ドライブ#ごちそうさま
*
*

#朝ごはん#ちくわパン#塩昆布パン#キャベツの塩昆布蒸し#バナナ#梨#ぶどう#朝のヨー#481kcal
_
_
・昨日に引き続きちくわ、しそ、チーズでパン
・塩昆布を買ったので蒸し野菜に合わせてみました
・ちくわが足りず急遽塩昆布をパンに乗せて焼いてみた
・和風な食材が多い洋食

焼きたてパンはいかが?モデルのふくでーす
なんてね~
前髪がハゲぽく写ってたので前髪部分は見せてませーん(笑)
ここは手ごねなので達成感あるよね
それに
6人別々のパンを作って
サラダも付いて
みんなでランチ
6人いたら6種類の味が楽しめます

今回もどれもこれも話題作!!
右下は 塩昆布入 珍しいよね
あたしは左上の 明太子マヨパン
ネジネジが ちょっと手が込んでる😬😬👌
丸いあんこ入パンは 抹茶大福 おやつみたいでした
生クリームが入ったパン 爽やかなパイン 入 可愛い💕
その下のも回りのパンを伸ばしてネジネジしてて手が込んでるよ

楽しかったな〜
なかなかママ友達とも会えないので毎月のパン教室が
報告会になるよね(笑)
喋った喋った😍❤️
笑いジワも増えたかな 🤣
#園田パン教室
#塩昆布パン

今日は三宮で、ラン友さんとランチ😋🍴💕
どうせ三宮に出るなら三宮で走ろうかな、と、サトさんの練習会に参加。

みんなきちんと自分を追い込むペース走。
私は自分がどのペースで走れるかわからず、5分半にしようとしたら……なんじゃこりゃ。な感じ。ヤケクソで、ラストはちょいペースをあげて。
ちっとも追い込むことなく、ペースもバラバラで終了😅

お友達とのランチは#飛翔
なんてリーズナブルな#ランチ
おいしくいただきました♡

帰りに#イスズベーカリー#パンを大人買い(笑)
写真のはごく1部。
左のパン、ホントは1本なんだけど、帰りの自転車に乗せれないのでカットしてハーフサイズで。
どのパンもおいしかったー♡
#塩昆布パン も美味しい

よく食べた1日でした。

#nike #jogging #running #nrc #igランナーズ #ナイキプラス #ランニング#ジョギング#はしりますたぐらむ #はしりすと #ハシリマスタグラム

塩昆布ぱん

以前にお客さんにリクエストされて
焼いたぱんです。

塩昆布とぱん
意外と合うんですよねぇ〜😋💕💕 #自家製天然酵母
#ホシノ酵母
#塩昆布パン
#手ごね
#パン屋さん
#macocorobakery

春夏秋冬の食パン、久しぶり買えました😍.
.
.
いつも行列が出来ているのにたまたま5人位しか並んでなかったのでスグに買えたー💕.
.
.
二枚目のpickは、左が塩パンで右は塩昆布パン😳.
.
.
塩パンはしっかりお塩の味が!.
.
.
塩昆布パンは、塩昆布の主張がスゴイ(笑).
.
塩昆布長もビックリなお味でした(笑).
.
.
かなり中にたくさん入っていてパン食べながら白ご飯が食べたくなるような味でした(笑).
.
.
でもクセになりそう😜.
.
.
.
#春夏秋冬 #春夏秋冬食パン #食パン #塩パン #塩昆布パン #行列 #また食べたい #kobe #パン屋さん

パン屋さんの塩昆布パンが美味しかったのでマネしてみました🍞✨
ハチミツたらしてもいいかも😍🍯

塩分摂取したので熱中症対策バッチリ😘

#おうちごはん#朝ごはん#朝ごパン#クッキングラム#塩昆布パン#熱中症対策#後付け

富山県では当然のように存在する”塩昆布”パン。初めて知った時の衝撃たるや。
#boulangerie #bread #パン #塩昆布 #塩昆布パン #ご当地パン #富山名物 #昆布消費ナンバー1 #富山 #パン屋巡り
-----
生地に塩昆布が練りこんであり、意外とイケます。

かわいい!!!!🍞🍞
.
#イスズベーカリー #パン #まじうま #debustagram #🍞#おすすめは #塩昆布パン #神戸 #instafood #一眼レフ #Nikon #d5300 #Nikond5300
.
もっといろんなパン買いあさってくればよかた〜
.

昨日のランは #パン食いリレー#マラソン🍞
約1.5キロを4周しました
たくさんパンをゲットできたし、ラン友さんと#楽しい時間 が過ごせて #大満足♪

#1.5キロはまあまあマジメに走って?㌔4分半ペース
#ケルン #原田パン #ニシカワパン #イスズベーカリー

#美味しかった(獲得パンの中で気に入った)のは
#イスズベーカリー #塩昆布パン
#ケルン #チョコッぺ

#ナイキプラス #ジョギング #ランニング #パン食いリレーマラソン #神戸森林公園 #Nike #オクトーバーラン
#igランナーズ #走る人

今日は食パンでなく塩昆布パンやコーンパン焼いてみました♪@ma_cocoro の塩昆布パンが忘れられず、ちょっとアレンジして黒ごまと佃煮昆布もお試し!美味しかった~♪#塩昆布パン

髪を10cmも切りましたー
ピンクグラデしましたー
親のご要望でパン作ったー
朝っぱからw
#トータルプロデュースラフラ
#パインパン #塩昆布パン #塩パン
#こたの成長

塩昆布パンが焼き上がりましたぁ…😋💦 辛いのがお好みの方にはお勧めしたいですねぇ〜🤗🌸 #自家製天然酵母
#ホシノ酵母
#塩昆布パン
#パン屋さん
#macocorobakery
#手ごね

塩昆布パン

今日の新メニュー
お客様に塩昆布の入ったパンが食べたいと
リクエストして頂き、焼いてみたパンです。

ホシノ酵母で焼いている山食の生地で
塩昆布をちょっと入れて…

ご試食ご用意してますよぉ〜🤗💕 #自家製天然酵母
#ホシノ酵母
#塩昆布パン
#手ごね
#パン屋さん
#Macocobakery

Most Popular Instagram Hashtags