#塩ビ

1583 posts

TOP POSTS

楽しすぎる!笑
早速切れ角アップしてとりあえずで、トーイン気味にしてアッカーマンもゼロ方向に。
#ポケバギー#塩ビ#ドリフト#追走#スピン

ジブ日記
今年もオーエアーにお世話になって1ヶ月とボチボチ。ジャンプせんとジブばっかやって基本の10種類はまだまだ練習段階やけどカタチになってきやした!
#スノーボード#塩ビ#編集元タケゾウ

大阪市内唯一の滝は、塩ビ管を辿って流れます。#玉出の滝 #大阪清水寺 #滝 #塩ビ

【フラットダウン塩ビ❣️】
思い付きで変形アイテム作って試しにやってみました💦
んー…リップが狭いしクイック過ぎたり、繋ぎ目ちょっと危ないwww
ということで、ちゃんと設置出来るようになるまでにはもう少し工夫が必要みたいです💦
色々遊べるようにしたいなー❣️
来週あたりにレール作る予定です😍🙌
またInstagramやFacebookチェックしてみてくださいねー❣️
@shuntaakagawa @taka_1048
#長野ブラッシュ #オフトレ #塩ビ #フラットダウン #もっと安全に遊べる工夫が必要 #でもとりあえず撮影 #赤川隼多 #head #headsnowboards #タカトシ #飯山の王子様 #兵頭龍 #FTWO #snowboard #snowboarding #snow #astro #trick #practice #training #skateboard #summer #TNT #funny #dog #cat

店がオレの遊び場。

サイズで分けてあるのに、

バラバラにしてやったんだぜ。

ワイルドだろぅ。

#ふくのすけ#遊びが忙しい#継手#塩ビ

記録用に一つずつアップで(*益*)ゞ

#流木 の板に掠れ気味にステンシル
錆び錆びシルバーにペイントした#塩ビ のT字とカーブのジョイントパーツを組み合わせて金具に差し込んで

#フェイクグリーン#一輪挿し にしたりミニボトルを掛けて#グリーン を楽しんだり♪

暇つぶしに塩ビパイプで
キックボードフォルダー作成
適当に作った割にはいいデキかな✨

#塩ビ
#キックボード
#diy

ヒント:塩ビ つながる グロンケン ゼルゴ ザブルク オクタスなど名前の刻印あり メーカー刻印なし
大晦日も通常営業駄!
#昭和レトロ
#塩ビ
#情報求む
ご覧のおもちゃ有識者の皆様。ご存知でしたらご教示いただきたい次第でございます〜!

MOST RECENT

*
エステティックサロン♡
*
ガラス張りの素敵な場所がサロンのカウンセリングルーム♡
*
ダイナミックで華麗なお花のクロスを壁一面に張り、
*
床はそれを邪魔しない程度にデザイン張りしました♬
*
椅子の張地の色もいい感じ♡

最近のエステから・・・①
*
*
#店舗
#エステティックサロン
#リノベーション
#打ち合わせ
#設計デザイン事務所
#AD
#グラフィックデザイン
#大柄クロス
#塩ビ
#床の張りわけ
#Store
#Beautyclinic
#Renovation
#Agreeinadvance.
#Designdesignstudio
#AD
#Thegraphicdesign
#Largecrossing
#Polyvinylchloride
#Tensionreasononafloor

【フラットダウン塩ビ❣️】
思い付きで変形アイテム作って試しにやってみました💦
んー…リップが狭いしクイック過ぎたり、繋ぎ目ちょっと危ないwww
ということで、ちゃんと設置出来るようになるまでにはもう少し工夫が必要みたいです💦
色々遊べるようにしたいなー❣️
来週あたりにレール作る予定です😍🙌
またInstagramやFacebookチェックしてみてくださいねー❣️
@shuntaakagawa @taka_1048
#長野ブラッシュ #オフトレ #塩ビ #フラットダウン #もっと安全に遊べる工夫が必要 #でもとりあえず撮影 #赤川隼多 #head #headsnowboards #タカトシ #飯山の王子様 #兵頭龍 #FTWO #snowboard #snowboarding #snow #astro #trick #practice #training #skateboard #summer #TNT #funny #dog #cat

だんだん我が家がボロくなるー😢

朝から水でないってLINEきて夜勤明けで受水槽のモーターみたいけどカチカチしか言わんようになって、バイパス手術💦

塩ビの材料ケチったりイメージ違ったりで結局ホームセンター4往復💦💦 ポンプ無くして心配だった4階へも問題無くよかった😅

#受水槽
#ポンプ
#塩ビ
#塩ビパイプ
#diy
#車触るより家ばっかり
#工賃、工賃って
#しつこく言うたら小遣いくれた
#笑
#明日はいよいよ
#謎

#50 #排水加工 #塩ビ #暑いから早朝に #FRP舟 #らんちゅう #らんちう #蘭鋳 朝から匍匐前進 なんとか連結 一度短く切りすぎて大失敗。やはり水道屋さんは偉大だ。❣️

O-air水飛び日記‼︎ ズレズレのラインがんばって修正するぞっ‼︎ちょっとずつ恐怖心も消し去るぞっ‼︎ #ウォータージャンプ #waterjump #キッカー #プール #練習 #ジブ #jib #塩ビ #snowboard #snowboarding #freeski #freeskiing #sk8 #oair #オーエアー #snowlife

#おはようございます #おはようございますお #らんちゅう #らんちう #蘭鋳 #ブロワー #エアー #塩ビ #芝刈り #芝生 #西洋芝 #ティフトン419 朝から🍥が一方コック15発取り付け加工してくれた。ありがとう。 そして皆はラーメン食いに行った。 僕はその後芝刈りおじさん。10mmまで下げた。明日は久しぶりに肥料かな、

Most Popular Instagram Hashtags