#塩の恋人

220 posts

TOP POSTS

あかん、最高やちえこ。

#本物やん
#皆知ってる
#見たら虜になるよ
#世界一セクシーな肉切りシェフ
@nusr_et ☝︎
知らん人checkして♡
#塩の掛け方癖強い
#saltbae
#塩の恋人
と呼ばれております。

肉切るときの癖も強い。
たまに乱暴、なのに
優しくて見惚れてしまう、、、 #本物は鋭いナイフ
#ちえこは子ども包丁
#誰よりも優しい
#最強におもろいのに
#最終携帯トイレに落としたらしい
#持ってるー
#しょげないでよベイビー ❤️❤️ 皆から愛される
ちえこ師匠❤️
@cheeco823 ☝︎ まーだまだムービーある👍🏻 #須磨#毎年恒例#bbq

昨日はトルコで国民投票がありました。塩の恋人、トルコのピコ太郎などの異名を持つヌスレットさん。投票スタイルまでコレかよ!アンタ本物だよ!漢だよ!もうリスペクトしかないっ!
#塩の恋人 #トルコのピコ太郎 #ヌスレット

【塩の恋人】 鰹の塩たたきセクシー塩振りver.
塩といえばコレ!セクシー塩振り! @nusr_et
塩が湿ってるタイプってのと、座りながらやってるってのでちょっと下手なのはご愛嬌!
本気でやるときは外でやるのがオススメ!
机や床に散らばり過ぎ!
#鰹の塩たたき
#塩の恋人
#セクシー塩振り
#nusret #nusr_et
#saltbae
#ナスレットさんへ届け
#世界平和

これって…
まさかのヌスレットさんて人の
セクシー塩ふりだったの?🙈🙊www
めざまし見てて繋がったわ🤔🤔💭
#めざまし
#ヌスレット
#セクシー塩ふり
#塩ふりポーズ
#塩の恋人

家族でお祝いしていただきました、めぐみさんいいお仕事笑
@nusr_et #塩の恋人#solt

そう言えば昨日、野暮用で中野に行ったのでブロードウェイのBar Zingaroでまったりしてたんだけど、塩の恋人がお出迎えでコーヒー吹きかけた☕️ んで目が大っきな女の子が来たなぁと思ったらAna Bagayanだった。どうやら自分が出た後に村上隆も来たみたい🌼
.
#塩の恋人 #ついでにマテバーさんのザクを生で拝んできた #全身ジブリキャラのタトゥーが入ったフランス人っぽい女の子が居た #さすがはブロードウェイ

トルコのセクシーシェフ『塩の恋人』やってみたwww

#SaltBae
#トルコのセクシーシェフ
#塩の恋人
#サーフィン行きたい
#呑み行きたい

今年のBBQはSalt baeになります。
#saltbae #bbq #バーベキュー #塩は肘を通して
#塩の恋人

MOST RECENT

あかん、最高やちえこ。

#本物やん
#皆知ってる
#見たら虜になるよ
#世界一セクシーな肉切りシェフ
@nusr_et ☝︎
知らん人checkして♡
#塩の掛け方癖強い
#saltbae
#塩の恋人
と呼ばれております。

肉切るときの癖も強い。
たまに乱暴、なのに
優しくて見惚れてしまう、、、 #本物は鋭いナイフ
#ちえこは子ども包丁
#誰よりも優しい
#最強におもろいのに
#最終携帯トイレに落としたらしい
#持ってるー
#しょげないでよベイビー ❤️❤️ 皆から愛される
ちえこ師匠❤️
@cheeco823 ☝︎ まーだまだムービーある👍🏻 #須磨#毎年恒例#bbq

一流の整備士がいる店!
ハシナガさんの素敵なナイトBBQ♫
最高に楽しい時間をありがとうございました(^o^)

最近、塩を触った時の条件反射がひどい。

#HASHINAGAMOTORS
#ハシナガモータース
#輸入車
#外車
#BBQ
#塩の恋人

遅れ馳せながらいただいた誕生日プレゼントに素敵なTシャツをいただいたので、とりあえずやっとくの図。ありがとうございました。
#saltbae
#塩の恋人
#nusret
#最近集まるたびにこれで写真撮ってる気がする
#BBQの時これ着て全力で塩振りますね


肉食系男子(小学生)🕶🔪🐽
今週の〆は野球少年です⚾️


ボーズ頭にサングラス🕶😆👍🏾
本日のベストショット📸
斎藤さんの息子でございます‼️
@yoooosuke.30 さんファミリー🙋🏾‍♂️
ありがとうございます🙇🏽
#塩の恋人 #肉食系男子 #少年野球 #レバテキ 🐽



#埼玉 #北坂戸 #坂戸市 #やきとり明日花 #焼き鳥 #やきとり
#やきとん #肉 #ホルモン #肉スタグラム #聖地
#生肉 #肉好き #肉食 #グルメ #食べ歩き #写真 #カメラ
#一眼レフ #一眼レフカメラ #インスタ映え #写真映え
#yakitori #yakiton #camera #canon

塩のおっさんフィギュア組み立てた✌︎('ω'✌︎ )何故か背景がセーラームーンなのはご愛嬌✌︎('ω'✌︎ )
造形師様はこちら…http://audacesculpey.blog.fc2.com
#saltbae #nusr_et #sexy #塩の恋人 #塩のおっさん #小川徹宗 #figure #toy #japan

ファッサー #saltbae #塩の恋人 #大和

昨日暇すぎてファルコンのソルトバイ系集めた。
MEGWINのへきトラ移籍はドッキリでよかった。

Most Popular Instagram Hashtags