[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塚本高史

3274 posts

TOP POSTS

先日の「TVじゃ言えない大人たち」FRESH! by Abeam TV、めっちゃ楽しかったな〜✨
💪( ̄^ ̄)ゞ要
#柴田英嗣
#塚本高史 #近藤千尋 #柳いろは

#Repost @pripri_tbs (@get_repost)
・・・
ついに!ついに!
オンエアーまであと1日になりましたーーーー!!! #今夜はワクワクして寝れないね
#チャンネルはTBS
#火曜10時は #監獄のお姫さま #伊勢谷友介 #塚本高史

2017/10/17.
おもしろ〜〜〜い😂
キョンキョン💕クドカン🤣この組合せだけでもワクワクなのに、豪華すぎる俳優陣✨✨そして主題歌は安室ちゃん❤️次回以降も楽しみだ😊😉 #監獄のお姫さま #小泉今日子 #キョンキョン #菅野美穂 #伊勢谷友介 #夏帆 #満島ひかり #坂井真紀 #森下愛子 #塚本高史 #安室ちゃん #showtime

恒例のエレベーターショット!
#オールスター感謝祭 バージョン!
「監獄のお姫様」a.k.a プリプリ チームも、小泉さんに率いられまして、行って参ります!!!って言う写真でした。遅くなっちゃった笑
#小泉今日子
#森下愛子
#坂井真紀
#夏帆
#塚本高史
#神尾楓珠
#伊勢谷友介

【ヘッズアップポーカー“タイマン”山田孝之vs塚本高史②】
ウソをつきたくなっちゃう山田さん😆💓
なんて可愛いんだー💘💘💘
#abemaTV
#ヘッズアップポーカー
#GACKT
#山田孝之
#塚本高史

この前はオモロかったね〜高史ときちじさんのコラボ(笑)#きちじさんはただの酔っ払い#高史ケアサンキュー#インスタlive コラボ#塚本高史#少年に戻る

MOST RECENT

.
#むーびーぽすと
#バトルロワイヤル #バトルロワイヤル2
.
藤原竜也関連で見てたら全く見たことないの発見!!
生徒役!!しかも中学生!
同級生に塚本高史、柴咲コウ、栗山千明、前田亜季って世代。
2は忍成修吾に酒井彩名に前田愛。
.
なんとなく終わりが腑に落ちないとこはあったけどアクションの迫力あってよかった!!
個人的に柴咲コウの狂人っぷりと忍成修吾の闇抱えてる役柄がそれぞれ好きだったなー。忍成くんも悪役というか、似合うよねこーゆーの。
.
.
#movie #映画 #battleroyal #battleroyal2 #藤原竜也 #前田亜季 #栗山千明 #柴咲コウ #塚本高史 #忍成修吾 #酒井彩名 #真木よう子 前田愛 #石垣佑磨 #北野武 #ビートたけし #竹内力

高校生の時初めて見た太陽の歌という映画。
とても好きで、何度も見た映画だが、
日本語を習ってまた見た。
聞こえる!!
旅行に行った江ノ島が撮影地というのも
知ってびっくりした。

#太陽の歌 #江ノ島 #好きな映画 #映画 #goodbyedays #YUI #塚本高史 #태양의노래

.
お家でもつ鍋作って食べながら
録画していた#監獄のお姫さま を観た
#クドカン 作品でキャストも豪華だなら間違いないのは分かってたけど
超面白い〜!これからワクワクだ✨
(木更津アウトレット出てたね)
#宮藤官九郎 #満島ひかり #夏帆 #小泉今日子 #菅野美穂 #坂井真紀 #森下愛子 #伊勢谷友介 #塚本高史
.
昨日コウノドリも観てほっこりしたんだけど
番宣でコウノドリキャストの出てるぴったんこカンカンでも房総特集してましたね、まさに地元。
今週は元バイト先のマー牧出るらしい〜🐄🐑🐖
平日休めたら妊婦役のエキストラ行きたかったなw

.
サンミュージック・アカデミー札幌校
サンミュージック付属養成所から
オファーをいただき
10月よりダンスカリキュラムの
講師を務めさせていただくことになりました。
.
.
こちらのプロダクションといえば
#メイプル超合金#カンニング竹山
#ダイアモンドユカイ#塚本高史
#安達祐実#ベッキー#フィフィ
#野村将希#小島よしお#鳥居みゆき...etc
.
.
皆さんご存知の方ばかりですね😮
.
.
お笑い芸人からタレントまで
幅広い方々がご活躍されています。
.
.
今回は私は札幌の養成所、
タレントコースにて
ダンスの指導をしています。
柔軟やリズム感はもちろん
表現や基本的な姿勢まで
男女や年齢関係なく
楽しみながらレッスンを行います💃🕺
.
.
そしてレッスンで利用しているスタジオに
ちゃっかりスクールのフライヤーを
置かせていただきました🐳🌴
.
次回のレッスンは
11月26日の予定です。
.
.
#tahiti #tahitian #polynesian #tahorānui #dance #タヒチ#タヒチアンダンス#ポリネシア#ダンス#サンミュージック#サンミュージックアカデミー札幌#タレント#芸能#芸能事務所#タホラーヌイ#趣味#習い事#

クドカンによるBBA監獄エンターテインメント!

とのことだけど、今日は監獄シーンは一切なかったので、正直予告から察した内容とのギャップがあって、あんまり面白さがわからなかったな。。。(笑)

でも子役の子が「クソババア」つってるところが一番笑えた(笑)

伊勢谷友介およびおばさまたちの過去が気になるところなので、次週以降に期待(笑)

#ドラマ #ドラマロ #tbs #監獄のお姫さま #宮藤官九郎 #小泉今日子 #満島ひかり #伊勢谷友介 #夏帆 #塚本高史 #猫背椿 #乙葉 #神尾楓珠 #池田成志 #坂井真紀 #森下愛子 #菅野美穂 #生まれ変わったら伊勢谷友介になりたい

2017/10/17.
おもしろ〜〜〜い😂
キョンキョン💕クドカン🤣この組合せだけでもワクワクなのに、豪華すぎる俳優陣✨✨そして主題歌は安室ちゃん❤️次回以降も楽しみだ😊😉 #監獄のお姫さま #小泉今日子 #キョンキョン #菅野美穂 #伊勢谷友介 #夏帆 #満島ひかり #坂井真紀 #森下愛子 #塚本高史 #安室ちゃん #showtime

旦那が仕事中TOYOTAで
塚本っちゃん💘の雑誌見つけて
持って帰って来てくれたやーつ💘
毎日見て癒されますわw

#塚本高史#ネッツ#TOYOTA
#なぜか#トヨタ
#太った塚本っちゃんも
#好き
#旦那も公認
#塚本病
#アラフォー
#目の保養#最高
#男として#父として#ブレない
#生き方
#渋すぎる

#fighting

第1話いかがでしたか?
ドキドキワクワクしたでしょ!?
第2話は、もっとハラハラドキドキしますよ!

そして、ドラマ内ででて来たカヨ達のLINEのやり取りがBooBoTEENの公式ツイッターで見ることができます!
ぜひフォローしてね!
https://twitter.com/booboteen

#監獄のお姫さま 来週も見逃せない!!
#宮藤官九郎 ワールド炸裂で
#早く続きがみたい
#火曜10時はプリプリ
#第2話はどこが舞台になるのかなー
#小泉今日子 #菅野美穂 #満島ひかり #伊勢谷友介 #坂井真紀 #森下愛子 #夏帆 #塚本高史 #乙葉

#写真は間違えて誘拐されたフトシくんとのツーショット
#実は撮影現場は和気あいあい
#笑いが絶えませんでした

三時間くらい本気で考えた#スタメン#イケメン#イケメンは正義#ただのイケメン
#タイプとかない#好きになった人がタイプ#ほんとそれ😅😅
#森田剛
#山田孝之
#藤原竜也
#竹野内豊
#オダギリジョー
#窪塚洋介
#草彅剛
#塚本高史
#市原隼人

実際すきになる人は顔関係ないから困るよね😏タイプとか聞かれても難しいよね😱頭フル稼働させて考えてみたけど、、顔からスキになったことないし現実では雰囲気イケメン選ぶ癖ありますwww

#こんなイケメン怖いし笑
3次元では#中の中の上がいい

ついに若井も #クドカン作品 の役名に登場したー😭❤️今夜期待度MAX‼︎ #監獄のお姫さま #満島ひかり #若井ふたば #宮藤官九郎 #森下愛子 #塚本高史 #クドカンファミリー 久々集結ってかんじ😍💓 #クドカン色 強めでおねしゃす‼︎ やっと #tooyoungtodie #若くして死ぬ も見れたしこれでクドカン作品 #あまちゃん 以外全部制覇してるかな👹🎸 #長瀬智也 #桐谷健太 #清野菜名 #神木隆之介 #古田新太 #荒川良々 #皆川猿時 #最高 #クソ笑った #ツボをついてくる #最後はホロリ #イチオシ映画 #クドカン信者
最近なんでサダヲ出ないんだろー。パパ役とかやりだしたからかなー?🤔チンピラの野球部監督とか風俗通いの警官とかまたぶっ飛んだ役やってほしいなー。#阿部サダヲ #木更津キャッツアイ #池袋ウエストゲートパーク #IWGP #タイガーアンドドラゴン

Most Popular Instagram Hashtags