[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塗装ブース

660 posts

TOP POSTS

自社塗装ブース完備☺️
板金屋さんの様な凄いもんじゃないけど在庫車両ぐらいならこれから塗って行こうとおもってます😊
#塗装
#ウレタン塗装
#塗装ブース
#関西ペイント
#明治
#全塗装
#初塗り
#まーまーな仕上がりw
#これから勉強
#ジャイロ
#ジャイロキャノピー
#ジャイロx

PGガンダムMkⅡ その32
メインカメラ試験点灯💡
光ったー😭‼️取説通りで簡単だけど私にとっては大きな前進です😊ほんと嬉しい‼️足を組み上げたとき、しんどかった分、嬉しさもひとしおだったけど、それに匹敵する嬉しさです😊これが見れただけでもPG買って良かったと思います😊
#PG #パーフェクトグレード #ガンダム #gundam #ガンプラ #gunpla #マークII #mk2 #gundammk2 #gsi #クレオス #エアブラシ #プチコン #塗装ブース #自作塗装ブース #ラインチゼル #スジボリ #グラデーション塗装 #max塗り #黒立ち上げ #白立ち上げ #塗装法わけわかんねー #パチ組み倶楽部 #perfectgrade #模活


ベニヤ板を頂いたので
塗装ブースを作り直しました。
12㎜厚なのでちょっとゴツイですが
なかなかいい感じです。
(*´∀`)



#塗装ブース#日曜大工#ガンプラ#制作

#塗装ブース#39度
ブース内39度はツライ🍉

こんな従業員さん募集してます!笑 #松本自動車塗装#塗装ブース#andex

アマゾンの段ボール大活躍!
ハードオフでPCファンと
ACアダプタを買って
半田付けで排気ダクト完成!!!!
明日から塗装再スタート👍
#塗装ブース
#ガンプラ
#ザクIIIアメイジング

とても良い仕事をしてくれる道具です!買ってよかった笑

突然ですが、鈑金塗装屋を経営しているみなさんに質問があります。

売り上げに対しての材料代、何%ぐらいですか?

うちはかなり高くて昨年度赤字でした…

あちこちの鈑金塗装屋さんからデータを集めて参考にしたいと思っています。

もしよければコメント欄、直接メッセージでお願いします。

いつかお礼、遊びに行きます笑

#鈑金塗装 #塗装ブース #原価率 #赤外線ヒーター #鈑金屋さん

今日は、お仕事です。
塗装ブースの吸気フィルターの交換をしながら吸気フィルターの前にラジエターを付けて見ました。
そこに、井戸水を垂れ流して温度を測ったら20度これはいけるかも。
全て組み付けた塗装ブースのファンをオン。
外気温は、30度ブース内の温度は27度。
気分的に涼しく感じます。
#鈑金塗装
#塗装ブース

MOST RECENT

自社塗装ブース完備☺️
板金屋さんの様な凄いもんじゃないけど在庫車両ぐらいならこれから塗って行こうとおもってます😊
#塗装
#ウレタン塗装
#塗装ブース
#関西ペイント
#明治
#全塗装
#初塗り
#まーまーな仕上がりw
#これから勉強
#ジャイロ
#ジャイロキャノピー
#ジャイロx

PGガンダムMkⅡ その32
メインカメラ試験点灯💡
光ったー😭‼️取説通りで簡単だけど私にとっては大きな前進です😊ほんと嬉しい‼️足を組み上げたとき、しんどかった分、嬉しさもひとしおだったけど、それに匹敵する嬉しさです😊これが見れただけでもPG買って良かったと思います😊
#PG #パーフェクトグレード #ガンダム #gundam #ガンプラ #gunpla #マークII #mk2 #gundammk2 #gsi #クレオス #エアブラシ #プチコン #塗装ブース #自作塗装ブース #ラインチゼル #スジボリ #グラデーション塗装 #max塗り #黒立ち上げ #白立ち上げ #塗装法わけわかんねー #パチ組み倶楽部 #perfectgrade #模活

昔作った塗装ブースを引っ張り出して、いよいよ新調したエアブラシの登場です🎉 しかし何でも取って置くものですね😆

見せてもおうか、最新のエアブラシの性能とやらを😁
#塗装ブース
#エアブラシ
#プラモデル
#プラモ製作
#f4ej改
#ファントムII
#phantom

PGガンダムMkⅡ その31
フォ、フォトジェニック マークII🤖はい、フォトジェニックって言葉使いたかっただけです📷
今日から新しいセクション、頭部内部の製作です😊特質すべきはLED電飾の組み込みです。簡単そうですが、はじめての作業なので、カスタムしたい気持ちは抑えて、取説通りに進めます💡でも後々、カスタムすると思うのでダボは緩めに製作します😊
#PG #パーフェクトグレード #ガンダム #gundam #ガンプラ #gunpla #マークII #mk2 #gundammk2 #gsi #クレオス #エアブラシ #プチコン #塗装ブース #自作塗装ブース #ラインチゼル #スジボリ #グラデーション塗装 #max塗り #黒立ち上げ #白立ち上げ #塗装法わけわかんねー #パチ組み倶楽部 #perfectgrade #模活 #フォトジェニック

今日も天気が良いので塗装ブース掃除中です💪
νガンダムのカラーリングは、同シリーズのジェガン・ギラドーガに合わせて立ち上げ塗装で進めてます❗フィンファンネルが数多くて大変😵
#ガンプラ
#gunpla
#ガンダム
#逆襲のシャア
#νガンダム
#ニューガンダム
#rx93
#hguc
#ジェガン
#ギラドーガ
#塗装ブース

今日の所は、ここまでか。
明日は来客もあるし、
材料買わないと足りない…? こんな小さいパイプの破片も無駄にしないで使いますw
#塗装ブース
#他に居るかな
#自作する人
#まぁ
#ココまでやるヤツはアホw
#アホの王道
#手間暇かけて
#金かけない
#でも
#結局かかる
#先行投資
#回収しなきゃ

ブース製作。
パイプ切って、
仮溶接して、
眺めて、
考えて、
閃いて、
切って、
あ、違う!ってなって、
むぅぅ…と唸って、
眺めて、
考えて、
閃いて、
…の、繰り返しなので、
なかなか進みません(涙)
#ブース製作中
#塗装ブース
#作るより買った方が楽
#そりゃそうだ
#まあいいか
#スパッタ熱い
#あちこちヤケド
#当たり前
#めげない
#ひとりで悶える

PGガンダムMkⅡ その29
まだpostする予定じゃなかったけど、太ももと、ヒザ小僧と、ふくらはぎと、つま先の各ブロックを合体させたらエライ迫力になったので、急遽postしました🤖白いガンダムは、1/144サイズなので、HGと同じスケールです。
#PG #パーフェクトグレード #ガンダム #gundam #ガンプラ #gunpla #マークII #mk2 #gundammk2 #gsi #クレオス #エアブラシ #プチコン #塗装ブース #自作塗装ブース #ラインチゼル #スジボリ #グラデーション塗装 #max塗り #黒立ち上げ #白立ち上げ #塗装法わけわかんねー #パチ組み倶楽部 #perfectgrade #模活

PGガンダムMkⅡ その28
インスタ映えしない、ちとつまらぬ画像🤖
ふくらはき内部パーツの続き。
ダクトのフィンが16枚あって、微妙に形状が違うので、猫の手にナンバリングして塗装しました。とりあえず午前の部はここまで!
#PG #パーフェクトグレード #ガンダム #gundam #ガンプラ #gunpla #マークII #mk2 #gundammk2 #gsi #クレオス #エアブラシ #プチコン #塗装ブース #自作塗装ブース #ラインチゼル #スジボリ #グラデーション塗装 #max塗り #黒立ち上げ #白立ち上げ #塗装法わけわかんねー #パチ組み倶楽部 #perfectgrade #模活

Most Popular Instagram Hashtags