[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#塗りっぱなしネイル

993 posts

TOP POSTS

塗りっぱなしが可愛い❤️💚💙
ゴールドのアクセントをさりげなく。
.
#nail#ネイル#塗りっぱなしネイル#ポルカさんちのnail

ずっとやってみたかったやつ!!
塗りっぱなしネイル💁
#塗りっぱなしネイル #セルフネイル #かわいい

💅
.
塗りっぱなしってやつ?
.
ネイルやる時間限られてるし セルフだし下手くそですぐとれちゃうから これ 楽ちんでいいかも😂
.
ぺっぺっぺっ!てやるだけ(笑)
.
娘ちゃん 知恵熱だったのかな?
昨日の夜には平熱に下がって 今日一応幼稚園休ませたけど 体力有り余っててか 子ども部屋でおもちゃ投げまくってた👧
.
その後 私からお叱りを受けたが…w
.
明日の夕涼み会は行けそうだな!😆
.
#ジェルネイル #セルフネイル
#塗りっぱなしネイル
.
#娘曰く娘の熱の原因はママに会いたかったからだそうです
#可愛い理由だな

.
@izuizu_0831 ネイルしてもらったよ💅
少しの間のモチベーション🌈🌈🌈
#塗りっぱなしネイル
#いずいず
#初いずいず家
#いずいずネイル
#いずいず

定番ネイルだって自分らしく
少し大人な印象にしたい、
秋と言えば気になるのが
こっくりとしたカラー。
という方におすすめなのが
こちらの塗りっぱなしネイルです。
.
秋色の定番ボルドーと
抜け感のあるクリアベースのラメや
塗りっぱなしのデザインが
程よくアクセントを加えてくれます。
.
他にも季節に合わせてネイルを
楽しみたいという方は
ぜひアカウントを訪ねてみてくださいね。
.
Photo by @fastnail_official
.
こちらのサロンは、MERYの月額サービスMERYPASSで利用できます!
https://pass.mery.jp/about
.
#MERY #regram #mery_naildesign #merypass #ネイル #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #nail #nailsalon #nailart #naildesign #nails #mery_nail_cute #秋ネイル #ボルドーネイル #こっくりカラーネイル #こっくりカラー #ボルドー #大人ネイル #塗りっぱなしネイル #塗りかけネイル #ラメネイル #キラキラネイル #大人シンプル #秋冬ネイル #一色塗りネイル #シンプルネイル #秋色 #秋冬ネイル

MOST RECENT

.
.
載せ忘れてたけど
この間のネイル💅
.
ワイヤーと塗りっぱなし🙋
.
.
#ジェルネイル #ネイル#秋ネイル#ワイヤーネイル#塗りっぱなしネイル

.
明日はゾンビに会いに行くので
塗りっぱなしにしました💋
悟飯ちゃんにも会えます。
わーっ!楽しみ👏❤️
.
#ネイル #nails #塗りっぱなしネイル
#赤 #red #心臓 #可愛い #💋 #❤️

ネイルチェンジしましたー*\(^o^)/*💓 塗りっぱなしべっ甲!
シンプルにベースゎグラデーションホワイトで!
残暑ってほどもう暑くないけど、ターコイズのストーン(笑)
カラーパウダーミックスして作ったよ!

いや〜、秋ですね!笑

#ネイル
#nail
#ネイリスト
#秋
#秋ネイル
#ジェルネイル
#塗りっぱなしネイル
#べっ甲
#ターコイズ
#ストーン
#3D

new nail 💅💞
大人っぽい( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
また今までと違う新しい感じで
気に入った◎新鮮だなあ‎ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
金箔も使ってくれた✨担当のお姉さんがネイビーのとこ無造作に切ったワイヤーを横に並べるのオシャレでお気に入りって言ってくれた💋
#塗りっぱなしネイル
#ニュアンスネイル #秋ネイル
#newnail #一ヶ月#よろしく#💅

.
新潟生活楽しい👍🏻💅🏻💋
.

Most Popular Instagram Hashtags