[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堺市南区

8755 posts

TOP POSTS

イルミネーション並木の360度。
加工したら、なんだかよく分からない物が出来ました。
.
#イルミネーション #西原公園 #公園 #堺市南区 #堺市 #360度カメラ #リトルプラネット
#illumination #park #sakai #360camera #ricohtheta #theta360 #littleplanet


焼き終わりました!
先週今週合わせて88個のシフォン。

1回で6個しか焼けないので15回転。
ひーって思ったけど終わってみたらなんてことなかったー☺︎

自分で限界を決めたらあかんね。

ご注文ありがとうございました♡

#堺市 #堺市南区 #片蔵 #mano
#オーダーケーキ #ordercake
#シフォンケーキ
#米油のシフォンケーキ #感謝

堺市南区野々井のソフトクリーム屋さん イートインがあって暖かいお部屋で食べる冬のソフトクリームは格別!!息子達とインスタ映えする店内で仲良く半分こ❤️❤️ #ソフトクリーム #真冬のアイス #イートイン #堺市南区

「minamiキャンドルナイト」
見に行ってきました。
やっぱり蝋燭の火は、LEDの光よりも
暖かい光でとても綺麗ですね。(^^) 南区民の方々にとって思い出に残るようなイベントを行いたいとの思いから、平成21年度から開催しているこのキャンドルナイトですが、
区内の大学生に参加を呼びかけ、キャンドルのデザインやステージの運営、ブースの出店など、区役所と一緒にイベントを作り上げているそうです。
#キャンドルナイト
#堺市南区
#ロウソクの火

Heart Bijou ブローチ

グルーデコクリエイターズ POP UP SHOP
2018年1月31日(水)→
2月6日(火)
午前10時〜午後7時
最終日午後5時閉場
堺タカシマヤ 4階特設コーナーにて


このハートがいっぱいのPOP UP SHOPにクリエイターとして、参加致します。
大切な方へ、そしてご自身へのプレゼントを探されている方、世界でたった一つのアクセサリーを手にするチャンスです。


約300点余りの作品をご用意してお待ちいたします。
貴女のお気に入りを見つけに、
是非堺タカシマヤへ足をお運びください。


マダムクロとして、こちらのHeart Bijouをワークショップで、お作りいただけます♪
ご予約はトップページのURL「WORK SHOP」からどうぞ♪


#オーダー承ります
#JGA
#グルーデコ
#グルーデコ体験レッスン
#グルーデコ教室
#グルーデコレッスン
#グルーデコ認定講師
#堺タカシマヤ
#デコ #ハンドメイドブローチ
#ハートビジュー
#スワロフスキー #キラキラ
#堺市南区 #堺市 #大人可愛い #大人のお稽古 #大人の習い事 #お稽古 #ディプロマ
#スマホ写真 #資格勉強 #お教室 #おうち教室 #上品コーデ #上品 #大人アクセサリー #大人コーデ #マダムクロ

本日はリーグはございませんのでごゆっくりおくつろぎいただけます✨✨ もう山は紅く色づいてるのでしょうか?
紅葉の山で「紅葉狩り⚔️じゃーい💢」と
叫びたい…

皆様のご来店お待ちいたしております🎵🎵 #堺市南区 #野々井 #バー #bar #BAR #深夜営業

OPENおめでとうー🎊

美味しくてかわいくて
ほくほく気分でした♡

#堺市#堺市南区#cafeこかげ#kokagecafe

Thank you for everyone's smile!!
2017.12.5
3rd anniversary。。。 Special thanks
Aoi
@chika_nail68210
@yutori1001

Special guest
@studiok._
@hotmoca_sugartable
@igloo_accessory
@di_manamana

Thank you surprise gift
@lechemin2015
@a_maman0626
@yuna.0503
@shinjushinjusavon
@ouchiokashi_nami
@tanto_confiture
@wan.2.3.1115
@acopain_acopain
@fukusao

ほんとは、クッキーのプレゼント作りたかったんです。
だけど、体調崩してしまって。
体力温存するが精一杯でした😭反省。
また、クッキーのプレゼントはリベンジしますね!
今回から始めたショップのスタンプカードも、まずまずのスタートかなぁと思います´͈ ᵕ `͈
12ポイント貯めて、10パーセントオフチケットに交換して下さいね!
沢山の差し入れやプレゼントもありがとうございました😭
確実に太りまして✌🏻😂
ダイエットしなきゃですが!
みなさんの優しさに感謝の毎日でした。。。*⑅♥︎
最後は、バイトしてくれてるAoiちゃんと、ネイルしてくれてるChikaちゃん、そしてNamiちゃんに サプライズしてもらい😭⋆*❁*⋆ฺ。*
えとね、私がお世話になってるのに私がサプライズせなあかんのに😭
ありがとう😭♡*.·ा৸੨꒖ઝ ഴ०꒵ ・:*♡ 一番近くに居てるから、、、正直、近すぎて、嫌な部分も見えるやろうし、こいつめ💢と思う言い方をしてしまう時もあるやろうのに。いつもカバーしてくれて、フォローしてくれて、ありがとう🌸*⑅୨୧*
Namiちゃんのイチゴタルト🍓が美味しくて、みんなで、うまーうまー✨って言いながら頂きました。。。もうまた、食べたい!!笑 いちごタルト中毒になりそう🤣
なみちゃん、ありがとう😚

そして、ここに書ききれなくてごめんなさい🙇
参加してくださったみなさまや、ご来店くださった皆さま˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
その笑顔は私の一番のパワーの源です。
愛をいっぱい頂き、これからもより一層みなさんの優しさに感謝していこうと、思いました。。。
出来ることをぼちぼちしか出来ませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします😭✨✨✨ ・
どうもありがとうございました!!

お店は今日はお休みです!
明日は、12時から16時まで、
オープンします、カレンダー明日アップしますので、よろしくお願いします☺️✨

※しめ縄のワークのみなさんのいい笑顔があるんですが、皆さんのアップ許可がまだとれてませんので、とれ次第レポしますね!!
@マークでのタグ付けpostしてくださっているみなさんの、リポストを明日からさせてもらおうと思います♡


--------------
#handmade #happydrop
#3周年イベント
#次のイベントは5周年になります
#続けていたいな
#とにかく地道にボチボチと
#まだまだこれからですね
#2018月一土曜に初心者さんのミシン教室始めます
#小学5年生から受付可能
#和泉中央 #和泉市 #和泉中央雑貨屋
#堺市 #高石市 #岸和田市 #泉大津市 #泉佐野市 #河内長野市 #羽曳野市 #堺市南区 #南泉州
---------------

MOST RECENT

🌼『Share space まちいえ』さんで『ありがとうworkshop』🌼(*Ü*)♥
*
*
堺市南区高倉台にある『Share space まちいえ』さんで
年内ラストの【ありがとうworkshop】を開催します!
.
★★ありがとうワーク★★とは?σ( ̄^ ̄)?
.
●良いところをドンドン見つけていく
●ありがとうを伝える
●素直に受けとる
.
♥体感ワークです♪
♥自己肯定感アップにつながるワーク♪
.
体感ワークのあとは、ほっこりの気持ちをイラストにします♪
〇親子・お友達・ご夫婦・お孫さんなどで、ぜひご参加下さい♪
.
そして
.
〇2017年も残りわずか!1年間がんばった自分にもありがとう♥を♪
*
*
【日時】
2017年12月28日(木)
①部 / 10:00~12:00
②部 / 13:00~15:00
③部 / 15:00~17:00
.
【場所】
Share space まちいえ
堺市南区高倉台4丁(詳細はお申し込みの後にお伝えします)
HP: https://www.machiie.com
.
【お申込み方法】
トップページのHPか、下記のページお申込フォームから
http://oyakohouse-sora.com/2017/12/11/sharespace-machiie-workshop/
*
#堺市 #堺市南区 #高倉台 #まちいえ #Sharespace
#空き家スペース #ありがとう #ありがとうワーク
#子育て #子育てママ #家族 #親子 #友達 #孫
#自己肯定感 #アップ #ほっこり #気持ち #あったかい
#年末 #忙しい #2017年 #あと少し #和泉市
#おやこはうすSora #親子カウンセラー #シングルマザー
#応援 #ママ #カウンセリング

キャンドルナイト🕯
半年頑張ってきたのがやっとできた😌💭
途中雨でどうなるかと思ったけどちゃんとできてよかった🌼
#キャンドルナイト #堺市南区 #イルミネーション #春夏秋冬 #ミミちゃん #着ぐるみ
#candle #night #50th

明日みんなでフットサルしませんか??寒いけどパパもママも一緒に入ってみんなであったまりましょー❤️❤️❤️
#フットサル
#少年サッカー
#でも誰でもいーよ❤️
#堺市南区
#大阪狭山市も近いよ
#スパヒルズも近いよ
#フットサルたのし

࿉࿉࿉
スタッフのカガジョウですᕱ⑅ᕱ"
クリスマス会🎅🎄の写真の
追加です( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )
ストーリーに載せたのはアメリカンドッグでした◡̈̋⃝
味は……ʷʷ
ご想像におまかせしますꉂꉂ😆
ケーキ🍰も上手にできました◡̈⋆*
*
#クリスマス会#🎅#こいろ#放課後等デイサービス #児童デイ#デイサービス#手づくりおやつ#手づくりケーキ#たこ焼き器でアメリカンドッグ#堺市#堺市南区 #子ども

堺市南区のminamiCandleNight

今年はイルミネーションもあって素敵な夜でした(*´∀`)
下のキャンドルは堺西高校の生徒さんの作品だったかと…。
皆様良いXmasを🎅🏻
#堺市南区 #みみちゃん #minamicandlenight #堺西高校 #キャンドルナイト #キャンドル #イルミネーション #花火

練習納め!
今日は2017年の最後の練習。
かといって何かするわけでもなくガッツリ練習(笑)
手の高さ、顔の向き…細かいところもチェックしながら踊って、気付けばほぼ休憩ゼロで踊りまくるメンバーたち(笑)
でも「踊ったー!」の感覚が気持ち良い♫

来年も踊りまくるぞー!

#三國鷙 #さんごくし #よさこい #ソーラン #堺市南区

「minamiキャンドルナイト」
見に行ってきました。
やっぱり蝋燭の火は、LEDの光よりも
暖かい光でとても綺麗ですね。(^^) 南区民の方々にとって思い出に残るようなイベントを行いたいとの思いから、平成21年度から開催しているこのキャンドルナイトですが、
区内の大学生に参加を呼びかけ、キャンドルのデザインやステージの運営、ブースの出店など、区役所と一緒にイベントを作り上げているそうです。
#キャンドルナイト
#堺市南区
#ロウソクの火

トイプードルの月ちゃん❤
ブーツカット、お顔はテディベアカットです✂️
少しカユカユが良くなってきているようでした☺️
落ち着くといいですね~🎵
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#トイプー
#プードル#いぬ部
#8ミリブーツカット
#炭酸泉シャワー#薬用シャンプー
#きゃんナナ #お正月シュシュ

トイプードルのココちゃん❤
サマーカット、お顔は横長テディです✂️
お正月のシュシュが入荷したので早速ココちゃん達につけさせてもらいました✨
🎍
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#トイプー
#プードル #いぬ部
#8ミリサマーカット
#炭酸泉シャワー
#きゃんナナ #お正月シュシュ

ビジョンフリーゼのましゅまる君❤
今日はシャンプーコースです.。o○
今日もトリミング後にたらこはましゅ君に遊んでもらいました‼️
しつこくしてごめんね😅
また遊んでね~🎵
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#トリミングサロン
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#ビションフリーゼ#ビション
#アフロ犬#いぬ部
#シャンプーコース
#ふわふわ#ふわもこ部
#炭酸泉シャワー

本日は、大きく豪華になりました❣

いつもの台が小さく感じられおおかた左右対称にできたかなと満足な感じです❤

明日は、氣功本部と中継勉強会があります。
もちろんzoomですね〜😃 明日が楽しみです✨

#豪華
#生け花
#flower
#flowerarrange
#氣
#勉強会
#zoom
#楽しみ
#堺市南区
#dips

⭐️2017年感謝祭第二弾⭐️ 日頃の感謝を込めて💕
12月30日(土)2017年営業最終日に…
感謝を開催致します🎉

利用料・3面1時間¥12000-💰
時 間・10時〜18時⏰

2017年蹴り納めにフットサルコート3面使っておもいっきり蹴って動いてしませんか❓

久々の仲間と集まるのもよし…
家族みんなで集まるのもよし…

2017年蹴り納めスポーツパーク東海岩室に集まりましょう♪

お気軽にお問い合わせ下さい☎️
072-239-1363
#スポーツパーク東海岩室
#堺市フットサル
#大阪フットサル
#堺市フットサル場
#大阪フットサル場
#無料駐車場完備
#泉ヶ丘駅
#金剛駅
#大阪狭山市駅
#堺市南区
#個サル⚽️
#金曜日
#20時
#金八個サル⚽️
#12月
#スクール
#けり納め
#集合
#感謝祭
#12月30日
#ソサイチ
#大阪ソサイチ
#関西ソサイチ
#堺市ソサイチ

本日 9:00〜19:00 通常営業♩

明日 定休日 です(╹◡╹) おトクな♩チラシクーポン券♩
来週12/22まで
何回も♩ご利用いただけます♩

忙しい師走は♩

家事代行で♩
上手に♩
クリーニング屋さんを
利用して下さいね♩

#家事代行頼みたい
#クリーニング屋さんは便利なツール
#今年の汚れは今年のうちに
#扉の引手が付きました♩
#自動扉より 引戸の方が好評♩
#大工さん 有難うございます♩

昨日の新台入れ替えで復活導入したスロット4機種✨
バイオハザードやモンハン月下を見て『わ、懐かしーー!』って思っちゃいました笑
ハーデスも北斗の拳強敵も、久々ーーーー。

昨日ご来店いただいたお客様ありがとうございますー♡
#北斗の拳強敵 #アナザーゴッドハーデス #バイオハザード6 #モンスターハンター月下雷鳴
#tigerssakai #タイガース堺 #タイガース #泉北ニュータウン #光明池 #栂美木多 #堺 #堺市 #堺市南区 #堺5スロ #堺10スロ #堺スロット #堺パチンコ #tigers #パチンコ #pachinko #スロット #slot #10スロ #5スロ #アミューズメント

トイプードルのさくら君❤
サマーカット、お顔はピーナッツ型、尻尾の先は扇形、うそ耳のオーダーです!
さすが晴れ男、今日もスッキリ快晴でしたよ🐕☀️
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#プードル
#8ミリサマーカット
#薬用シャンプー
#お顔はピーナッツ型
#うそ耳#晴れ男

トイプードルのフラン君❤
短めのブーツカット、お顔はスッキリテディベアカットです✂️
毛がのびると目やにが出やすくなるので、カットしてスッキリしたかな??
.
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#ワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#トイプードル#プードル #トイプー
#6ミリブーツカット
#炭酸泉シャワー

先週行われたベビーマッサージとベビーサインクリスマス体験会の様子です♪
赤ちゃん達に癒され素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました😊
#ベビーサイン #ベビーサイン教室あいことば #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室rinrinrin #堺市南区 #泉北 #ダイニングカフェスクエア #おしゃれなカフェ #子連れ #0歳 #1歳

小春日和の穏やかな日に、楽しく焚き火で戯れることが出来ました
#ドッキリハッキリ三代澤康司です
#焚き火 #堺市南区 #福徳寺

キモノでお出かけの帰り道に気になるshopへ…

Natural Work Shop 「cha cha」さん🎵

初めて訪れたのですが好みすぎて興奮しまくり💦
もう、本当に素敵な作品いっぱいでトキメキました💓

@nodaki4mi
さんと色々お話しさせて頂いて…
我が家のプチリフォームの相談にものって頂きました🎵

さてさてどんなになるかな⁉️ 楽しみ✨

#プチリフォーム #diy#堺市南区#cha cha#チャチャ#オーダーメイド #オーダー家具#ナチュラルガーデン

イルミネーション並木の360度。
加工したら、なんだかよく分からない物が出来ました。
.
#イルミネーション #西原公園 #公園 #堺市南区 #堺市 #360度カメラ #リトルプラネット
#illumination #park #sakai #360camera #ricohtheta #theta360 #littleplanet

新しい扉に
カッティングシートで
店名入りました♩

natural
wash&care
シャルル・マキ

#カッティングシート


焼き終わりました!
先週今週合わせて88個のシフォン。

1回で6個しか焼けないので15回転。
ひーって思ったけど終わってみたらなんてことなかったー☺︎

自分で限界を決めたらあかんね。

ご注文ありがとうございました♡

#堺市 #堺市南区 #片蔵 #mano
#オーダーケーキ #ordercake
#シフォンケーキ
#米油のシフォンケーキ #感謝

𓇼𓆡𓆉
#おニューのブランケット 💜
オシャレなデザインで
まぁまぁ大きめサイズやのに
2000yen✌️
👱🏾‍♀️オシャレなブランケット買って
と言われていたので🙈
ださい毛布は封印👋


#お昼寝用 #いや本気寝に使われるなw
𓇼𓆡𓆉
#リビング #ブランケット
#アラジンストーブ #無垢床
#interior #instainterior
#kitokito #南大阪 #雑貨屋 #堺市雑貨屋さん #堺市南区

忙しい中、作家様 納品頂きました。
順番にご紹介させて頂きます😆

@a_maman0626 さんより

人気で品薄になってた ふわもこベスト

追加 で納品頂きました。

男の子でも、女の子でも可愛く着れます。

ショート丈とお尻まですっぽり隠れてあったかいロングタ丈

共に
90㎝・100㎝

可愛い〜あったかそう😘
キュンキュン💕💕 それぞれ1点づつです。

気になる方は、お早めに🎶

17日のイベントより販売開始です😆

#鳳#堺市#高石市#和泉市#泉北#堺市南区#野々井#ハンドメイド雑貨#petit#子供服#ベビー#キッズ

なんとか寒さも平気な感じな一日でしたね😄

しかーしコートはちょっと週末寂しい感じに…😭
って事で土曜日も日曜日もご利用しやすくなっております♪

日曜日は…
⭐️感謝祭&みんなで個人参加型フットサル⭐️
日頃の感謝を込めて💕
1時間¥6000円ですよん♪
集まりましょう😄
やりましょう♪ ⚽️個人参加型フットサルはー⚽️
大人も子供も女性👩‍🎓も男性👨‍🎓みんなで個サル⚽️
日曜日ごはん前にいい汗流しにどーですか❓

12月17日(日)
17時〜19時
参加費¥1000-
対象・小学生以上

みんなで賑やかに家族みんなで一緒にボールを追いかけましょう😄

基本的にゲーム三昧⚽️ お気軽にお問い合わせ下さい☎️ 072-239-1363 ※シェアして頂ければ幸いです✨

#スポーツパーク東海岩室
#堺市フットサル
#大阪フットサル
#堺市フットサル場
#大阪フットサル場
#無料駐車場完備
#泉ヶ丘駅
#金剛駅
#大阪狭山市駅
#堺市南区
#個サル⚽️
#金曜日
#20時
#金八個サル⚽️
#12月
#スクール

✨中古車✨
YAMAHA 【ジョグZ】
いかにも『走るぜっ』て感じのデザイン🌀
ブレンボキャリパー装備✌
現行の4サイクルスクーターにはない軽快な走り"💨💨
数もかなり少なくなって
きてます。貴重貴重😌
状態もキレイな注目のバイク⤴

#バイク #バイク屋
#ヤマハ #YAMAHA
#ジョグ #ジョグZ #JOG
#二輪 #オートバイ
#スクーター #50cc
#原付 #原チャ
#2サイクル #中古車
#キャブ車 #メットイン
#ブレンボ
#大阪 #南大阪 #堺
#堺市西区 #堺市南区
#堺市 #鳳 #泉ヶ丘 #泉北
#阪和線 #JR #鳳駅
【オオツヤ本店】
大阪府堺市西区鳳東町町1-1-2
☎072-271-1841
【オオツヤ泉ヶ丘店】
大阪府堺市南区竹城台1-1
☎072-292-6353
【オオツヤ堺泉北店】
大阪府堺市南区大庭寺625-1
☎072-297-6973

さあオープンしましたーー!
実は今日のリニューアルはスロット増台だけじゃなくてパチンコにも進化があります。 お客様から支持の多い0.5円パチンコの増台!!
詳しい機種等はホームページを見ていただければと思います。
88525.p-world.jp
#リニューアルオープン #リニューアル
#tigerssakai #タイガース堺 #タイガース #泉北ニュータウン #光明池 #栂美木多 #堺 #堺市 #堺市南区 #堺5スロ #堺10スロ #堺スロット #堺パチンコ #tigers #パチンコ #pachinko #スロット #slot #10スロ #5スロ #アミューズメント

寒いですね~飲み会、忘年会の帰りしっとりクールダウンしませんか~✨✨ まだまだ深夜も営業中です🌃
是非お立ち寄りください😃

#堺市南区 #野々井 #バー #bar #深夜営業 #忘年会 #二次会 #年末 #師走 #寒い

Heart Bijou ブローチ

グルーデコクリエイターズ POP UP SHOP
2018年1月31日(水)→
2月6日(火)
午前10時〜午後7時
最終日午後5時閉場
堺タカシマヤ 4階特設コーナーにて


このハートがいっぱいのPOP UP SHOPにクリエイターとして、参加致します。
大切な方へ、そしてご自身へのプレゼントを探されている方、世界でたった一つのアクセサリーを手にするチャンスです。


約300点余りの作品をご用意してお待ちいたします。
貴女のお気に入りを見つけに、
是非堺タカシマヤへ足をお運びください。


マダムクロとして、こちらのHeart Bijouをワークショップで、お作りいただけます♪
ご予約はトップページのURL「WORK SHOP」からどうぞ♪


#オーダー承ります
#JGA
#グルーデコ
#グルーデコ体験レッスン
#グルーデコ教室
#グルーデコレッスン
#グルーデコ認定講師
#堺タカシマヤ
#デコ #ハンドメイドブローチ
#ハートビジュー
#スワロフスキー #キラキラ
#堺市南区 #堺市 #大人可愛い #大人のお稽古 #大人の習い事 #お稽古 #ディプロマ
#スマホ写真 #資格勉強 #お教室 #おうち教室 #上品コーデ #上品 #大人アクセサリー #大人コーデ #マダムクロ

【速報】
明日タイガースの5円スロットが110台に増えます!!
明日タイガースの5円スロットが110台に増えます!!
大台の台数に乗ったので2回言っときました!!! はあー、圧倒的台数すぎる。
88525.p-world.jp
#まどマギ増台
#tigerssakai #タイガース堺 #タイガース #泉北ニュータウン #光明池 #栂美木多 #堺 #堺市 #堺市南区 #堺5スロ #堺10スロ #堺スロット #堺パチンコ #tigers #パチンコ #pachinko #スロット #slot #10スロ #5スロ #アミューズメント

こんばんは♡
3周年イベント前に仕上がって、発送&お渡しも完了物件です🙌
#水筒カバー
2枚目は、発送のお客様から、
「無事届きました!素敵です、息子も喜んでます。早速明日から毎日幼稚園に持っていきます」
と、この画像と共にメッセージ頂きました♡
嬉しいです😆
息子ちゃん、喜んでくれたんだぁ〜😭⭐️
オーダー、ご注文どうもありがとうございました♡

水筒カバーは、ラミネート防水生地の2重。生地の間にふわふわ生地を挟んでいてクッション性があります。
ボトルの底の直径(筒の一番太い場所)と、欲しい長さを、聞いて、それぞれの大きさに合わせてお作りしています☺️

price▶︎▶︎
1リットルボトルまで ¥1700+tax
1リットルより大きいボトル¥2200+tax
ショルダー別途 ¥500+tax

1ヶ月半ほどお待たせしていますm(_ _)m
気長にお待ちくださる方のみ、オーダーお伺いさせて下さい(^人^)

----------------------
#happydrop
#handmade #ハンドメイド
#THRMOS #thrmosbottle #thrmosbottlecover
#サーモス水筒カバー
#和泉市 #和泉中央 #和泉中央雑貨屋 #和泉中央おうちしょっぷ
#オーダーハンドメイド
#堺市 #堺市南区 #南泉州 #泉大津市 #高石市 #泉佐野市 #貝塚市 #河内長野市 #羽曳野市 #藤井寺市 #岸和田市
--------------------

堺市南区の西原公園でイルミネーション撮影してきました。
動画は、ジンバル使って撮ったのを5倍速にしてます。
.
#イルミネーション #西原公園 #公園 #堺市南区 #堺市 #ジンバル #ウォークラプス
#illumination #park #sakai #gimbal #walklapse


だーいぶ前のバースデーケーキ。
リピーターさまからのご注文♡

感想も送ってくださって♡
うれしいなぁ。
おめでとうございます!

#堺市 #堺市南区 #片蔵 #mano
#オーダーバースデーケーキ
#バースデーケーキ #天然酵母タルト
#感謝

シーズーのクッキー君❤
前回より長めのサマーカット、頭頂部が短くなっていましたが、お顔は出来るだけ丸くカットしましたよ⭕
あどけない表情がかわいいですね~🎵 .
.
.
#大阪府#堺市南区#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#8ミリサマーカット#お顔は丸く
#シーズー#SZ
#炭酸泉シャワー #いぬ部

パピヨンのパピちゃん❤
シャンプーコース(薬用シャンプー)、炭酸泉温浴のいつものメニューです♨️
湿疹、落ち着いていますよ🎵
ちょっと首をかしげたお写真が撮れました📸
.
.
.
#大阪府#堺市#堺市南区
#泉北ニュータウン
#トリミング#グルーミング
#ドッグサロンワンツースリー
#Wan.2.3#犬の美容室
#パピヨン#パピ
#シャンプーコース
#薬用シャンプー
#炭酸泉温浴#いぬ部

今日は久々に母とランチ♡
ステキな雰囲気の場所!
温かみのある店内とスタッフの方のおかげでゆったりとランチ出来ました!

#堺市
#堺市南区
#美木多
#オシャレなお店
#ランチ
#母とランチ
#久々に母と
#美味しかったぁ
#温かい雰囲気
#また行こう

⭐️SP東海岩室イベント情報⭐️ 大人も子供も女性👩‍🎓も男性👨‍🎓みんなで個サル⚽️
日曜日ごはん前にいい汗流しにどーですか❓

12月17日(日)
17時〜19時
参加費¥1000-
対象・小学生以上

みんなで賑やかに家族みんなで一緒にボールを追いかけましょう😄

基本的にゲーム三昧⚽️ お気軽にお問い合わせ下さい☎️ 072-239-1363

#スポーツパーク東海岩室
#堺市フットサル
#大阪フットサル
#堺市フットサル場
#大阪フットサル場
#無料駐車場完備
#泉ヶ丘駅
#金剛駅
#大阪狭山市駅
#堺市南区
#個サル⚽️
#金曜日
#20時
#金八個サル⚽️
#12月
#スクール

本日は木曜日得々DAY‼️ まだまだ空きコートあります♪
来週木曜日得々DAYも空きコートあります♪

お問い合わせお待ちしています‼️ 072-239-1363

#スポーツパーク東海岩室
#堺市フットサル
#大阪フットサル
#堺市フットサル場
#大阪フットサル場
#無料駐車場完備
#泉ヶ丘駅
#金剛駅
#大阪狭山市駅
#堺市南区
#個サル⚽️
#金曜日
#20時
#金八個サル⚽️
#12月
#スクール

昨日13時21分に#赤井マタニティクリニック にて第3子、元気な女の子を出産しました✨
産院に着いてから13分で誕生(間に合って良かった👀✨分娩室では激痛😓でしたが無事に生まれ一安心☺そして我が子は可愛いですね💕
予定通りに家族に立ち会ってもらいました🎵
車のなかで「はぁ~。」と吐く呼吸法をしていると娘が「ひっひっふ~✨」って言ってくれました。YouTubeで覚えたようです。すごいな✨何気ない日常のなかで吸収しているのね😃
また産後の「ママ頑張ったね⤴頭から出てくるんやんな。」に嬉しく思いました✨
#堺市南区 #堺市

【あと3組の親子さん募集!フォトブース撮影会】
いよいよ明日12/15開催の堺ママ活カフェ♪

運営もママ。参加者もママ。この空間は『ママが主役!』

そんな素敵なイベントです♡

出入り自由でたくさんのブースもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

会場は堺市中百舌鳥の、家事代行サービス&キッズシッターサービス『スマートスマイル』さん。

ツナグフォトはフォトブース撮影で出展、あと3組様の募集です♪

クリスマスブースは11:40、12:00の2枠

雪の結晶ブースは14:20の1枠ご案内できます

ツナグフォトで撮影した一枚を簡単ミニスクラップブッキングでお持ち帰りいただけます^^

時間内はスマホやデジカメでもご自由に撮影してくださいね!

【料金】 1,000円
撮影したお写真L判プリント1枚
簡単スクラップブッキングカード

※撮影データをご希望の方はツナグフォトセレクトで3カット1,000円で別途メールにて納品致します。

お申込み、お問い合わせはコメントまたはDMでお待ちしています♪

#堺市 #堺ママ活 #堺ママ活カフェ #親子 #フォトブース #冬 #撮影会 #堺市南区 #堺市北区 #堺市西区 #堺市中区 #堺市堺区 #堺 #イベント #室内イベント #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #ベビー #キッズ #ツナグフォト #tsunaguphoto

Most Popular Instagram Hashtags