[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堺ブレイザーズ

3414 posts

TOP POSTS

2017.06.11 堺ジュニアスポーツ教室

#堺ブレイザーズ
#佐川翔 選手

今日も頑張れ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
パナ戦勝利だよ👍
#堺ブレイザーズ

20170108
男子のVリーグ観てきた🏐🔥
スパイクとサーブの迫力はめっちゃすごいし、それをレシーブしてるのもすごすぎて圧巻でした!!
男子の試合をちゃんと観るの初めてやったけど、すごい面白かった!!
豊田合成の応援すごい楽しかった😝
パナソニックの深津選手の、相手に読み取らせないようなトスやっぱすごい〜〜😂
全日本の選手も観れて嬉しかった!!
これからも部活頑張ろう💪🔥
#vプレミアリーグ #豊田合成トレフェルサ #堺ブレイザーズ #パナソニックパンサーズ #ジェイテクトstings

BZ@TV♡
さっきインスタライブで収録生中継してみました♪まったく絡めなかったけど、この番組はGAORAにて6月25日(日)19:30~ご覧下さい☆
#男子バレーボール
#堺ブレイザーズ
#応援番組
#BZTV
#彼方茜香

黒鷲旗🦅🦅🦅 明日も頑張ってください😘🎌🔥 #黒鷲旗#バレーボール#堺ブレイザーズ

#堺ブレイザーズ #今富稜介
走り方すごいすき(だいたい走り方から好きになる←)
2017.4.24 1日1どみくん

今日は、主人と一緒に、興国学園創立90周年新アリーナ落成記念試合、パナソニックパンサーズ対堺ブレイザーズを観戦してきました。
アリーナ席、本部席の後ろというかぶり付きの席で観させていただいて、久しぶりに熱くなりました!
新しいアリーナ、いろんな設備が充実していて、案内してくれる先生方や生徒さんたちも丁寧かつ的確に接してくださって、感激しました。
#パナソニックパンサーズ#堺ブレイザーズ#バレー好き

Vリーグ観戦しに山梨に行ってきました!スゴイ迫力でした😱‼
カッコよかったなぁ😊
全日本男子バレー新監督の中垣内さんとすれ違いました。大きかった😆笑

#堺ブレイザーズ
#千々木駿介 選手 #出耒田敬 選手

170427 .

#サントリーサンバーズ
#柳田将洋 選手
#テストマッチ
#堺ブレイザーズ .

ウォームアップ中に
よく見る、この体勢

ダイエット方法を調べてると
体幹トレーニングとして
よく出てくるから、やってみた

結果
10秒でプルプル_:(´ㅁ`」 ∠):_
ギ (>△< *) ブ

どんだけ腹筋、背筋使うの…
BBAが腹筋、背筋なさすぎなだけ?

続けたら体幹鍛えられるかな?

MOST RECENT

#堺ブレイザーズ #今富稜介
1日1どみくん←3日目⁉︎
やっぱりメークインではないw
かわいい 2017.1.29

.
こんばんは。パナデロです。
.
連続投稿です!
.
今日は寺田町店近隣にある興国高校で行われた堺ブレイザーズVSパナソニックパンサーズの試合を観戦してきました!!!
.
真ん前で行われる試合はすごいど迫力😳!!!アタックの音がすごいっ!!
.
初めて生で見たバレーボール!!試合に夢中になりすぎてあっという間でした😆
楽しかった〜❤️
.
お誘い頂いた先生、席までご案内してくださった先生ありがとうございました😆✨🙏
.
.
.
#パナデロ #panadero #大阪 #大阪市 #小路 #寺田町 #生野区 #天王寺区 #パン屋さん #パン #パン屋 #ベーカリー #天然酵母 #自然酵母 #自家製酵母 #カフェ #osaka #japan #bread #bakery #instabread #naturalyeast
#cafe #café #🍞#堺ブレイザーズ #パナソニックパンサーズ #バレーボール #興国高校 #試合 .
.
《小路店》
〠544-0003
大阪市生野区小路東1-1-19
営業時間 7:30〜19:00
定休日 月曜日
.
《寺田町店》
〠543-0045
大阪府大阪市天王寺区寺田町1-7-13
営業時間 7:30〜19:00
定休日 月曜日

興国高校創立90周年新アリーナ落成記念試合🏐
#興国高校#落成記念#パナソニックパンサーズ#堺ブレイザーズ#バレーボール#本日全日本選手はいません#世界初2階からの始球式#私学の凄さ#こうでなくっちゃ#清水はTRXしてたで#福澤さんに写真撮ってくださいと頼んだのはあたし#割り込む人(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
校内見学もさせてもらい、アスレチックセンターの本格的なトレーニング施設、プロテインBARを併設し、人生初、プロテイン飲み干す🍼ノーリー調子にのっちゃって、購入して、そのまま宣伝しながら持ち帰ります‼️と宣言笑笑
#プロテイン#興国高校ブランド#頑張る男子を応援します#あれ❓ウチら女子やわ#身体改造計画#プロテインのカロリーの高さ#カフェオレ味
いいもの見せてもらいましたっ😍

今日は、主人と一緒に、興国学園創立90周年新アリーナ落成記念試合、パナソニックパンサーズ対堺ブレイザーズを観戦してきました。
アリーナ席、本部席の後ろというかぶり付きの席で観させていただいて、久しぶりに熱くなりました!
新しいアリーナ、いろんな設備が充実していて、案内してくれる先生方や生徒さんたちも丁寧かつ的確に接してくださって、感激しました。
#パナソニックパンサーズ#堺ブレイザーズ#バレー好き

2017.6.23
in the morning🍀
練習11時半までなのに
若手は1時間ほど居残って練習🏐
髙野くん堤くん、
サーブカット
お互いに5本ずつOK出すまで
終わらんてやつ😂
サーブ→キムチさん、しょーへいくん
サーブカット→堤くん、髙野くん
OK出す係セッター→髙野くん、堤くん
サーブコース邪魔する係→
前半坂梨C&しょーへいくん、
後半坂梨C&ないとぅーさん&しょーへいくん
イジられるつつみん😆💦
可愛すぎる😂💕
練見終わりでつつみんリクエストのグミ持ってったらめっちゃ笑顔でグミ見てる☺️💕お天道様よりまぶしかったよその笑顔✨
堺BZチャリサークル若手のみなさんw
若さがまぶしーぜ😎💕
お疲れのとこありがとでした🍀
#堺ブレイザーズ
#髙野直哉 選手
#堤智久 選手
#今富稜介 選手
#竹元 選手
#すみません
#下の名前はよ覚えますw
#練見たのしーなー
#自分もバレーやりたくなる
#つつみん
#スタメン定着したら
#叙々苑 🐮
#まだ内緒 🙊w
#妄想の世界の話
#おもしろグミ探し

練見中に
採用の電話🍀
忙しなるけど
今頑張る時!!!
仕事ができること🍀
大好きな人に会えること🍀
大好きなバレーが見れること🍀
一緒に遊んでくれる友達に会えること🍀
美味しいご飯が食べれること🍀
ありがとうって言えること🍀
頑張ってねって言えること🍀
大好きな人の隣に立てること🍀
幸せをたくさん感じれること🍀
生きてることに感謝🍀

2017.06.11 堺ジュニアスポーツ教室

#堺ブレイザーズ
#佐川翔 選手

今日も頑張れ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
パナ戦勝利だよ👍
#堺ブレイザーズ

2017.06.11 堺ジュニアスポーツ教室

#堺ブレイザーズ
#木村泰輔 選手
#キムチ

ジャンケン負けたら後ろ連なってかまんの⁉︎ ←違う
でも勝ったら先頭たてるんか…どっちもいいな、←だから違うww
#堺ブレイザーズ #内藤和也 #坂梨朋彦 2017.1.29

Most Popular Instagram Hashtags