#堺カフェ

3692 posts

TOP POSTS

先日
お仕事終わりのcocoriさん☺︎︎
✔︎甘夏のタルト
✔︎そら豆入りのケークサレ
もう本当に本当に美味しすぎ✧︎
ケークサレは胡椒が効いていて美味しいし
甘夏タルトは果物自体がとても甘くて
サクサクタルトと相性良すぎて
またしつこく一口食べるたびに
美味しいですーー!
と言っちゃいました☺︎︎


#今日は去年1年間教えていた学生さんが私こと忘れずすんひ先生めっちゃめっちゃ好きですと告白してくれたそうです😳💕


#cocori #cafe #カフェ #北野田カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #北野田 #大阪 #堺 #カフェたび #2017カフェたび #ケーキ #堺 #タルト #堺カフェ #スイーツ #cake #甘夏タルト #ケークサレ

.
cocori
.
抹茶のモンブランタルト
八朔と甘夏のタルト🍊
.
『あれ、写真が綺麗すぎでしょ?』
と思ったそこのあなた。
そう、photo by @kona_mon 先生です。🙏
.
抹茶と小豆のタルトの上には、
濃厚な抹茶のモンブラン。
タルト生地にはラズベリーがちょこっと
入っていて、細かい工夫に感動。
八朔のタルトも爽やかで美味〜!!
.
まだ2回しか伺った事ないですが、
オーナーさんの優しさがお菓子やお店に
物凄く出てるな〜と感じました☺︎
.
.
#新作タルトが抹茶のモンブランタルトと聞いて黙っていれなかった3人
.

掘り立てのじゃがいもに
じっくり炊いた高きびと新キャベツを入れてコロッケに♡

衣はパン粉とオーツ麦のハーフハーフ☺️ #おうちごはん#うちごはん#フキ#蕗#有機野菜#無農薬野菜#玄米#酵素玄米#マクロビ#macrobiotic #旬野菜#堺カフェ#大阪カフェ#kokage#こかげ#あさごはん#クッキングラマー#晩酌#コロッケ

1年ぐらい前から気になってたところへようやくいけた😂
すごく落ち着く場所だったからまた行きたい☕️
#八六八ビル#堺カフェ#カウンターのスコーン#これまた美味しそう#だがお腹いっぱいのため断念

おひるごはん 🍝🍴🍗 .
すごい雰囲気よくて
ごはんも美味しくて
帰りしなにお見送りもしてくださって
ゆっくりほっこりまったりタイム🤤 ❤︎
.
.
#堺カフェ #lunch #cafe

* *
りえちゃんの運転で堺まで♡
(ドッキドキ🙏🏻笑)
フットワークの超軽いお2人と♡
こんな素敵なお店知らん!
めっちゃ良かった☺
次の土日もまた行きたい☺
* *
#八六八ビル#大阪カフェ#堺カフェ#ランチ
#1歳9ヶ月

テレビが家にない姉のために。←(え(笑))。
すぐ見れるようにスマホで画面撮ってあげてたら
KCがずっとしゃもじで缶の容器を叩き続け(笑)(笑)。
まぁうるさいうるさい。笑
そして、姉が映っていただろう前半の映像はちょっと席を外して時に見逃すっていうねっ(笑)
色々残念。笑
.
#ジェラート #姉自慢 #堺のジェラート #堺カフェ #朝からおつかれさまでしたっ

MOST RECENT

本日の八六八ビル☕

食べたかったビスコッチョ🍰
久しぶり(*^▽^)/★*☆♪ やっぱ美味しい🎵
少し冷たいのといい意味でのパサパサ感レモンの爽やかさ🍋甘すぎない良質な生クリームと素朴な味。

美味✨✨ 少し疲れた体にはぴったり。

たぶん八六八ビルの珈琲にこの味はしっくりくる。

優しくない優しさと重い話を軽く聞く特技の店主にあけすけに話す客(笑)

ありがとうね。

やっぱり八六八ビルに通っててよかった。

いろんな意味で。

今のあたしには必要不可欠である(*´-`) #八六八ビル
#堺カフェ
#夜カフェ
#寺地町
#寺地町があつい(笑)
#珈琲
#ビスコッチョ
#レモンたっぷり
#繋がり
#排他的コミュニティカフェ
#喫茶
#コーヒー
#八六八ビル2017☕

.
めっちゃ落ち着く空間やったしご飯おいしいしBGM良いし素敵なカフェやった。ブラックは無理やけどコーヒーのおいしさが分かるようになってきてる大人の階段。
#八六八ビル #排他的コミュニティーcafe #カフェ巡り #大阪カフェ #堺カフェ #気まぐれグラタン #カレーとか珍しい

1年ぐらい前から気になってたところへようやくいけた😂
すごく落ち着く場所だったからまた行きたい☕️
#八六八ビル#堺カフェ#カウンターのスコーン#これまた美味しそう#だがお腹いっぱいのため断念

*2017.05.27*
北野田📍cocori
@okashicocori
*
*
またまたcocoriさんpic ☻*
やっぱり単体でも撮りたいw♡♡
前picは暗くなってしまったけど…今度はうまく撮れた✩⃛✩⃛
*
*
✔︎プリンアラモード
*
*
二度目の訪問で、またまたプリンアラモードを𓂃 𓈒𓏸
クセになる美味しさ⠒̫⃝♥
添えられてるアイスもフルーツも、いちごからチェンジ!!
ブルーベリーアイスと、ゴールデンキウイ٭¨̮
*
*
そのまんまブルーベリーを食べているかのような濃厚なアイス◡̈⃝⋆*
けど、甘過ぎないのがちょうど良い𓂃 𓈒𓏸
ゴールデンキウイも好きなので嬉しい!!
*
*
プリンはやっぱり絶品❤︎❤︎
こりゃ毎回頼んでしまうゎw←
*
*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #堺 #堺カフェ #北野田 #北野田カフェ #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#cocori #ココリ #お菓子cocori #okashicocori
#プリンアラモード #プリン #pudding #🍮
#ブルーベリーアイス #ゴールデンキウイ
#sweets #スイーツ #instasweet #instafood #foodpic #instapic #instagood #yummy #yukiログ

刻屋さんにて

こかげランチを提供させて頂きました♡

畑のランチプレートに
酵素玄米/玄米
お味噌汁

皆様の笑顔がたくさん見れて、楽しい1日になりました☺️ ありがとうございました。

#ランチ#ランチプレート#有機野菜#無農薬野菜#玄米#酵素玄米#万田トマト#カフェ#堺カフェ#大阪カフェ#刻屋#クッキングラマー#おひるごはん#おうちごはん#こかげ#kokage#雑穀#lunch#小澤基晴#晩酌#晩御飯

皆様こんばんは〜♪
今日はすっかり良いお天気でしたね☀️
この辺りの小学校は運動会だったのではないですか?私も運動会の応援に行ってきました(≧∇≦) 今日のお通しは甘酢かけ唐揚げとポテトサラダとチーズです☆

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(^o^) #instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中

堺出身で茶の道を極めた千利休にあやかり『和菓子に合う珈琲』をコンセプトにブレンドされた三喜屋珈琲自慢のレギュラーコーヒーです‼︎
香り・コク・酸味のバランスが良い「極」
深いコクと味わいの「匠」
ほっこり柔らかい味わいの「和」
ぜひご賞味くださいませ。
#coffee #cafe #mikiyacoffee
#三喜屋珈琲 #堺 #堺カフェ #三国ヶ丘 #三国ヶ丘カフェ #千利休

.
cocori
.
抹茶のモンブランタルト
八朔と甘夏のタルト🍊
.
『あれ、写真が綺麗すぎでしょ?』
と思ったそこのあなた。
そう、photo by @kona_mon 先生です。🙏
.
抹茶と小豆のタルトの上には、
濃厚な抹茶のモンブラン。
タルト生地にはラズベリーがちょこっと
入っていて、細かい工夫に感動。
八朔のタルトも爽やかで美味〜!!
.
まだ2回しか伺った事ないですが、
オーナーさんの優しさがお菓子やお店に
物凄く出てるな〜と感じました☺︎
.
.
#新作タルトが抹茶のモンブランタルトと聞いて黙っていれなかった3人
.

告知‼️
5/28(日曜日)はTUKUフェスにてブースを出すため、お店は臨時休業とさせていただきます。
音楽、マジック、フードが楽しめるイベントですので皆様お越しください。
Caliroller's (キャリーローラーズ)
大阪府堺市西区鳳中町3-84
☎︎072-275-9645
Lunch 11:00~15:00
Dinner 17:00~22:00
🚫定休日 日曜日ディナー&月曜日終日(日曜日のランチはオープンしてます)🚫
JR阪和線 鳳駅下車、西口の出口、徒歩30秒ニューオープン‼️
カリフォルニアロールの専門店です。
ランチタイムは11時から15時まで😀
お酒も多数取り揃えております🎉
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
当店は8名様〜貸し切りしていただけますので、少人数での貸し切りパーティーをキャリーローラーズでしてみませんか??
3時間⏰飲み放題🍻フードも付いて1人¥4500+税
時間やご予算の相談など、お気軽にお電話下さい😀👍 Caliroller'sのLINEショップカードを開始しました。 ランチプレートご注文で1ポイント✨合計3ポイント貯めると ディナータイムのフード半額割引をゲットできます!
https://line.me/R/ch/1432061434/osq7404h

Face book
https://www.facebook.com/caliroller/
Line
http://line.me/ti/p/@osq7404h
Hot pepper
http://www.hotpepper.jp/strJ001136609/
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27090502/
ローカルプレイス
http://www.localplace.jp/sp/t100104741/

#californiaroll#japan#osaka#caliroller's #カリフォルニアロール #カリフォルニア#ロサンゼルス #堺カフェ#鳳カフェ#和泉カフェ #高石カフェ#岸和田カフェ#泉北カフェ#キャリーローラーズ #堺女子会#鳳女子会#鳳#堺市#堺ランチ#鳳ランチ#和泉ランチ#岸和田ランチ#高石ランチ#泉北ランチ#JR阪和線#鳳駅#裏おおとり#鳳貸切#南大阪カフェ#南大阪ランチ

フルーツデニッシュ💖

本日のフルーツは、もうそろそろ終わりを迎えます苺(古都華)です。
名残を惜しむように、蜂さん達も集まってくれました。🐝
この蜂さんも食べていただけるんですよ❣️ 果物には旬があって楽しいですよね🍓
そう言っている間にひとつお嫁に行きました😊
オブジェのフルーツデニッシュは、その時期に一番美味しいフルーツでお作りしております。
パンでも季節感をお楽しみ下さいませ,٩(^‿^)۶

気まぐれフルーツデニッシュ 300円+税

#苺デニッシュ#ことか#古都華 #焼きたてパン #パンの店オブジェ #大阪パン屋 #堺カフェ #堺ベーカリーカフェ #デニッシュ

こんにちは( ⋆ˊᵕˋ ) 。
フェローのあずです。
今日はお休みだったんですが、
食べたかったキャラメルバナナケーキを買ってきました♡
おうちカフェタイムです( ⋆ˊᵕˋ ) 。
キャラメルバナナケーキ、すっごく美味しいです!
20周年を記念した復刻商品なんですが、これは復刻して正解♡笑
生地にはドライバナナが入っています。
上のキャラメルチョコも美味しい♪
少し温めて食べたんですが、そうすると焼きたてのケーキのようでした♡
ぜひぜひ食べてみてほしいです(*´∀`*) 。
コーヒーは、デカフェを淹れてみました♡
タリーズのデカフェはエチオピアの豆で、華やかな香りとフルーティーな味わいです( ⋆ˊᵕˋ ) 。
個人的にはフルーツトマトのようなフルーティーさを感じます♪
カフェインレスですが、しっかりとコーヒー感を楽しめます♡
寝る前や妊娠中や授乳中の方などにもおすすめです( ⋆ˊᵕˋ ) 。 .
.

#tullyscoffee #tullys #大阪カフェ #堺カフェ #タリーズ #タリーズコーヒー #キャラメルバナナケーキ #イオン鉄砲町 #イオンモール堺鉄砲町 #デカフェ #カフェインレス #コーヒー

おひるごはん 🍝🍴🍗 .
すごい雰囲気よくて
ごはんも美味しくて
帰りしなにお見送りもしてくださって
ゆっくりほっこりまったりタイム🤤 ❤︎
.
.
#堺カフェ #lunch #cafe

*2017.05.27*
北野田📍cocori
@okashicocori
*
*
5月初めに初訪問してから、早くも二度目の訪問*⸌☻ັ⸍*
フルーツが苺から、柑橘系に変わったと知ったら…もう行くっきゃない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてまた、プリンアラモード·͜·ೢ ⋆*ハマりそう♡♡
*
*
✔︎ネーブルのココアシフォンサンド
✔︎プリンアラモード
✔︎レモンスカッシュ
*
*
今日はおひとりさまカフェでした*◌¨̮͚ *.゚
そこまでして、来たかったやつw←
ストーリーにも、また載せちゃう好きっぷり♡♡
*
*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #堺 #堺カフェ #北野田 #北野田カフェ #cafe #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい
#cocori #ココリ #お菓子cocori #okashicocori
#プリンアラモード #ネーブルのココアシフォンサンド #ココアシフォンサンド #レモンスカッシュ
#sweets #スイーツ #焼き菓子 #instasweet #instafood #foodpic #instapic #instagood #yummy #yukiログ

みなさまお早うございます。今日は各地で運動会が行われておりまね! お父さんは、リレーで転けないようお気をつけ下さい(笑)

本日のスープは、具だくさん豆乳スープです☆ お野菜たっぷりなヘルシースープです。

今夜もバー60営業致します!
#instagood#instafoods#instalunch#MAYcafe#lunch#ランチ#カフェ#メイカフェ#ランチ#本日のスープ#手作りベーグル#堺カフェ#堺東カフェ#堺東#堺#ガシ#裏ガシ#裏ガシストリート#大阪#OSAKA#SAKAI#BAR60#バー60#スタッフ募集中

春ちゃんとbranch❤
.
.
私はフォカッチャサンドとアイスカフェラテ
.
春ちゃんはりんごジュースとホットドッグ
.
.
最近写真撮らせてくれないからお一人様みたいやん😭
.
.
職場に新しく入られた方とばったり遭遇👀
.
.
お姉さんと一緒に来られていて、お二方とも赤ちゃん抱っこ、可愛い💕
.
.
素敵な方のお姉さんは、やっぱりすごーく素敵な方でした✨
.
.
#カフェ巡り #カフェ部 #堺カフェ #大阪カフェ #Elmersgreen #coffee #coffeebrake #coffeetime #cafelatte #icedcafelatte #Elmersgreencoffee #Elmersgreencoffeeandbakes #branch #フォカッチャ #フォカッチャサンド #サンドイッチ #堺ランチ



seagulle diner💙💙💙


コーヒーフロート。


その他ソフトドリンクも
+150yenでフロートに!!





#seagulldiner #なかもず#堺カフェ
#コーヒーフロート #フロート

‼️お知らせ‼️
本日、イベント出店の為、Pulpoはdinner time のみの営業となります。【18:00〜25:00】
lunchのご来店をご予定して頂いていたお客さま申し訳ありません!またのご来店心よりお待ちしております!
宜しくお願いします💫💫🌙🍴🍻🍷
#pulpo#nakamozu#sakai#foodie#foodstagram#instagood#instafood #bar #spanish #ajillo #paella#lunch#堺カフェ#堺ランチ#カフェ巡り#大阪カフェ#南大阪カフェ#カフェ部#大阪#堺#中百舌鳥#スペインバルプルポ#プルポ#グルメ#大阪バル #大阪グルメ #osakafood #osakacafe#府大

Most Popular Instagram Hashtags