#報道ステーションsunday

61 posts

TOP POSTS

関東でようやく見れました‼️
北海道日本ハムファイターズ!

リーグ優勝 日本一! Vパレード🤗🤗
ファイターズ 最高ーーッ‼️
#報道ステーションsunday

お知らせです!明日18日(日)午後4時30分からの「#報道ステーションSUNDAY」では、#羽生結弦 選手のインタビュー企画を放送します。

長野智子さんが『世界を制した「自己暗示力」』について聞かれています。
ぜひご覧ください!!! テレビ朝日フィギュアスケートTwitterより~

#羽生結弦 #長野智子 #報道ステーションSUNDAY

英訳すると、I will kami soon ! だそうで😁kami = God
今でも充分、神ってる✨と思うけどね~!本人的にはまだまだなんて、どこまで行ってしまうんでしょ。頑張って私達もついて行かなくては~😅💖💖 .
#yuzuruhanyu #羽生結弦 #報道ステーションsunday

報道ステーションSUNDAYより。
インフルエンザの流行レベルマップ。

日本全国で猛威を奮うインフルエンザ。
手洗いとうがい、マスクの着用、加湿を徹底し、予防に努めましょう。

#インフルエンザ
#流行レベルマップ
#報道ステーションSUNDAY

#報道ステーションsunday
#福山雅治
#女性が気になるキーワードランキング
途中から見たからキーワードって?ましゃ💕🙌

【メディア掲載情報】
12月18日(日)16:30~放送の『報道ステーション SUNDAY』にてJHDACの活動が紹介されます。ぜひご覧くださいませ。 ※放送予定については、都合により予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
http://www.tv-asahi.co.jp/hst-sun/
取材協力:CHAUSSE-PIED EN LAITON
http://chausse-pied.jp/
#ヘアドネーション #jhdac #japanhairdonationandcharity #jhdc #hairdonation #ジャーダック#報道ステーションsunday

MOST RECENT

#池坊555年 #華道 #いけばな #IKENOBOYS #京都 #イケノボーイズ #華道男子 #池坊 #Flower #fleur #ikenobo #生花 #生け花 #華道 #花
#番組 #テレビ朝日 #取材 #報道ステーションsunday
昨日の2/5に放送されました「報道ステーションSunday」をご覧下さいました皆様、ありがとうございます。
いけばなの印象が変わったとか、いけばなの普及を自分なりに頑張っていこうなど、嬉しいご感想を頂いたりしております。
何よりも、こういう機会を通して、様々な方々とコミュニケイトできることを嬉しく感じます。
次期家元は、あるインタビューで「花の力」について、「繋がる」ということをひとつのキーワードとして挙げられてます。
このように、いけばなを通して、様々な方々と積極的な繋がって参りたいと感じております。
そして、いけばなのワが更に広がることを楽しみにしております(o^^o)
by 柿沢より

#池坊555年 #華道 #いけばな #IKENOBOYS #京都 #イケノボーイズ #華道男子 #池坊 #Flower #fleur #ikenobo #生花 #生け花 #華道 #花
#番組 #テレビ朝日 #取材 #報道ステーションsunday
放送予定のお知らせです。
先日、収録していただいたのが、テレビ朝日「報道ステーションSUNDAY」
2/5(日)16:30〜の番組内にて放送予定です。
但し大きな事件・事故などがおこった場合、番組内容変更となる事がありますので、
念のためご理解の程、よろしくお願いします。

内容は池坊のことについてで、編集で10分ぐらいとなってます。池坊を知らない人、知ってる人、いっぱいの方々にご覧頂けましたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。 by 柿沢

報道ステーションSUNDAYより。
インフルエンザの流行レベルマップ。

日本全国で猛威を奮うインフルエンザ。
手洗いとうがい、マスクの着用、加湿を徹底し、予防に努めましょう。

#インフルエンザ
#流行レベルマップ
#報道ステーションSUNDAY

#報道ステーションSUNDAY#大相撲#横綱#稀勢の里#体重推移#遅咲き#苦節15年#応援してます

稽古より食欲を抑える方が彼には辛いこと

お父様がインタビューでそう応えてらっしゃいました

横綱稀勢の里ご自身は、体を作っていた20代の頃は1日1升食べることもあったが、今は茶碗1杯ぐらいと応えてました

#池坊555年 #華道 #いけばな #IKENOBOYS #京都 #イケノボーイズ #華道男子 #池坊 #Flower #fleur #ikenobo #生花 #竹 #生け花 #華道 #花 #小学生 #ライブ #いけばなライブ #竹 #アレカヤシ #バラ #薔薇 #ばら
#かすみ草 #オンシジューム #番組 #テレビ朝日 #取材 #報道ステーションsunday
今日、小学生達をお招きし、15分程度のいけばなライブをご覧頂きました。その様子を、テレビ朝日の報道ステーションsundayに取材して頂きました。
日頃から学校華道でお稽古を重ねてるという小学生達は、積極的で、とても楽しかったです。ありがとうございました。
薔薇を幾名かの小学生に生けるのを手伝って貰う場面では、時間の都合上、みんなのご期待に添えなくて、ごめんなさいね。
ぜひ、またお会いできた時には、一緒に楽しみましょうね)^o^(
また、テレビ朝日の方々や学校関係者、普段学校華道で指導されてる先生など、多くの関係者の皆様、このような機会を頂戴し、お礼申し上げます。ありがとうございました。
by 柿沢す

もーいっこ!笑
見てないけど、まぁなんとなく想像つく😉
かわいすぎます、22歳。
#羽生結弦#結弦くん#hanyuyuzuru #報道ステーションsunday

なになに?この辺でマジックが…??
#羽生結弦#結弦くん#hanyuyuzuru #報道ステーションsunday

私のiphoneに入っている曲数、延べ146曲。
特に曲を指定せずに再生すると、今年行ったコンサートで演奏された曲しか流れません。(スパイダーマンは流石に…っと思ったけれど、いやいや聴いてる!)これは、もう絶対父の仕業だと思っていたのですが…

祖母宅からの帰り道にたまたま見た、夕方のニュース番組で放送された羽生結弦さんのインタビュー映像。「試合で使う曲をイヤホンで聴いていると本番でもイヤホンで聴いている感覚になってしまうことがあるので切り離したりします」といった内容のお話をされていて、面白いなーっと思っていたら…ふと、気づくといつもヘッドホンで聴いている曲をヘッドホンで聴いている。。。
そして、その曲。
昨日のコンサートでも聴いた曲!!! 父…ついにテレビ番組まで操れるようになった様です。
まさに#神る

写真は昨日の姪っ子(妹)さま。
BOSE社の新製品のヘッドホンしてiPhone中の今どき3歳。おばのミスでツムツムと同時にピアノ連弾曲まで聴かされるという苦行つき。きっとこの時の曲も、です。
#神ってる #報道ステーションsunday #羽生結弦 #レフレール#BoogieBacktoYOKOSUKA アンコールで最初の和音が鳴った瞬間、思わず姪っ子(姉)さまと顔見合わせたよね

Most Popular Instagram Hashtags