#堤防戦隊

146 posts

TOP POSTS

.
.
.
帰投のアグアグ✨
.
.
.
みんな大サービスで帰って行ったけど、このノーカラーが1番凄かった🤣
.
.
千歳は今日はお天気イマイチだったみたいだけど、明日は回復して青空が見れますように✨🙏✨
.
仕事しながらカッコいい写真や動画のpostを待ってまーす🙌🎶(笑)
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F15#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女
.
.
.
.

築城の潮と築城のニャンコタワ〜‼️😂
(分かる人には分かる話しです)


#JASDF#堤防戦隊#ツイキンジャー
#ツイキンジャーのボス #ツイキンジャーの大御所様

おはようございます☀

いつかのくだらないpic😐

築城に行くと若い子達といつも撃ち合い(笑)若者は元気があってイイですね😉


#JASDF#ツイキーランド#のび太君#メガネのチンパンジー#wメガネ#堤防戦隊 #ツイキンジャー#安定の撃ち合い#気付けば盗撮


‘フレアイン’
逆光の時に限って良い感じのベーパーを引くことが😂
これはこれで好きですけど✨
これで#F2の日 へ参加です☺️
.
鹿児島ラストは、少しだけ鹿児島空港へ立ち寄って帰ります。
友人との旅なので、ほんと少しだけ😂
良い夕日と出会えますように✨
今日もお疲れ様です。
.
#飛行機倶楽部
#ig_airplane_club
#航空自衛隊
#JASDF
#ツイキーランド
.
#ファインダー越しの私の世界#東京カメラ部#福岡写真部#キタムラ写真投稿#築城基地#堤防戦隊#ツイキンジャー#東京カメラ部#art_of_japan_#tokyocameraclub#F2#bestjapanpics_#instaplane#instagramaviation#megaplane#japan_daytime_view#wu_japan#icu_japan#fukuokapics

.
.
あの日のアグアグ✨
.
.
まだ出してないアグさん、いっぱいあるんですよねー😅
.
これからもちょこちょこpostしますので、お付き合いください🙏
.
.
焼き肉をお腹いっぱい食べて、今すぐ眠りたいくらい眠いです😳
.
明日に備えて早寝します😪
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F15#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女
.
.
.
.

今日は8SQの整備さんが大暴れ😂

ここまでやってくれたので全国デビューしてもらいます😎笑笑
さすが✨いつも楽しませてくれてありがとうございます😆

これからも山盛りお願いします🙏😁


#JASDF #築城基地#8SQ#整備士さん #BlackPanther#はちすこどうでしょう#ガオガオ#ツイキーランド#堤防戦隊#ツイキンジャー

久しぶりに風邪ひいて病院なう🏥

ここまで悪くなるのは久しぶりすぎる気がする🙄😅

先日のpost アグレッサーのゼブラの写真を @total_planes 様にfeatureしていただきました🙏ありがとうございました😊


#JASDF#築城基地 #AGGRESSOR #教導飛行群#巡回教導 #F15DJ改
#airplane #airplanes #airplane_pics #airplanephotography #aviation #aviationlovers #instagramaviation #aviationphotography#team_jp_ #total_planes #ig_airplane_club #Canon#canonphotography #canonphoto #canon_photos

#ツイキーランド
#堤防戦隊 #ツイキンジャー#お手振りとガッツポーズ

.
.
.
ベイパーわさわさ✨
.
.
先日動画もpostしましたが、AGGでベイパーがたくさん出てて🙌🎶
.
AGGの後追いや、斜め後ろからのF2大好きなんです😍
.
そしてこれも青と白で涼しげ🎐✨
.
.
何か撮りに行こうかと思ったけど、暑くて写欲も失せて結局1度も家から出ないまま💦
.
F2を見る為だけに、今頃シンゴジラをレンタルして見ましたが、思った以上に出番が少なくて😑(笑)
もっと活躍させてくれればいいのにー😗(笑)
.
代わりにGODZILLAの発音がやたら耳に残ってしまった日曜日の夕暮れでした😂
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#8SQ#AGG#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#青と白の世界#F2は涼しげでいいね#やっぱりF2最高
.
.
.
.

.
.
.
金ピカアグアグ✨
.
.
おはようございます🌞
.
.
陽の当たりかたで、チョコレッサーの背中が神々しいほどの金ピカに✨
.
何だかご利益ありそうなアグさんの背中で @rb25bronze_2 さんの #飛行機背中祭り に参加させて頂きます🙌🎶
.
.
お仕事の方は今日も1日暑さに負けず頑張って下さい💪😊
.
お休みの方は楽しい1日を😄🎶
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#F15 #飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#キンキラキン#テカテカ
.
.
.
.

MOST RECENT

.
.
.
帰投のアグアグ✨
.
.
.
みんな大サービスで帰って行ったけど、このノーカラーが1番凄かった🤣
.
.
千歳は今日はお天気イマイチだったみたいだけど、明日は回復して青空が見れますように✨🙏✨
.
仕事しながらカッコいい写真や動画のpostを待ってまーす🙌🎶(笑)
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F15#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女
.
.
.
.

.
.
.
昨日の6SQ・ハイレート✨
.
.
今日は朝から悲しすぎるニュースで呆然……
.
ONE OK ROCKとの共演、私は見ること出来なくても凄く楽しみにしてたのに……
.
F2にリンキンの曲つけて自己満動画たくさん作るくらい大好きなのに……
.
ご冥福をお祈りします
どうかどうか安らかに……
.
.
.
暗くなってすみません😣
書くのやめようかと思ったけど、今日だけは……🙏
.
.
.
.
昨日のハイレートpicの後、こうなりました✨
角度がもう✨
もちろんトリミングしてます😁
.
.
今日は千歳でファルコンの予行❔、築城も楽しいサマーフェスタ、どっちも行きたかったなー😑
.
.
明日も仕事がんばります😳
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#6SQ#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#ハイレート#テンション上がる魔法の言葉 #ハイレートクライム #ベイパー
.
.
.
.

.
.
.
今日の6SQ・ハイレート✨
.
.
今日の築城は朝イチからハイレート連発、激捻りしてくれるPさんも多くて、1日中とっても楽しかったです✨
.
ただ、とにかく暑かった☀️😵💦
朝イチは無風で湿度が高く、まとわりつくような熱気がすごくて😫💧
途中から少しずつ風が出てきたけど 、日陰にいても暑い1日でした😳
.
いよいよ梅雨明けしてこれから更に暑くなるので、今まで以上に気をつけないとですね🍹⛱️
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#6SQ#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#ハイレート#ハイレートクライム#テンション上がる魔法の言葉 #ベイパー
.
.
.
.

.
.
.
金ピカアグアグ✨
.
.
おはようございます🌞
.
.
陽の当たりかたで、チョコレッサーの背中が神々しいほどの金ピカに✨
.
何だかご利益ありそうなアグさんの背中で @rb25bronze_2 さんの #飛行機背中祭り に参加させて頂きます🙌🎶
.
.
お仕事の方は今日も1日暑さに負けず頑張って下さい💪😊
.
お休みの方は楽しい1日を😄🎶
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#F15 #飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#キンキラキン#テカテカ
.
.
.
.

.
.
あの日のアグアグ✨
.
.
まだ出してないアグさん、いっぱいあるんですよねー😅
.
これからもちょこちょこpostしますので、お付き合いください🙏
.
.
焼き肉をお腹いっぱい食べて、今すぐ眠りたいくらい眠いです😳
.
明日に備えて早寝します😪
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F15#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女
.
.
.
.

.
.
.
アグアグ✨
.
.
戦闘機の翼の下の日陰で涼めたり昼寝出来たら、どんなに幸せでしょ😳
.
特にF2の機体によって出来る日陰でかき氷食べるとか、想像しただけで堪りません🍧🤤
.
変態じゃないですよ🙅
.
でもまぁ、もうそう思われても構いませんが😗(笑)
.
この写真見たら、そんな事を基地見学の時にみんなでワイワイ喋ったなー、というのを思い出しました✨
.
.
のんびり好きな事して楽しかった連休も終わり、明日からまた現実で頑張らないと😑
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#アグレッサー#AGGRESSOR#飛行教導群#F15#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#アグTシャツかっこいい
.
.
.
.

.
.
.
ベイパーわさわさ✨
.
.
先日動画もpostしましたが、AGGでベイパーがたくさん出てて🙌🎶
.
AGGの後追いや、斜め後ろからのF2大好きなんです😍
.
そしてこれも青と白で涼しげ🎐✨
.
.
何か撮りに行こうかと思ったけど、暑くて写欲も失せて結局1度も家から出ないまま💦
.
F2を見る為だけに、今頃シンゴジラをレンタルして見ましたが、思った以上に出番が少なくて😑(笑)
もっと活躍させてくれればいいのにー😗(笑)
.
代わりにGODZILLAの発音がやたら耳に残ってしまった日曜日の夕暮れでした😂
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#8SQ#AGG#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#青と白の世界#F2は涼しげでいいね#やっぱりF2最高
.
.
.
.

.
.
.
いつかのF2✨
.
.
#飛行機おなか祭り に本日2枚目のpostです🙌🎶
.
.
ストーリーにも上げましたが、昼過ぎに仕事終えて車に戻ったら、外気温が39度と表示されて笑ってしまいました😂
.
炎天下の駐車場、黒い車だから❔と思いますが、走行始めても34度から下がらず☀️😵💦
.
家に着いて玄関の直射日光の当たる所に置いてる気温計みたら40度になってました😂
.
今年の夏は猛暑になるとは言ってましたが、これより更にひどい事になるかと思うと😣💨
.
こまめな水分補給で体調管理気をつけなきゃですね🚰✨
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#空#雲#彩雲 っぽい✨☁️✨
.
.
.

.
.
.
‼️音量注意‼️
.
.
たまには動画でも✨
.
実は陽射しがすごくて、携帯の画面では全くF2が見えず、肉眼で見ながら『この辺かな💦』で何となく撮ってたので、ちゃんと画面に入ってるのは奇跡です😂
.
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#AGG#ベイパー#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#動画
.
.
.
.

.
.
.
今日のハイレート✨
.
.
機体は8SQですが、たしか6SQの上がりの時だったような気がするので、機体貸し出し❔8SQのハイレートだっけ❔
……とまあ、こんな事も覚えてないくらい、今日の築城も色々と盛りだくさんで最高でした🙌🎶(笑)
.
ただ、とにかく暑くて暑くて☀️😵💦
もう本気で熱中症対策の準備していかないとムリです😣(笑)
.
これから梅雨明けして、更に暑くなるかと思うとそれだけで怖いですが、でも通います✨😤(笑)
.
炎天下の中、朝8時から夕方4時半までみっちり楽しんだので、今日はぐっすり眠れそうです😪
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#戦闘機#F2#F2が好きすぎる#F2好きな人と繋がりたい#洋上迷彩#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女#ハイレート#ハイレートクライム#テンション上がる魔法の言葉#ベイパー
.
.
.
.

.
.
.
アグアグ✨
.
.
今日も1日長かった😑💦
.
そしてモワッとするような暑さでした☀️😵💦
.
体調崩さないようにお気をつけ下さいねー🌞🍧🎐✨
.
.
.
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
明日も幸せな1日になりますように✴️
.
.
.
#ig_airplane_club#カメラ #一眼レフ #nikon #ニコン#カメラ初心者 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい#あなたに見せたい景色#ファインダー越しの私の世界#築城#築城基地#tsuikiairbase#航空自衛隊#JASDF#F15#アグレッサー#AGGRESSOR#アグアグ#飛行教導群#飛行機#堤防戦隊#ツイキンジャー#木曜日の女
.
.
.
.

りくえすと はいれーとくらいむ✈️


暑い☀️ジメジメの今日も皆さん1日お疲れ様でした🙌😉

自分は今から夜勤です😵


#JASDF#築城基地#6SQ#F2#メトロ#ハイレートクライム#ig_airplane_club
#airplanephotography
#aviationphotography
#team_jp_ #total_planes

#ツイキーランド#堤防戦隊 #ツイキンジャー#トルネードベイパー #ヨダレスペシャル

今週は大雨が降ったりなんやかんや大変な週でしたね💦

皆さん1週間お疲れ様でした🙏😉
良い週末を過ごして下さいね🎵

自分は今日も安定の夜勤です☹️🙁😑


#JASDF#築城基地 #ig_airplane_club #total_planes #instagramaviation #instaviation #aircraft #airplane #airplanes #airplane_lovers #team_jp_ #airplanephotography #canonphotography #canonphoto #canon_photos #canon
#sky #s_shot #special_shots #bns_sunset #best_skyshots
#ツイキーランド #堤防戦隊
#ツイキンジャー #夕焼けF2#来週は彼に会いに行きたい🤣

Most Popular Instagram Hashtags