[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堤礼実

226 posts

TOP POSTS

*
今日と昨日社内での
カレンダーのイベントを🌷
中々お会いできない方々にも
お会いして刺激的な1日でした ᵕ̈*⑅
永島さん、堤さんと🍒
壁掛けと卓上カレンダーがあります🗓
*
#2018年フジテレビ女性アナウンサーカレンダー
#天気いい
#永島優美 アナ
#堤礼実 アナ

私服ではカジュアルな服も着こなす堤ちゃん✨💕
今日は仕事後色んな話に花が咲きました😁
#堤礼実 アナ
#おしゃべり

やぱ可愛い
フジテレビ歴代No. 1でしょ
#堤礼実
#女子アナ
いやーでも#田中みな実

顔見てるだけで満足。

今朝のめざましテレビで新人の堤礼実アナウンサーがお天気コーナーやってました💕
#堤礼実 #めざましテレビ

オンタイムで見れました✨
めざましくんの持ち方が可愛すぎた😍❤️

まさおの歌聴きたいなぁ〜💓 #Repost @mezamashi.tv (@get_repost)
・・・
⏰17日(月)のめざましテレビ⏰
宝塚歌劇団「月組」の男役トップスターだった龍真咲さんを特集するよ♪(6:30)
#龍真咲 #宝塚歌劇団 #めざましテレビ #堤礼実

奇跡的にこの3人が揃いました!✨✨✨
私の大切な同期です♡
普段曜日や時間がバラバラなので女性陣3人が揃うことは中々無いのですが、久々に会えました💓
一緒にご飯を食べて、また其々のお仕事へ…
心の拠り所であり、刺激的な存在でもあります。

#フジテレビ#2016年入社
#鈴木唯#永尾亜子#堤礼実
#照れくさくて中々写真撮ろうって言えない
#その結果全然写真がない
#から勇気出して撮ってみた
#結果やっぱり照れた
#干渉しないタイプの2016年入社です
#約1年前との比較画像
#1年ちょい前と比べると大人になりましたね(老けたとは言わせません)
#堤は前髪が伸びました
#今度は上中藤井も一緒にね

29日のT-SPOOK🎃ハロウィンパレード👻
#長野美郷 #生野陽子#堤礼実 #佐野アナ#TSPOOK

2日(月)のめざましテレビ⏰ほうじ茶テイストの商品が続々と登場してるんだって。思いがけない商品にも使われているほうじ茶の魅力をココ調(7:10)
#めざましテレビ #ココ調 #堤礼実 #ほうじ茶

MOST RECENT

*
今日と昨日社内での
カレンダーのイベントを🌷
中々お会いできない方々にも
お会いして刺激的な1日でした ᵕ̈*⑅
永島さん、堤さんと🍒
壁掛けと卓上カレンダーがあります🗓
*
#2018年フジテレビ女性アナウンサーカレンダー
#天気いい
#永島優美 アナ
#堤礼実 アナ

天使すぎる~✨1000年に一度の女子アナ
#久慈暁子
#堤礼実

フジテレビ 堤礼実ちゃん❤️
今日は、礼実ちゃん24歳の誕生日です🎂🎉
ハッピー・バースデー❣️❣️
ユミパン(永島優美ちゃん)も誕生日❣️
.
#堤礼実 #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #美人 #入社2年目 #不思議ちゃんキャラ #reimitsutsumi #fujitv #broadcaster #kawaii #cute #beauty

堤礼実さん✨お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊素敵な1年になりますように☺️
@reimi_tsutsumi1123
@mezamashi.tv
#堤礼実

堤アナお誕生日おめでとうございます㊗
#堤礼実アナウンサー
#堤礼実
#めざましアクア

この2枚は一番のお気に入り!!
#堤礼実

13日(月)のめざましテレビ⏰ココ調は家族のグループLINE事情を徹底調査します(7:15)
#めざましテレビ #ココ調 #グループLINE #堤礼実

.
フジテレビ行ったら偶然トークショー
やってて無料観覧🤣
.
昔から好きだった宮澤智、
久慈ぱん天然可愛いすぎた笑
.
#フジテレビ#フジテレビアナウンサー
#トークショー#偶然#本物は違う
#宮澤智#久慈暁子#堤礼実
#美人#綺麗#可愛い
#貴重な体験#一生に一度
#cute#verycute#talkshow

1日(水)のめざましテレビ⏰浅田真央さん、舞さんが行ったスケート教室に堤礼実アナが参加したよ。
 #めざましテレビ #浅田真央 #浅田舞 #堤礼実 #スケート

31日(火)のめざましテレビ⏰おいしい、オシャレ、本格的な最新缶詰事情をココ調。缶詰を使ったアレンジレシピも紹介するよ(7:15)
#めざましテレビ #缶詰 #堤礼実

私服ではカジュアルな服も着こなす堤ちゃん✨💕
今日は仕事後色んな話に花が咲きました😁
#堤礼実 アナ
#おしゃべり

フジテレビ 堤礼実ちゃん❤️
朝はやっぱりcoffeeですな☕
.
#堤礼実 #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #入社2年目 #reimitsutsumi #fujitv #broadcaster #kawaii #cute

17日(火)のめざましテレビ⏰映画「バリー・シール アメリカをはめた男」公開直前イベントに平野ノラさんと加藤一二三さんが登場したよ
#めざましテレビ #加藤一二三 #平野ノラ #堤礼実

16日(月)のめざましテレビ⏰体に良いとされる菌を積極的に取り入れる活動「菌活」をココ調。菌の種類によって期待できることをランキングにしました(7:10)
#めざましテレビ #ココ調 #菌活 #堤礼実

フジテレビイベント!
久慈さん目当てだったけど、知らない方もたくさんいたけど、みなさん可愛いかったぁ(≧∇≦)
フジテレビの女子アナメイク、参考にしたい♪笑顔も声も人柄も全てが美しく幸せな気持ちになりました*
久慈さんの顔は何度も見つめているけど多分ナチュラルメイク...くりんくりんの瞳!どの瞬間も可愛い... #可愛い人が大好き #榎並大二郎 #三上真奈 #新見有加 #海老原優香 #宮澤智 #竹内友佳 #堤礼実 #久慈暁子 #綺麗になりたい

10日(火)のめざましテレビ⏰海外セレブも顔負け!?日本にあるスゴ過ぎる犬小屋をココ調(7:10)‬
#堤礼実 #ココ調 #めざましテレビ

*
昨日カレンダー発売イベントを行いました❤︎
みんなお洋服ですが
私はパジャマでした🐣
またフジさんの1日店長として
お客様と一人一人直接お話できて楽しかったです☺️
「めざまし毎日見てます!」や
「めざましで着ていた服着てきました!」
と声をかけていただき
とっても嬉しかったです😆✨
*
#三上真奈 アナ
#堤礼実 アナ

わぁッ!!(笑)
顔面偏差値神レベルの
堤礼実さん✨

やっぱりヅカヲタだったんだ✨
素晴らしい✨

ヅカヲタはブスという既成概念を
どんどん
ぶっ壊してほしい!! 私は貧乏でもう観劇に行けない😭😫
#ヅカヲタ #ヅカヲタさんと繋がりたい #堤礼実 #ヅカヲタは美人なんだぞ

本日のフジテレビ めざましテレビご覧いただけましたでしょうか?
テレビではカットされてしまっておりましたが、堤礼美アナが好きなほうじ茶は「西のほうじ茶」でした。寄り道のほうじ茶全てがご堪能いただける「寄り道ほうじ茶飲み比べセット プリン付き」¥1,000(税込)。ぜひお試しください。
ほうじ茶パフェもぜひ!
https://instagram.com/p/BZtGPXDAeu5/
#賛否両論寄り道 #賛否両論 #広尾#笠原将弘 #ほうじ茶#ほうじ茶パフェ#めざましテレビ#フジテレビ#堤礼実

2日(月)のめざましテレビ⏰ほうじ茶テイストの商品が続々と登場してるんだって。思いがけない商品にも使われているほうじ茶の魅力をココ調(7:10)
#めざましテレビ #ココ調 #堤礼実 #ほうじ茶

堤さんの優しさが伝わる!どんだけ優しいの堤さんは☺️
#堤礼実

フジテレビ 堤礼実ちゃん❤️
ちょこっと不思議ちゃんだけど可愛い😇
.
#堤礼実 #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #入社2年目 #fujitv #broadcaster #reimitsutsumi #kawaii #cute

27日(水)のめざましテレビ⏰文房具メーカーの創業120周年を祝うイベントに吉田沙保里さんが登場!世界最大の“マッキー”で今後の夢を描いたよ
#めざましテレビ #吉田沙保里 #堤礼実

最近、フジテレビの堤礼実アナが好きすぎてやばい💓😂
かわいい!激推し❤
#フジテレビ #女子アナ
#堤礼実 #好き

最高 最強に可愛い!!
#堤礼実
#久慈暁子

*
梨汁ぶしゃーー😆🍐🍐
アナウンス室にあった梨を
先輩と一緒に美味しくいただきました🤤
#酒主義久 アナと #堤礼実 アナと☺️
*
#梨
#梨汁ぶしゃー
#🍐
#アナウンス室

フジテレビ 堤礼実ちゃん & 宮澤智ちゃん❤️
礼実ちゃん可愛い😇
.
#堤礼実 #宮澤智 #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #バーベキュー #bbq #fujitv #broadcasters #reimitsutsumi #tomomiyazawa #kawaii #cute

ブルゾン礼実カッコいい~
#堤礼実

愛犬と悪ふざけをする堤さん
#堤礼実

1週間で楽しみな火曜日のフォトダイアリー 堤さんの笑顔で癒されてる!
#堤礼実

いつも優しい笑顔の堤礼実さん😄
#堤礼実

可愛いすぎる女子アナ♥️
#堤礼実
#久慈暁子

オマツリ男アナのパフォーマンスを見た後にアナウンス室へ戻ると、ちびまる子ちゃんアイスの差し入れが!✨🍦🍧
みんなでワイワイ美味しく頂きました♡
そして一緒に食べてた久慈ちゃんとツーショット💕
…と思いきや横ににょろりと入り込んで来た男が!
カットするね♡と笑顔で言うと泣きそうな顔で「俺も入れてよー」と懇願してきた上中くん。
そんな顔されたらカット出来ませんでした😂笑

#フジテレビ#アナウンス室
#ちびまる子ちゃん#アイスは美味でした🍦
#皆さんも上中をカットしないであげて下さいね
#2枚目は豪華ショット
#三田友梨佳 アナ#酒主義久 アナ#大村晟 アナ#内野泰輔 アナ#上中勇樹 アナ#藤井弘輝 アナ#鈴木唯 アナ#堤礼実#海老原優香 アナ#久慈暁子 アナ#10人もいる
#なのに若干ブレてる
#私の左手よ何故ブレた

*
オマツリ男アナ10人衆の太鼓を
見に行ってからアナウンス室に戻ると
ちびまる子ちゃんアイスが🍦💗
みんなでいただきました😆
私はともぞうさんが描かれている抹茶味🍵
#鈴木唯 アナ、#堤礼実 アナ、#上中勇樹 アナ
📸 唯さんアイスを持っているふりだそう😂
唇にスポンジついていたり肩にスポンジ付いていたりして笑いあった平和な金曜日でした🕊
後ろに #内野泰輔 アナ🌈
*
#ちびまる子ちゃん
#オマツリ男アナ10人衆
#アナウンス室

彼女とデート なう♥️
#堤礼実

Most Popular Instagram Hashtags