[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堕威

1190 posts

TOP POSTS

だだだ堕威くんのお誕生日!!!!!!!!!!!
めでたいめでたいめでたいファーーーーーーー!!!!!!!!!!!
チャンダイファーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
#direngrey#堕威

ラテアートアプリやっけ?ほれでDieのラテアートやってみた…! マジ、こんなんカフェで出してくれたらテンション上がるわぁwほんで飲めんわぁ!!! #direngrey #堕威 #Die


と…と…と…当選したっ😳

震えるぅ。
家の中、走り回った。
不整脈になる。
嬉しすぎて、何を伝えたらいいのか
わからない😂

#DECAYS#DIRENGREY
#堕威#die#diemobile

BIGBOSS京都店でDIRENGREYフェアやってた!
2枚目、スタッフさんの私物だったんだけど、堕威ちゃんとまったく同じモデル特注して、昨日堕威ちゃんにサイン入れてもらったって…!
触らせてもらった…!
ありがとうございます…!
. #direngrey #direngreydie #堕威

堕威バ発券してきたょ...いつも引きが悪いから期待してなかったのに!!過去最高の良番だょ...😭♥!!手が震えるwww
#DECAYS #decays #堕威 #堕威バ #バースデーライヴ #神様ありがとうございます

昨日はグランフロント大阪のHMVへ。世帯主が堕威虜なのでサイン会は譲りました😓

世帯主が並んでる間、店内でCD見てたら従業員出入口からDieさん出て来てびっくり!いい匂いがした😍

世帯主はDieさんと少し話せて乙女になってた(笑)

サイン会が終った後CD物色中にDieさんがまた横を通ったけど、声掛ける勇気もないのでニッコリしてたらニッコリ返してくれた!笑顔にやられた❤

#DECAYS
#Die
#堕威

つまえっぱなしはあかんってことでたま〜〜にケースから出して空気に触れさせとるw

#direngrey #堕威 #Die #ESP

「ファンの方から頂きました」
#decays #direngreydie #堕威 #decaysdie #ファン

MOST RECENT

丘戦争終わってから恋い焦がれて待ち続けたシロモノ♡
まずはa view of the メギド
ヤバイ😍😍😍
京くん安定のかっこよさ😍
FILTHテンション上がるなぁ✨✨
行きたくない忘年会前にテンション上げて行こう!!
#丘戦争 #ANDROGYNOS #DIRENGREY #PIERROT
#京 #堕威 #薫 #心夜 #敏弥
#キリト #アイジ #潤 #コータ #タケオ

¨̮♡
*
神様ありがとうございます
初っ端映ってます(´^ω^`)
*
*
#開封の儀 #ANDROGYNOS #DIRENGREY #day2のみ #aviewofAcro #VIP #号泣 #丘戦争 #クソッタレ #破滅的幸福
#京 #薫 #堕威 #敏弥 #心夜

念願のダイヤモンドパイソンギターストラップがついに届いた
#mynewgear #ダイヤモンドパイソン #ギターストラップ #fyahcustomleathers #direngrey #堕威

DECAYSライブに向けて☆
アクキーのデザインにしたら
1本だけホラーになったw
#decays #堕威 #direngrey#nail#セルフネイル

堕威バ発券してきたょ...いつも引きが悪いから期待してなかったのに!!過去最高の良番だょ...😭♥!!手が震えるwww
#DECAYS #decays #堕威 #堕威バ #バースデーライヴ #神様ありがとうございます

~ DECAYS LIVE TOUR 2017 ~
.
.
DECAYS LIVE TOUR 2017
Who gives birth to the Cero Cielo?
.
.
2017.12.16 心斎橋BRONZE
.
.
整番は...(ノω・`。)ですが💧www
.
.
年に一度のライブツアー❗️
.
.
安定の上手かと思いきや今回はにゃんと!(・ω・ノ)ノ✨
.
.
#堕威
#第3章
#DECAYS
#ライブツアー
#大阪BRONZE
#今から楽しみです (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
#アニオタゆきちゃん と参戦( 'ω' و(و "フリフリ🎶
.

わたしを殺しにかかっている件

#direngrey
#die
#堕威

エロい!
下手二人のフェロモンやば~
薫くん下何も着てないじゃん!直着!!
ふぅー美しい😂
.
髪が短いから頬の痩けが気になるとこだけど、結果オーライです←なにが
.
#ディル #direngrey #アー写 #薫 #京 #敏弥 #堕威 #心夜 #kyo #kaoru #Toshiya #Die #Shinya

堕威ちゃん...
エロすぎる...
鼻血でる...
#DIRENGREY #DIR #でぃるあんぐれい #でぃる #堕威

もぉ最高でしかない...
待ってたょ...😭♥!!
好きっっ😭♥!!
#DIRENGREY #DIR #でぃる #でぃるあんぐれい #京 #薫 #堕威 #敏弥 #心夜

Dieさん(*´-`)✨
前に予約したアルバムが後日、店舗別オリジナル予約特典が付くか分からないと連絡が入ったので他の店舗で予約し直してきましたヽ(・∀・)💦
ポスター楽しみ〜😆💕
#direngrey#die#堕威#direngreydie

.
#DECAYS
#Die#堕威
#mutate
#20171117

0:39

第2期のテイストを残したまま、曲調は初期。

ボーカルは、、声の違いが分からん。

どんどんDieくんの歌手のDieが主張されるようになってきとる。

さてさて、あとでちゃんと聴こう…。


と…と…と…当選したっ😳

震えるぅ。
家の中、走り回った。
不整脈になる。
嬉しすぎて、何を伝えたらいいのか
わからない😂

#DECAYS#DIRENGREY
#堕威#die#diemobile

暇さえあればずっと聴いてる☺
secret modeとかescapeの空気感すごい、好き。
早くライブ行きたい
そして
堕威さんに甘くささやいて、微笑んでほしい。

#decays
#mutate
#decaysdie
#堕威
#チドニー正式メンバーおめでとう

わわわー!!!!!
絶対会場限定シングルとかするって思ってたけど、まさかのDo As Infinity!!!!
あ、でも第1弾ではないのか(^^;
第2第3はいつかな?
会場限定もそれぞれ1枚ずつな感じで売るのかな?
今、実家だからデジタルも今すぐ買うって訳にはいかないんだよねー。
堕威の新しい歌声聴きたいな(*´Д`*) #DECAYS
#Die
#堕威
#DoAsInfinity
#新曲

Shinyaさん×Dieさん✨👀
インスタより
Shinyaさん、いじられてばっかりだけどそれがいい 笑笑😂
最近、『詩踏み』と『激しさと〜』ばっかり聴いてる(。-∀-)♪
dirの曲ってほんと中毒性あるなぁ
#direngrey#shinya#die#堕威#やもちゃん#direngreyshinya#direngreydie

おはようございます☀️
Twitterより
Dieさん💓(*´-`)
ギター欲しいなぁ🎸
#die#堕威#direngrey

睡到剛剛才起床
因為
我(*꒦ິㅂ꒦ີ)
不(*꒦ິㅂ꒦ີ)
想(*꒦ິㅂ꒦ີ)
起(*꒦ິㅂ꒦ີ)
床(*꒦ິㅂ꒦ີ)
呀(*꒦ິㅂ꒦ີ) 一次夢裡出現太陽神和男友(,,>ω<,,)💕
誰想起床呀(∩ˊᵕˋ∩) 地虜來台開賴腐
賴腐結束後
我就在外面等待
終於等到他們出來了
我毫不猶豫衝向我家太陽神堕威
拿出簽名板說請幫我簽名
堕威說好唷ฅ•ω•ฅ
然後還問我的名字署名for me❤️
之後還閒聊說
有推薦的台灣美食或景點
我就說了夜市和九份猴硐
之後堕威竟說帶我去吧👯
我說好→(我要跟神約會了)🙈🙈💕
隔天一早我們就前往九份
根本和我之前帶Shihoちゃん去的景點
再玩一遍
之後又和堕威去猴硐
和貓貓玩耍的堕威🐈
根本就是陽光大男孩
笑容太閃耀我睜不開眼呀啊啊😎✨ 晚上到了饒河街夜市
吃夜市美食😋
吃了胡椒餅、冰火菠蘿包、雞排還喝了珍珠奶茶
最後吃豆花的時候
我跟堕威說15年前
你去吃了東區粉圓🙈🙈💕
我上次和朋友去吃→(是圓夢之旅呀)
之後我和堕威去吃了東區粉圓
然後我說我們一起拍張紀念照
堕威說好然後我們就過背景自拍🙈🙈🙈💕 要分開的時候
堕威說謝謝我今天帶他遊台灣🇹🇼
他很開心
隔天一早就要回日本了🇯🇵
我說我會去送機✈️ 隔天到了機場
果然地虜都在
我直奔我家神的身邊
說下次一定要再來台灣開賴腐
堕威說一定會再來
然後又說下次來再帶我認識更多的台灣
看到我依依不捨
摸摸我的頭和給我一個大擁抱🙈🙈💕
笑容閃耀的說下次見👋✨ ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
之後畫面一變
變成我和明希坐在咖啡廳裡
吃著蛋糕喝著咖啡☕️ 聊著他好久沒來台灣了
我說請你一定要常來呀
然後明希摸摸我的頭
說好(這就是俗稱的摸頭殺呀啊啊)

之後我們還一起去逛逛
明希買了衣服和配件
之後傍晚我們到了華山
我說我很喜歡華山的氛圍
他說下次來希望可以在這裡開賴腐
說這話是讓我可以開始期待了嗎
然後我們也一起在華山拍了許多合照🙈🙈🙈💕 之後送明希去機場
我依依不捨說再見👋
明希給我一個大擁抱說下次見🙈🙈🙈💕 夢中的我也太幸福了吧🙈🙈💕✨ #我不想起床 #明希 #AKi #堕威 #Die #這是健達出奇蛋的兩個願望一次滿足的概念嗎 #太幸福了我

うっへっへっへ❤️昨日漫画探しに古本屋行ったら素晴らしい掘り出し物と出会った❤️こんなレアなモノ破格の値段で手に入るとは✨幸せすぎて出勤ルンルンした🚗 20代ピチピチの堕威くん、いつ見てもたまらん😻 今の私よりもこの時若いんだろうな…
#direngrey #gauze62045 #pv集 #城ホ #99年 #堕威 #die #堕威虜

[20171029專業地陪第二日]

搭捷運到忠孝敦化🚇
步行約5分鐘🚶‍♀️ 終於到了東區粉圓
有圖有真相✨
15年前堕威和敏弥真的有來吃😍
所以我們來吃算是圓夢之旅🙈🙈💕 大袈裟ではなく最愛はディルです😘

#東區粉圓 #Shihoちゃん #葵葵 #友達 #台日友好 #日本の親友 #日本好朋友 #日語模式啟動 #圓夢之旅 #DIRENGREY #Die #Toshiya #堕威 #敏弥 #堕威さんと敏弥さんは15年前に「東區粉圓」っていう店で食べたことがあった #夢を叶えて旅 #大袈裟ではなく最愛はディルです

お名前「おいち」
11/1に出会った事と1から幸せを掴んで貰いたぃ願いを込めて♥
堕威ちゃんから名前を貰って「威っちゃん」とかw「白黒→ブチ→斑(変換したらこれになるらしぃw)」とか「幸→さち→さっちゃん」とかw
色々考えた結果!!ひらがなで決定😊
@tk_ehさんのミラちゃんも捨てがたかったんだけどなぁ😁💦
@3ch1xnkymさっちゃん遅くまで一緒に考えてくれてありがと🙏💕
今朝のいっちゃんは朝7時に鳴き始め...せっかくのお休みなのに起こされたw朝からモリモリご飯を食べて今はクッションに埋もれてますw昨日ちゃんとおしっこしたし、暫く経過観察✨

#おいち #いっちゃん #保護猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫部 #もふもふ部 #ねこすきさんと繋がりたい #名前考える時も #バンギャ臭 #ハンパない #男の子なら #威っちゃんだった #堕威

こちらも当選!
1年ぶりのDECAYS★
思えば毎年12月だよね〜
行かれる方よろしくお願いします!

#DECAYS #堕威 #名古屋 #ハートランド

昨夜突発に思い浮かんで髪の毛黒くしてきた!美容院予約は1ヶ月前にしてたのにwwww黒髪にするのって結構思い切りが必要ですよね。
.
.
.
話は変わるがDECAYS名古屋落選した(ㆀ˘・з・˘)
全通の夢、断たれる_| ̄|○
が、大阪は無事当選。the GazettE大阪に行けなかった分、大阪に執着してる自分がいたので良しとする!
全通はいつかするからな!
#黒髪
#decays
#堕威

堕威くんバースデーLIVE無事に取れました((( *´꒳`* )))
DECAYS名古屋初☆
今年3回目の名古屋\(^o^)/
#DECAYS#堕威#1220#渋谷#名古屋

DECAYSの東名阪…😭 名古屋落選した…😱 DECAYSで初めて落選や…( ´ཫ` )

悲しい…

名古屋チケット1枚#お譲り下さい
東京チケット2枚#お譲りします
#DECAYS #DIRENGREY #Die #堕威

堕威くんは大阪落選(*_*)
京くんは埼玉落選(*_*) 京くんバースデーはダメかと思ってたら奇跡\( ˆoˆ )/ 堕威くんバースデー行けるー\( ˆoˆ )/ 大阪余って居る方がいらっしゃいましたらお譲りいただきたいです(>人<;) #DECAYS
#スケキヨ
#堕威
#京
#当落
#堕威くんの画像なかった

~ チケット 当落確認 ~
.
.
- DECAYS LIVE TOUR 2017
Who gives birth to the Cero Cielo? -
.
.
1年ぶり 〜第3章〜 新たなDECAYS. *:゚ 。.★゛
.
.
どんなライブになるんやろ... (◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
.
.
ゆきちゃんに当選のLINEが出来る幸せ〜*・° (艸′v'★*)。
.
.
#DECAYS
#DECAYSDie
#堕威
#樫山圭
#aie
#拓磨
#チドニー
#当落確認
#今から楽しみです ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
.

当選したーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
うれしいいいいい!!!!

わたしソロは行かないよーってずっと言ってたんだけど…
ダイくんバースデーライブやるんだって思って、
今年もう会えないんだよねって思って、
思い切って申し込みしてみた!ら!
見事当選してくれてうれしい❤️😆
20日ダイくんの誕生日で、次の日の21日が自分の誕生日なので良い思い出作れそう😊
ぼっちだけど行ってきます✈️
わーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

とりあえずファミマが近所にない!!
から街に出ないと…
プレゼント何がいいかな?🎁
わたしの人生で初めてメンバーにプレゼントあげるから何がいいのかまったくわからん!
手紙も書いたことない…し…
やっぱお酒かなあ😁

#decays
#堕威

sukekiyo、DECAYS無事当選😭♥!!
ありがとうございます😭🙏💕!!
予定を考えねば...
#sukekiyo #DECAYS #京 #堕威 #京生誕祭 #堕威生誕祭 #バースデーライヴ

最近DIR EN GREYにハマってしまいToshiyaさんに首ったけなのです...
#実はDieさんも気になってる
#アルバムひたすら聴く日々
#direngrey #Toshiya #堕威

友人とおソロで…

Zeppの次の日にMICさんとこ行ってきてサーファーのお守りのやつ買ってきた\(^o^)/
安い(笑)
完全に金銭感覚麻痺しとるなーwってゆう_(┐「ε:)_

んで堕威はこれともう1つ重ね付けしとったけんほれも友人共々オーダーしてきた☆
まだまだ届かんけど…楽しみや〜! で、ウィザツアー始まる前に届いたオーダーしとったDIE CLIP!
ちゃんと開いたら刻印入っとる_(⌒(_๑´ω`)_

#goodarthlywd
#堕威 #ミック恵比寿

12月は忙しいしライヴ行けないよなぁ〜って諦めかけてたんだけど、ダイモバ見て堕威ちゃんのあの一言読んだらそりゃ申し込むでしょ😭♥!!w
あぁ〜!!堕威ちゃんのアレはズルイっっwww好きです😭♥www
#堕威 #堕威虜 #decays #DECAYS #DIRENGREY #DIR #direngrey #birthdayライブ #当たりますよーに #出費が酷い #働かねば

おはようございます😃
朝から✨
寝坊して家出る時間の20分前に起きたけどなんとか間に合って良かった😂
#direngrey #direngreykyo #direngreydie #direngreykaoru #direngreytoshiya #direngreyshinya
#kyo #薫#堕威#toshiya#shinya

우와!! Dir en grey.... fanart 그림ㅋㅋ(지금은 너무 헤비메탈보다 더한 밴드가 되었어ㅠㅠ) 역시 #채색 #망함 ㅋ 이삿짐 정리가 끝나면서 별게 나오고 있닼ㅋ 이러면서 또 추억잠기기...(심오😶) ♥
8년전 물감채색..한동안 붓. 그리고 펜을 놨더니...언제나 연습과 그리고 반복의 반복.
.
.
#그림 #그림스타그램 #팬아트 #팬아트그램 #채색 #일러스트 #일러스타그램 #그림쟁이 #낙서 #fanart #illust #落書き#ラクガキ#イラスト#おえかき #direngrey #堕威 #薫

#Repost @decays_official (@get_repost)
・・・
DECAYS東名阪ツアー決定!本日より「Die Mobile」会員限定チケット先行受付開始!

DECAYS LIVE TOUR 2016-2017 Who gives birth to the Cero Cielo?

2017.12.16(土)大阪・OSAKA BRONZE
2017.12.17(日)愛知・名古屋HeartLand
2017.12.20(水)東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE

decays.jp

詳しくは、公式ホームページにて。

#chromehearts
#dreamusic
#DECAYS .
.
.
.
.
.
やっぱり今年も年末に逢える :。・:*:・゚★
.
.
何やら動き出してたからくるって信じてたけど...
.
.
お昼にいきなり✉が届いた…*・° (艸′v'★*)。
.
.
キャパ 222人の箱でまた逢える嬉しさ(つ∀<。)キャハッ♪
.
.
でも、メンバーさんが...
まだ堕威くんとカッシーとチドニーしか把握してない💧
.
.
一体どんなライブになるんやろ〜.:*. *:゚ 。.★゛
.
.
とりあえず十日後の当落確認が待ち遠しい…
.
.
#堕威
#DECAYSDie
#DECAYS堕威
#エントリー完了 ❗️
#アニオタゆきちゃん とฅ^•ﻌ•^ฅ
#今から楽しみです 🎶
#頑張ったらいいことある
#忙しいのにありがとうございます (^人^)感謝♪
.

きたきたきた〜(^q^≡^q^≡^q^) 日程発表待ってました〜\(^o^)/
大阪と東京は参戦したい!ってか、する!
んで名古屋は悩み中…🤔 DIRしばらく無いし強行突破でもいいけども…

京くんも堕威もBIRTHDAYツアーやなwww

@decays_official
DECAYS東名阪ツアー決定!
DECAYS LIVE TOUR 2016-2017 Who gives birth to the Cero Cielo?

2017.12.16(土)大阪・OSAKA BRONZE
2017.12.17(日)愛知・名古屋HeartLand
2017.12.20(水)東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE

#DIRENGREY #DECAYS #堕威 #Die

今ハヤりの水彩画アプリをやってみたのです...
あぁ〜堕威ちゃんカッコイイ♥
毎日言ってる気がするwww
ウィザラストのカープ女子だったのを見た過ぎて行けなくてまぢで後悔&凹んだけどもダイモバでカープ女子見れて幸せです♥
堕威ちゃんありがとうございます🙏♥ #DIRENGREY #堕威 #堕威虜 #Die #このアプリ綺麗 #DIRロス #カープ女子可愛すぎた #やっぱり赤が似合う #最近寝不足だけど #ダイモバで元気もらう #一生虜

.
シャドウハンターのジェイミー。(´・ω・)
あぁ、なるほど
ダイさんです
よくみたらダイさんです(?)
やられた

ファンタジー好きは
特殊能力に滅法弱いのであった
.
.
#シャドウハンター #ジェイミーキャンベルバウアー #ダイさん #堕威 #リリーコリンズ #LilyCollins #JamieCampbellBower #映画 #映画好き #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #イギリス人好き #内容はともかく

《 三公演申し込み完了》

ウィザラスト参戦された皆様お疲れ様でした!!とても素敵な夜になったよぉで皆様のレポを見て感激...😭💕!!京くんのツンデレ愛...😭💕たまらない💕!!堕威ちゃんのカープ女子見たかったなぁ〜💦💦💦絶対可愛いヤツや...😍💕!!
あぁ〜暫くDIRライヴないとかロスが酷い...😭💦💦💦
このロスをどぉしたもんか... sukekiyo申し込みをして無事に行ける事を祈る🙏💕!!
そろそろDECAYSも行きたいなぁ😆💕 #DIRENGREY #京 #薫 #堕威 #敏弥 #心夜 #感動をありがとう #一生虜 #ロスが酷い #次のツアーが待ち遠しい #sukekiyo #DECAYS

うぃざのツアーラスト行けてほんと幸せでした。いや、ほんと軟骨復活させて正解やったわ。
京さんほんとツンデレ過ぎて。
ほんとは好きなんですよね、虜思いってのは知っとるんで。
やから本当について行きたくなるんです。
全身全霊で声を出して頂き、本当に涙堪えてました。
本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました。
#modeofwitheringtodeath #zepptokyo #direngrey #京 #堕威 #薫 #敏弥 #心夜 #京虜 #instagood #instalive #instagram

Mode of Withering to Death終わりました。一番好きなMode ofツアー。皆んなお疲れ様!本当に嬉しかった。 #direngrey #modeof #witheringtodeath #wtd #京 #薫 #大 #堕威 #敏弥 #心夜

Most Popular Instagram Hashtags