#堅田美爪クリエイター

59 posts

MOST RECENT

.
超美爪&美肌&美白の羨ましすぎるお客様😧💕
#人魚の鱗 頼んでくれました🐠🐚👙🌴
私が出張辞めてから、出張じゃないし
場所も遠くなる事もあり
別の近くのサロンへ行かれていたのに、
やっぱり、と再び帰って来てくれました😭✨
しかも「ずっとゆみちゃんにやってもらってたら
それが当たり前になってたけど
他のところ行ったら何もかも違った」と😧
この上なく嬉しすぎる😭💖💖
私は幸せもんじゃあ〜😭
両人差し指が折れていて、他のお爪も
ダメージでボロボロの状態だったので
これからは丈夫で健康なお爪に
なっていってもらいますよー💪💕 ________________________________________
新規のお客様大歓迎です💞
詳しくはインスタプロフィール画面より
blogをお読みの上、
LINE@へ ご連絡くださいませ🙏💕 ________________________________________
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス解消#長持ちネイル#夏ネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
クリアの艶はいつどんだけ見ても綺麗やな〜🤤💕
施術中ノンストップで喋って笑い続けて
途中とんでもねぇドジ事件に友人を巻き込み笑
こんなステキ過ぎるお土産持って来てくれたので
ネイル後一緒にお茶しました🍵❤️❤️
嬉しい楽しい〜🎵
ほんまにありがとう〜💖 ________________________________________
新規のお客様大歓迎です💞
詳しくはインスタプロフィール画面より
blogをお読みの上、
LINE@へ ご連絡くださいませ🙏💕 ________________________________________
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス#コンプレックス解消#長持ちネイル#浮かないネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
伸びた伸びた〜❤️
変化が目に見えると嬉しい😭💞
本人も変化がわかって
ますますモチベーションアップ💪💪
その調子〜🙆💕 ________________________________________
新規のお客様大歓迎です💞
詳しくはインスタプロフィール画面より
blogをお読みの上、
LINE@へ ご連絡くださいませ🙏💕 ________________________________________
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス#コンプレックス解消#長持ちネイル#浮かないネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
1つ前の投稿と同じ方のお爪です💅
ネイリストにすら爪を見せるのが恥ずかしくて、
「ネイルサロンなんて無縁だと思ってました。
でもこの爪が綺麗になるなら、と思って…」
と、めちゃくちゃ勇気を振り絞って
ご来店下さったそうです😭💖
完成が近づいてきた頃には、
満面の笑みでお爪を眺めて
「今日はこの後明るい気持ちで過ごせそう😊」
「今日は私にとって超超超記念すべき日なの」
と、こっちが嬉し泣きしそうなぐらいの
ありがたいお言葉を山盛り頂きました🙏💕
初回ですでにこんなに喜んで頂けて
本当に嬉しい限りですが、まだまだ!
ここからですよー!更に更に、別人級に!
綺麗になってもらいますからねー💪💖💖
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス#コンプレックス解消#長持ちネイル#浮かないネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
某アパレルブランドの店長な彼女💁
夏にあえての渋めグリーン🍃
を、ちょっとクリアに☝️
お洒落か🙄💖💖
何色かジェルを混ぜて作りました🎵
出来上がりはどう見てもこの色この質感、
抹茶ようかん🍵
「え、可愛い、どうする?」
って言ってくれてました😂💕
どうもならんし、どうもせんでいいよ😂
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス#コンプレックス解消#長持ちネイル#浮かないネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
グリーンがお好きなお客様🥝🌿🍏🥒💚
ほなグリーンにしましょっかー!
とだけ決めて塗り始めてから、
このホワイトも好き💕
このラメもかわいい💕
と、途中で気になったものを
あれこれ選んで頂きながら
ストーンも乗せて良いですかー?
と相談しながら
酒飲み同士美味しいご飯の話をしながら笑、
出来上がったのがこちらです👐💖
私の母親と同世代やなんて思えないぐらい
若々しく華やかでお洒落で
私より女子力のある素敵な方で、、
見習わなければ🙄🙄💦笑
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#堅田ネイルサロン #堅田自宅サロン#プライベートサロン#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#コンプレックス#コンプレックス解消#長持ちネイル#浮かないネイル#arcomtoto#アルコムトト

.
自爪育成サロンarcomtoto[アルコムトト]
滋賀県大津市本堅田 JR堅田駅より徒歩10分📍
本日よりご新規様の受付を開始致します🌿🌱
6月26日(月)以降ご予約お取り頂けます🙆
既存のお客様は、6月13日(火)以降お取り頂けます💖
.
また、ご予約の方法、注意事項につきましては
ブログをご確認頂きますようお願い致します🙏✨
ブログへはインスタのトップ画面から🌐🌐
.
たくさんの方と出会えること、
たくさんの方のお爪が美しく健康になる事を
心より楽しみに、ご連絡お待ちしております💗
#ネイル#nail#シンプルネイル#ニュアンスネイル#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
今日はずっと楽しみにしていた日🤤💕
真代ちゃん @cachette_mayo
サロンにお邪魔しましたー😊
歩さんに仕上げてもらった右手のネイルとの
お別れは名残惜しかったものの
7週間じっくり堪能して伸び伸びだったので
すっきり短めにチェンジ💅💅
気になっていたアラビアンシリーズと
大好きなシルバーとパールの組み合わせ🐚
可愛すぎてニヤニヤとウキウキが止まらない😍笑
そして何より楽し過ぎました👐
2人で歩さん @ayumi_h0219への愛を語り合い💕笑
いっぱい喋って笑って
お土産まで頂いちゃって🍍
嬉しい〜〜☺️☺️
ありがとうございました🙏💗
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
引越しはまだ来週ですが、ついに鍵をゲット🔑
ここはサロンになる部屋です🚪
窓もあるし、クローゼットが二つも🙄
しかも片方はウォークイン、、🙄
そんなに収納いらねえ😂😂
今住んでる狭めのワンルームですら
スペース持て余すぐらい物の少ない私なので
きっとこの家の大半を持て余す事でしょう笑
あ〜ワクワクしてきた〜💅
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#新築#新居#引越し#照明がねぇ#エアコンもねぇ#えらいこっちゃ#arcomtoto#アルコムトト

.
5週でチェンジ♻️でも
ぴったり浮きなしストレスなしです🤘🎶
3枚目はベースの段階ですが
すでにつるんつるんでぷりんぷりん🤤💕
.
いよいよ明日ついに新居の鍵を受け取ります🔑✨
でも引越しはまだ10日ぐらい先☹️
6月オープン間に合うのかしら🙄💭💭
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
今日は幼なじみに夜な夜なネイル💅
ベース塗布後のお爪に寄りに寄ってみました🔎💫💫
オイルケア頑張ってくれてるし
明らかに爪周りの乾燥改善されてたけど
仕事柄ダンボールと戯れがちやからなあ📦
(引越し屋さんではない)
今後も暇さえあれば潤しといてや🙏
次回の成長も楽しみ🤤💗
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
卒業から早1週間が経とうとしていますが
今までの事や今思う事を
ようやくブログに綴ってみました✍️
だらだら長々と書いちゃいましたが
読んだろかなっていうお方がおられれば🙏笑
ブログへはインスタトップから🌐🌐
ちなみに余談ですがこのarcomtotoロゴは
兄が作ってくれたお気に入りなのです🏹
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

Repost from @arcomtoto_tamo @TopRankRepost #TopRankRepost .
ほんの2ヶ月前までは
もうネイル辞めようかと思ってたのに
卒業した今では真逆の事考えてて
自分で自分にびっくり😀笑
2ヶ月前歩さんのブログに出会って
即、受講申し込んでほんまに良かった〜
あのタイミング逃してたら
今頃もうネイル辞めてたかも🙄💔
その辺の気持ちと今の心情は
近々ブログに綴ってみようかな✍️✍️
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト
.
.
.
卒業したタモちゃん(*ᴗˬᴗ)
.
私のブログを発見してくれて
ビビッっときて♡(笑)
すぐに美爪クリエイターの受講を決めて
申込んでくれました。
.
ネイリストを辞めようかな…
って迷ってたタモちゃんも
今はワクワクでいっぱい✨
.
知識と技術をフルに発揮して
沢山のお客様を笑顔にしてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
私の所に来てくれて、
タモちゃんに少しでも良い影響が与えられたと思うと、ほんとに嬉しいです♡
.
って…
この言葉…
なんか聞き覚えが…(⊙ꇴ⊙)??
.
.
そうだ!
私がジョリさんとこを卒業した時に
ジョリさんが書いてくれたコメントー!🤣
.
.
私も同じことを感じれて、
マスターになって
本当に良かったと思います꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
.
#美爪クリエイター育成コース#美爪クリエイター#マスター美爪クリエイター

.
ついについに!昨日、無事卒業、
美爪クリエイターとなりました😭💖💖
私の技術に合わせて受講日と受講内容を考え
とことん付き合って頂き
ずっと応援して下さった歩さん😭💕
ほんまに感謝しかない🙏✨✨
こんなに何かに真剣になったのは
大人になってから初めてのような🙄
歩さんからディプロマ受け取った時の
達成感と嬉しさはすごかった〜🤣笑
これからが大変やとは思うけど、
歩さんの心強過ぎる応援を胸に📣笑
楽しんで頑張っていこうと思います💪
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
昨日のラストレッスンの模様🖌🖌
眉間にシワ寄りそうなぐらい、
瞬き忘れるぐらい、
途中目の焦点合わへんなるぐらい笑、
猫背通り越して超低姿勢、超真剣な私。
歩さんにとことん付き合って頂き
たくさんアドバイスを頂き
なんとか仕上げる事が出来ました😭✨
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
母の仕上がりはこのように💅
「頑張ってオイル忘れんように塗るわ、
そしたら手しわしわなんも治るかなあ」
って手の甲辺りさすってたけど
手の甲までは知らんよ笑
とりあえずまず爪と爪周りどうにかしようよ笑
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

.
母のネイルを3週間ぴったりでチェンジ♻️
おいこら、ちゃんとオイル使わんかい、
と一瞬でバレて怒られる母。
めっちゃカサカサしてました笑
指先めちゃくちゃ使う系主婦なのと
オイルサボりがちなせいもあり
劇的な変化はないものの
全体にちょっとほっそり縦長に、
イエローライン
(先端の白い部分とピンクの部分の境界線)
が綺麗な曲線に整ってきてます👌✨✨
オイル使いなさいよと念押しして帰ってきたので
次回に期待!笑
写真は両方ベース塗布後です📷
#ネイル#nail#ネイルケア#美爪#美爪クリエイター#滋賀美爪クリエイター#堅田美爪クリエイター#大津美爪クリエイター#滋賀県ネイル#堅田ネイル#大津ネイル#大津自宅サロン#堅田#大津#自爪育成サロン#自爪育成#深爪#深爪緩和#反り爪#ベース一層残し#フィルイン#arcomtoto#アルコムトト

Most Popular Instagram Hashtags