[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堂平山

1357 posts

TOP POSTS

#堂平山 キャンプ
2017.5

.
ホワイトバランスをちょっとオレンジ寄りにして
#夕日に照らされてるふぅ なショットを撮ってみた📸
.
景色を際立たせた写真もいいけど
やっぱ拘って仕上げてきたコイツがカッコよく写る写真が好きだっヽ(≧▽≦)ノ
.
_
_
撮影日時:2016.11.20
撮影場所:埼玉県ときがわ町
_
_
#よかとこby埼玉
#夕日詐欺
#男の一人乗り仕様
#堂平山 #ときがわ町 #一眼レフ #望遠レンズ #カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ #camera #バイクのある風景 #バイク写真部 #kawasaki #zephyr400 #zephyrχ #bike #bikelife #motorcycle #bj_mycar #visit_motorcycle

ナイトツーリングまた行きましょー

#カブ主総会
#堂平山

***
放課後、紅葉ライトアップ観に行こうと思ったら閉園時間に合わなくて急遽夜景に変更な夜でした。🌃笑
_
#諸井ゼミ #堂平山 #コンビニ観光ツアー #エスティマで山道スイスイ走るイケメンあゆみ #MVPは勿論あゆみ #意味もなく朝まで過ごす #博多弁講座 #かよは華丸くんのことバリすいとうよ #?

_
*
#秩父 の旅に
旦那さん&私の友だちと出掛けたり♩
*
#阿左美冷蔵 はまたまた
黒みつ抹茶あずきwith練乳♡幸せ〜
開店前から並んでよかった♡
*
天体観測場#堂平山 のてっぺんで
シートを広げてお昼を食べて♡
*
#ラバーズカフェ にも寄って♡
*
夜はMMCで私の元バイト先のイタリアンへ♡
夜中までたくさん話した♡
誕生日プレゼントもありがとう♡
*
長い楽しい一日でした〜ʚ♥︎ɞ

久々の職場の低山登山の会に参加^o^
お天気に恵まれました。
#堂平山 #笠山 #低山登山

MOST RECENT

堂平山から大霧山をぐるり18kmをトレイルラン!
天気も景色も良く、家の近くにこうやって山があるって有難いなと感謝の気持ちが湧いてきました笑
#20171216#堂平山#大霧山#トレイルラン#fujifilm #x70

堂平山まで宮田ととしあきとドライブ行ってきた!! #オリンパス#olympus #ドライブ#堂平山

昨日曇ってて流れ星見れないかと思ったけどちゃんと見れてよかった。
みんな願い事叶うといいね笑笑
#ふたご座流星群#ドライブ#バイトメン#堂平山

空見てたら時間なんてあっという間だった…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ふたご座流星群 #堂平山 #秩父 #星 #流星群 #山道 #凍結 #また行こうね

昨日はふたご座流星群ということで地元で堂平山。
めっちゃ星綺麗だったし流れ星も見れたし大満足。
初めて星空をとったにしてはまあまあ取れた気がする。見知らぬ人にコツを聞いてよかった。
また別の場所の星空も見に行きましょー。
#ニコンとサコン #nikond5300 #堂平山 #堂平山天文台

ふたご座流星群が見頃だとの事で堂平山へ。
たくさんの流れ星が見られて綺麗だった〜⭐️
でも写真は上手くタイミングが合わなくて流星は撮れませんでした😝
*
#秩父 #ときがわ町 #堂平山 #nikon #d600 #星景 #星景写真

こーゆー写真撮りたかった!

だけど、今回の目的はふたご座流星群だったんだけど…
全然取れてない!難しい…
それに、
-2度で風があったから寒かったー!

#北斗七星
#北極星
#軌跡
#天文台
#流星群
#ふたご座流星群
#星
#堂平山
#名前入れると写真映え する気がする笑
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#canon
#eoskissx9i

夜景めっちゃ綺麗でそして何より流星群見れた\(^o^)/人生初の流れ星!
すごく綺麗でした💫
#堂平山 #軽自動車が唸りを上げて

今までで一番綺麗だった。こういう時に一眼レフとかあればなぁ
#ドライブ#白石峠#堂平山

埼玉県ときがわ町の堂平山へ、山頂で下界を眺めてやろう、と思ったら金曜日の夜に降った雪が、路面に残りアイスバーン。。
諦めて引き返し、三波渓谷での催し物『ときのこや祭』へ。地元の若者を中心とした、有機野菜の農家さんの集まりで、年々盛り上がりを魅せているようで、人出ハンパない。びっくりした、やるね〜、ときのこやのメンバー👍
#ツーリング #埼玉 #ときがわ #ときのこや #野菜 #農家 #有機 #オーガニック #初雪 #堂平山 #三波渓谷

#自転車 #ポタリング
#ロードバイク #クロモリバイク
#昨日#忘年会
#車 で会社まで行って
帰りは、#電車
#今日 は会社に泊まった車を
自転車でお迎えに行ったよ。
.
天気が良くて気持ちいい#ライド だった^o^
.
#遠くの山#笠山 や、
#天文台 のある #堂平山
逆さ堂平…は見えないね
天文台は拡大するとポチっと見える😆
.
#moriん自転車
#moriん山

小春日和の中、奥武蔵・大霧山から堂平山、笠山を周遊するハイクを楽しんできました。#奥武蔵 #大霧山 #堂平山

昨日は、堂平山に夜景を見に行きました。
街の明かりは霞んでいたけど、
今夜はやけに月が綺麗だなー と思ったら、スーパームーンだったんですね!
良い日に観に行けました。
2枚目、、ぶっれぶれですがw 心のフィルムにはしっかりとどめました。
小さな山だけど360度雄大な景色が広がっていて、好きなスポットになりました❤︎


さて、今行っている短期の仕事、予定が少し早まり、あと1週間の勤務になりました。
なんだかあっというまだったなー。。またしばらく専業主婦に戻ると思うと、どう過ごすのか今のうちに考えておかなくちゃなーって感じです。
今後子供が欲しいというのもあり、来年は扶養内で働くことになりました。
年明けからできる仕事探さなくちゃーっっ💦
在宅orリモート勤務できる仕事があれば一番理想だなー。


#堂平山 #グラデーション #空 #夜景 #星空 #夕焼け #月 #スーパームーン #夕暮れの月 #満月 #主婦 #扶養 #在宅ワーク

息子よ、紅葉を見に行って無事に帰って来た✨

早起きしてリュックに食料と飲み物を詰めて朝7時に自転車で越生のあじさい公園に行き…
そこに自転車を停めて、堂平山まで歩いたそうな😅
家を出てから帰って来るまで12時間、頑張って帰って来ました✨
遊歩道でなく、山道を歩いて山を3つ越えたそうな。
身をもって学ぶ良い経験だよ✨

この先の息子の人生、自分の足で歩いて行かなくちゃだもんね。
暑くても寒くても、登りも下りも、全てが経験✨
良く頑張った✨
息子、意外とセンス良く撮影して来た😲

#紅葉
#自転車
#山登り
#堂平山

そして、堂平山で夜景を見てきました!
#堂平山 #nightview #夜景 #堂平山頂 #ときがわ町

堂平山からの夜景

#夜景
#堂平山
#スカイツリー

mt.Doudaira Revenge
pentaxが夜景に強いことがわかってより一層夜活が好きになりました。

#堂平山 #ig_japan #photography #mountain #star #wu_japan #photooftheday #chichibu #pentax #k70

堂平山。曇ってない時また行きたい。
シートポストにワンポイント入れてみました。笑

#roadbike #rockbikes #fortune #sixthcomponents #cycling #ロードバイク #ロックバイクス #ロックバイクスフォーチュン #ヒルクライム #サイクリング #堂平山 #輪行

.
①冬の思い出
すっごい綺麗な夜景でした⭐️ #堂平山 #夜景

劇場版ソード・アート・オンライン オーディナルスケールでキリトとアスナが星空を見に行った山が近場にあるそうで、行ってみました。確かに堂平山なら桐谷家からは近く、星空を見るには丁度良さそう……なんですが、この山には宿泊可能な展望台もあり、そこの風呂から景色を見るのもアスナ的にはいい絵になるかと。バンガローもあるし、テントの持ち込みの方が現実ではNGのようです。でもステキな星空と夜景スポットではありそうです。
#堂平山
#ソードアートオンライン
#オーディナルスケール
#桐ケ谷和人 #キリト
#結城明日奈 #アスナ
#堂平山天文台 あり
#宿泊可能
#googlephoto

早朝ソフト→白石峠→花木園→野球⚾

全力で遊んだから体がバキバキ😵
充実した1日だった!👍 PS.誰かパラグライダーやりませんか?? #ときがわ町#堂平山#白石峠#パラグライダー#花木園#青梅市#ローラー滑り台#花木園#ナイター#野球#一昨年ぶり#良い試合#筋肉痛

11/25.心を落ち着かせる満天の星空
#天文台とカシオペア座 #カシオペア座 #堂平山

Most Popular Instagram Hashtags