[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堂島孝平

2037 posts

TOP POSTS

コッキーコップ改め『Seasonings 』です。シーズニングスと読みます。本日、宇都宮のマツガミネコーヒービルヂングにてグループ・デビューしました。シーズニングとは「調味料」。私たちの調味料の配合を、ぜひライブでお楽しみください。
#藤井隆 #椿鬼奴 #堂島孝平

久々に会えた堂島さんといつもピーハツまさやんさん🤝🤝かわいいおふたり🐶🌿 #堂島孝平 #四星球 #ねごと #ARABAKI

堂島孝平/葛飾ラプソディー

#弾き語り #アコギ #コピー #堂島孝平

堂島孝平楽団「VERY VERY YES」 at キネマ倶楽部2日目にお邪魔してきました!14人編成でのライブで、出演者全員の笑顔が満開のステージでした。最新の堂島さんも最高です!ネギフェスがますます楽しみになりました✨ #堂島孝平 #Negicco

思えば藤井さんとのお仕事や、今年からまたお世話になってるcorin.さんも、このSmall Boysからの繋がりなわけで、堂島さん郷太さんには感謝しかないわけで。。#北の国からみたいになったわけで #smallboys #藤井隆 #西寺郷太 #堂島孝平

場外まで飛び出しライブ!!
#堂島孝平
#東京蚤の市

やついフェスのとき、歌合戦でカルメラさんの生演奏をバックにピーナッツバタージェリーラブを歌わせて頂きました!
諸事情によりフルは載せられないけどよかったら見てください&原曲を知らない方はカントリー・ガールズの『ピーナッツバタージェリーラブ』を聴いてください〜!!
🎀🐸🍊💎🔮💛
やついさんと堂島孝平さんにカントリーは最高だという話をひたすらしたニコ生のタイムシフトはもう消えてるのかな?めっちゃ探したらあるのかな?わからん笑
カントリーの仙台公演とやついフェスが同じ日で、グァー!となったけどやついフェス本当に念願だったから出られてよかったし来年も出たいし、そういうタイミングで好きな曲歌っていいコーナーに呼んでもらえてカントリー歌わせて頂けてよかったなー
カルメラさんもありがとうございました!リハ一回しかしてないのに自分の歌のペースに完全に合わせてもらっちゃってすみません&流石です&またどこかでご一緒したいです
#やついフェス #country_girls #ピーナッツバタージェリーラブ #カルメラ #堂島孝平

堂島孝平のステージにトモフ!
レキシとはカナシミブルーで途中から狩りから稲作へやってたw 稲しみってなんだw

堂島孝平は一昨年の富山ビートラムでの、路面電車の中での演奏を聴きました!

#堂島孝平 #TOMOVSKY #ARABAKI #親善大使

MOST RECENT

vol.1はcoverだったのに対して、こちらはオリジナル。
乙葉さんの声は絶対にアイドルファン受けすると思います。
本人が手がけた曲のほか、堂島孝平さん、BEGINさん、岸谷香さんなどのミュージシャンも多く参加してます。
正直、3曲目位までは買わなきゃ良かったと思ってしまったCDですが、そこからの巻き返しがあるアルバムです。ただ…
#乙葉
#otohavol2
#グラドル
#グラビア
#キンモクセイ
#RK
#BEGIN
#northernbright
#junglesmile
#堂島孝平
#岸谷香
#イズミカワソラ

隣の席に座った夜のお姉さん達がデカい声で「おでんは世界を救う!おでん食べればみんなハッピー!」って言ってて、すしべん全体に平和な空気が流れた🕊

#すしべん#おでん
#ufoラーメン
.
#葛飾ラプソディー
#堂島孝平
#こち亀

堂島孝平/葛飾ラプソディー

#弾き語り #アコギ #コピー #堂島孝平

思えば藤井さんとのお仕事や、今年からまたお世話になってるcorin.さんも、このSmall Boysからの繋がりなわけで、堂島さん郷太さんには感謝しかないわけで。。#北の国からみたいになったわけで #smallboys #藤井隆 #西寺郷太 #堂島孝平

展示最終日です。
12/10(日)までの1ヶ月間、COCO COFFEEさんでの展示「コーヒーにまつわる」も早いもので会期もおしまい。最終日は16時頃から作品の受け渡しや搬出を行います。近くから遠くから訪れてくれた方々に感謝です。自分のやりたいような作品づくりが好評いただけて嬉しかったです。幸せな場所や時間をありがとうございます。
☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️☕️
会期中は作品やグッズの追加で
毎週末に奈良にドライブに行く時間も楽しかったです。クルマでは奥さんの実家にあった(1998年頃の)堂島孝平のCDばかり聴いていて、もうBEST盤を買おうかと思っています。

#すてきな世界#黄昏エスプレッソ#堂島孝平#懐かCD#実家CD#コーヒーにまつわる#cococoffee

久しぶりに六本木にて。
マイナス軒だから?トークと音楽が⑧:②?いや、⑨:①?くらいww
お腹よじれるくらい笑った笑った🤣

休憩挟んでサンタ姿のアイゴンとトナカイ姿の大森さん再登場😻
シュンスケくんもサンタの帽子かぶってて、3人でプレゼント交換✨🎁✨
因みにアイゴンが用意した👙の絵の👕を着たカッキー、違和感なかったのは私だけでしょーか。

武道館でのトークショー、是非とも実現させてほしーわー🙃
その時は椅子用意してくださーい‼️
(オバサン、立ちっぱで腰痛かったww)

12/11配信のマイナス軒の収録も兼ねてたので、YouTubeどうアップされているか楽しみ☺️
カット✂️場面とピーーー💨がいっぱいかもだけどww
#マイナス軒 #マイナス軒大忘年会 #大森はじめ #會田茂一 #アイゴン #柿澤健司 #渡辺シュンスケ #パリロスレドンドス #六本木varit #堂島孝平 くん来れず残念 #サンキューミュージック #いい曲

💙👬❤️
*
突発Loveならぬ…w
『Topaz Love』の発売キタ〜〜〜😍✨✨
*
*
しかも『DESTINY』との両A面💓💓
剛ソロ・光一ソロも、それぞれ収録されてて嬉しい〜😭✨✨
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#KinKiKids #キンキキッズ #TsuyoshiDomoto #KoichiDomoto #堂本剛 #堂本光一 #20thanniversary #20th #KinKiKids20周年 #20周年 #20周年year #デビュー20周年 #祝キンキ20
#図書委員 #図書委員さんと繋がりたい
#39枚目 #NewSingle #Single #新曲 #2018年1月24日発売
#TopazLove #突発Love #合作
#DESTINY #堂島孝平
#タイムボカン #タイムボカン逆襲の三悪人
#instapic #instagood #instalike

発売になってから買いに行けてなくて、#日経エンタテインメント 買えて良かった✨
銀テケースも売り切れてたけど偶然発見!これで整頓できる💓
#スリコ #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #武部聡志 #織田哲郎 #小杉麻樹 #堂島孝平 #吉田健 #松本隆 #サウンド解体新書

今週火曜のサークル🎵
葛飾ラプソディー✨
でした〜
先週くらいまではすっごいR&Bちっくやったのに急にポップでアップな曲
に😆笑
しかもこの日はR&Fの2周年の記念日✨こんな日にこんな楽しい曲とフリで
このサークルらしいですな😆やっぱりこのサークルですごい良かったです😊✨
来週も続き、楽しみ✨
#ダンス#社会人ダンスサークル#dance #渋谷#hiphop #サークルメンバー募集中#葛飾ラプソディー #堂島孝平#こち亀#両さん#楽しい#楽しいフリつけ#ダンス好きな人と繋がりたい #ダンスが好き#踊るのが好き#楽しいことが好き#趣味#rf#randf#circle #この日は#2周年#anniversary

The mammy rowsの唄ってみたVol.41❁︎
♪葛飾ラプソディー/堂島孝平
※全編はYouTubeにて‼︎ ザマミの次回ライブは12/14(木)‼︎
新宿ロックンロール以外は全部嘘にて‼︎
伊覇祐也企画「男女8人音物語」‼︎
The mammy rowsは20:30〜‼︎ 御予約お待ちしてます‼︎ #themammyrows #ザマミ #ザマミーローズ #唄ってみた #cover #葛飾ラプソディー #堂島孝平 #両さん #こち亀 #メンバー募集中 #ベース #管楽器 #鍵盤 #ライブ告知 #新宿ロックンロール以外は全部嘘

.•*¨*•.¸¸♬
日付け変わって昨日発売!
KinKiKids Complete BEST ALBUM
『THE BEST』
源さんも絶賛!!←妄想
なかなかコラボしてくれないから
勝手にコラボさせたよ(=_=)??

ざぁ~っとFNS歌謡祭観た!!
あっ、ネタバレ少々←
以下ご注意(。-人-。)
#KinKiKids
#堂本光一
#堂本剛
#FNS歌謡祭2017第1夜
#DESTINY
#もう君以外愛せない ·
·
·
まさかのマサカズ←
『DESTINY』とは(♥ω♥*)
一気にテンションも血圧が上がった(*´˘`*)
そしてそして…
光ちゃんバージョンでマジ泣きした
『もう君以外愛せない』
2人の歌声があってさらに曲の素晴らしさが増す・。♪*+o
やっぱりKinKiKidsは2人なんだよ(இωஇ`。)゚。*♡
ありがとう♥
·
個人的な感想?ってか気になったこと。
光ちゃん具合悪い?目が奥まってる←
気合では治らないからね?←(笑)KinKi You LIVE参照
声は出てたから風邪ではないのか…な?(笑)
·
剛さん♡おかえり(*´˘`*)♥
髪はね短髪が好きなんだよ、私的に←聞いてない?(笑)
ただ色気が半端ない今日この頃…それもあり♥
にしても鍛えてるのかな??
腕がたくましくなってる(♥ω♥*)
証拠動画はまた明日以降に←
太ったわけではないのに、
前腕と上腕が太くなってる←絶対に!!
光ちゃんよりもがっちりに見えちゃったんだけど…??
明日また確認!!
·
#堂島孝平
どんちゃんのKinKi愛もまた素敵♥
もう、大好き゚。*♡
3人目のKinKiKids←だと思ってる♡
これからもKinKiとわちゃわちゃ楽しみにしてるよ(*´˘`*)♥
·
さぁ~て、明日仕事←(T^T)
おやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz

第2段の誕生日プレゼント(笑)
.
やっと受けとれた(*´艸`*)
.
.
#kinkikids #kinkikidsparty #thebest #堂本光一 #堂本剛 #吉田健 #堂島孝平

どんちゃん🎵ありがとうございます😀💕
#kinkikids
#堂島孝平

#2015年 #アラバキ #ARABAKI #ロックフェス #FES #堂島孝平 #水曜日のカンパネラ #もうすぐチケット先行販売 #宮城県 #東北#music #ライブ #OLYMPUS #omd10 ミラーレス一眼 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ部

この年から始まったスナック定禅寺ブギー
スナックのごとくお酒を飲みながら荒吐親善大使の堂島孝平くん以外は普段ボーカルではないバンドマンの方たちがぐだぐだカラオケをする、とにかく参加した人にしかわからない幸せなコーナー✨(私は飲めないのでしらふ&1人)
そこにお客さん参加コーナーがあって事前にエントリーしてた私がなんと抽選で選ばれてステージで歌えることに!
めっちゃ緊張してたら大宮エリーさんが「1人で来たの?誰かお友だちになってあげてー」って言ってくれて堂島孝平くんがタンバリンをプレゼントしてくれて、水曜日のカンパネラのコムアイちゃんが「若く見えるね!」って言ってくれて、『魔法のバスに乗って』を選曲したら堂島孝平くんが「いい曲選ぶね~」って言ってくれて、その場のお客さんがみんな笑顔で手拍子や手を振りながらめっちゃあったかくて……
ステージが最高❗ってこういうことかぁって思った‼

最後はみんなで『サライ』を歌ってまたステージあげてもらって、ほんとにありがたかったなぁ!!最後1人でテント戻るのが辛かった(´;ω;`)

葛飾ラプソディー:堂島孝平

東京都の高校生アユカー!
リクエストありがとうね。
ドラム頑張ってるー?
三月に会いにいくから、まっとってねー。

リクエストはinfo@nonchamp.comへどーぞ。
#nonchamp
#ノンシャン
#弾き語り
#シンガーソングライター
#singersongwriter #SSW#
#金沢
#kanazawa
#japan
#japanesegirl
#堂島孝平
#葛飾ラプソディ
#堂島孝平くんに初めてあった時ちょっと痛いコと言われたことをふと思い出した

《先日体験した問題作の話》
生まれてこのかたライブを観に行く機会はたくさんあったけど、先日たまたま行ったお笑い芸人の藤井隆主宰ライブは、今までのライブ経験を凌駕する衝撃体験でした。
.
藤井隆は「ナンダカンダ」(名曲)以降も曲をリリースしているそうで、この日はニューアルバムのリリース記念で開催されたイベント。
.
なんでも、藤井隆のニューアルバムは全ての曲にタイアップが付いたという奇跡が起こり、藤井隆が披露する曲のバックにはそれぞれのタイアップCMの映像かループして流れるという、これまた奇跡。
.
その後、堂島孝平による真面目なライブを挟み、椿鬼奴、レイザーラモンRG、バッファロー吾郎が登場。
.
本日のメインイベントはここから。
.
藤井隆の曲とタイアップしたオーブンレンジが登場。
.
各人がカラオケでお気に入りの曲を歌いつつ、みんなででき立ての野菜のグリルを囲み、様々な調味料を踊りながら振りかけて食すという謎のパフォーマンスが始まった。
.
カラオケの歌に合わせて、「バジルーー!」「ブラックペッパーーー!」「ソルトーーー!」などの掛け声がこだまする会場。
.
最初こそパフォーマンスに笑いが起こってていたけど、途中から、藤井隆以下ゲストも手持ち無沙汰になり、どんどんカオスな状況に。
.
そんな宴は1時間くらい続き、最後はステージ上でカラオケを歌い、酒を飲み、野菜のグリルをつまむという、言わば“悪ふざけ”と化したライブ会場。
.
終演後、「実験的なライブでごめんなさい 笑」って藤井隆は言っていたし、自分たちも衝撃の時間過ぎて困惑していたけど、その日の様子を思い返すと、ジワジワ笑顔になってる自分がいるから不思議です。
.
この企画は今までにない新しいライブのカタチを見たのだと思います。おそらく。
.
パフォーマンスをお仕事にしているみなさん、ぜひ上記を参考にしてみてはいかがでしょうか。
.
そういう、思い出し笑いする日曜の朝をお送りしました。
.
#藤井隆 #椿鬼奴 #レイザーラモンRG #堂島孝平 #タイアップ #ナンダカンダ #ライブ #渋谷 #衝撃 #新しいカタチ

堂島孝平【センチメンタル・シティ・ロマンス】

今年も、もう、12月だとさ。。
‥12月1日ってことで、この曲を。。18年経ったのか。。 #堂島孝平
#1999年12月1日リリース
#センチメンタルシティロマンス
#アカシア
#彼女のことだから

堂島さんのバンダナ、かわいくて買ったけど、使い方に悩み中…バンダナって何に使うのが正解なのかな…?🤔 #堂島孝平 #バンダナ

やばばばば
:
SONGSありがたや〜〜〜🙏✨
Topaz Loveって、突発性難聴からきてるんすよ〜〜笑
横浜1日目思い出す〜〜やばいな〜〜🙈💓
ええ感じの曲やったのは覚えてる!笑
堂島先生も出はるんかな?!笑
:
#kinkikids#domotokoichi#domototsuyoshi#songs#nhk#堂島孝平#3人目のkinkikids#突発love#笑

『SLENDERIE RECORD MUSIC AWARD 2017藤井隆 “light showers” RELEASE PARTY』
大好きな人達ばかりの出演。本人いわく、新生seasoningsのステージは『地獄絵図』そんなことはないとは完全否定はできない笑とにもかくにも楽しい時間を。もちろん、リリパなのでアルバムの曲もやりましたよ。
#代官山#代官山unit#藤井隆#堂島孝平#バッファロー吾郎#レイザーラモンrg#椿鬼奴#竹中夏海#平子悟 #seasonings

SONGS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
突発LOVEならぬ♪Topaz Love
結果、通称「とっぱつ」になりますね…
12/14SONGS
12/15堂本兄弟
12/16ドーム
もちろんTopazセトリに入ってるよね??
画面越しからの今度は2人で歌ってくれるよね(ノД`)
堂島さんとハモってた、♪ラで歌ってた歌詞つけてないとこ好きー
どう仕上がってるんだろ(*ˊᗜˋ)w
堂島さん今年もツアーついてくれますか??
.
#SONGS #kinkikids #堂本光一 #堂本剛 #NHK #topazLove #突発Love #突発ラブ #堂島孝平

大好きな人しか出ないやつ。
楽しすぎて笑いすぎた。
お土産に養命水までいただいた。
#藤井隆#堂島孝平#隆キレッキレ#養命酒はじめようかしら

今日もタカシのイベントはぶっ飛んでました!
SLENDERIE RECORD MUSIC AWARD 2017 兼 藤井隆 全曲タイアップ⁈の“light showers”RELEASE PARTY
アルバムから数曲、ゲストの堂島孝平さんが2曲、その辺りから様子がおかしくなっていき、養命酒体操からのヘルシオ調理コーナーはこれまでにない実験的なカオス空間が広がっておりましたが、今回のゲストの方は非常に順応性が高い印象を受けました。個人的には竹中センセーのダンスが見れて嬉しかったです。

#藤井隆 #堂島孝平 #バッファロー吾郎 #レイザーラモンRG #椿鬼奴 #seasonings #平子悟 #代官山UNIT #竹中センセー #slenderierecord

2017.11.26
初めて行った藤井隆氏のイベント。
始まりは普通に歌を歌っていたのに、途中からヘルシオでクッキング、そして出来上がった料理に調味料をかけながら謎のカラオケ大会。
初めての出来事に驚いたり笑いすぎて泣いたりと、感情の忙しい1日だった!
合間合間で「僕は楽しいですが皆さん付いてきてますか?」と心配してくれる藤井氏の言葉に優しさしか感じなかったなー。
そして唯一のミュージシャンでありながらオファーを受けてしまった堂島くんすごい。
センチロで腹抱えてあんなに笑ったの初めて…
写真は会場でいただいた養命酒ならぬ養命水。

#藤井隆
#堂島孝平
#seasonings
#lightshowers
#slenderierecord

カラスが鳴くから日が暮れるね。焼鳥ほうばりビール飲もうか。#南風の音あそび #弾き語り #弾いてみた #こち亀 #アニソン #葛飾ラプソディー #堂島孝平
フルverはプロフィールからYouTubeに飛べます。
You become able to access youtube from my profile screen if you hear my music.

2017.11.23
チェドックザッカストア13周年記念ライブ DJKH×SB×CZS13
#堂島孝平
#sugarbeans

.
今日はこちらへ!
チェドックザッカストア13周年記念ライブ
DJKH×SB×CZS13
.
堂島さんとシュガビンの2マン!
シュガビンさんは歌うとめちゃめちゃ可愛い。
数字が出てくる歌、やっぱ好きー。
.
堂島さんは登場から
レモン🍋に目が行きがちなお衣装☺︎
ついにこれで歌っちゃった!苦笑
.
今日の選曲はなかなかレアでした。
「ENDlessMAN」が聴けて嬉しくて沁みた。
自分の曲は実は“うまく行ってない時”の曲が多い、
とご自身で言ってたけど。
うんうん。
.
うまく行っていなくても全然大丈夫だよって言ってくれるから。
しかもそれをありったけの前向きな
メロディーに乗せてくれるから。
大好きなんだ☺︎
.
チェコのビール、苦味があってすごい好きなやつ!
お土産のステンレスボトル、しっかり!
チェドックさん13周年!
おめでとうございましたー。
雑貨屋さんというレアな空間で
今日もまた、サンキューミュージック!
#堂島孝平#sugarbeans#CEDOKzakkastore#チェドックザッカストア

堂島孝平@チェドック【セトリ】

#堂島孝平
#チェドック

本日はこちら🎶
勤労感謝の日弾丸日帰りライブ♪
#チェドックザッカストア浅草
#堂島孝平#sugar beans
私と堂島さんをつなげてくれた
#こたえはきっと心の中に
#セルフカバー
#セトリよかった
けど、あっという間に
終わっちゃった💦
楽しかった✨

間に合ったー!焦った…

今日もすごくステキなライブでした!
勤労とか人生についてのお話がとてもぐっときた…
ぐるぐるもやもやしてることに少し光が見えたような。また楽しいこと探そーう!
#cedokzakkastore #チェドックザッカストア #堂島孝平 #こたえはきっと心の中に #勤労感謝の日 #ミュージシャンとは勤労から一番遠い職業

チェドックザッカストア13周年記念ライブのチケットを刷らせていただきましたよ。デザインは大伴亮介さん

出演
堂島孝平
sugarbeans

#緑青社 #rokushosha #活版印刷 #letterpress #活版 #つるぎ堂 #tsurugido #cedokzakkastore #チェドック #チェドックザッカストア #堂島孝平 #sugarbeans #大伴亮介

堂島孝平『き、ぜ、つ、し、ちゃ、う/シンクロナイズド・モーニング』

きーー、、、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜ、ぜっ、、、ぜっ、ぜっ、ぜっ、ぜっ、ぜっ‥‥‥気絶しちゃうぅぅぅーヽ(´▽`)/ #堂島孝平
#きぜつしちゃう
#シンクロナイズドモーニング
#2012年11月21日発売
#5周年

堂島孝平『すてきな世界』

20年経ちました。
これからも【すてきな世界】は絶景であります。

#堂島孝平
#すてきな世界
#1997年11月21日発売
#20周年

I want to find it, hoping to make it come true
Just by keeping on believing
There's nothing I can't get through

As though I'm singing, like a miracle
"The feeling" will begin to change everything
Surely, surely, to surprise myself

#坂本真綾 #MaayaSakamoto

NEW SINGLE「CLEAR」

2018年1月31日(水)発売

Track 3 | プラチナ~acoustic live ver .
Platinum

作詞:#岩里祐穂 #YuhoIwasato
作曲:#菅野よう子 #YokoKanno

#世界遺産劇場 第32回 ‐#嚴島神社- "Open Air Museum"
Sekaiisan Gekijou °32 -Itsukushima Jinja-

Bandmaster & Live Arrangement; Piano: #河野伸 #ShinKono
Guitar & Chorus: #石成正人 #MasatoIshinari
Percussions: #坂井秀彰 #HideakiSakai (#Lambsy)

2018年1月から放送開始、
新作TV#アニメシリーズ#カードキャプターさくらクリアカード編」の#オープニングテーマ「CLEAR」の #シングル リリースが決定!

カップリングには、堂島孝平さん書き下ろしで、ノスタルジーを感じさせるしっとりとしたナンバー「レコード」と、2017年に広島・嚴島神社で披露された、貴重な野外ライブ音源「プラチナ~acoustic live ver.~」を収録 . ¥1,300円+税

VTCL-35268

収録曲
1. CLEAR
作詞:坂本真綾 作曲:#水野良樹 編曲:河野
2. レコード
作詞:坂本真綾 作曲:#堂島孝平 編曲:#矢野博康
3. プラチナ~acoustic live ver.~
4. CLEAR -Instrumental-
5. レコード -Instrumental-

http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/

#坂本真綾 #MaayaSakamoto

NEW SINGLE「CLEAR」

2018.01.31 Release
Catalogue Number: VTCL-35268
Price: ¥1,300 + Tax

Tracklist:

1. CLEAR
Lyrics: Maaya Sakamoto
Composition: #水野良樹 #YoshikiMizuno (#いきものがかり #Ikimonogakari )
Arrangement: #河野伸 #ShinKono

2. Record
Lyrics: Maaya Sakamoto
Composition: #堂島孝平 #KoheiDojima
Arrangement: #矢野博康 #HiroyasuYano

3. Platinum ~acoustic live ver.~ ( 2017.06.04 at Itsukushima Shrine )
Lyrics: #岩里祐穂 #YuhoIwasato
Composition: #菅野よう子 #YokoKanno
Live Arrangement: Shin Kono

4. CLEAR -Instrumental-

5. Record -Instrumental-

堂島孝平さんの葛飾ラプソディーを歌いました。お風呂場と洗濯機とキッチン三つの電気が切れてしまったのでアイフォンの明かりをつけて歌いました。電球買わなきゃ。
.
.
.
.
#弾き語り #歌 #カバー #アコースティックギター #お風呂場#洗濯機 の間 #葛飾ラプソディー #堂島孝平 #こち亀 #葛飾区 #行ってみたい #acoustic #songs #cover #katsushika #rapsody #sendai

片平里菜 ×「FLYING POSTMAN PRESS」特別号📃

事務所の先輩・堂島孝平 さんとの対談も掲載予定✨

押上から浅草までの道のりをお散歩し、各名所を一緒に巡ります❗
プロジェクトは、11月19日まで。

参加お待ちしています😚
#片平里菜
#堂島孝平
#FLYING POSTMAN PRESS

剛さんLF…どんちゃんと撮影ってあったけど、どんちゃん昨日は事務所の後輩のタレントさんとロケ?やってたらしい。
でも「今日は長かった」と書いてあったからいろいろあったんでしょうね🎵
発表が楽しみですね✨
#堂本剛 #堂島孝平 #LF

love fighter


朝からのどんちゃんのツイートは剛くんと一緒だったのね
なんの撮影かな?
DESTINYだったりして♡

アルミの髪飾りってなんだろう♡


#kinkikids
#堂本剛
#tsuyoshidomoto
#堂島孝平
#lovefighter

撮影の楽しそうな雰囲気が伝わってくるな💕楽しみだな〜😆
#kinkikids #堂本剛 #lovefighter #堂島孝平 #アルミ #オシャレ #デザイナー

昨日は土岐麻子パイセン&堂島孝平パイセンのバックで演奏するというナカナカない貴重体験をしたなりよ!りこたそに感謝だひょ!

#土岐麻子
#堂島孝平
#石野理子

昨日はアイドルネッサンス "石野理子"生誕公演、ベースで参加してきました!
ゲストに、土岐麻子さん、堂島孝平さん!
お二人ともとても気さくな方でした!
石野理子スウェットを着たバックバンドメンバーと写!
#石野理子
#土岐麻子
#堂島孝平
#dalljubstepclub

‪石野理子 with ブルースカイボーイズ▶︎▶︎いやもう、最高でしたほんと!土岐さん、堂島さんとのコラボも楽しかったし、とんでもないHAPPYで満ち溢れた空間でした。‬

Most Popular Instagram Hashtags