[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堂島リバーフォーラム

17458 posts

TOP POSTS

20171123
.
前半終了🌟
皆さん喜んでくれて嬉しい限り…。😢❤️
後半も頑張ろ♩
#大阪スタイリングエキスポ
#堂島リバーフォーラム
#ヘアアレンジ
#アレンジブース

服飾学校の学生さん✨
アレンジさせて頂きありがとうございます😊💕
またぜひさせてくださいね!!
#大阪スタイリングエキスポ #堂島リバーフォーラム #ハピネス #ヘアアレンジ

明日は #OSE 出演します。
👉👉stage program
どのステージも楽しみです!
#fashionshow #osakastylingexpo #堂島リバーフォーラム
#大阪スタイリングエキスポ #ファッションショー #アートに夢中
がんばります。

#juturna
外観から素敵なユトゥルナ
階段途中に滝が😮
二階に上がるとまたまた
素敵空間✨
中之島の夜景を見ながら
美味しいワイン🍷と
食事を頂きました😋
*
#大阪イタリアン
#ほたるまち
#堂島リバーフォーラム

晴れましたね!

堂島リバーフォーラム開演しますよ

本日谷町六丁目もオープンしてますので、合わせてよろしくお願い申し上げます。

#堂島リバーフォーラム
#堂島
#stylingexpo

就是今天了,來參加畢業前最後的比賽❤️
卒業する前、最後のOSCコンテストの結果発表を参加しに来た🎉😍
#楽しみしてる#fashioncontest#osakastylingexpo2017
#堂島リバーフォーラム

ショーリハーサル終わりました!
あ〜〜ドキドキ、、周りの人に助けられながら、ひとり、やってきた、、、
発表会前日のような、ん?あってる??
とにかく!たくさんの方に見て欲しい!
明日 11/23 本番です!
STYING EXPO @osakastylingexpo
堂島リバーフォーラム 12:00-19:00
ennhüt は14:00〜NEW BRAND collectionに出ます◎
#ennhut
#ファッションショー
#堂島リバーフォーラム

ikonリリイベで久々に @aicooro とゆうなちゃんに会った🙊💕 スカート真似されたしな👉笑

@_ponpon_ 新作の帽子かわいすぎてニヤニヤが止まらない🤤😘😍 一眼レフで撮ってもらったお気に入りの写真🙊💕💕 #堂島リバーフォーラム
#ikonリリイベ
#コニギ
#gosharubchinskiy

MOST RECENT

勤労感謝の日。

休日の意味はよくわからへんけど... 勤労している母さんに、
ありがとう...と
娘がランチおごってくれました。

ありがたい。
働けていることにも感謝。

お腹がいっぱいになったあと、

STYLING EXPOへ
@ennhut えっちゃんのファッションショー‼

スポットライトが当たる
ランウェイにエンハット

ステキやった!
色んな刺激バシバシ‼っ

#shakeincloak#instagood#instashoes#instalike#fashion#ennhut#story#STYLINGEXRO#osaka#designer#director#brand#creator#sakai#japan#大阪#堂島リバーフォーラム#スタイリングエキスポ#エンハット#ファッションショー#勤労感謝の日

服飾学校の学生さん✨
アレンジさせて頂きありがとうございます😊💕
またぜひさせてくださいね!!
#大阪スタイリングエキスポ #堂島リバーフォーラム #ハピネス #ヘアアレンジ

#lake is my fashion brand.
.
本日は大阪スタイリングエキスポにお越しいただきありがとうございました。ファッションショーも展示も今のLAKEでの精一杯を出すことができたと思います。協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
.
.
写真は展示していたウエディングドレスです。
.
.
また今日のショーの様子や、旭化成さんに生地を提供いただき制作した服の写真もアップしていこうと思います!
.
.
#atelierlake
#dress #fasion #handmade #japan #osaka #white #fashonshow #堂島リバーフォーラム #イベント #ファッションショー #オリジナル #ハンドメイド #モデル #おしゃれ #結婚式 #結婚式コーデ #結婚式ヘア #結婚式準備 #ウェディング #ウェディングドレス #花嫁 #プレ花嫁 #大阪結婚式 #レストランウエディング #wedding #bride #weddingdress #weddingparty

大阪スタイリングエキスポ開催中!!!!
make.Bが出演しました-♪
時間の関係上少し早送りですが
アスレジャーファッション
カッコいぃです!!!!
堂島リバーフォーラムにて。

#山交百貨店
#メイクビー
#アスレジャーファッション
#大阪スタイリングエキスポ 2017
#堂島リバーフォーラム

ドラマ上映会&ホンビンTALKイベント @ 大阪 *

びくすのホンビンくんのドラマのトークイベントで大阪まで日帰りで行って来ました〜😃
(1日で3回あったイベントの最終回のみだけど😅💦) *
席もステージに近かくてセンター寄りだったし、フォトタイムやハイタッチも付いてて全部で2時間ぐらいでなかなかオトクなイベントでした(*´艸`*) *
MCの人は初めて見た人だったけど、先にやった東京でのイベントの時も同じ人だったみたいだし、ハングルも分かるし話せる人(韓国の人かな?)で多分大阪の人っぽいのでノリも良くて、トークも上手だったからまたびくすのイベとかでMCやってくれたらいいなぁ〜と思いました👍 *
通訳の人も初めて見た人だったけど、ずっとホンビンの後ろにいてちゃんとメモを取ったりしつつ通訳してくれてていい通訳さんでした📝 *

今回は韓流のイベント会社主催だったのもあるかもだけど、値段に見合った内容だったんじゃないかな〜と😋

いつもびくすのペンミとかだと、楽しいことは楽しいけどチケット値段が高すぎてイマイチトータル的に満足出来ないことが多いけど、今回のは値段相応で良かったと思います😆💯 *

会場は初めて行ったけど元々椅子があるホールじゃなくて、ステージだけあって今回のイベント用に椅子が準備されて並べられる感じで、最初の登場も客席を通ってステージに行ってくれたので割りと近くで見れたし、途中で選ばれた4人のお客さんからそれぞれ1人ずつホンビンくんに質問するコーナーでは4人の内3人が結構近い席だったし、1人は後ろの列の人だったのでめちゃ近くでホンビンくんを見ることが出来ておこぼれだけどすごく良かったです💞💞 *
質問した人にはちゃんと一人一人目を見て答えてくれてて(←死んじゃう😍)、最後にハグもしてあげててめちゃファンサ良かったです👏👏 *

後はドラマと同じシーンの再現みたいなコーナーで当日誕生日🎂の人にお祝いしてあげるというのがあったんだけど、当初は1人の予定だったけどたまたま2人該当者がいて、1人だけ選ぶのは可哀想だからと2人ともお祝いしてくれて😄
そして予定には入ってなかったけどそれぞれのスマホで一緒にセルカ撮ってあげたり、歌のリクエストに応えてアカペラで歌ってくれたりしてすごいサービス😆✨
*

ドラマの映像も30分くらいかな?最初に流れたんだけど、ホンビンくん以外の俳優さんはどの人も知らない人ばかりだったけど、気楽に観れそうなドラマって感じだったから機会があれば観てみたいな〜と思いました☺
*
あ、監督さんもゲストで出てくれたんだけど、ちょっと可愛らしくて人柄の良さそうな男の監督さんで30代ぐらいかな?に見えた若い監督さんでした☆

ホンビンくん、東京で先にやってたからか大阪ではちょっとリラックス出来てる感じだったし、私は3回の内の1回しか行ってないからトータル的には分からないけど、多分東京よりは小規模だったんじゃないかと思うので、ファンとしてはよりホンビンくんとの距離も縮まってそっちの方が良かったなと🙌✨ でもところどころ空席があったりしたのでちょっともったいし残念だな〜と思いました💧

本国からもたくさんぺんちゃん達がいらっしゃっててすごく立派なカメラ📷持って来てる人が多く、フォトタイムの時のシャッター音がちょっとした記者会見みたいでした😂😂 *私のスマホは古いので近くを撮る分にはいいけど遠くはあんま綺麗に撮れないのでせっかくの機会だったのに残念な写りに💧
(写真3枚目)
気合いを入れてせめて久々にデジカメ持ってくれば良かったと後悔…

私は1回だけだったけど3回それぞれチケットも違う絵柄だったみたいだし、ホンビンくんも衣装をそれぞれの回ごとに変えてたり、MCの人もそれぞれトークの内容を変えて話してくれたり、ドラマの再現もそれぞれ違ったようで複数回行った人も楽しめるように配慮してあったようなので、こういうイベントなら何回でも行きたくなるな〜って思いました🎶 *

3回目の時のパープルのセーターが色白なホンビンくんに似合ってて(*´艸`*)
2回目の時のピンクのも写真で見て可愛らしいな〜と思ったけど、やっぱり実際に自分の目で見たのもあってパープルのが好きです💕

ホンビンくん、ぶどう🍇が好きらしいので最初に会場に登場した時“ぶどう色だ〜🍇”とテンション上がりました😆

そして3回目のイベントの時のドラマの再現も兼ねたくまさん🐻エプロン姿も可愛かった💞
最後のハイタッチもこの姿で本当に可愛かったなぁ(*´艸`*)♡
(写真4枚目) *

近くで見たホンビンくんは色白でお肌がキレイで本当に可愛かった(*≧艸≦)💕
最初は迷いもあったけど、行って良かったし前よりもホンビンくんのことがもっと好きになりました♡

ホンビンくん、イベント3回お疲れさま✨ 日本でこんな素敵なイベントやってくれてありがとう💗💗 *

#水曜日午後3時30分 #輝く恋の時間
#上映会イベント #大阪公演
#수요일오후3시30분 #오사카
#HONGBIN #ホンビン #홍빈
#VIXX #빅스 #びくす
#STARLIGHT
#堂島リバーフォーラム
#1118

20171123
.
前半終了🌟
皆さん喜んでくれて嬉しい限り…。😢❤️
後半も頑張ろ♩
#大阪スタイリングエキスポ
#堂島リバーフォーラム
#ヘアアレンジ
#アレンジブース

ダウンスタイルのヘアアレンジ。
とってもお似合いでした💕
#大阪スタイリングエキスポ #堂島リバーフォーラム #ハピネス #ヘアアレンジ

Chinonの出番は17:00〜です。

二着のお洋服を着て2人のモデルさんにあるいていただきます。

#stylingexpo
#chinonoriginalclothies
#Chinonflowerjewelry
#chinonoriginalclothies
#Chinonflowerjewelry
#stylingexpo
#堂島リバーフォーラム
#ファッションショー ★Chinon selectshop&cafe.Garelly

大阪市中央区谷町六丁目11-9

お問い合わせ→ 06-6777-7454
営業時間 12:00→19:00
水曜日定休日

Chinon rental Cafeレンタルカフェ 1日オーナーさん募集中!
他にもお教室、イベント、写真展などにも **Chinon flower jewelry workshop**
5枚のお花を選んで1〜3つのアクセサリーを作っていただけます。

開催日11/26

①13:00〜②15:00〜③17:00〜
参加費¥5000(材料費込み) ★期間限定出店

11/3.4.5ロハスフェスタ ブース263
11/23 堂島リバーフォーラム styling EXPO
12/19阪神百貨店3F
1/17 大阪高島屋5F

#セレクトショップ #Chinon #空堀 #谷町六丁目 #谷六 #アクセサリー #大阪 #OSAKA #Gallery #JAPAN #handmadeaccessory
#町家
#MERY
#fashionpic
#Creema
#催事
#モデル募集してます (素人のかた歓迎です!
#ママさんモデル
#ワークショップ ★HP→http://www.primrose-closet.com/ ★Instagram→https://www.instagram.com/primrosecloset418/

本日14:00からnew bald collection にlakeが出ます。もうすぐでとても緊張してきました! 13:00からは学生さんのコンテストです。どきどき
.
.
#ファッションショー #大阪 #イベント #勤労感謝の日 #大阪のイベント #祝日 #堂島リバーフォーラム #アパレル #オシャレ #ワンピース #白 #帆布 #モデル #写真 #white #dress #osaka #fashion #madeinjapan #handmade #woman #beautiful #event #model

本日は堂島リバーフォーラムにてBANSANとp(e)ppの靴下のお披露目をしております。店舗扱い商品もこちらに持って来てます。お近くに来た際は是非。秋の中之島は散歩にも適してますよ。
#itocaci #セレクトショップ #selectshop #大阪 #中津 #大阪中津 #なかのしま #中之島 #堂島リバーフォーラム #靴下



OSAKA STYLING EXPO 開催中です👍✨✨



横振りミシンの実演、刺繍作品の展示や販売など、楽しいものばかりです✨✨
ぜひナマで見てください👀✨✨



2017年11月23日 12:00〜19:00
堂島リバーフォーラム
入場無料



#osakastylingexpo
#スタイリングエキスポ
#堂島リバーフォーラム
#刺繍
#横振りミシン
#浪花の刺繍祭り
#MKM
#mkm
#すぎえ刺しゅう
#すぎえ刺繍
#大阪

#chinonoriginalclothies
#Chinonflowerjewelry
#stylingexpo
#堂島リバーフォーラム
#ファッションショー ★Chinon selectshop&cafe.Garelly

大阪市中央区谷町六丁目11-9

お問い合わせ→ 06-6777-7454
営業時間 12:00→19:00
水曜日定休日

Chinon rental Cafeレンタルカフェ 1日オーナーさん募集中!
他にもお教室、イベント、写真展などにも **Chinon flower jewelry workshop**
5枚のお花を選んで1〜3つのアクセサリーを作っていただけます。

開催日11/26

①13:00〜②15:00〜③17:00〜
参加費¥5000(材料費込み) ★期間限定出店

11/3.4.5ロハスフェスタ ブース263
11/23 堂島リバーフォーラム styling EXPO
12/19阪神百貨店3F
1/17 大阪高島屋5F

#セレクトショップ #Chinon #空堀 #谷町六丁目 #谷六 #アクセサリー #大阪 #OSAKA #Gallery #JAPAN #handmadeaccessory
#町家
#MERY
#fashionpic
#Creema
#催事
#モデル募集してます (素人のかた歓迎です!
#ママさんモデル
#ワークショップ ★HP→http://www.primrose-closet.com/ ★Instagram→https://www.instagram.com/primrosecloset418/

大阪スタイリングエキスポ✨
場所は堂島リバーフォーラムです!!
遊びに来てくださいね☺️💕
#大阪スタイリングエキスポ #堂島リバーフォーラム #ハピネス #ヘアアレンジ

晴れましたね!

堂島リバーフォーラム開演しますよ

本日谷町六丁目もオープンしてますので、合わせてよろしくお願い申し上げます。

#堂島リバーフォーラム
#堂島
#stylingexpo

20171123
.
大阪スタイリングEXPOのアレンジブースでヘアアレンジします❤️
遊びに来てね〜🤤✨
#大阪スタイリングEXPO
#堂島リバーフォーラム

【本日です】
「OSAKA STYLING EXPO」
11.23(木)12:00~19:00 堂島リバーフォーラムにて
横振りミシン3台、バルダン社の1頭機での実演に始まり、
至高の刺繍作品の展示・販売やワークショップetc.
皆様の御来場をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スタイリングエキスポ
http://www.osakastyling.jp/
堂島リバーフォーラム
http://www.dojimariver.com/hall/

#fuge #embroidery #刺繍祭り #堂島リバーフォーラム #堂島 #スタイリングエキスポ

就是今天了,來參加畢業前最後的比賽❤️
卒業する前、最後のOSCコンテストの結果発表を参加しに来た🎉😍
#楽しみしてる#fashioncontest#osakastylingexpo2017
#堂島リバーフォーラム

今日はOSAKA STYLING EXPO のファッションショーに出演させて頂きます!

観覧無料なので、お時間ある方は是非😊

http://www.osakastyling.jp/
#大阪スタイリングエキスポ #ファッションショー #コレクション #堂島リバーフォーラム #fashion #collection #show #osakastylingexpo #fashiongram

Most Popular Instagram Hashtags