#堂安律

4493 posts

TOP POSTS

堂安くんうますぎ!
このユニのとこ泣きそうになった😭
航基くんの笑顔もやば!
チームは違えど同じ日の丸の仲間は素敵だな👍
#jubilo #ガンバ大阪 #堂安律 #小川航基 #u20

今日は淳吾さんと律くんと亮太郎くんにご飯連れてってもらいました!本当に良い話しをしてもらえました!
ありがとうございました‼️
#藤本淳吾#堂安律#食野亮太郎

堂安くんの胴上げ🙌
でも注目すべきは...
子どものような顔でアデかカメラマンさんに
水をかけている我らがキャプテン👦🏻💙
#ガンバ大阪
#堂安律#38
#遠藤保仁#7

色々あるけど〜りっちゃんを褒めよう⚽️⚽️💗J1初ゴール!2点目も!! #ガンバ大阪 #堂安律 #待ってるのは最高の週末だ #でも明日も仕事だからな

☺️☺️☺️💙🖤💚 #堂安律 #fcgroningen #ガンバ大阪 「photo cr. FC Groningen Twitter」

2017.6.25 vs川崎フロンターレ
恒例の胴上げ
#淳吾さんが堂安倒す
#堂安律
#ガンバ大阪

俺らも大っきなったぜ!
お互い頑張ろうぜ!
負けてばっかやけどな。笑
#堂安律

2017.7.1
りっちゃんオランダはどうですか?
今年入ってから、特に5月6月はほとんどTOPの公開行けへんかったし、
セレモニーも結局仕事で間に合わんかったし…
最後にあんま会われへんかったのがちょっと心残り💦
#ガンバ大阪
#堂安律
#小椋祥平

MOST RECENT

アメージング りつ!!😂😂😂☺️💙🖤💚 #堂安律 #fcgroningen #ガンバ大阪

全員、同い年。
1番左は年収9億円。。。
ただのバケモン
#football#rich#1998#堂安律#Mbappe#donnarumma #doanritsu#pulisic #monaco#acmilan#gambaosaka#groningen#dortmund#bvb

りっちゃんのダッシュを邪魔(?)するげんげんヾ(*´∀`*)ノ笑

#ガンバ大阪
#gambaosaka
#堂安律
#三浦弦太

りっちゃん最後やしと思っていっぱい撮ったはずやのにことごとくぶれている...(´;ω;`) #ガンバ大阪
#gambaosaka
#堂安律

Training match against VFL Bochum! りつくんがんばれ!!😊😊💙🖤💚 #堂安律 #fcgroningen #ガンバ大阪 「photo cr. FC Groningen Twitter 」
.
.
.
The match was cancelled because of thunderstorm ⛈

#ガンバ大阪 戦の写真たち②
#ヤットさん こと、 #遠藤保仁 の写真は撮ってまう😂
この時の #NHK BS1の放送見直したらほとんどがカメラ構えていたっつー😆
#井手口陽介 の頭の形綺麗やった〜👍🏼
#堂安律 のラストゲーム観られて良かった!
…と同時に得点率100%のFW起用を阻止した試合でもあり、ハラハラしましたが、見ごたえある試合でもありました。
さらに上手くなってオリンピック・A代表で圧倒的に活躍する選手になって欲しい!!
#gambaosaka #frontale #kawasakifrontale

昨日のU-23万博戦は、U23発足してからホーム戦ずっと通ってたけど初めてお休み。
行くつもりではいたけど、色々と準備不足で諦めた。
対戦チームは今季無敗で首位を走る秋田だったけど、2点先制からのPK献上で2-1となったが逃げ切り、初の敗戦をお見舞する形に。
なかなか勝てなかったというか、負けてばっかりのチームがやっと軌道に乗り始めたのかな。次戦カターレ戦も連勝頼みます!
そして、昨年はずっと古いしょぼコンデジで撮ってたのだけど、カメラ買い換えてからどこに仕舞い込んだか探してたカードが出てきた。
望遠モードにしてたのは、粒子も荒くてこんなとこに上げられるような画像も皆無だったけど。
昨年のホーム最終戦は、堂安くんがキャプテンで最後の締めの挨拶も。
スタメンには、田尻くん、呉屋くん、西野くんもおったのだなぁ。
あまり出て行った選手に執着はしない方なのだけど、今のところ堂安くんはオランダで元気にやってそうで良かった良かった。
#堂安律
#プレシーズン連続ゴールおめでとう
#シーズン開幕後も頑張ってください

.
.
夜勤前ののんびり幸せTIME☕️💕💕
最近話題になってるエッセイ集?を買って読んでみたらグサッと刺さり過ぎて病みかけた😔😔😔
最後まで読めずちょっと休憩。。
面白いんやけどメンタルが付いて行けへん😔笑
.
.
サッカーに切り替えて夜勤のパワーチャージ😜💪🏼
この表紙のやっとさんの太ももがたまらん。。笑 ←
.
.
.
さぁ頑張ってこよ〜〜。。💉
.
.
.
#ガンバ大阪#gambaosaka#遠藤保仁#倉田秋#堂安律#サッカーマガジン
#看護師#nurse#夜勤#準夜#💉

なんかわんぱく坊主みたいな姿で届いた(⊃´-`⊂)
りっちゃん買ったのに今おらんし!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
#ガンバベア #7 #遠藤保仁
#38 #堂安律

おめでとうりつくん 3-3 equalizer! #堂安律 #fcgroningen #ガンバ大阪 💙🖤💚 (photo cr. FC Groningen Twitter)

木曜日にちゃんと届いたユニベアちゃん🐻💙🖤
忘れた頃に届くっていうけど、忘れてはない😂😂笑
今日発送やとか言ってめっちゃ楽しみにしてた😂😂笑笑
忘れそうなくらい時間経ってからくるってことよね笑笑


今回は律くんと秋くん☺️
安定のかわいさ、いやし😌💭💗
秋くんベアの方がサイズが大きい気がする笑笑
どっちもかわいいからなんでも良しとしよう😂😂笑笑
#ガンバ大阪 #ユニベア #38 #10 #堂安律 #倉田秋

#藤本淳吾 #J1#300試合 出場記念
過去写真その4(全4回シリーズ)
#20160320
#ガンバ大阪U23 vs#グルージャ盛岡 #J3
#市立吹田サッカースタジアム
.
●ガンバ大阪移籍後、J1開幕戦(鹿島戦)はフル出場を果たしたものの、その後なかなか出場機会が得られず、U-23の試合にも出場。
#堂安律 #呉屋大翔 もJ3。豪華メンバーです。
●今となっては貴重な#二川孝広 #フタさん との共演も。
#背番号25 は横浜FM時代から継続。
●今度はその背番号をオランダ#フローニンゲン#RitsuDoan が引き継ぎます。

#gambaosaka #gambaosakaU23
#football #soccer #jleague

☺️☺️☺️💙🖤💚 #堂安律 #fcgroningen #ガンバ大阪 「photo cr. FC Groningen Twitter」

え⁉️😍😍😍 かわいい!! How can they all be so cute!?! みんながんばれ!👍🏻☺️👍🏻💙🖤💚 #ガンバ大阪 #市丸瑞希 #初瀬亮 #堂安律 #髙木彰人 #fcgroningen .
.
#Repost @hatsuseryo (@get_repost)
・・・
昨日は応援ありがとうございました!遅れましたが7月10日に20歳になりました😅
20歳最初の試合を勝てて良かったです!
20歳はもっと成長出来るように頑張ります!

そして誕生日に瑞希・彰人・野田ちゃん・一美から誕生日プレゼントもらいました😂
同期入団のみんなが祝ってくれました、ありがとう😭

#最初の写真は#なんとなく#律の誕生日会のやつ😅#瑞希と彰人は出会ってチームメートになって8年目👍#みんなありがとう🙇🏻

Most Popular Instagram Hashtags