[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堀込泰行

2285 posts

TOP POSTS

今年のレコードの日は、欲しいモノ結構ありますね〜🙂

キセルの The Blue Hour と
THE LAKE MATTHEWSの Gimme Five 。並べておいても美しい、どちらも大切なアルバム
*
あ!どちらもドラムは北山ゆうこさん☺️
*
#キセル
#THELAKEMATTHEWS
#摩周湖
#堀込泰行
#杉瀬陽子

サイン会最高でした♡ 
私の1番の宝物ですッ💎✨
泰行さん、話しかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました😆☺☺
またお会いしたいです💎💕💎
泰行さん、これからも大好きです♡💕
皆様、これからもよろしくお願いします😌😌 #堀込泰行 #泰行gls

最近出たN.I.C.Eな12inch&LP達と何とも言えない表情の我が家の破壊王。
てことで今日は八乙女loopcafeにてやまださんをお迎えしての吉村会、やります。
やまださんとご一緒するの初めてなんで楽しみ!
19時頃から終電くらいまで、勿論ノーチャージですので平日ですがお時間ある方フラっと是非!

#nulbarich
#ikkubaru
#堀込泰行
#12inch
#LP

代官山にてグッドバイブレーション((( ´ ▽ ` ))) #堀込泰行

自分へのクリスマスプレゼントやっと揃いました‼️
#堀込泰行 さん
#泰行gls

ABCラジオ『よなよな・・・なにわ筋カルチャーBOYZ』11月29日(火)夜10時~深夜1時は、堀込泰行氏コメント紹介✨#堀込泰行 #日清よなよな

MOST RECENT

2017ヤス納めに行ってきます❣️ #のんフェス #堀込泰行

☆2017.12.12
*
クリスマスプレゼント来た〜✨🎁✨
✴︎

カラフルで可愛いのぉ♡
✴︎
サンタさんありがとう°*.•.*°*.•.*°
聴くぞ〜♪*♪*♪*・…・…・
*

#堀込泰行 🎅
#goodvibrations 🎄
#クリスマスプレゼント🎁
#クリスマスプレゼントありがとう💝

『のん/スーパーヒーローになりたい』
.
時代に媚びない強さ。
.
ギターをジャカジャカっと!
凄い!王道ロックでデビューするのか〜!
という、第一印象。
.
いや、明らかに世間では
ブラックミュージックのエッセンスが入った
スマートな音が流行ってきてるぞ⁉️
.
.
あえて、この流れをぶった切る感じ、
格好いいかもしれない!のんさん!
.
.
みなさんご存知、国民的女優『のん』
あまちゃんを経て、長い沈黙を破り
『この世界の片隅に』で
ものすごい表現力ですずさんを演じました。
次のステップはロックスターです🎸
.
自身でレーベルを立ち上げ、
堀込泰行、サンボマスター、高野寛、高橋幸宏
沢田研二、銀杏BOYZ、小泉今日子
故 忌野清志郎など、様々な人物がバックアップし、
大御所な音像がとりまく
凄いスタートを切ったのです!
.
.
歌唱力、声質については、賛否両論ありますが
この荒削りな感じが素敵かと!
.
例えば星野源も、自分の声が嫌いで
歌うなんてとんでもない!と思っていた人物が
国民から求められる声だったんだから。
ジョンレノンだって、自分の声が嫌いで
二重に重ねて録音してたんだから。
.
ギターも自分で弾いているし、
なんだか化けそうな予感がします✨
.
.
.
意外な投稿だったかも!
サビ覚えちゃった。笑
.
.
.
.
#goodmusic#japanmusic#yogeenewwaves
#jrock#gogo7188#rock#yaeca#suchmos
#素敵な音楽#音楽のある生活#能年玲奈#有村架純
#堀込泰行#銀杏BOYZ#峯田和伸#この世界の片隅に
#のん#あまちゃん#声優#邦ロック#星野源#キリンジ
#サンボマスター#カイワレコード#朝ドラ
#アニメーション#コトリンゴ
#おしゃれさんと繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい

キセルの The Blue Hour と
THE LAKE MATTHEWSの Gimme Five 。並べておいても美しい、どちらも大切なアルバム
*
あ!どちらもドラムは北山ゆうこさん☺️
*
#キセル
#THELAKEMATTHEWS
#摩周湖
#堀込泰行
#杉瀬陽子

.
2017.12.8(Fri).
梅田蔦谷書店.
泰行さんのサイン会に参加しました.
.
伝えたいことはたくさんあったはず.
でも言えたのはその中のたった一文だけ.
.
.
サイン会を終えた泰行さんは.
わたしたちの目の前を軽く会釈しながら少し.
猫背ぎみに去っていくのでした….
少し目が合ったということだけで.
後悔が一瞬で消えた気がした(涙).
.
.
.
ライブとサイン会でお世話になった.
さいこさん みんりさん ルミさん ふささん.
そして ひよりちゃん.
ありがとうございました.
たくさんの思い出ができました.
.
CD発売当日早朝から蔦谷で一緒に並んでくれた方.
ありがとうございました.
あれはあれで面白い??体験で楽しかったです.
もしこのpostご覧になっていたら.
フォローし合えたらうれしいです.
.
フォローしてくださってるみなさん.
いつもありがとうございます.
これからもよろしくお願い致します.

#堀込泰行 .
#yasuyukihorigome.
#素晴らしいミュージシャン .
#素晴らしいギタリスト .
#憧れの人 .
.
#ロンカーター .
#ハンダゴテ .
.
#ラジオで読まれた靴を履いて.
#家を出たら暴風雨 .
#次回は握手ありでお願いします.
#次は頑張ります ‼.
#泰行gls

#レコード #nowplaying #7inch #thelakematthews #杉瀬陽子 #堀込泰行
The Lake Matthews - Pegasus
杉瀬陽子と堀込泰行のツインボーカルをメインにした即席スーパーバンドThe Lake Matthews17年究極のアーバンメロウナンバー。もうね、ホントヤラレました😭急遽リリースの6曲ミニアルバムも抜群のカバーセンス😭

一昨日は年内の仕事の大きな山場を無事に2個越えてフラフラだったけど、残りの2つの山場も越えられそうな気持ちの良い飲み会で締めくくる事ができてサイコーなところに途轍もなく大きな山場がもう一つやってきてしまった。
二ヶ月ちょっと、丁寧にトレーニングしたのにまた人選からとは。。。
今回の反省点は引き継ぎをスタッフに任せてしまったこと。時間がないけど次の人には自らトレーニングしなければなぁ。
明日からまた頑張れるように新しい音楽をinstallした。koheiさん🎷率いるmelrawがとてもとても良い!!FKJは買ってすぐに紛失したのが見つかってよかった。
明日の通勤のお供musicの仕込みOK🙆です。
2017年を気持ちよく締めくくりたい。
#frenchkiwijuice
#堀込泰行
#nulbarich
#melraw


堀込泰行
GOOD VIBRATIONS-EP
コラボ陣が豪華🙌
この人とーーーな!!
相手ばっかりでツボ!
堀込さん節がありながらーの
コラボで心地よい
エイリアンズもやっぱりすき😎
#music #pop #jpop
#thebest #cool #nice
#音楽 #邦楽 #堀込泰行 #goodvibrations #dan
#tofubeats #wonk #2017

昨日は、堀込泰行dayでした(^。^)
東海ラジオの公開生放送に参加して、
草叢books@名古屋新守山店 にてトークショー&サイン会に行きました(^。^)レコードジャケットにサインもらいました(^。^)合計3日通っただけあって満足です😁たった1.5mくらい前にいつも聴いてる音楽を歌う人が居ると思うと緊張してしまいましたね。
#草叢books新守山店 #堀込泰行#goodvibrations #サイン会#yasuyukihorigome #名古屋#ヤス#堀込泰行day

やっとこさ買えた😂 #堀込泰行 #goodvibrations

サイン会最高でした♡ 
私の1番の宝物ですッ💎✨
泰行さん、話しかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました😆☺☺
またお会いしたいです💎💕💎
泰行さん、これからも大好きです♡💕
皆様、これからもよろしくお願いします😌😌 #堀込泰行 #泰行gls



🐻堀込泰行ラジオ出演
更新情報🐻
🔹追加訂正しました(12/10)
🔹追加訂正しました(12/11)
重複分訂正しました💦


http://natural-llc.com/yasuyuki_horigome/2017/12/11/1646/


・12/12
22:00〜23:00
ラジオNIKKEI第二「エレマガラジオDX」(ゲスト出演)


・🆕12/13
11:00-14:00
Radio Neo「SUNNY」(13時台コメント出演)


・🆕12/14
11:30~14:55
Kiss FM KOBE 「@eee-z」(コメント出演)


・🆕12/16
11:00~13:00
FMヨコハマ
畠山美由紀「Travelin’ Light」 🔹非公式さんの情報より


・🆓12/16
18:00-18:55
Kiss FM KOBE
「Interviews On!」(ゲスト出演)


・🆕12/19
19:00-21:00
FM802
「BEAT EXPO」(20時台ゲスト出演)


・🆕12/20
21:00-22:59
Radio Neo「NEO Musical Express」(21時台コメント出演)


・🆕2018/1/5
20:00-21:00
α-STATION
「NICE POP RADIO」(コメント出演)


ラジオ出演が追加されて、まだまだ忙しそうです💦


#goodvibrations
#堀込泰行
#あの世で罰を受けるほど
#復刊ドットコム
#復刊への投票中
#泰行gls

青野りえ『PASTORAL』タワーレコード新宿店にて、堀込泰行さんとキリンジとノーナとブルー・ペパーズに挟まれております。至福のサンドイッチ。
#青野りえ #pastoral #堀込泰行 #キリンジ #ブルーペパーズ #bluepeppers #nonareeves #thelakematthews #タワーレコード新宿店 #towerrecords

2017.12.09.
行ってきました。トーク+サイン会。来年はオリジナルアルバムも?!との事。ライブでも来てくれるといいなぁ。
#堀込泰行
#yasuyukihorigome

昨年秋のタワーレコード以来の生泰さんに逢いに行って来ました‼昨晩の忘年会のあと、僕はi君とn君を自宅まで送り、そのあしで名古屋まではしり、車で毛布にくるまり眠り、寒くて目が覚めてやっぱり車の暖房をかけて朝まで眠り、朝から温泉に入り塩サウナにも入りお肌スッキリで髭を剃り、眉毛を剃り、髪を整えて、カレーを食べに行き店が潰れていて、別の場所でカレーを食べて、イオンの駐車場に車を置き、五本指靴下のウールを見つけて喜び購入し、アスナルに行き、おじさんに頭を下げ真ん中の4列目に座らせていただき、泰さんのこの2ヶ月のDJの成果を堪能し、駅の方に向かう泰さんを集団で追いかける人達に目も合わせない泰さんに手を合わせ、車に乗りアピタに向かいました‼今回のトークイベントはちょっと失敗です‼泰さんには何の落ち度もありませんがTSUTAYAさんが失敗してます‼イベント参加券が無くても近い距離で見なくてもよければ右側から後側から見れました‼声もあの音量だと聴こえますね~💦サイン会はその場で購入しても参加出来るので30番位までの方だけは泰さんに近い分だけ価値があったのかもしれません‼🙏🙇価値をつけるなら頑張って事前に並びに来てイベント券を手に入れた方しか見れないようにするべきだと思いました‼遠方から来た方は大変やったと思いますから‼東京、大阪は分かりませんが、今日は泰さん良くしゃべってくれたのか?イベントは55分でした‼ 司会のazusaさんはキリンジからの大ファンだとの事で泰さんとの会話のテンポが良く泰さんも話し泰そうでした‼🎵😆🌟口口口の動画最高でした‼泰さんを吉田類さんに例えたり、なめた店の話しも泰さんらしくて面白かった‼tofubeatsの関西弁動画も良かったですね‼🎵サイン会は自分にとっては日頃の鍛練を試す1発勝負ですから、気合いを入れて泰さんとの会話を楽しみました‼ではノーカットで‼
僕「こんにちはー‼」泰さん『こんにちは~』と頭を下げてくれる‼🙏🙇
僕「去年のタワーレコードもサインしてもらいました、ありがとうございました‼さっきもアスナル見てました‼」
泰さん『あっ本当ですか!そうですか、それは寒い中どうも』
僕「今日も滋賀から出てきました‼ラジオで来てくれてありがとうございます‼ほんとに‼」
泰さん『いや~とんでもないっす~‼』
僕「僕もeddireaderとかkdlang好きなんでまたかけて下さい‼」
泰さん『あっ‼そうですか!(笑顔ニコッ)』
僕「大好きなんで‼この間eddireader好きだっておっしゃってたんで!」
泰さん『あっそうですね言いました‼(また笑顔ニコッ)』
僕「好きだっておっしゃってたんで凄く凄く嬉しかったです‼」
泰さん『(ニコニコしながら)いや~良いボーカリストなんで‼』
僕「僕もずっと聴いてきてるんで‼」
僕「またライヴも行きますんで来年また頑張って下さい‼」
泰さん『いや~ありがとうございます‼』
僕「今年凄く忙しかったと思いますんでちょっとゆっくり泰んで下さい、落ち着いたら‼」
泰さん『うん~そぅすっね~』
僕「かなり忙しかったと!」
泰さん『そうなんっすよ~‼でもまた曲書きに入らないといけないんで~💦😂』
僕「また大変ですけど頑張って下さい‼」
泰さん『はい‼』
僕「ありがとうございました‼失礼します‼🙏🙇」
泰さん『はいどうもありがとうございました‼🙏🙇』
以上です‼自己採点90点です‼🎵😆🌟
昨日のスピーチよりマジモードで頑張りました‼ちょっとお疲れ様気味の泰さんでしたが笑顔が見れて、音楽の話しをしている時のキラキラした表情の中に泰さんの音楽愛を感じました‼メチャメチャ嬉しかったです‼サイン終了後も残っていた皆さんにマイク🎤で挨拶されて本当に疲れていたのに丁寧な対応素晴らしかったです‼🙏🙇😭身体に気を付けてまた音楽製作に入って素晴らしい曲と歌を作り上げて下さいね‼🙏🙇また来年必ずお逢いしましょうね‼今日はパワーもらいました‼ありがとうございました‼🙇🙇🙇
#泰さん
#東海ラジオ
#帰り途中聴けた
#今日は良くしゃべって
#お疲れ様でした
#今頃夢の中でしょう
#アスナルは
#パタゴニアダウンでした
#髪伸びてカッコ良かった
#スエードのスニーカー最高
#っすね~
#っすよ~
#って話してもらって
#親近感倍増やった
#無理して行って良かった
#また逢いたいっすよ~
#草叢books
#新守山店
#ohagi3
#美味しかったです
#堀込泰行
#トークイベント
#goodvibrations
#泰さんなんで分かったん
#後でサイン見て
#かなり感動して
#泣きそうになった
#バースコーラス
#本当にありがとう‼🙏🙇

ヤスも食べたというおはぎを買いました。娘には「ミーハーだねぇ」って呆れられましたけどσ(^_^;)
#ohagi3 #堀込泰行

噂の“のぶゆきチョコ”買ってきました🍫
白金店で買ったところ、お店の方曰くここは穴場で、他店舗品薄だそうな🙄
てか、このアプリ凄いな♬
#堀込泰行 #minimal

家へ帰り、朝干した洗濯物をとりこみ ふと……
言葉では言い表せない ホントに魅力のあるかただったな と夢から覚めたような気持ちになりました😊
#堀込泰行 #名古屋インストアイベント#泰行gls

2017.12.9
東京から帰ってきたその足でそのまま#アスナル金山 へ。
東海ラジオの公開生放送に行ってきました。
.
まずは矢野フェス以来の生#堀込泰行 さんのトークショーを見て
次は室くんの生ライブ♪
オレンジと#毎秒君に恋してる を弾き語りしてくれました。
室くん寒い中お疲れ様でした♪
#松室政哉

今日のアスナル金山の公開生放送、わたしガラス張りのサテライトスタジオだと思い込んでた😂
人生初のサテライト観覧〜♪って思ってたらびっくりした!
SKEのアイドルの方が出られるみたいでいったら既に前の方は席が埋まっていたんだけど優しい方が私達に、ヤスの出番までどうぞって席を代わってくださった😭😭 オタク同士のgood vibration 交換できた😂
ほんとは名古屋は来る予定ではなかったんだけど来れることになってほんとによかった😊
また来週!って言えるのほんと嬉しいな。つぎはあじぞのだ〜
お会いできるかた、どうぞよろしく!
盛り上げてコトリさんを送り出してあげたいなぁ(すでに泣きそう)

#堀込泰行
#goodvibrations

堀込泰行 「GOOD VIBRATIONS」

D.A.N.とWONKの名前見て即座に予約した。
先日の「EYE」の7インチ共にロット800枚らしいけどアルバムのほうはお店で在庫あったりしますね。
「エイリアンズ」も入っているしお得感がある◎
音も良いしオススメ盤です。

#堀込泰行 #wonk #D.A.N. #record #vinyljunkie #vinyl

.
草叢BOOKS新守山店にお越しいただいた皆様、#堀込泰行 さん、本当にありがとうございました!
#GOODVIBRATIONS の制作秘話、曲ごとの解説、お客様からの質問コーナーなど、盛り沢山の内容でした😊
.
今後とも、草叢BOOKSをどうぞ宜しくお願い致します❗️ .
#kusamurabooks #草叢books #草叢BOOK新守山店 #tsutaya #新守山#名古屋#nagoya
#ブックアンドカフェ #bookandcafe
#book #本 #書籍 #cafe #カフェ
#TSUTAYA #ツタヤ
#instagramjapan #japan

#堀込泰行 さんトークイベント&サイン会にお越しいただいたお客様、ありがとうございました😊
素敵な投稿、ありがとうございます。Repostさせていただきます。

#kusamurabooks #草叢BOOKS #草叢BOOKs新守山店
Repost from @yasuyuki_horigome
草叢BOOKS新守山店、来てくれた皆さんありがとうございました。インストアイベント最終日ということもあって、たっぷりトークさせていただきましたよ。来年はアルバムも予定しています。またお会いしましょう‼︎

アスナル金山で行われていた、(井田・なかしの!カウントダウン3・2・1!!!) 公開生放送見てきました(^∇^)
♬♬♬ #東海ラジオ #TOKAIRADIO #radio #なかし #スペードの3 #井田勝也 #アスナル #金山  #cd321 #アスナル金山 #プレミアムウィーク #堀込泰行 #松室政哉

【OHAGI3】

堀込泰行さん「GOOD VIBRATIONS」トークライブイベント開催中。

テイクアウトでもおはぎをお召し上がりいただけます😊

アピタさんの大きな駐車場で安心です🤗

#OHAGI3 #おはぎ #和菓子 #japan #japanesefood #名古屋 #瓢箪山 #グルメ#おみやげ #おやつ #守山 #スイーツ #ケーキ#無添加 #手作りおはぎ #名古屋名物 #名古屋土産 #お手土産 #デザート #あんこ #無添加 #からだにやさしい #オーガニック #sweet #草叢books #tsutaya #堀込泰行 #スタッフ募集

今週、少し遅れて買った細野晴臣さんと、THE LAKE MATTHEWS。 「共通項」は、ベースの伊賀 航さん(^^) そして、私が細野晴臣さんと堀込泰行さんを大好きな理由も共通なのだけれど、その理由を、うまく言葉に出来ない💦
#細野晴臣#堀込泰行



中途半端撲滅シリーズ

本当はベースに黒とグレーの毛糸があればよかったものの、買ったらまた在庫が増えてしまう💦という本末転倒な感じになってしまうので、青と水色、白をメインに真似て編んでみましたよ。うん?何を真似て?

それは泰行セーターコレクション(?)のアレです(二枚目参照)。

細かいことは言いっこなしねー♥️

サイン会から1週間。
つまずくように恋に落ちることも、穴に落ちるように恋に落ちることもありませんでしたが、この1週間で3回転んでしまいました💦
2回は眩暈からでしたが、3回目は足首がグニっとなって、バランスを崩すという…。左の膝小僧に擦りギスなんて小学生以来かも。今もヒリヒリする。懐かしい痛み。
まあ、私などこんなもんでしょう。

#堀込泰行
#あの世で罰を受けるほど
#復刊ドットコム
#復刊の投票しています
#handknit
#handmade
#knit#knitting
#編み物
#泰行gls

名古屋お邪魔してます!
公開生放送から大移動😂ぜぇぜぇ

.
2017.12.5 (Tue).
梅田シャングリラ .
「THE LAKE MATTHEWS」ライブ.
会場に入って まず感じたことは.
「ステージ近っ」.
わたしは前から5列めやや右側.
十分 泰行さんの姿が見えました.
中盤、自分がふわっと浮かぶような感覚になり. 「これがいわゆる一体感?? 」と驚いてしまいました.
心地よい歌声とメロディー.
音楽っていいな、音を楽しむとはこういうことなんだな、と改めて感じながら聴き入りました.
メンバーのみなさんの演奏もかっこよくて.
杉瀬さんの 時にやさしく時に力強く.
抑揚がある歌声も大好きになりました.
.
さいこさん みんりさん ルミさん ふささん に.
会えてとても嬉しかったです.
みなさん ありがとうございました.
さいこさん お土産ありがとうございました.
ルミさんの職人技が光るプレゼント.
ありがとうございました.
.
.
#ザレイクマシューズ.
#THELAKEMATTHEWS.
#yasuyukihorigome.
#堀込泰行.
#杉瀬陽子.
#伊藤隆博.
#伊賀航.
#北山ゆう子.
#伊賀ゲーム.
#泰行gls.
余談….
「N.Y」の途中、急に泰行さんが10才くらい若返ったように見えた瞬間がありました….

興奮さめやらぬ。好き過ぎるのさ。
#堀込泰行

自分へのクリスマスプレゼントやっと揃いました‼️
#堀込泰行 さん
#泰行gls

本日セレクター、年内ラストでした。毎回いろんなお客さんがきて楽しいんですが、このあと深夜にブッダブランド流してカラオケ大会になったのはいい思い出でした。来年もよろしくお願いします。

#Repost @spincoastermusicbar (@get_repost)
・・・
【Music Bar 本日の一曲】
堀込泰行 / エイリアンズ (Lovers Version) + THE NEW SHOES:あの名曲が17年ぶりの再録!ツアーでの大反響を受けて今夏シングル化され、先日リリースのコラボEPにも収録された必聴アレンジです!リクエスト人気が高い「エイリアンズ」ですが、新しい魅力をまとったこちらもぜひ一聴を。今夜も26時まで。#堀込泰行 #エイリアンズ #spin_bar #musicbar #spincoaster #アナログ #ミュージックバー #新宿 #代々木上原

夢のような時間。堀込泰行さんとのサイン会。
あっという間だったな。
また、お会いしたいな。
失礼なこと、いってなかったかな。
今になって心配💦😱
でも本当に、私の夢が一つ叶った日でした。
泰行さん、ありがとうございました!!
#堀込泰行 さん
#蔦屋梅田

書き始めから無言根気比べ。
なんでやねん!

書き終えられてから
「大阪いっぱい来てくださいね!」
「ありがとうございます。頑張ります!」
「はい!」 仕事終えオシャレ頑張ったのに
お母さん的会話で終了。
hiyoriさん激カワ❤

#堀込泰行 さん


今日は、今年一番のメインイベント?
と言っても過言ではない
堀込泰行 NEW EP「GOOD VIBRATIONS」
発売記念トーク&サイン会に行ってきました🎤
私は今回、予約開始32秒で
イベント参加券付きCDを購入し、
今日はその先着順かと思ったら…
まさかまさかの列に並んだ順なんて…😱
余裕かましてしまい、落ち込みハンパない⤵️
イベントはとてもとても楽しかったけど🙁
確認しなかった私が悪いのですが。
知ってたら有休取ったのに…。
#堀込泰行 #goodvibrations #梅田蔦屋書店 #ファーファみたいな服 #dan #tofubeats #口ロロ #シャムキャッツ #wonk #thenewshoes #こうしさんとシゲさんの動画メッセージ面白かった #ヤスの素を垣間見た #来年はオリジナルアルバム発売かな #ファイヤーバード音源化熱望 #ヤスに伝えておきました

口ロロのめっちゃ長いコメントVTRが追加になっててそれが面白かった😂
連日のキャンペーンでもっとお疲れかとおもったけど、疲れ顔なんて見せずにこやか(男前)だったよ〜〜
*
今日はようやく、ほんとようやくずっと会いたかった人にも会えたのがほんと嬉しかった😊
いつも会える人も、お久しぶりの人も、何回めかの人も、初めましての人も、こうしてほりごめで繋がっているんだなぁと改めて思った。
兄弟が動いてくれないとなかなか会えない人も多いから、あまり間をあけずどうかよろしくお願いします😂

#堀込泰行
#goodvibrations

今日はもう何も申しません。
ただ、ありがたいばかり。
宝物みたいな時間と、
宝物できました♡
#photography #photooftheday
#music #堀込泰行#梅田
#蔦屋書店梅田 #大阪
#音楽好きな人と繋がりたい

「あたしも雑なお酒つれてってください❤」って言うたら「あ、じゃあ機会があれば😄」って言うてくれはってあたしは嬉しすぎて死ぬんじゃないか。と思った(〃艸〃) ♡*.+゜
#堀込泰行 
#好き過ぎる

堀込泰行氏のインストアに行ってきました!久しぶりの梅田で人酔いしましたが、蔦屋書店でTwinPeaksの本も買えたしトークも楽しかったので良かったです。帰りにLUCUAとLUCUA1100の間?のイルミを見てきました。綺麗だったなぁ~

#堀込泰行 #TwinPeaks

【INTERVIEW】
元キリンジの堀込泰行がD.A.N.、tofubeats、シャムキャッツ、WONK、□□□らとコラボした異色の新作『GOOD VIBRATIONS』。
「もっと色んなタイプの人、色んな世代の人」に届けたいという想いからスタートしたという本作を、本人自らに解説してもらった
.
.
#堀込泰行
#Interview
#インタビュー
#キリンジ
#GOODVIBRATIONS
#tofubeats
#シャムキャッツ
#D.A.N.
#DAN
#くちろろ
#口ロロ
#Wonk

【Music Bar 本日の一曲】
堀込泰行 / エイリアンズ (Lovers Version) + THE NEW SHOES:あの名曲が17年ぶりの再録!ツアーでの大反響を受けて今夏シングル化され、先日リリースのコラボEPにも収録された必聴アレンジです!リクエスト人気が高い「エイリアンズ」ですが、新しい魅力をまとったこちらもぜひ一聴を。今夜も26時まで。#堀込泰行 #エイリアンズ #spin_bar #musicbar #spincoaster #アナログ #ミュージックバー #新宿 #代々木

ルクア蔦屋書店より 大阪駅の上
#堀込泰行

#midfm761
#堀込泰行

MID-FM『Friday Hit Radio』に、
堀込泰行さんが
スタジオ生出演でした!
New EP『GOOD VIBRATIONS』を
11/22リリース!
新進気鋭のアーティストとの
コラボ作品、
聴き応えたっぷり🙆
12/9(土)草叢BOOKS新守山店にて16時〜トーク&サイン会!
#midfm
#midエフエム
#ミッドFM
#ミッドエフエム
#ラジオ
#名古屋
#fridayhitradio
#ミッドラジオ
#次世代ミュージック

Most Popular Instagram Hashtags