#堀病院

768 posts

TOP POSTS

奈津美の子供に会ってきた😍
くっそかわいい
#堀病院
こうちゃんとは絡めなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
奈津美のダンナさんとも会えたしダンナママとも話せて楽しかった😉
とりま落ち着いたらまた会いに行くわ😉
っでまさかの同級生もいると言うキセキw

3人目の女の子が産まれて、そして今回、待望の男の子、綾汰が産まれました🤗#堀病院#綾汰は私の子供ではありません#男の子が欲しい#けど4人目はありません

堀病院🏥のスマホアプリ📱が出来ました🌼
なんとスマホが診察券に⁉️
Apple Store⏩https://appsto.re/jp/EQixgb.i
Googleplay⏩https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.genova.app.hori.or.jp&hl=ja
#堀病院 #耳鼻科 #眼科 #福山 #スマホアプリ

顔に息をフッって吹きかけると
ビクッ!レロレロ… ってします
赤ちゃんてみんなそう😳?
#4月22日生まれ #育休中 #生後3ヶ月 #生後103日 #ミルク育児 #堀病院 #親バカ #長男 #まつげ長い系男子

本日18時01分、無事愛しの娘が生まれました。嫁も娘も長い長い陣痛の中本当に頑張ってくれました。本当にありがとう。無力で何も出来なかったけどこれから先は嫁、子供達が誇れる父を目指し精進していきたいと思います。こんな家族ですがこれからもよろしくお願いいたします。泉、本当にありがとう

#baby #0615 #堀病院 #出産 #感謝



むひひ❤
退院の日に病院で😻

おとしゃん
おめめでかすぎ(笑)
これはまだマシな方👽❗

娘がちいさすぎて
息子がかなりでかくみえる🙊
それとも太ったのか?(笑)


👶

#堀病院#プリクラ#退院#キレイマム

久しぶりにインスタ開いたら複数の写真を一緒に投稿できるよーになっててびっくりー!
.
この前はママ友のめぐぐと遊んできた💕
.
ららぽ行ったら、ヒルナンデスの撮影やってて、芸能人探したりすごい田舎人出しすぎてやばかった😂😂
.
旦那と同じ、4つ上なのに全然年の差感じないし、ちょーーー笑ってかなりストレス吹っ飛んだよーー❤
.
夜ご飯まで一緒に食べて遅くまで遊べたしほんと楽しかったです💕
.
まだ出会って1年とかなのにママ友でこんな仲良くなれる人できると思ってなかったからほんと出会いに感謝です、、( ᵔᵒᵔ )♡
.
gapで、4点40%OFFのセールやってたから
まだ早いけどおそろいコーデの服買っちゃった❤
.
この×つー のお揃いも買ったから早くお揃い着せて遊ばせたいねっ(๑•ᴗ•๑)♡
.
.
そして、なんか昨日から生理ぽい出血続いてて、またまさかの産後2ヶ月とかで生理再開かな、、😭😭
こなくていーのにー。
眠いよー💦💦
.
このちゃんのときも、完母なのに2ヶ月とかで生理再開だったしさ、、。
.
私の身体ほんと治癒力高すぎない?www
.
旦那へのイライラ、うざいのも生理の影響だったのかな?笑笑
.
とりま、旦那との不仲は継続中です笑😅
.
#女の子 #年子姉妹 #ママ友 #堀病院 #1歳5ヶ月 #ららぽーと海老名 #ヒルナンデス #gap #おそろコーデ #生理再開 #産後2ヶ月 #眠気

仕事終わって急いで風呂入って🛀産婦人科にレッツゴー何とか面会時間残り30分間に合ったー😅✌️それにしてもこの子3人の中で1番小ちゃく生まれて来たから!抱っこするのが怖いわ〜😆#面会#産婦人科#堀病院

MOST RECENT

今日の昼食は今年初登場⭐️の出汁茶漬けです🍚暑くて食欲わかない方や入院中は動かないからお腹減らないという方でもサラサラと食べることができるので、昨年から人気のメニューです🤤❣️喫食量が落ちる時には大活躍のメニューですね(*´꒳`*)
#昼食 #lunch #出汁茶漬け #鮭の塩焼き #洋風煮合わせ #ほうれん草と揚げの和え物 #夕食 #dinner #ピーマンとさつま揚げの炒め煮 #いんげんの胡麻和え #フルーツ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #inhospital #hospitalfood #hospitalmeal

今日の夕食はあじの南蛮漬けです🍴カリッと揚げたあじ🐟に甘酸っぱい南蛮酢がしっかりしみ込みこれからの季節🌺の定番メニューですね❣️そして、今日梅雨明けも発表されて暑い季節🌻がやってきますが、酢を使ったさっぱり料理が活躍しそうですね(*´꒳`*)💕
#昼食 #lunch #鶏肉と野菜のグリルサラダ #ミモザサラダ #チンゲン菜のソテー #オレンジゼリー #夕食 #dinner #あじの南蛮漬け #根菜と厚揚げの煮物 #小松菜の和え物 #お吸い物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalmeal #hospitalfood #inhospital

今日の昼食は新メニューのフリフリチキンです🌺フリフリチキンはハワイの名物メニューです🍹「フリフリ」とは回すという意味で本場では串に刺した鶏肉をクルクル回しながら炭火で焼くそうです🍖スパイシーな味でジメジメして暑い季節にも食欲が出てくるメニューです✨
#昼食 #lunch #フリフリチキン #かぼちゃの洋風煮 #エビと卵の炒め物 #マンゴー #夕食 #dinner #鮭の味噌チーズ焼き #なすとピーマンの炒め煮 #胡瓜の酢の物 #赤だし #福山市 #堀病院 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #耳鼻科 #眼科 #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

スマート病院会計の✨利用無料キャンペーン✨が6月1日から始まりました💴この機会に是非、便利なスマート病院会計を始めてみませんか❔
ご利用の方は事前登録をお願いします📱
#スマート病院会計 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #fukuyama #中四国の病院で初導入

仕事終わって急いで風呂入って🛀産婦人科にレッツゴー何とか面会時間残り30分間に合ったー😅✌️それにしてもこの子3人の中で1番小ちゃく生まれて来たから!抱っこするのが怖いわ〜😆#面会#産婦人科#堀病院

今日の昼食は駅弁🚃滋賀県米原駅の近江牛大入飯風です🌟カレー風味のご飯に牛肉をのせて駅弁の味を再現しました❣️牛丼だけでも食欲をそそりますが、カレーの風味がさらに空腹感を倍増させています🍛病院にいながら旅行気分を味わっていただけたなら、と思います😊
#昼食 #lunch #駅弁 #近江牛大入飯 #かぼちゃの甘煮 #わかめスープ #夕食 #dinner #鮭のホイル焼き #なすのそぼろ煮 #菜の花とコーンの和え物 #カクテルヨーグルト #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #病院食 #入院 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

今日の夕食は豚の角煮です🍴味がしっかりしみ込みホロホロになった脂ののった豚バラが食欲をそそる一品です🤤❣️煮る前に焼いたり、下茹でするなど下ごしらえが重要になりますねっ💕
#昼食 #lunch #サバの味噌煮 #大根のそぼろ煮 #ほうれん草の胡麻酢和え #しいたけの吸物 #夕食 #dinner #豚の角煮 #冬瓜の煮物 #長いもの梅和え #フルーツ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #fukuyama #inhospital #hospitalmeal #hospitalfood

今日の夕食はチキン南蛮です🐔カラッと揚がった鶏肉と甘酢あん、そしてタルタルソースの組み合わせは間違いなしの美味しさです💕
鶏肉はもも肉がジューシーで美味しいけどカロリーが気になる…という方は、皮を剥いで使ってみてください👍エネルギーダウンにつながりますよ❣️
#昼食 #lunch #鮭の野菜あんかけ #湯豆腐 #キャベツの酢の物 #バナナ #夕食 #dinner #チキン南蛮 #グリーン野菜のごまマヨ和え #れんこんのきんぴら #コンソメスープ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #健康食 #入院 #病院食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalmeal #hospitalfood #inhospital

今日の昼食は野菜たっぷりの夏野菜カレーです🍛🍴これからの時期にたくさん収穫できるかぼちゃ🎃や茄子🍆オクラなどの夏野菜をふんだんに使いました(*´꒳`*)✌️野菜が苦手な人でも人気のカレーに混ぜるとしっかり食べてもらえますね😋❣️
#昼食 #lunch #夏野菜カレー #フレンチサラダ #スクランブルエッグ #フルーツポンチ #夕食 #dinner #ブリの甘辛タレ焼き #小松菜のお浸し #にんじんしりしり #おくらのお吸い物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

今日の昼食は冷やし中華です🍜冷たい麺と酸味のあるタレが絡まって夏にはもってこいの味ですね🌟トッピングに使った豚肉やトマトは夏バテ予防にぴったりの食材です🌺冷やし中華には是非、具材をたくさんのせてみましょうね❣️
#昼食 #lunch #冷やし中華 #冬瓜の味噌煮 #もやしの和え物 #りんご #夕食 #dinner #あじの香草焼き #シーザーサラダ #アスパラとコーンのソテー #かき玉スープ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

今日の夕食は白身魚のフライ🐟です🤤サクッと揚がって中は白身魚のホクホク感があり、タルタルソースと相性も抜群ですね👌カロリーが気になる方は揚げずに焼くだけでもカロリーカットできますね❣️パン粉をはじめに炒ると見た目も変わらないのでダイエットにはもってこいです💪(*´꒳`*)💕
#昼食 #lunch #ポークチャップ #じゃがいもの土佐煮 #菜の花の辛子和え #フルーツ #夕食 #dinner #白身魚のフライ #煮豆 #なます大根 #わかめのお吸い物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #inhospital #hospitalmeal #hospitalfood

今日の昼食はハワイアンロコモコです🏄🌴ハンバーグや目玉焼きと一緒にご飯を🍚ガッツリ食べることができるハワイ定番のパワーミール🌺梅雨明け☔️と夏到来🌞が待ち遠しいですね(*´꒳`*)🍹
#昼食 #lunch #ロコモコ丼 #ひじきサラダ #エリンギのバターソテー #フルーツ #夕食 #dinner #イカと彩り野菜の黒酢あん #チンゲン菜のナムル #しゅうまい #洋風スープ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

7月7日の今日は七夕🎋ですね💫今日の夕食は七夕そうめんにしました💓七夕に願い事を、書いた短冊や飾りを笹の葉につるし星にお祈りする習慣が今も残っていますね⭐️みなさんはどんなお願い事をされましたか(*´꒳`*)❓
#昼食 #lunch #鶏肉ソテーマレンゴ #ハムサラダ #焼きなす #白菜スープ #夕食 #dinner #七夕そうめん #エビと野菜の天ぷら #れんこんのおろしポン酢 #フルーツゼリー #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #inhospital #hospitalmeal #hospitalfood

.
.
.
昨日のプール🏊
午後の部(笑)
ちなみに、16時前(笑)
.
.
ついに真っ裸😂😂
プリケツ🍑💓
.
娘はお昼寝中😗
.
.
👙
.
#お家プール#息子#男の子#babyboy#2歳#12月生まれ#12月9日生まれ#冬生まれ#プリケツ#🍑#堀病院#いつの間にか院長交代#(笑)#堀さん引退#(笑)#堀病院じゃなくなった#(笑)

今日の夕食は蒸し豚の梅ソースです🐷梅の酸味とカツオの香りが夏を感じさせます🍹梅干しの酸味は唾液の分泌を促して食欲を増進させるだけでなく、消化酵素の分泌も高めてくれるので消化アップも助けてくてます💪雨続きで気持ちも塞ぎがちですが、栄養をとることはとても大切です🥗梅パワーをかりてしっかり食事をとりましょうね❣️
#昼食 #lunch #さばのネギ味噌焼き #さつまいものレモン煮 #ブロッコリーののりソース #吸物 #夕食#dinner #蒸し豚の梅ソース #トマトサラダ #ピーマンとじゃこの炒め物 #りんご #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #健康食 #病院食 #入院 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalmeal #hospitalfood #inhospital

今日の夕食は新メニュー⭐️牛肉のチョレギ風サラダ🥗です🍴ごま油やにんにくが効いた手作りドレッシングをかけたサラダの上に甘辛く炒めた牛肉をのせました❣️今日は朝から大雨☔️が降り疲労感も出てきますが、しっかり食べて体力回復させましょう💪💓
#昼食 #lunch #ひじきご飯 #ブリの照り焼き #れんこんのおかか炒め #菜の花の胡麻和え #お吸い物 #夕食 #dinner #牛肉のチョレギ風サラダ #パプリカのマリネ #ほうれん草のソテー #フルーツ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

今日の昼食は鮭のラビゴットソースです🐟✨野菜たっぷりのソースで鮭が更に美味しく食べられます💕ラビゴットソースはフランス語で『元気を出させる』という意味があるそうです🇫🇷しっかり食べて元気に梅雨を乗り切りましょう‼️
#昼食 #lunch #鮭のラビゴットソース #ジャーマンポテト #ブロッコリーとエビの和え物 #バナナ #夕食 #dinner #酢豚 #アスパラとエリンギのバター炒め #キャベツの炒り卵和え #春雨スープ #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #hospitalfood #hospitalmeal #inhospital

スマート病院会計の✨利用無料キャンペーン✨が6月1日から始まりました💴この機会に是非、便利なスマート病院会計を始めてみませんか❔
ご利用の方は事前登録をお願いします📱
#スマート病院会計 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #fukuyama #中四国の病院で初導入

今日の夕食は白身魚の和風あんかけです🍴揚げた白身魚にとろとろの和風あんをたっぷりかけました🤤💕白身魚はヘルシーな上タンパク質も豊富に含まれているので、しっかり摂取したいですね(*´꒳`*)台風🌀が近づいていますが、気圧の関係で体調を崩さないよう心がけたいですね💪
#昼食 #lunch #天津飯 #棒々鶏風サラダ #冬瓜の洋風煮 #杏仁フルーツ #夕食 #dinner #白身魚の和風あんかけ #炒り鶏 #パプリカのお浸し #白菜のお吸い物 #福山市 #堀病院 #耳鼻科 #眼科 #入院 #病院食 #健康食 #飯テロ #管理栄養士 #fukuyama #inhospital #hospitalmeal #hospitalfood

Most Popular Instagram Hashtags