[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堀瑞輝

1057 posts

TOP POSTS

【堀 瑞輝くんのTwitterより】
みんな、ただいま✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
つかれたよ、つかれた😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マネージャーってほんと辛いよね。あの時なんでノリで入ってしまったのか…💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いや、あと数ヶ月で終わると思えば楽なんだけどさ、
辛いわ←どっちやねん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんたくさんのコメントありがとうございました!!
これから返していきますね!! #lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
#堀瑞輝
#高山優希
#郡拓也


.
投げてわぁぁって開くこの感じ
好きなんですよねぇ♡
.
#堀瑞輝
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム

堀くん💖

とにかくやさしかったっていう印象✨
1軍での活躍楽しみにしてます☺︎︎

#鎌ヶ谷スタジアム #堀瑞輝 #lovefighters

これが掘くんの可愛い力か…( ´艸`)
#堀瑞輝 #北海道日本ハムファイターズ #20170701鎌ヶ谷


堀くんプロ初登板を見事三者凡退に抑える🌟
ナイスピッチング!!
大谷から頭ぽんぽんされるみっくん←
#堀瑞輝

堀君
お誕生日おめでとう記念
なんか癒されますわ^_^
2017.4.26@鎌ヶ谷スタジアム
#北海道日本ハムファイターズ #34 #堀瑞輝 #お誕生日おめでとう #ある意味妖精

.
堀くんと高山くんとカビーくん
大きい笑い声は高山くん?(笑)
堀くん昨日もナイスピッチングだったようで
今日は中継みれるぞ p(^_^)q 🔥
.
#lovefighters #fambitious
#高山優希 #堀瑞輝 #カビー

裸眼で見ちゃった🤣⚾️💗 #鎌スタ
#堀瑞輝



堀みーくん1軍プロ初登板⚾️
何回も見ちゃいます✨
#堀瑞輝 #初登板 #20170809 #koboスタ
#北海道日本ハムファイターズ

MOST RECENT


.
投げてわぁぁって開くこの感じ
好きなんですよねぇ♡
.
#堀瑞輝
#北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム

プロ野球チップス第2弾、
買ってみました 😝
お姉ちゃんの鍵さん🔑狙い !
でしたが鍵さん🔑が一切出ず 😭
その代わり、ルーキーカードで掘くんが出ました 💓
可愛い~かっこいい~ 😣 💕
6袋買ってファイターズの選手掘くんしか出なかった 😭
え、こんなにファイターズ出ないもの? 😣
#プロ野球チップス #第2弾 #堀瑞輝 #鍵さん出てこず

2017.9.18 ✴︎鎌スタ いろいろ編✴︎
練習お疲れ様でした‼︎😊
暑い中、ファンサもして頂きファンは嬉しい限りです😂✨
試合に出た選手もお疲れ様でした!
#北海道日本ハムファイターズ
#谷口雄也 #きゅん
#堀瑞輝 #前髪ふーふー
#淺間大基 #あさまっくす
#近藤健介 #近ちゃん
#飯山裕志 #fambitious
#鎌ヶ谷スタジアム

堀くん💖

とにかくやさしかったっていう印象✨
1軍での活躍楽しみにしてます☺︎︎

#鎌ヶ谷スタジアム #堀瑞輝 #lovefighters

初鎌ヶ谷&二軍戦‼︎
勝ててホームランも観れていい試合でした👏
選手の皆さん疲れてる中サインありがとうございました😆
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム #杉谷拳士 #中島卓也 #大累進 #谷口雄也 #斎藤佑樹 #榎下陽大 #石川直也 #上原健太 #高山優希 #森本龍弥 #堀瑞輝 #新垣勇人 #杉浦稔大 #田中幸雄 #石川亮 #武田久 #淺間大基

2017/9/14♡
鎌ヶ谷!!
久しぶりにイースタンみにいこう!ってなってたおととい。
数日前に堀くんが14日に先発という記事をみつけ、この日のために仕事を頑張った私たち。雨でずれちゃう?と思ったけど予定通りの堀くん先発で💓
勝ち投手でした💓かっこよかった、堀くん。
いつもお写真撮ってくれてありがとう🙇‍♀️♡堀キーホルダーみてくれたかな?笑
.
.
谷口選手も本当ににこにこで💓
久しぶりにみたな!自撮り棒!って言ってた!笑
扱い慣れてないから手間取ったんだけど、待っててくれて、
とにかく本当に今までで1番きゅんと話した気がする!
.
遥輝くんTシャツもオンラインストアで買えなかったけど、鎌ヶ谷にあって😭よかったーー
バッチはあたらなかった😭
鎌ヶ谷ってやっぱり幸せな場所だこと。
.
.
#北海道日本ハムファイターズ#宇宙一のその先へ
#谷口雄也#きゅんさん#3人できゅん待ってるよ撮れた#けど全部文字が入らないという#痛恨のミス
#セルフ#白衣の天使サマー
#もう秋だけど暑かったしセーフ#めっちゃ眩しかったもん太陽
#堀瑞輝#今日の堀くん#ハイパーかわいい#勝利投手堀
#サングラスかけてる堀くんも🙆
#いつもありがとう#癒される
#左口角そっくりおふたりさん
#鎌ヶ谷スタジアム#幸せだ#お友達もできたんだ#ファン交流#試合も楽しかった

.
わりと鎌ヶ谷には行ってたのに教育リーグ以来の堀くんのピッチング😭✨
しかも先発😭💕
そして勝ち投手✨
自分の出番が終わるとボールボーイやっててえらすぎる。
こんちゃんも交代の後ボールボーイやっててレアだなあって思いながら見てました。笑
.
やっぱりかっこいいのにマウンドから降りるとかわいい堀くん💓
誕プレのビジユニにとびっきりのサイン頂きました💕💕
めっっっちゃ大っきくお願いしますって言ったら頑張って書いてくれました☺️💕
ありがとうございます✨✨
.
#北海道日本ハムファイターズ #宇宙一のその先へ #鎌ヶ谷スタジアム #先発 #勝ち投手 #堀瑞輝 #1軍でいつ投げるのかな #その時も援護ほんとにお願いします #ダイジェストグッズが欲しいんだわたしは
#今日の堀くん #働き者 #いつも写真もサインもありがとう #図々しく名前ちゃんづけにしてもらう #ヒロイン #チャームポイントは #笑顔です #もうね笑顔はもちろんだけどねどこもかしこもチャームポイントよ

堀くん勝ちおめでとぉ👏
さすがですね😊

#北海道日本ハムファイターズ#lovefighters#fighters#堀瑞輝

鎌ヶ谷ファイターズ
本日先発
堀くん
5回3分の1 2失点
とうとうイースタンで
初失点でした
本人は制球が定まらないようで
ちょいと首かしげてましたが
充分立派
素敵すぎです✨
2017.9.14@鎌ヶ谷スタジアム
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷ファイターズ #34 #堀瑞輝 #本日の先発

負けちゃったので
堀くんで癒されます

ボールボーイの堀くん
飯山さんに遠慮して
脇で立ってたら
飯山さんに
そこ邪魔になるから
こっち行け言われて
ちゃんと腰かがめて通っちゃう
あー癒されます
2017.6.11@鎌ヶ谷スタジアム
#北海道日本ハムファイターズ #4 #飯山裕志 #34 #堀瑞輝 #あー可愛いルーキーくん

2017.9.13 ✴︎鎌スタ いろいろ編✴︎
連投すみません!今日ラストです💦
選手のみなさん、練習お疲れ様でした☀️ .
#北海道日本ハムファイターズ
#谷口雄也 #きゅん
#石川直也 #カメラ越しにこんにちは
#郡拓也 #釣り帰りか何かかな #笑
#堀瑞輝 #急に開眼 #誰かと思った
#fambitious #鎌ヶ谷スタジアム

何となくソワソワしてきたので、子グマとみつめあう堀くん置いときます。


#2017.1
#鎌ヶ谷スタジアム 室内練習場
#34
#堀瑞輝
#カビーちゃん
#lovefighters


明日はいよいよ翔平の三度目の先発。
前回より落ち着いている自分😅
picは翔平ではなく可愛いピッチャーの後輩お二人💕😊
今日は堀くんと直くんを置いてお休みなさい💤
#堀瑞輝
#石川直也
#可愛さ最強コンビ😊
#パーカー似合う💕
#堀くん萌え袖❣️
#北海道日本ハムファイターズ
#翔平頑張れ💕

Most Popular Instagram Hashtags