#堀江美志

27 posts

TOP POSTS

昨日のインスタライブ~!💥
初めて低速じゃない時に見れたからめっちゃ嬉しかったんだよね😂💗
動いてるとこ見れたし、声も聞こえたし...✨
舞さんとか愛さんとかめるもさんとかも見てたね👀
またやって欲しいな!!
ありがとうございました!😭🙏💓
#山口珠李 #堀江美志
わがままだけど、Wi-Fiあるとこで見たいなwww

インスタのlive見れた😆✨
みんなやっぱり好きです💓

#山口珠李#堀江美志 #下北沢成徳 #楽しい時間を#ありがとうございました🙌

昨日は学校の後花音とバレー見に行ってきた😊
2人だけだったの初めてだけど楽しかった💞
四強最強にかっこよかった!!
また部活がんばろ🤜
写真も撮れて興奮気味🏐🍬


かのんありがと!
また行こうね!

#バレーボール#下北沢成徳 #八王子実践#文京学院#共栄学園#石川真佑 #堀江美志

第72回国民体育大会関東ブロック大会
2017/8/19
埼玉県(上尾メディックス) VS 千葉県(柏エンゼルクロス)
ALSOKぐんまアリーナ
#volleyball #nikon #d800 #voleibol #nikonphoto #バレーボール
#SIGMA120300Sports #国民体育大会 #国民体育大会関東ブロック大会 
#上尾メディックス
#堀江美志 #MiyukiHorie

ミライモンスター。
きょうは石川真佑選手。

黒後愛選手率いる3年生の追い出し試合、新チームは大差で負けてました。
黒後選手からエースを任される石川選手…感動ー😭

黒後愛選手の全日本での活躍と、石川真佑選手の成徳での活躍を期待してます😉
堀江選手の上尾での活躍も期待してまーす😊

#バレーボール #石川真佑 #黒後愛 #堀江美志 #下北沢成徳 #ミライモンスター

私もアシメにしよーかなー💇💭 #堀江美志 さん
#山口珠李 さん

2017/3/12
#上尾メディックス #堀江美志
Vチャレンジマッチ
上尾メディックス×岡山シーガルズ
大和市スポーツセンター
#バレーボール #volleyball #Vリーグ
#nikon #d750 #70200f28

MOST RECENT

第72回国民体育大会関東ブロック大会
2017/8/19
埼玉県(上尾メディックス) VS 千葉県(柏エンゼルクロス)
ALSOKぐんまアリーナ
#volleyball #nikon #d800 #voleibol #nikonphoto #バレーボール
#SIGMA120300Sports #国民体育大会 #国民体育大会関東ブロック大会 
#上尾メディックス
#堀江美志 #MiyukiHorie

今日は、国体予選見に行った〜
今日1日最高すぎた〜
念願の夢も叶った🍀
荷物を沢山持ってる中サイン書いてくれてありがとうございました😊
珠李ちゃんのハスキーボイスが生で聞けてなんか嬉しかった!声が通ってた〜。試合中もめっちゃ聞こえた!珠李ちゃんのブロックめっちゃ凄かった💕憧れ〜ライトからの速攻が凄かった!珠李ちゃんのパパママいた〜。背が高くてやばかった💕珠李ちゃんもめっちゃ背が高かった〜
美志ちゃんは、最初からスタメンビックリした〜!バックからのスパイク凄かった💕憧れ〜見習いたい✨美志ちゃんどんなボールでも追いかけていてかっこよかった。自分リベロだから、見習いたい✨
のの花ちゃんは、もう可愛すぎてやばかった💕途中からコートに入ったけど凄かった。どんなにボールがネットから離れても綺麗なトスを上げててかっこよかった💕
奈津子さん可愛かった〜❤サーブ凄すぎる!自分も見習いたい✨練習しよう!スパイクも高い打点から〜。背も高かった✨
上尾の方みんなかっこよかった💕&可愛かった〜❤バレーボール選手みんな美人!スタイル良すぎ✨羨ましい💕みんな、帰る時で忙しいし疲れているのにサイン書いてくれてありがとうございました😊八丈島から群馬県遠いいけど行ったかいがあった😍上尾メディックスがもっと好きになった❤これからも全力応援します!!次は写真お願いします❤そしてインスタライブやってくれてありがとうございました!3人とも可愛かったし面白かったです!今日1日お疲れ様でした!自分にとって素敵な1日になりました!今日は、ゆっくり休んでください

#上尾メディックス
#山口珠李 #山崎のの花 #堀江美志
#小笹奈津子
#これからも #全力応援📣
#本国出場おめでとう ございます
愛媛までは、行けませんが応援してます!
@shu___109 @horiemiyuk @nonochin99 @naaaaatsu17
写真パート2出します

昨日のインスタライブ~!💥
初めて低速じゃない時に見れたからめっちゃ嬉しかったんだよね😂💗
動いてるとこ見れたし、声も聞こえたし...✨
舞さんとか愛さんとかめるもさんとかも見てたね👀
またやって欲しいな!!
ありがとうございました!😭🙏💓
#山口珠李 #堀江美志
わがままだけど、Wi-Fiあるとこで見たいなwww

.
今更感あるけど、、

お疲れ様でした!!

そして

3位おめでとうございます🎊


忙しすぎてライブとか全然見れなくて結果しか知らないけど本当に嬉しい😆
流れてくるみなさんの写真の笑顔が素敵すぎて勝手に1人でほっこりしてた☺️笑

あー。バレー観戦したいプレーしたい🏐💓
#u20#バレーボール#女子#日本代表#3位#おめでとう#お疲れ様
#黒後愛#荒谷栞#堀江美志#山口朱李#小川愛里奈

My favorite player!although she's not high,but she's domineering and skill is good!#堀江美志

2017/3/12
#上尾メディックス #堀江美志
Vチャレンジマッチ
上尾メディックス×岡山シーガルズ
大和市スポーツセンター
#バレーボール #volleyball #Vリーグ
#nikon #d750 #70200f28

いつも考えてる😳💭
とても会いたい😍💭
いつ会えるかな😂💭
早く会いたいよーー💭
#下北沢成徳
#黒後愛
#富沢麻里香
#山口珠李
#堀江美志

結構前に作った画像だけどお気に入り🙋🏻🌈
全部手書きでめっちゃ下手だけど😢😢
またこの3人が一緒に
プレーしてるところ見たいです🙏🏻🌸
本当仲良しすぎる😭❤️
合宿頑張ってください🔥

テスト前の投稿これが最後です🙌🏻🙌🏻(たぶん)
#山口珠李
#堀江美志
#黒後愛

昨日は学校の後花音とバレー見に行ってきた😊
2人だけだったの初めてだけど楽しかった💞
四強最強にかっこよかった!!
また部活がんばろ🤜
写真も撮れて興奮気味🏐🍬


かのんありがと!
また行こうね!

#バレーボール#下北沢成徳 #八王子実践#文京学院#共栄学園#石川真佑 #堀江美志

私もアシメにしよーかなー💇💭 #堀江美志 さん
#山口珠李 さん

やばいね😢😢😢🌟🌟
この並びもう嬉しいしかない…
#堀江美志 #齋藤舞 #いいねありがとうございます

成徳の応援に
久しぶりに行ってきた💯🔥
そしたら珠李ちゃんと
美志ちゃんと純也さんがいて
嬉しすぎて…😭
写真も撮って頂いて
ありがとうございました🙏🏻❤️
「珠李さん!」って呼んだら
珠李ちゃんが止まってくれて
美志ちゃんと純也さんが逃げてて
可愛かったです😂💯
美志ちゃんと写真撮るときも
可愛かったです😳
美志ちゃん、サイン
ありがとうございました🔥

Twitterで
珠李ちゃんと美志ちゃんと舞ちゃん
いいね押してくださって
ありがとうございました😢💗
とにかく幸せすぎる1日。
#下北沢成徳
#山口珠李
#堀江美志
#ありがとうございました

テスト頑張れます😭😭 #堀江美志

最後まで読んでください。
*
*
0614
*
愛ちゃん、おたおめ🎂🎉🎁
*
早くお買い物ディズニー行こう。本気で死ぬまでに必ず行こう。これだけです、君に伝えたいのは。
*
ラストティーンです!
素敵な1年になりますように💫💫
*
*
#この写真#1人1人のポーズが意味不明すぎて#じわじわくる#くっそじわるwww #私なりの解説ですこちら☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
#斎藤舞
#とりあえずアゴしまえよ
#岡本亜也
#小顔ポーズとかしてんのか知らないけど、とりあえず黒すぎて土と同化しちゃって顔わかんない
#山口珠李
#イカつすぎゴツすぎガタイ良すぎとりあえず好きな食べ物SAVASのprotein
#渡邉かや
#悟り開いちゃってる感じ宇宙と交信しちゃってる感じ、いやまてこれ単純に寝ちゃってる感じとりあえず南無阿弥陀
#本日の主役#👑birthday girl👑#黒後愛
#バルタン星人どこにいるんだろう、あっちかなそっちかな、あらこっちだったまぁどこでもいいやとりあえずシュワッチ
#堀江美志
#この空はどこまで続くんだろう(この子がそんな疑問を抱く訳がない。むしろ多分これ空見てない。眩しいな、早く撮れよ。くらいなこと思ってるわんちゃん。)
#最高に楽しすぎた高校生活
#みんなでバカなことして騒いで息ができなくなるくらい大爆笑して
#そんな毎日が恋しい
#みんなに会いたくなりました
#(あ、これ一応愛の誕生日おめでとう、の投稿。)


今日のミラモン!
愛ちゃんも美志ちゃんもすきやわ😹😻同い年って感じしない応援したい選手ですね👧🏻上尾も東レも見たいと思ってるNECはもちろん!観戦が楽しみで待ちきれない💃
#volleyball #東レ #20 #黒後愛 選手 #上尾 #26 #堀江美志 選手 #応援

インスタのlive見れた😆✨
みんなやっぱり好きです💓

#山口珠李#堀江美志 #下北沢成徳 #楽しい時間を#ありがとうございました🙌

下北沢成徳高校ほんとに憧れの選手ばっかりです✨✨珠李さん愛さん美志さん真佑さん🎌📣✨💭大好きですっ!成徳卒業してからそれぞれのチームで活躍して下さいっ✨応援してます!! #下北沢成徳#バレー#山口珠李 #黒後愛 #石川真佑#堀江美志#憧れです

Most Popular Instagram Hashtags