#堀江瞬

161 posts

TOP POSTS

つづいて #堀江瞬 さんの撮影風景です👼
#ボイスニュータイプ #60 #voicenewtype #6月27日発売

やっと観ました。
たろり復帰!お帰りなさい〜😭
前髪アップにしててさらにかっこよかった😭

やっぱり武内くんはなぞの貫禄あって
ベテラン新人声優だ。同い年とは思えない…(笑)

大阪府出身ホリエルは大天使。
おにいちゃんのR指定入りそうなCDとりあえず気になって仕方がない。笑

とても笑った〜☺️👏 #西山宏太朗
#武内駿輔
#堀江瞬
#ビズ生
#実家に電話する時のホリエル

ホリエルの朗読会やばかった…

途中でPさんが声かけてくれてぼっち回避✨

肉眼でホリエルを見られてほんとによかった(*´˘`*)♥らぶぅ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#堀江瞬 #大天使ホリエル

✌️✌️✌️ #梅原裕一郎 #堀江瞬

🎉🎂🎁🎉🎈
0525
大天使の生まれた日。

#堀江瞬
#堀江瞬生誕祭2017
#ホリエル
#大天使ホリエル

お家でケーキ食べて
当日はちるやんとごはん行って
ケーキ出してもらった😌✨👏🏻
素敵な1年になりますように🙇🏻
BBA密やかに応援してます😌

痛恨のミス(ピンぼけ)
#ナナマルサンバツ
#堀江瞬


【朗読劇×オーケストラ 星の王子さま(再演)】


初の声優イベントに参加。
……梅ちゃん。梅原さん。
「まじかっこよすぎた」
生梅原裕一郎やばい!!!!
生で聞くあのイケボ…そして優しい話し方に甘いセリフ…泣いた←
「好きだよ」ってセリフの時心の中で発狂しまくった!!!
しかもスーツが似合うねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
そんでもって顔がちっちゃいしすらっとしてる…あんな男前を好きになってしまって申し訳ないわ( ´ཫ` )
最後のカーテンコールでまさかの梅ちゃんに挨拶を振ってくれた時はとっしーありがとうって思った。
梅原「僕は今回まで星の王子さまを読んだことがなくて今回知れて大人になったからこそ読めて良かったです。僕の"腐りきった心"を綺麗に清々しい気持ちにさせてくれました。」
私「!?!?」
梅ちゃん本人も言いながら笑ってはいたけど腐りきった心発言に皆目ん玉飛び出てたわw
でもそういう所が好きなんです。
あとね梅ちゃんの台本めくる時が色気ありすぎて!!
しかも終始伏し目がちでやばかった〜…
4列目だったんだけど手の血管も口元も顔の表情も細かいところまで見れたからもうご馳走様でした。
「ラフマニノフ×梅原裕一郎」が似合いすぎて。
梅ちゃんが好きなラフマニノフとボロディンの曲、今すぐにでも吹きたいね。そして目の前で吹いてあげたい。



あと前半は蒼井翔太くんと豊永利行さんが登場しただけで胸熱でした((
そんで堀江瞬くん歌上手いー( ˙-˙ )!!
増田俊樹くんも大人の色気みたいなの出まくっててガチであんなビジネスマンいたら部下になりたい((
石谷春樹くんも前野智昭さんも沢城千春くんも役になりきれてて流石だった👏




来週はSQPだよ。やばい。
もう梅原裕一郎の沼に落ちすぎて来週生きてるか不安。
#朗読劇星の王子さま #朗読劇 #オーケストラ #星の王子さま #蒼井翔太 #豊永利行 #堀江瞬 #増田俊樹 #前野智昭 #石谷春樹 #沢城千春 #梅原裕一郎 #調布市グリーンホール

👑🦄💙
.
Beitで鷹城恭二やってる梅原裕一郎が最高にしんどくてキリないので、ファスライでの今世紀最大に王子様な梅原裕一郎の雄姿を載せて締めます😇💓
.
#梅原裕一郎 #高塚智人 #堀江瞬 #Beit #SideM #Mマス #idolmastersidem #スマイルエンゲージ #315 #ライブビューイングありがとぉぉぉおおおぉぉお #セカライでは更に熱い梅原裕一郎だった #めっちゃ叫んでた #たかぴとホリエル天使 #マジきゅんもアンフィだよやばい

MOST RECENT

痛恨のミス(ピンぼけ)
#ナナマルサンバツ
#堀江瞬

4週連続イベント第1週目
2017.07.02
アニメ ナナマルサンバツ第1話&第2話先行上映会
久しぶりのお台場!
とりあえずノイタミナショップ行ってあの花ドリンク飲んで、
予定無かったのにカバネリグッズを衝動買いw
アニメは想像していたよりもめっちゃ面白かったし、続き見たい!ってなる作品でした!
キャラクターがとっても個性的で見てて楽しいし、クイズの知識とか皆無だから学ぶこともいっぱいあるし!!早く3話以降が放送しないかワクワク!!
そして久しぶりの祐くんだった訳だけどやっぱりポンコツで最高でした(-人-)
合間のLINEライブもしっかり見て、一日中祐くん三昧でオタク楽しかったですw
帰りに牛タン食べて、夜景も堪能(*˘˘*)
#ナナマルサンバツ #畠中祐 #川島海荷 #堀江瞬 #佐藤拓也 #お台場 #ユナイテッドシネマアクアシティお台場 #先行上映会 #クイズ #ナナサン #君もクイズ王にならないか #夜景 #ノイタミナカフェ #ノイタミナショップ #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #あの花 #じんたん #牛タン

ホリエルの朗読会やばかった…

途中でPさんが声かけてくれてぼっち回避✨

肉眼でホリエルを見られてほんとによかった(*´˘`*)♥らぶぅ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
#堀江瞬 #大天使ホリエル

『十二大戦』西尾維新・中村光

アニメ化前の予習◎
十二支の代表が殺し合いのバトルロイヤルに参加し、最後に残った一人だけが好きな願いを叶えられるという物語。
.
いや~殺し合いだけあって痛々しい描写とかが多いけどアニメ化大丈夫なのかな!?
でも話はとても面白かったです。
キャストがすでに発表されてから読み始めたからイメージしやすかった、というかみんなピッタリ!!ただ、推しのホリエルが『子』の戦士、「寝住」をどう演じるのかがとても気になる……🐭珍しくかわいい系でもカッコいい系でも悪役でもなくただただ無気力そうでよく寝てるけだるい雰囲気のキャラだからどんな声が聴けるかドキドキです👼『丑』(CV梅原裕一郎)との掛け合いがあるからBeitPは特にニヤニヤしちゃうだろうな。
.
「大斬」っていう短編集に中村先生が描いた後日談が載ってるけどこちらも映像化されるのかな?っていうか表紙見たら優勝者がバレバレ(笑)
.
とりあえずアニメめちゃくそ楽しみ…

#十二大戦 #大斬 #西尾維新 #中村光
#堀江瞬 #梅原裕一郎 #五十嵐裕美 #岡本信彦 #江口拓也 #鳥海浩輔 #緑川光 #チョー #早見沙織 #佐倉綾音 #西村朋紘 #日笠陽子

おはようございます🌞
テスト返却日…かな…?笑
嫌でも返ってくるところが😂
欠点はいりませんよ✋😛 星の王子さま ラフマニノフだって!?梅ちゃんやった!生で聴くのは絶対違うよね、羨ましい。
#星の王子さま #豊永利行 #前野智昭 #蒼井翔太 #増田俊樹 #梅原裕一郎 #堀江瞬 #沢城千春 #男性声優


【朗読劇×オーケストラ 星の王子さま(再演)】


初の声優イベントに参加。
……梅ちゃん。梅原さん。
「まじかっこよすぎた」
生梅原裕一郎やばい!!!!
生で聞くあのイケボ…そして優しい話し方に甘いセリフ…泣いた←
「好きだよ」ってセリフの時心の中で発狂しまくった!!!
しかもスーツが似合うねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
そんでもって顔がちっちゃいしすらっとしてる…あんな男前を好きになってしまって申し訳ないわ( ´ཫ` )
最後のカーテンコールでまさかの梅ちゃんに挨拶を振ってくれた時はとっしーありがとうって思った。
梅原「僕は今回まで星の王子さまを読んだことがなくて今回知れて大人になったからこそ読めて良かったです。僕の"腐りきった心"を綺麗に清々しい気持ちにさせてくれました。」
私「!?!?」
梅ちゃん本人も言いながら笑ってはいたけど腐りきった心発言に皆目ん玉飛び出てたわw
でもそういう所が好きなんです。
あとね梅ちゃんの台本めくる時が色気ありすぎて!!
しかも終始伏し目がちでやばかった〜…
4列目だったんだけど手の血管も口元も顔の表情も細かいところまで見れたからもうご馳走様でした。
「ラフマニノフ×梅原裕一郎」が似合いすぎて。
梅ちゃんが好きなラフマニノフとボロディンの曲、今すぐにでも吹きたいね。そして目の前で吹いてあげたい。



あと前半は蒼井翔太くんと豊永利行さんが登場しただけで胸熱でした((
そんで堀江瞬くん歌上手いー( ˙-˙ )!!
増田俊樹くんも大人の色気みたいなの出まくっててガチであんなビジネスマンいたら部下になりたい((
石谷春樹くんも前野智昭さんも沢城千春くんも役になりきれてて流石だった👏




来週はSQPだよ。やばい。
もう梅原裕一郎の沼に落ちすぎて来週生きてるか不安。
#朗読劇星の王子さま #朗読劇 #オーケストラ #星の王子さま #蒼井翔太 #豊永利行 #堀江瞬 #増田俊樹 #前野智昭 #石谷春樹 #沢城千春 #梅原裕一郎 #調布市グリーンホール

ただいま絶賛コラボ中のナナマルサンバツのキャストさんが来てくれたよ!
堀江さん、佐藤さん、サインありがとうございます!
みんなもその目で確認に来よう!
#6年4組 #ナナマルサンバツ#池袋#堀江瞬#佐藤拓也#サイン#感謝#揚げパン#色紙#声優

✌️✌️✌️ #梅原裕一郎 #堀江瞬

「朗読劇×オーケストラ 星の王子さま」再演。
初演に引き続き観てきました。
笑いあり感動ありでいろんな感情が揺さぶられたなぁと。
あんなに泣いたのは久しぶりでした。
またやって欲しいな。

#朗読劇星の王子さま #調布市グリーンホール #豊永利行 #蒼井翔太 #増田俊樹 #沢城千春 #石谷春貴 #前野智昭 #堀江瞬 #梅原裕一郎 #今夜も会えますように

朗読劇×オーケストラ 星の王子さま 見てきました〜!!!!! しかも、今回は昼公演、夜公演両方参加しました!!!! 両方とも結構近くて、やばかった!!かっこいい(//∇//)
前回と内容変わってなかったけど、面白かった!! 今回のをCD化するらしいので、是非買って見てみてください!! 面白いし、感動します!! 歌もやばいです!! #星の王子さま #蒼井翔太 #豊永利行 #増田俊樹 #前野智昭 #梅原裕一郎 #沢城千春 #石谷春貴 #堀江瞬

Most Popular Instagram Hashtags