#堀江カフェ

21796 posts

TOP POSTS

*♪*
maru sankaku shikaku

Sunny day Sundays
『ベリーチーズ』
『マンゴーオレンジ』


今日も暑い〜‼️
この暑さの中を娘とカフェ巡りの途中、あまりの暑さで何か冷たいものが欲しくなり、◯△□さんに寄らせてもらいました!


タルトやアイスにゼリーにクッキー生地など色々入ってて、なかなかの満足で美味しかったです😋👍


#marusankakushikaku #マルサンカクシカク #sunnydaysundays #ベリーチーズ#マンゴーオレンジ#タルト#北堀江#堀江カフェ #タルト専門店#大阪#まるさんかくしかく #tarte #instafood #instasweets

.
Miss Berry
.
杏仁ミルクとアプリコットフロマージュ
.
アプリコットの甘酸っぱいソース
が癖になりそうなかき氷🍧
表面だけでなく中にもたっぷり。
杏仁ミルクは優しいお味で
アプリコットの酸味を緩和してくれます。
.
去年に増してかき氷ブームなのか
かき氷屋さんどこもかしこも大行列で
いつも諦めてしまいます🤦‍♀️💫
それにしても暑い暑すぎる〜〜
(から、せめてものかき氷写真)
.
.
#春生まれは暑さにも寒さにも弱いと思う🤚(私だけか)
.

「クープ・ド・ペッシュ」🍑🍑 昨日お客様に、すごく楽しそうに「どうやって食べたらいいんですか~?」とご質問頂きました😋 「なにがあるかな~?」と少しずつ食べてみるもよし、一気にグッと下までスプーンをさしてみるもよし、上のソルベを食べてから下に行ったり、
上のソルベは少し残しつつ下に行ったりetc.

召し上がっている姿を拝見していても、イロイロです🎶それぞれの楽しみ方、美味しさ、見つけて下さい🌸 ********************2人で営む小さなお店
#サロンドテプレジール #ティーサロン #サロンドテ #大阪カフェ #紅茶専門店 #桃 #桃パフェ #パフェ #デセール #デザート#紅茶 #季節限定#cafe #スイーツ #堀江カフェ #南堀江カフェ #桜川カフェ

7月21日(金)
本日もご来店ありがとうございました❗️ コーヒーゼリーよく出ますね。
ありがとうございます!

明日の為に先程たっぷり仕込みました✌️ほんとにたっぷり。
せっかくなので1人2個ずつとか食べるのもアリちゃいますかね😆

明日は11時オープンです!
お待ちしておりまーす!

#coffee#coffeeroaster#roaster#coffeelovers#thecoffeex3#thecoffeecoffeecoffee#焙煎#自家焙煎#珈琲#コーヒー#コーヒー豆#ハンドドリップ#大阪カフェ#大阪コーヒー#堀江カフェ#堀江コーヒー#南堀江#京セラドーム#京セラドームカフェ#南堀江コーヒー#南堀江カフェ#西長堀カフェ#西大橋カフェ#桜川カフェ#osakacafe#osakacoffee#コーヒーゼリー#コーヒーフロート#クリームソーダ

8月末までのラインナップです😋.
.
1ピースずつ箱に詰めてご用意しておりますので、1ピースからでもお買い求めやすくなっております◡̈⃝
.
嬉しいことに手土産やプレゼントにもよく当店のタルトを選んでいただいております😭
.
※当店のタルトはすべて当日中のお日持ち、要冷蔵商品でございますので予めご了承くださいませ※
.
色々なシーンを彩る事が出来れば嬉しいなと思い、本日も美味しいタルトをスタッフ一同心を込めて作っております☺️
.
本日も19時まで営業中です☺️.
.
#marusankakushikaku #大阪 #北堀江 #大阪カフェ #堀江カフェ #タルト #タルト専門店 #tarte #テイクアウト #togo #てみやげ #手土産 #おもたせ #てみやげタルト #おもたせタルト #tartecroquee #まるさんかくしかく #マルサンカクシカク #インスタフード #Instafood #Instasweets #instasweet

ゆうかと堀江でカフェ巡り❤️
まじで楽しすぎた✌🏾💕
4軒もカフェ巡った😂😂


#堀江カフェ #堀江ランチ #南堀江
#堀江カフェ巡り #カフェ #カフェ巡り #カフェ巡りの旅 #大阪カフェ #カメラ #カメラ女子 #summer #かき氷 #holiday #happy

.
.
すごく素敵なお洒落なカフェでした!
ソファふかふかやってんでえ😌💓
でも机の位置むっちゃ低かった😂笑
でも落ち着いてて凄く好きな雰囲気でした。♡
.
.
#avex #Blisey #松村風香 #vocal #歌 #dance #ダンス #大阪 #model #モデル #instagood #얼스타그램 #関西 #お洒落 #堀江カフェ #堀江 #カフェ

MOST RECENT

.
.
すごく素敵なお洒落なカフェでした!
ソファふかふかやってんでえ😌💓
でも机の位置むっちゃ低かった😂笑
でも落ち着いてて凄く好きな雰囲気でした。♡
.
.
#avex #Blisey #松村風香 #vocal #歌 #dance #ダンス #大阪 #model #モデル #instagood #얼스타그램 #関西 #お洒落 #堀江カフェ #堀江 #カフェ

半年以上ぶりのあーやです!
堀江カフェ巡り!
あかねが行きたいとこめっちゃ付き合ってくれて最高でした😘✨ #堀江カフェ
#goodspoon
#GroovyIceCreamGUFO
#雪桜
#カラオケ
#グリコ
#大阪
#アメ村
#ソフトクリーム
#ペペロンチーノ
#クワトロフォルマッジ
#かき氷

⇢
きょうのランチ
#サイゴンライス
ごっちゃ混ぜ混ぜしておいしかった!

#チャオルア #堀江 #堀江カフェ #堀江ランチ #lunch #ベトナム料理 #今日のランチ

昨日はあきちゃんとはしごカフェ❤️
服部会がぐだっておデートに(^ω^)1ヶ月しか一緒に働いてないけど仲良し!大好きおねーちゃん!
#ミナミ
#堀江カフェ
#guho
#インスタ映え
#あきちゃんは愛人系 #ジャニオタ
#私は元ヤン系 #バンギャ
#否めない


୨୧

幸せのパンケーキ 堀江店 、
店内雰囲気 凄い よかった ♡♡


#幸せのパンケーキ #堀江店 #堀江カフェ #堀江 #お洒落さんと繋がりたい #pink #kawaii

今日は堀江探索🐠行ってみたかったアグネスポーチュギースカフェも行ってきた🍽テラス誰もいなかったから貸切状態😍💕またいきたいな👻
#agnesportuguesebakeshop #アグネスポーチュギーズベイクショップカフェ #堀江カフェ #大阪カフェ #ハワイ


୨୧

O721 幸せのパンケーキ 🥞♡
期間限定の桃 ! 美味しかった 😋💖


#幸せのパンケーキ #堀江カフェ #堀江 #instafood #お洒落さんと繋がりたい #pink #kawaii

大好きなみおちゃんバースデー🎂💕 ここ2年は当日にお祝いできなくて心残りで

今年はたまたまお互いが予定合うねってことで🐶💕 堀江のMiss berry🍓さんで。

誕生日っていう会話をきいて、お皿に名前かいていただいて、
お写真もとっていただけました💗

店長さんはすごく素敵な方で、堀江でいちばんお気に入りのケーキやさんです(詳細は前のpic🌹) 8年間いつもそばにいてくれたみおちゃん(^人^)💓 素敵な一年になりますように💗

#birthday #birthdaypresent #mio #myfriend #surprise #🎂 #🌹 #osaka #horie #missberry #cake #cute #myfavorite #cafe #horiecafe #osakacafe #fashion #lodispotto #lagunamoon #womagazine #pink #誕生日 #誕生日サプライズ #おめでとう #デコ氷 #ミスベリー #大阪 #堀江 #堀江カフェ #みおちゃんおめでとう💗

Most Popular Instagram Hashtags