[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堀尾実咲

205 posts

TOP POSTS

ここ最近バタバタで報告遅れましたが、
同じ事務所の #堀尾実咲 ちゃんの
デビューEPが iTunes等のサイトで
リリースされました👏
全曲提供させてもらいました⭐️
彼女の声はクリアさが最高^ ^
Apple Musicでストリーミングもできちゃうので、
”堀尾 実咲” と検索してもらって、
聞いてくださーい(〃ω〃) #みさメロ #yoshywizer #jpop #imsentertainment

堀尾実咲ちゃん@2016年S耐オートポリス戦。
#フレッシュエンジェルズ #堀尾実咲 #S耐 #オートポリス #20161120

フレッシュエンジェルズ2016の皆さん🌸
(左から清瀬まちさん、堀尾実咲さん、日野礼香さん、森園れんさん)
.
2016/7/10 フレッシュエンジェルズ2016夏コス発表撮影会
.
この写真も昨夏にフレッシュエンジェルズ2016の皆さんと初めてお会いした時の写真✨📸
.
懐かしいですよね🌸
撮影会でよくお会いする森園れんちゃんはもちろん、清瀬まちさんには安藤まいちゃんの事でお世話に(同じ事務所)なってますしお会いする度良くしていただけます。
レースクイーンを卒業した堀尾実咲ちゃんとも撮影会で会うと私を覚えていてくれて今でも仲良くしてくれますし、日野礼香さんもイベントで会うとホント優しく応対していただけます🌸✨
.
何度かイベントに参加しましたが、一度もサーキットに行った事の無い私にでも本当に良くしていただき皆さんのお人柄には感謝の言葉もありません🎀✨(*^-^*)
.
#日野礼香
#清瀬まち
#森園れん
#堀尾実咲
#フレッシュエンジェルズ2016
#フレッシュエンジェルズ
#レースクイーン #RQ
#キャンギャル
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#SUPERTAIKYU #スーパー耐久
#撮影会
#代々木上原 #渋谷区 #東京

4/30 ニコ超2016 2日目 D'STATION フレッシュエンジェルス
#ニコニコ超会議2016 #フレッシュエンジェルス #堀尾実咲 #みさめろ

皆さんV6の愛なんだ2017観てたかな?
梅沢富美男さんの可愛いお友達としてIMS Entertainment所属の堀尾実咲さんが出演しておりました♡
チェックよろしくです👍

#imsentertainment #horiomisaki #堀尾実咲
#グラビアアイドル #ライブも来てね

MOST RECENT

堀尾実咲ちゃん、インディアンと相性バッチリ
バイクに乗らなくても可愛い
モーターサイクルテイスト

社長のブロンコと私のベスパも出演、
ありがとうございます、
https://www.orionace.com/
#orionace #オリオンエース #indian #vespa #ベスパ#堀尾実咲 #vespagts150 #vespagts150super #裏原阿路都

皆さんV6の愛なんだ2017観てたかな?
梅沢富美男さんの可愛いお友達としてIMS Entertainment所属の堀尾実咲さんが出演しておりました♡
チェックよろしくです👍

#imsentertainment #horiomisaki #堀尾実咲
#グラビアアイドル #ライブも来てね

堀尾実咲ちゃん🌸
.
2017/8/22 ハラジュクガールズコレクション Vol.13 ~スリーマンスペシャル♪~ 原宿ストロボカフェ
.
今日8/22に原宿ストロボカフェで行われたライヴに昨年フレッシュエンジェルズのメンバーだった堀尾実咲(ほりお みさき)ちゃんが出演するので行ってきました✨🎤*\(^o^)/*
.
会場で歌う実咲ちゃんは切ない曲やポップな曲、ハードな曲をこなし色々な姿を魅させてもらいました🌸✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
途中のMCで話した印象は去年と全く変わらぬみさめろちゃんでしたね💖✨o(*^-^)o
.
ライヴ終了後に少しお話しましたが、私の事を覚えてくれていて本当に嬉しかった✨💞(*^-^*)
.
2月の森園れんちゃんと一緒の撮影会(未掲載)以来半年ぶりにお会いしましたが、その間を全く感じずにお話出来たのが一番嬉しかったですよ🌸✨*\(^o^)/*
.
#堀尾実咲
#ほりおみさき
#みさめろ
#歌手 #グラビアアイドル
#元レースクイーン
#フレッシュエンジェルズ2016
#ストロボカフェ
#ライヴ
#原宿 #渋谷区 #東京

フレッシュエンジェルズ2017の皆さんが8/11にTBS赤坂サカスで今年もライヴを行うそうです✨🎤
.
写真は昨年8/15に行われたライヴの写真🌟
懐かしいねぇ♪
もう一年経つんだ🌟(*^-^)
.
とにかく歌に踊りに、とかなり動いたので撮影が大変だった思い出w(;^ω^)
.
2016/8/15 TBS赤坂サカス フレッシュエンジェルズ2016ライヴ
.
#日野礼香
#清瀬まち
#森園れん
#堀尾実咲
#フレッシュエンジェルズ
#フレッシュエンジェルズ2016
#ライヴ
#レースクイーン #RQ
#赤坂サカス
#赤坂 #港区 #東京

フレッシュエンジェルズ2016の皆さん🌸
(左から清瀬まちさん、堀尾実咲さん、日野礼香さん、森園れんさん)
.
2016/7/10 フレッシュエンジェルズ2016夏コス発表撮影会
.
この写真も昨夏にフレッシュエンジェルズ2016の皆さんと初めてお会いした時の写真✨📸
.
懐かしいですよね🌸
撮影会でよくお会いする森園れんちゃんはもちろん、清瀬まちさんには安藤まいちゃんの事でお世話に(同じ事務所)なってますしお会いする度良くしていただけます。
レースクイーンを卒業した堀尾実咲ちゃんとも撮影会で会うと私を覚えていてくれて今でも仲良くしてくれますし、日野礼香さんもイベントで会うとホント優しく応対していただけます🌸✨
.
何度かイベントに参加しましたが、一度もサーキットに行った事の無い私にでも本当に良くしていただき皆さんのお人柄には感謝の言葉もありません🎀✨(*^-^*)
.
#日野礼香
#清瀬まち
#森園れん
#堀尾実咲
#フレッシュエンジェルズ2016
#フレッシュエンジェルズ
#レースクイーン #RQ
#キャンギャル
#SUPERGT #スーパーGT
#GT300 #SGT300
#SUPERTAIKYU #スーパー耐久
#撮影会
#代々木上原 #渋谷区 #東京

少し遅くなったけど
実咲の誕生日祝い無事出来た😊💓
喜んでくれて良かった✨✨
可愛い妹でもあり可愛い後輩でもあり
大好きな親友😘❤️
素敵な1年になりますように♪♪
らぶゆ〜💗💗


#お誕生日 #祝い #誕生日祝い #堀尾実咲 #可愛い妹 #後輩 #親友 #bf #bff #birthday #birthdaypresent #cake #birthdaycake #おめでとう #大好き #love #happy #smile

本日発売!
週刊プレイボーイ載ってます\(^o^)/❤️ #堀尾実咲
#週刊プレイボーイ
#週プレ
#グラビア

Most Popular Instagram Hashtags