[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#堀ちえみ

900 posts

TOP POSTS

🎵稲妻パラダイス🎵
当時は、へったくそだなぁ~、素人のカラオケレベルかぁ?と思っていましたが、昨今の団体アイドル等々と比較すると、唄上手いですね😅😁😅🎵
#堀ちえみ #昭和アイドル #80年代アイドル

今回は歌は無しですが夜ヒットの芳村さんのコメントが好きでした。奇抜な衣装だったりすると、やたらと誉めてくれるんですよね。芳村さんは司会長かったですね。コレクトコールって久しぶりに聞きました(笑)
#小泉今日子
#堀ちえみ
#芳村真理 さん
#夜のヒットスタジオ

🎵いつものメンバー🎵
熟女BARwww
#早見優 #松本伊代 #森口博子 #堀ちえみ

パリンコ学園❤❤❤
#小泉今日子
#松本伊代
#堀ちえみ

🎵稲妻パラダイス🎵
この時は靴は飛びませんwww🎵
#堀ちえみ #昭和アイドル #80年代アイドル

🎵青い夏のエピローグ🎵
生演奏、微妙なカメラアングル 全てが昭和遺産認定😁😅👍
#堀ちえみ #昭和アイドル #80年代アイドル

ノリノリのイケイケでお願いします♪♪♪
#キューティーマミー #早見優 #松本伊代 #堀ちえみ

MOST RECENT

今回は歌は無しですが夜ヒットの芳村さんのコメントが好きでした。奇抜な衣装だったりすると、やたらと誉めてくれるんですよね。芳村さんは司会長かったですね。コレクトコールって久しぶりに聞きました(笑)
#小泉今日子
#堀ちえみ
#芳村真理 さん
#夜のヒットスタジオ

やっとこさ、
観てまいりました。

そして、
参りました。。(。・_・。)ノ

久々に公開から少し時間が経ってる映画、
夜の映画館の人がまばらな空気感、
やっぱり好きです。

最近見た邦画ラブストーリーの中では
1番長い気がする
2時間半超える物語。 (今日は何を話しても #ネタバレ しかしない気がするので、危険信号感じるかた回れーー右!!でお願いします。) この映画を観たいなって
思ったきっかけは、
#坂口健太郎 くん。

#松潤#目力 消失したところもみたかった。

ただその程度の
予備知識でいたので
#瀬戸康史 くん、出てきてびっくりした。

あと、#堀ちえみ さんね。

#大家族のお母さん って、

はまりすぎでしょ、、 #ショートカット がいつまでも

可愛らしいとかずるい。

さて、

内容は、
終始重い。。 いや、わかってたんですよ、

重くて

静かな映画だって。。。 だって、

#行定勲 #監督 。。。 うぅ。

心臓がぎゅーーってなったり

感情がどこに行ったらいいかわからなくなる #映画 がいっぱいだったから。

#クローズドノート とか

#Go とか。

#セカチュー とかはもぅ言わずもがなかもしれないけど

あゆのPV (#voyage )とか何回見たって。。。 不思議な#世界観 にどんどん入り込んでいくんですよね、

あと、いつ頃やってたんだろう、

#女たちは二度遊ぶ

って #ドラマ 、好きなんだなぁ。。。。 で、なんだろう、、、、 映画の話。

#主人公 がみんな

自分の気持ちを隠しつつ隠しきれなくて

心の中がかき乱されて

苦しくて

何度も

どうしようもなく、やるせなくなって。。 大事なことを言う時に

絶対目を見て話そうとする#坂口健太郎 くんこと小野くんとか。。 真剣さが、本気で向き合う彼、

なのに、どんどんおかしな方向に行く小野くん。

言葉が乱暴になって、全力でぶつかるのに

ただ好きなだけじゃなくて

傷つけることをどんどんして、

追い込む感覚。

人を好きになって、報われない、

手にしそうになっても手に入らないって

こんな感覚なのかなって。

男の人としてありえなかったり、

自分だったらなんじゃこりゃ!!!! こんな男さっさと捨てんしゃい!! って言いたいけど、

だんだんただただひたすら

切なく悲しくなってくる。

もぅ最後の方はかわいそう以外にないし、

#苦しい 。。 #三角関係 を奏でる3人が3人とも

ものすごく弱くて

どこか自分勝手で

どこか身勝手で

それで甘え下手で、でもすーっと人の懐に入って行くというか、

その感情が静かだけど

イライラさせるんですよね。

イライラして、なんだよ、

っていっそ嫌いになれれば爽快感。

でも、どうにも救われないし

報われないし、

簡単なハッピーエンドでもないし

空気感にもちろん入り込む余地もない。。 #有村架純 ちゃんこと泉のことだって

何回も嫌いになりそうで、

それでも目が離せなくなる。

最後の最後まで

誰も嫌いになれないし、

ひたすら切ない。

静かなのに感情がむき出しな

主人公たちに

翻弄されました。

かなり集中してて

小物一つ一つ存在感。

ふと思い起こすと、

時間軸、

感情の揺れ動き、

いまと回想と雨と。。 全部が静かなのに存在感。。。 ぐったり。

映画全体が存在感。。。 ぎゅぎゅぎゅぎゅっと

心臓つかまれる映画でした。

あと、余談ですが、

#りんご#すりおろし って

あのすりかたが一般的なの?? 途中で

え、うそでしょ、、、って。。。 #りんごのすりおろし 方

そういうものなの?? だれかおしえてくださーーーーい!

#ナラタージュ #一人映画 #松本潤#Layla_movie

歌詞をカタカナで丸暗記は無理っぽい
とりあえず歌詞の意味を理解セネバ

#理屈を理解できないと前に進めない人
#ノロマな亀
#堀ちえみ
#風間杜夫
#教官

☆Styling☆
10/30(Mon)OAのテレビ朝日『中居正広の身になる図書館』堀ちえみさんに衣裳協力させていただきました。
着用はイタリアからのインポートブランド「ALYSI(アリジ)」のブラウス‼︎
袖ボタンがポイントの白のVネックブラウス(07255517)col.01 29,000yen+税。
素敵な着用写真は堀ちえみさんのオフィシャルブログでご覧頂けます。ぜひチェックしてください!!
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12317482499.html
(2017,11,18)
#NorieM #alysi #アリジ #中居正広の身になる図書館 #堀ちえみ さん #ブラウス

お仕事終了。
.
.
.
好きだった人には
次は1週間後にしか
会えないので
「次はいつもは
居ない曜日に来てくれる!
と思ってそれまで
頑張る!」
「○○(彼の名前)も
○○(来れない理由のもの)
頑張って。」
(自分でもどうして
そんな事を言ってしまったのか
...💦)
と、昨日彼に言ってしまったので
会えない1週間頑張ります😅
.
.
.
(1枚目)
今日の食後のデザート。
昨日、一緒にセブンで
買い物して購入した
「ティラミスコーヒーゼリー」
税込190円
前に販売していた
クリームチーズと一緒にした
コーヒーゼリーよりは
こちらのティラミスバージョン
のほうがまだ合うかな?
とは思ったけれど
別々でもいいよ😊とも。笑
1回食べたら満足👍
.
.
.
(2枚目)
深夜のおとも🎵
80’sアイドル可愛い❤️
当時のこの堀ちえみ可愛い。
このアルバム、
この白いレコード
すごく好きで大事に
聴いています😊
寒い日に聴きたくなる一枚❄️
.
.
.
#仕事終わり #ひとりごと #日記 #片想い #片思い #食後のデザート #おやつ #teatime #coffeetime #coffee #カフェオレ #セブンイレブン #sweets #コンビニスイーツ #ティラミス #コーヒーゼリー #80s #80sアイドル #昭和 #堀ちえみ #music #record #レコード #lp

2週間ぶりに今日は放送があります!
堀ちえみさん、はしのえみさん、小倉優子さん、鈴木亜美さんにご出演頂きました!
今回はシンガポールとモンゴルへ行きました
シンガポールでは妹思いの料理人が100円グッズを使って、売り上げアップ大作戦を決行!
さらにモンゴルでは離れ離れに暮らす遊牧民の親子の絆に迫ります。
はしのさんも小倉さんも涙…
果たしてその涙のワケとは?

是非、ご覧下さい!
by プロデューサー

#ヒャッキン
#テレ東
#テレビ東京
#100均
#100円グッズ
#はしのえみ
#堀ちえみ
#小倉優子
#鈴木亜美
#角谷暁子
#seria
#cando
#ダイソー
#ワッツ

分かる人いるかなぁ~?🙄 同級生の友達にも、ポカンとされた(笑)



#からおけ #カラオケ #うたってみた
#歌ってみた #カラオケ動画
#堀ちえみ #さよならの物語 #1983年
#いつもありがとう💓

パリンコ学園❤❤❤
#小泉今日子
#松本伊代
#堀ちえみ

昨日は久し振りに三宮のTSUTAYAへ。さあ借りまくるぞと思ったら、なんと10枚1000円じゃなくなってましたw1800円って、値上げしすぎwたぶん、昔のよう分からんアイドルのCDばかり借りまくるバカが居ると、本社に通報されたのでしょう。本当にそうだったりしてw借りたのは以下のものたち。

早見優/AND I LOVE YOU
石川優子/FULL SAIL
堀ちえみ/singles Ⅱ
大場久美子/ゴールデンベスト
ヘレン笹野/アイドルミラクルバイブル
森尾由美/Yumic World
森尾由美/エンドレスLOVE
太田貴子/ゴールデンベスト
桜田淳子/my dear
きらめきアイドル(ワーナー70s)
80sメモリアルアイドル
ザ·リリーズ/ゴールデンベスト
国実百合/アイドルミラクルバイブル
岡田奈々/アナログアルバム復刻パッケージ2

本当に誰が借りるんだというものまで混ざってますw普通によさそうな物も多いけど、例えばヘレン笹野なんか、どこに需要があるのかw昨日はパソコンに取り込むことさえ終わらず、まだ全く聴けてません。とりあえず早く聴きたくてしようがないのは、メモリアルアイドル(B,C級アイドルのデビュー曲53曲‼アマゾンで35000円とプレミアがついているらしい)、岡田奈々(なんと4~7枚目のアルバムの完全復刻)、石川優子(ジャケ買いならぬジャケ借りしてしまったw)あたり。気になったものは、またゴチャゴチャと所感を述べさせてもらいます。

#早見優#石川優子#堀ちえみ#大場久美子#ヘレン笹野#森尾由美#太田貴子#桜田淳子#リリーズ#国実百合#岡田奈々#昭和アイドル#TSUTAYA#80s#70s#cd#pop

今夜のレッツゴーヤング(๑˃̵ᴗ˂̵)
シブがき隊、伊藤つかさ、松本伊代、嶋大輔
他。
伊藤つかさの少女人形か
夢見るseasonが聴きたかったな(笑)


#伊藤つかさ #シブがき隊 #松本伊代
#80s #昭和 #アイドル #idol #懐かしい
#レッツゴーヤング #サンデーズ
#昭和アイドル #嶋大輔
#松田聖子 #中森明菜 #近藤真彦
#小泉今日子 #田原俊彦 #松本伊代
#河合奈保子 #柏原芳恵 #堀ちえみ
#石川秀美 #中村繁之

その昔 俺が子供の頃はテレビが娯楽のメインだったw 芸能人達が 水泳大会したり運動会したりするのを、夢中で見てたなぁ〜www 俺が10代の頃 レコード会社対抗運動会を見に行った時の写真w
1枚目の写真の先頭は ヤックンの嫁さんの#石川秀美ちゃん 、オレンジのジャージは#堀ちえみ 2枚目の写真は#郷ひろみ#聖子ちゃん 、ずぅーっとイチャイチャしてたなwww 3枚目の写真はみんなから玉をぶつけられて玉入れのカゴをかぶって逃げる#世界の北野武 w 4枚目の写真は #北酒場 売り出し中の#細川たかし でございますw
#1982年頃 です多分

Most Popular Instagram Hashtags